腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


mixi(ミクシィ)について

mixiの内容について

mixiの内容の記載についてですが、
mixiの規約によると、mixiの日記に書かれている内容を、
mixi以外に本人に許可なく記載することはできません。

最近、ひさよんや、ヒロエについてのコメントをよくいただいています。

もし、ご本人から、掲載の許可をいただいた方がいらしたら、
その旨もお知らせいただければありがたいです。

また、お知らせいただく場合、「mixiの日記」か、「ブログの日記」か、
書いてくださると、その日記を探すのに手間が省けますので、
お手数ですが、記載していただくようお願いいたします。

ヒロエは、お医者さんから安静にしておくように言われているようなので、
内容的なこともありますし、今、ヒロエに問い合わせるのは控えた方がいいと思っています。

なので、コメントをいただいても、UPできないこともありますので
ご了承ください。

あいのり(10)
●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんがアウトローのところを退社?

アウトローのブログの7月21日の日記に田上くんがアウトローの所を退社することが書かれています。

田上くんは、大切な方ができたそうで、二人の時間をもっと共有する為の退社だです。

学校は続けるみたいですが、朝は、他の所で働き
昼に学校に行き、夜はカラオケ屋で働くそうです。

そういうことだったんですね。
二人の幸せな未来へ向けてがんばってる田上くんを応援したいと思います。

ルナさん、お知らせありがとうございました。


あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがアメブロにお引越し

2008年7月15日より、おまみは、ライブドアからアメブロへ
お引越ししました。

しかも、公式のブログとして。

サイト☆おまみ
さいとうまみオフィシャルブログ

ブログ記事600件になるのを機にということだそうです。

おまみは、心無いコメントに長いこと悩まされてたけど、
アメブロではコメントを管理してもらえるようなので、
すごく喜んでいたそうです。


また、8月3日には「Toronel 初ライブ 」があるそうです。

RHさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)

●はじめにお読みください。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

ゴキの妊娠のことが雑誌に!

ここでも以前記事にしましたが、

週刊誌にゴキの妊娠の記事が載っていたそうです。

ちりさん、さきさん、お知らせありがとうございました。

●追加
その週刊誌とは、6月30日発売の月刊誌「FLASH EX(フラッシュエクサイティング)」 だそうです。

「あいのり 最新メンバー 25【秘】正体全部バラす」
というようなタイトルで、以下のような、今&元メンバーの近況が掲載されているそうです。

くぅ&モリケン・ゴキの妊娠・よっこが同棲?・ねこの就職先
茶葉・バンビ・三ちゃん・ダニー・カルボナーラ・Remi・りょう
なぎさ&? ・ちゃき&横みー

すずさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ユリのブログが終わりに!

2008年7月10日で、七夕ちゃんが2歳になりました。

1歳になった時に、一度、ブログを終わりにされたのですが、
みなさんからの暖かい応援の声が多く、
2歳までということで再開されました。

あれから、もう1年たったんですね。

7月11日で、ブログが終わりになりました。

残念ですが、決められていたことですし、
七夕ちゃんのプライバシーの面を考えると
これまで、惜しげもなく公開してくださったことに
非常に感謝しています。

みゃさん、みっちんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

宮くん、告白がんばった!

先週7月7日の放送は、クロの方が先に告白するのかと思ってたら、
宮くんの方が先でしたね。

宮くん、合流当時に比べたら、笑顔も増えてきたし、
オドオドしたとこもなくなったし、
かっこよくなってきたし、ホント、ずいぶん変わったなって思います。

告白も、緊張から、泣いてしまったけど、
純粋に好きだって気持ちは、
桃には、ちゃんと伝わったと思います。

告白を聞きながら、ついこっちまで、
力が入って、ガンバレって応援していました。

日記にも、宮くんの素直な気持ちが書かれていて
緊張してたのが、感じられます。

桃も、きっと寝れないくらいいろいろと思い悩んだでしょうね。

今日の放送・・・楽しみです。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

金ちゃんが結婚!!

■金ちゃん情報
初代メンバーの金ちゃんが結婚したそうです!!
ヤポンスキー」という芸人さんのブログに結婚パーティーの様子が写真入りで紹介されています。

金ちゃんは、ヤボンスキーの大先輩になるそうで、
「天才作家の金沢さん」という風にかかれています。

ドアップの写真が金ちゃんかと思っていました。
(たしかに全然違いますね 大汗)

4枚目に二人で座っているのがそうなんでしょうね。

suzieさん、ぶふふさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきとひさよんの共通の仲間が妊娠発表

ちゃきのブログの7月2日の日記

「こないだひさちゃんとも共通の友達(仲間)である方の妊娠が発表されました」

という内容のことがかかれています。

「幸せそうな2人を見ていると」

と、あるので、実際に会ったということでしょうね。


6月30日にあいのりの同窓会もあったことだし、
その時、発表があったのかもしれませんね。

最近のゴキの写真は、上半身の写真が多いようですし、
多分、ゴキのことではないかな〜とは思うのですが・・・

もしかしたら、テレビの放送で発表があるかもしれないので、
それまでは、はっきりしたことがいえないのかもしれませんね。


まりさん、さなさん、りみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

くぅ、音楽活動。歯医者、たまプラザで開業。じゅん子の画像

更新がなかなかできなくてすみません。
はじめにお読みください。」でも書いておりますように、
コメント欄でのみなさまの書き込みでなりたってるようなブログです。
本当にありがたいと思っています。

更新できる時間ができたときは、できるだけ更新していきますので、
よろしくお願いします。

あと、いくつもあるネットのテレビ番組欄で、
あいのりの予告編が急に掲載されなくなったので、
私も書けなくなりました。
フジテレビからの申し入れがあったのかもしれませんね。

では、以下に、コメント欄でいただいた情報をまとめます。


■くぅの情報(こぱんださん)
くぅのブログの6月30日の日記に、音楽活動するって書いてあります。

グラビアの仕事をしていた事務所をやめというか、
グラビアの仕事自体をやめたそうです。

元々、小さいときから、芸能活動に対する夢があり、
「音楽がやりたい」という気持ちがずっと心のどこかにあったそうで、
それで、今、その音楽への夢へ向けて歩き出したという感じのようです。

ちゃきがバンド活動をするということは、ここでもかきましたが、
一緒にするのでしょうか?


■歯医者の情報(naoさん)
アウトローのブログの6月30日の日記で、
あいのり歯医者が、横浜青葉区たまプラーザで7月1日にオープンしたことが書いてあります。

内覧会は17日20日だそうです。

naoさんがたまプラーザ駅の南口出てすぐのところで
歯医者を見かけたそうです。
「本宮歯科医院」 だそうです。


■じゅん子情報(さなさん)
ヤンクミのブログの6月30日の日記にも、
7月2日の日記にも、じゅん子との写真が掲載されています。
一緒におーせのいたLAへ行ったこともあるし、
ほんとに仲がいいんですね。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
はじめにお読みください
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

