腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 公式からの情報

スタッフからのメーセージが!

以前ここでも書きましたが、
一度消えていたあいのりスタッフからのメッセージが、
また書かれています。

公式の「メッセージを読む」のところの
一番上に赤字で 【お知らせ】として書かれています。

以前のと、言葉が少し違うそうです。

「次回の放送で新メンバーが合流しますが、
今後放送される映像は、すでに撮影が終わった映像であり、
参加メンバー、スタッフも番組終了のことを全く知らないで
旅を続けていました。どうかご了承ください。」

やはり、あいのりスタッフには、全く知らされないまま
フジテレビからの突然の終了宣言だったようですね。

いままでがんばって番組を作ってきた
あいのりのスタッフのみなさんがいたからこそ
私たち視聴者も楽しく番組を見てこれたのに、
本当に気の毒です。

あいのりの旅に参加したあいのりメンバーも
ずっとこれからも続くものと信じて参加してたでしょうに。

現地スタッフには、どういうタイミングで、番組打ち切りを知らされたんでしょうね。

「途中帰国」で帰ってきたときに、突然知らされたのでしょうか?
もしかしたら、現地で撮影中にとか?

視聴率は落ちてきたとはいうものの、
まだまだ高視聴率の番組だと思うのですが、
フジテレビ側に、いったい何があったんでしょうね。

視聴者だって、1回目から、または途中から、毎週かかさず楽しみにに観ている人だっているでしょうに。

決まってしまったことなので仕方ないことかもしれませんが、
再開へ向けての懇願が、もしかしたら、
フジテレビ側を動かすということだって、「ありえない」とは言い切れないと思いますが・・・・んんん・・・・・

スポンサーあっての番組作りだし、
難しい事かもしれませんね。


山路桃子さん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

やまじもアメブロでブログ開始

あいのりの2月9日の放送でリタイアしたやまじですが、
2月10日からアメブロで「やまじのハムハム日記」というブログを開始しています。

オフィシャルとなっていますが、
これは、アメブロが何人かの有名人に対して、
デザインから管理まで提供しているブログのことではないかと思います。

あいのりメンバーの中では、MIEが最初だったような記憶があります。(違ってたらすみません)

コメントにも10人と限って返事を書いていますが、
あいのりの旅のやまじより、かなり明るい感じを受けました。

もっちるさん、mamaさん、さなさん、弥亜さん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

桃もアメブロでボログ開始!

桃が、2がる7日からアメブロで「桃のブログ」というブログを始めました。

お父様がいびきがひどくて
「睡眠時無呼吸症候群(SAS」)らしくて、
お母様が、とても毎晩苦労されたそうで、
それで、枕を開発して発売されているようです。

そのことをブログで紹介したことにより、
賛否両論のコメントがあったようです。

桃も、きっと、それを承知で書いたと思います。

そてと、梅男とまだ続いているようで、
桃がインフルエンザにかかったら、
病院に連れていってくれたりした梅男も
インフルエンザにかかってしまったそうです。

かおさん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのりの公式にあったメッセージが・・・

ここでも書きましたが、3月いっぱいで「あいのり」の放送が終わってしまうというのは、やはり、本当のようですね。

あいのりの公式の「メッセージを読む」という 所の一番上に
赤文字で番組スタッフから 「報道された通り3月で終了です。 私たちスタッフも何も知らされず 旅を続けていました。」というような メッセージが掲載されていたそうですが、
今は、なくなっています。

1月のはじめまで、あいのりの旅の募集広告があったらしいのですが、
私は、それは見ていないのではっきりわかりませんが、
スタッフも知らなかったような感じですね。

最終回がとても気になります。
旅としているメンバーも同行しsている撮影スタッフも
最後だと思わないで行動したり、
撮影したりしていたのでしょうから、
はっきりした「終わり」ってないと思うのですが・・・

もしかしたら、たまたま全員いなくなってしまったとか?

どうなるんでしょうね。

とにかく残念です。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。


あと、時々、ネタバレ(まだあいのり中のメンバーの帰国後の話)の話をお知らせいただいていますが、
以前、フジテレビから「メタバレ禁止令」が出たため、
UPできませんでした。

せっかく、お知らせいただいたのにすみませんでした。

しかし、3月で終わるのははっきりしているようですし、
そうなれば、もう全員帰国していると思います。

なので、番組の内容(誰と誰がカップル帰国したなど)と
直接関係ないことは記載してもいいかなと思います。



あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

