腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ヤンクミ・ユカ情報

あいのりの同窓会のメンバー

ヤンクミのブログの6月24日の日記に 「29日」というタイトルで、上京することが書かれています。

今回ヤンクミが、上京するにあたって
イッチーとなぎさが動いてくれたそうです。

集まるメンバーが書いてあります。
以下がそうです。

アウトロー、嵐、イッチー、かよ、くぅ、ゴキ、三ちゃん

じゅんこ、じゅん平、総理、たかの、田上くん、ダニー

ちゃき、茶葉、tk、なぎさ、ねこ、歯医者、ヒデ、ひさよん

ポチ、モリケン、ヤンクミ、ゆうか、ゆーみん、りんご


なんか、すごいメンバーですねー。
かなり、あいのりの旅の時間的に開きがありますね。

naoさん、リイチンさん、お知らせありがとうございました。


また、6月25日の日記では、
あいのりの旅でのお買い物での裏話が書かれています。

お買い物のペアは、あらかじめ決められてるのでしょうか?

そして、28日と29日は、原宿のヒデのお店マサイマーケットで
12時からラストまで働いたみたいです。

ヒデとの写真もUPしてあります。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEのお店が閉店!

MIEのブログの6月15日の「ひとりごと」というタイトルの日記が、ちょっと気になります。


「自分の人生は嫌いじゃない。
むしろ後悔とかはしてないし、人に騙されたこともいい勉強になったと思える。」


「最低な人間を見ると余計にこんな最低な人間にはなりたくないって気持ちは強くなる。」


何かあったのかもしれませんね。

すごく辛かったように感じます。
でも、MIEは、すべてを受け止めて、
マイナスの要素も、すべて、プラスの要素に変換して
強く生きようとしているのが感じとれます。


そして、6月25日の日記には、「ご報告致します。」というタイトルで、
「PEACE×JOY CAFEは閉店します。」
ということが書かれています。

いつまで営業するかは、まだはっきり決まっていないそうで、
決まり次第報告致するそうです。

MIEは、完璧に事業から撤退するそうです。

その後は、PJC店長だった東さんが、全く別のお店として開業するそうです。


BOND会長のブログにも、6月14日の日記に、「教訓」というタイトルで、気になることが書いてあります。

「今日とても大きな教訓を学びました。
色んな人間いますよね、世の中には。
負けませんよ。 」と。


gomaさん、めめさん、リイチンさん、yurikaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅ&モリケンが、ヒデやちゃきのお店を訪問

くぅの6月25日の日記に、くぅとモリケンが、原宿で遊んだことが書かれています。

ヒデが、先日、モリケンの会社に来てくれたとかで、
ヒデのお店に差し入れに行ったそうです。

くぅ、ヒデ、モリケンのスリーショットの写真もUPされています。

その後、ちぁきの帽子屋さんにも行って、
くぅもモリケンもお買い物したそうです。

そして、ちゃきが休憩のとき、3人でcafe【ECO-FARM CAFE】へ
行ったそうです。

そのときのちゃきとくぅの同じツーショット写真がちゃきのブログにもUPされています。

くぅ&モリケン、いつまでも仲良しで、ほんといいですね〜。


リイチンさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさとねこがオソロで同窓会に?

なぎさのブログの6月24日の日記には
なぎさとねこが一緒に遊んだことと、そのときの写真が掲載されています。

最近、とても仲良しだそうですが、ふたりっきりで遊ぶのは初めてだそうです。

渋谷でオソロの服を買ったそうで、写真がUPされています。

「同窓会に 二人で着ていく」と書いてあります。

ねこのブログにも、同じ写真がUPされていて、

「来週おそろの洋服きてでかけようね
来週会えるの楽しみにしてるね 」

と書いてあります。
ということは、来週、あいのりの同窓会があるのかもしれませんね。


リイチンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきがバンド活動!

