腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケン・リョウ・レスラー情報

ただっちがレスラーを呼び出した。

レスラーのブログの3月31日の日記には、

「ある人物から電話が!

木曜日空けておけ! と強引に電話を切った!

木曜日・・・・あのスーパースターとの恐怖の時間が始まる。」

と。

で、4月3日の日記には、木曜日には、

「タダさん」といって、街を歩けばキャーキャー言われるほどのスーパースターだと言われているらしい人と、
通天閣のあるジャンジャン横丁に行ったときの様子が
写真と一緒に紹介されています。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザン、梅男、まぁみんの3ショット!

スーザンは、3月20日〜4月5日まで、
ヒデのお店のマサイマーケットで、展示&販売を
していているそうです。

そこには、いろんな方が来ているようで、
先日は鉄平が、花見を抜け出して来たそうで、
ちょっと前には梅男とまぁみんが来たそうです。

スーザンのブログの3月31日の日記に、
スーザン、梅男、まぁみんの3ショットの写真が
掲載されています。

ディさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★あいのり元メンバーの情報はこちらへ-3

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

ここのとこずっと仕事が忙しくて、なかなか更新できなくて、
ご訪問いただいた方々にご迷惑をおかけしてて申し訳なく思っています。

あいのりの放送は終わりましたが、
あいのりしたメンバーのその後は、やはり気になるものです。

なので、ブログなどで公表されている元メンバーの近況などをご存知の方は、このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

こちらのコメント欄が多くなったので、3を作りました。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。

「みんなで作るあいのり情報」として、ストックしていきたいと思います。

思い出としてたまに覗いていただけたら嬉しく思います。


mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、
メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

          2009年4月2日 まや@管理人

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
あいのり元メンバーの情報はこちらへ-3
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

姫&ゴーヤ、桃&梅男は破局!

とっても残念なことですが、
こーすけのブログの4月2日の日記に、


「ゴーヤは姫と一瞬で別れた」

「桃とたーくんも別れてしまった」

と書かれています。

あいのりの最終回のあとのあいのり公式の日記の、
ゴーヤと姫のお互いの日記を読んだとき、
付き合っているような感じを受けませんでしたが、
あの日記を書いていた時は、すでに別れていたということになりますね。

時間差があることから、
今までのカップルも、
カップル成立の放送日まで続いているカップルは
少なかったように思います。

わりと最近の公式の帰国後の日記では、
モリケン&くぅ、リョウ&REMI、こーすけ&よっこの
ラブラブぶりを見ることができたのを覚えています。

menさん、ゴンタさん、めぐさん、moreroさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきと横みーが同棲?結婚?

ちゃきは、今までのブログを3月31日で終わりにしたようです。

そして、これからは、3月1日から始めた新しいブログだけにするようです。

その1日目は「新生活」というタイトルで
アメンバー限定の日記が書かれています。

横みーと京都で一緒に暮らしているようなので、
一緒に暮らし始めたから、「新生活」なのでしょうね。

ブログ全体に、幸せそうな感じがあふれています。

そして、3月31日の日記は、「記念日」というタイトルのアメンバー限定日記が書かれています。

何の記念日なんでしょうね。
なんか、わくわくしちゃいます。

ほんと、幸せそうですねー。

momoさbb、お茶々さん、ゴンタさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

廣江に赤ちゃんが!

廣江のブログの2008年12月28日の日記に、赤ちゃんの手の写真が掲載されています。

コメントでも、否定していないので、
出産されたのだと思います。

あいのりのメンバーの出産、多いですね。
おめでたいことです。

manaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

リョウは読者モデル?

あるイベントに行った方からの情報です。

2009年2月27日、G.G.N.という卒業パーティーがあったみたいです。

G.G.N.は「Girls Graduation Night」の略称で、
MK agentが主催する今回の卒業パーティーのタイトルでもあります。

大学卒業生読者モデルはや、
数々のイベントを作り上げてきた様々な学生団体のスタッフが集い、当イベントの企画、運営を行っているそうです。

そのモデルの中に、リョウリョウらしき写真があります。

女子大生さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

クロは、嵐の大学のサークルの後輩?!

あいのりの放送があっけない終わり方でしたが、
これが、「突然」である所以なんでしょうね。

放送は終わってしまいましたが、
「あいのりファイル」なので、これからも、
情報があれば、ストックしていきたいと思います。

ここのとこ、忙しくて、なかなか更新できず、すみませんでした。

少しずつ、今までいただいた情報の中から、
紹介していきたいと思います。


今回は、嵐の2月6日の日記からです。

そこには、クロの水着姿の写真が掲載されています。

「大学生の時に海に行った時のサークル後輩のリサの写真。
イメージはウニのキャンペーンガール!!
in沖縄でございます。」

と記載されています。

嵐があいのりしたのは(21歳)大学生の時なので、
すでにコロとは知り合いだったんでしょうね。
でも、あいのりの旅は重なってないし、
嵐から、いろいろと話を聞いて、
参加したくなったのかもしれないですね。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

