腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが結婚!

ISSY(石田紘一)のブログの6月22日の日記
「結婚する」と発表しています。

2009年9月13日(日)に結婚するそうです。

お相手は以前からお付き合いしていた彼女です。

フラッシュEXなどでも、話題に出ていましたね。

決まったのは式場くらいだそうです。

曲も嵐の『one love』 くらいしか思い付かないらしく、
オススメウエディングSONGを募集しているようです。

「新居」で、2匹のうさちゃんを飼っているとのことです。

長いお付き合いの末、めでたくゴールインできて
ほんと、よかったと思います。(^-^)

おめでとうございます。

にこさん、お知らせありがとうございました。


●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 本&グッズ

「あいのり」の歴代主題歌 発売決定 エンターテインメント エンタメ総合 音楽 映画 ゲーム 芸能会見 「あいのり」歴代主題歌発売決定

今年3月まで9年半にわたりフジテレビ系で放送された人気番組「恋愛観察バラエティー あいのり」の歴代主題歌全10曲を収録したコンピレーションアルバムが、7月29日(水)に発売されることが決定した。

今作『あいのり 1999-2009 The Best Of Compilation(仮)』には、I WiSH『明日への扉』、青山テルマ『大っきらい でもありがと』、Every Little Thing『fragile』、川嶋あい『My LOVE』、GLAY『Way of Difference』、スピッツ『スターゲイザー』、Mi『未来の地図』、遊吟『Fate』、ゆず『始まりの場所』『超特急』という歴代主題歌を収録。初回盤には、あいのり特典映像DVDが付く。

さらに、8月19日(水)にDVD BOX『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜(仮)』、同月には『あいのり卒業アルバム(仮)』も発売される予定。



「あいのり」の歴代主題歌全10曲を収めた
コンピレーションアルバムが
7月29日に発売されることが決定されました。

アルバムタイトルは
「あいのり 1999−2009 The Best Of Compilation(仮)」

今回のアルバムには、
I WiSH『明日への扉』
青山テルマ『大っきらい でもありがと』
Every Little Thing『fragile』
川嶋あい『My LOVE』
GLAY『Way of Difference』
スピッツ『スターゲイザー』
Mi『未来の地図』
遊吟『Fate』
ゆず『始まりの場所』『超特急』

という歴代主題歌が収録されています。

この収録曲のうち、オリコンチャートで1位を獲得した曲は
なんと4曲!

なお、初回盤には、あいのり特典映像DVDが付くそうです。

楽しみなアルバムですね。

6月7日ヤフーニュースより


●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 本&グッズ

「あいのり」がDVD化されます

「あいのり」が、初DVD化されるそうです。

 8月19日に、DVDボックス(6枚組、1万2800円)が
ポニーキャニオンから発売されます。

 発売元のポニーキャニオンによると、
今年3月の番組終了と同時に
フジテレビに問い合わせが殺到したということで、
DVD化を決めたそうです。

そのDVDでは、番組史上最長の14カ国を旅し、
「あいのり」を象徴する人気キャラクターの
ヒデにスポットを当て、
マラウイからルーマニアまで1年半にわたり
恋愛に葛藤しながら成長していく姿を紹介するそうです。

ヒデは「自分を変えてくれたのは旅と恋愛の楽しさでした」と喜んでいるそうです。

できれば、もっと全員にスポットを当てて欲しいと思います。

6月7日サンケイスポーツより

こぱんださん、お知らせありがとうございました。


●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