ちゃきのブログの6月25日の日記ですが、
最初読んで、ちょっとびっくりしました。

「詩」だったんですね。

バンド活動をするらしくて、
それに向けて、詞を書きとめていくみたいです。

「この場は私の日記であり、手紙であり、足跡であり、歌詞ノートです」

というだそうです。

どんなバンドなんでしょうね。


わかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

聖二もアメブロでブログを!

あいのりの旅を終えた聖二ですが、
6月1日から、アメブロで

“Canhoto Ponta” 〜聖二's ブログ〜

というブログを始めているようです。

「仲の良い仲間が、やたらオススメしてきてくれたので、
ブログをはじめることになりました!」

そうです。

プロフィールは、以下のようになっています。

ニックネーム:引きずり男
性別:引きずり男
誕生日:10月17日
血液型:O型です。
出身地:兵庫県神戸市

☆好き☆:サッカー。Mr.children。スタバ。田舎。

2008年、戦績:3勝0敗1分 4ゴール2アシスト



くまさん、ゆかさん、yuka☆さん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキ、やっぱりおめでた?

ここで、ゴキはおめでたということをにおわせる書き方をしてる4月13日の日記を紹介しましたが、以下の2枚の写真を見ると、
どうも、その可能性が大きいように思えます。

6月15日の日記のゴキの写真は、お腹がかなり出ているように感じます。

また、6月17日の日記での写真もそうですね。

あれから2ヶ月以上たちますし、おめでたいことだし、
もうそろそろ発表してもいいのではないかな〜って思いますが、
どうなんでしょうね。

ゆたかさん、れんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃき&横みーでユニバーサルへ!

ちゃきのブログの6月17日の日記によると、
ちゃきは、横んみーと初めてユニバーサルへ行ったようです。

前日に買った服のスタイリングは「将紀くん」
だったそうで、いつもと雰囲気が違うそうです。

最後の日記には、ツーショット(あごから下)の写真がUPされていますが、
ほんと、仲良さそうです。(^-^)

そのときに着ている横みーのTシャツですが、
総理のブログにUPされている写真で横みーが着ているTシャツと同じのようです。

どう考えても横みーで間違いないようですね。(^-^)

こうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきのブログに横みー?

ちゃきのブログの6月15日の1回目の日記に、「目から下なら写メぃぃ」ということで、
ツーショットの写真がUPされています。

1ヶ月ぶりの再会でドライブだそうです。

横みーぽいですね。

そして、次の次の日記には、ゴルフの打ちっぱなし?での写真がUPされています。

2つ目の写真が、どうも横みーぽいですね。
「一人でブツブツ言いながらゴルフ研究中将紀くん」
と書いてあります。

横みーだとしたら、結構長いお付き合いですねー。
長距離なのに・・・

ほのぼのしてて、いい感じだな〜って思います。

naoさん、yurikaさん、ゴンタさん、まりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきとくぅは心友(親友)?

ちゃきの6月4日の日記に、「息抜きできる心友」として、「久美ちゃん」のことが書いてあります。

ツーショットのプリクラもUPしてありますが、
くぅのように見えますね。

心友(親友)みたいです。

あいのりのメンバーって、ほんと、いろんなところで繋がりがあってびっくりします。

naoさん、お知らせありがとうございました。


あと、あやが、以前使用していたブログで復活しているようです。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさが誕生日にもうひとつブログを開始

なぎさが、アメブロ以外にも「イナバのしろうさぎ」稲葉和沙ブログを始めたようです。

6月3日の最初の日記によると、
が21歳の誕生日ということで、6月3日に始めたそうです。

オフィシャルとか関係なく、マイペースで
「こちら中心でひっそりやっていきたい」

と書いてあったので、ちょっと書くのをためらいましたが、
しっかり、アメブロのブログにURL書いていますね。(^-^)

アメブロだと、オフィシャルなので、
コメントの管理が、自分だけでできないので、
いろいろと不自由なところがあったからなのでしょうか?


話は変わりますが、裕くん、ブログやめたのでしょうか?
退会されているようです。

最近読んでいなかったので、わかりませんか、
どなたかご存知の方いらしたら、お知らせいただくとありがたいです。

マンとひひさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

