腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

こーすけがアメブロでブログを開始

こーすけもアメブロで「こーすけのパンツ日記」というブログを11月21日から始めたようです。

11月12日はこーすけの誕生日だったそうで、
仕事から帰ったら、よっこがケーキを焼いてくれたそうで、
ケーキーの写真もUPしてあります。

帰国後も、アツアツっぽくて、
ほんと、よかったです。

また、11月23日今日は、ヒデと宇都宮パルコで、トークイベントをしたそうです。

またまた、すごいつながりですね。
びっくりです。

naoさん、かおさん、ta--kaさん、yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

あいのりの総理が民主党から出馬する事が 正式に決定

総理のブログ「よこくめ勝仁の日本を改国するブログ」
11月21日の日記に、「政治家を目指す理由」
が書かれています。

「頑張った人が頑張った分だけ報われる社会を作るため、
そして、改革という名の下に壊されたものを再生するために、
私は政治家を目指しています。」

と。

総理は、民主党から出馬する事が 正式に決まって、
記者会見したようです。

まいこまいこさん、お知らせありがとうございました。
あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

アウトロー&ゴキに赤ちゃんが!

コメントをずっといただいていたのですが、
アメーバー限定の記事なので、公には書けなかったのですが、
やっと、赤ちゃんの「あんよ」の写真を公開されたので
解禁になったのかなと思いました。

妊娠されたときもそうでしたが、
はっきり言えない(or 言いたくない?)何かがあったんでしょうね。

出産も、やはり、そうなんでしょうね。

来週のあいのりで、何か発表があるかもしれませんね。
ん・・・・・どうでしょうね。

とにかく。おめでとうございました。

あさみさん、さなさん、きよみんさん、にこさん、menさん、みさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 11/3現在のメンバー

2008年11月3日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)


ただっち(こーすけのあとに参加)
・年齢 23歳
・血液型 B型
・出身 大阪府
・職業 カフェ店員
・参加地点 ヨルダン・ハシェミット王国
・初登場日 11月3日放送

ナニワの熱血男


ゴーヤ(海のあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 沖縄県
・職業 フリーター
・参加地点 ラオス人民民主共和国
・初登場日 9月1日放送

いつか泡盛で祝杯を!


梅男(宮くんのあとに参加)
・年齢 26歳
・血液型 AB型
・出身 千葉県
・職業 アパレル店員
・参加地点 ラオス人民民主共和国
・初登場日 9月1日放送

変わらない愛♥見つけます


シュレック(聖二のあとに参加)
・年齢 26歳
・血液型 A型
・出身 兵庫県
・職業 トラック運転手
・参加地点 ベナン共和国
・初登場日 5月26日放送

 姉の期待に応えます!


こーすけ(ダニーのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 パンツ屋店長
・参加地点 ガーナ共和国
・初登場日 4月21日放送

 男のパンツにかけた青春


ヤマジ(クロのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 B型
・出身 愛知県
・職業 フリーター
・参加地点 マリ共和国
・初登場日 8月4日放送

22年間彼氏いません


よっこ(Remiのあとに参加)
・年齢 29歳
・血液型 O型
・出身 北海道
・職業 ドッグベーカリー勤務
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

ラストスパートかけてます!


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い


よっこ(Remiのあとに参加)
2008年11月3日の放送でこーすけ(ダニーのあとに参加)に告白
こーすけがプロポーズする。よっこもOKする。

(リョウのあとに参加)
2008年8月25日の放送で桃に告白

クロ(茶葉のあとに参加)
2008年7月21日の放送でコースケに告白

宮くん(鉄平のあとに参加)
2008年7月14日の放送で桃に告白

聖二(カルボナーラのあとに参加)
2008年5月26日の放送でよっこに告白

ダニー(モリケンのあとに参加)
2008年4月14日の放送で、一時帰国中にリタイア。

リョウ(ポチのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでRemiに告白
カップル帰国

Remi(くぅのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでリョウの告白に
悩みながらもOKを出し、カップル帰国

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEが今年いっぱいで公式ブログをやめる!

MIEのブログの10月21日の日記に、
今年いっぱいで、オフィシャルのブログをやめることが書かれています。

MIEは、ブログを始めて約3年だそうです。

ちょっとお休みするそうです。

今まで行ってたような休憩じゃなくて、
オフィシャルのブログからは撤退しようと思ってるそうです。

どれくらい先になるかわからないそうですが、
またブログがやりたくなったら、
オフィシャルではなく一般のブログで「本当の自己満ブログ」を
しようかなと思っているそうです。


また、近い将来、どこかのブログで会えるのを楽しみにしています。

まだ2ヶ月近くありますが、
長い間 ご苦労様&ありがとうございました。

りぃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ユカが沼っちに会いに三重へ。

ユカのブログの10月21日の日記には、
ユカが沼っちと会いに三重へ行ったことが書かれていて、
写真もUPしてあります。

ふたりとも、とってもきれいです!!!

沼っちとは1年半ぶりの再会だったそうです。
沼っちの息子の龍くんとは初対面だったそうで、
旦那さまに似てだそうです。

沼っちのお店は、三重県尾鷲市の「おかめ」ってお店で、
ナビにも入ってるほどの有名店だそうです。


いつまでも仲良しで、いいですね〜。

タカコさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

Bibi・まぁみん・まりっぺ・ミカリン情報

まりっぺが3人目おめでた!

少し前の話になりますが、
あいのり公式の「まりっぺの子育て日記」の10月13日の日記で、おめでたのことが書かれています。

そして、10月20日の日記には、11週目に入るということと、
予定日が決まったことが書かれています。

5月12日だそうです。

蓮くんが3月生まれで、寧々ちゃんが4月生まれだそうで、
3人目の赤ちゃんの予定日が5月・・・と
誕生日が三ヶ月続けてになるとのことです。

パパと蓮ちゃんは女の子がいいみたいです。
まりっぺは、どっちでもいいそうで、
出産するまで性別を聞かずに楽しみにしておこうかなって
思っているようです。

最近は、一人っ子とか、二人が多いような感じですが、
兄弟が多いのって、本当にいいですね。
一人っ子の私は、とってもうらやましいです。

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように。
心からお祈りいたします。

yurikaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

