腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきがアメブロをやめた

4月だったか5月だったか、はっきり覚えていませんが、
植っきのブログの中で、「これでブログを終わりにします。」
と書かれていたような記憶があります。

とりたてて、これといった理由はなかったようでしたが・・・

覚えていらっしゃる方がいらしたら、教えていただくとありがたいです。

●追加====================
はっぱさんからコメントいただいたので紹介します。

とりあえず、自分が元気でいることは伝えられたので、
みたいな内容だったということですが、確かに、そんな感じでしたね。

そうですね、もともと期間限定だったのかもしれませんね。
そういうニューアンスの書き方だったような気もします。

はっぱさん、ありがとうございました。
=======================ここまで

今見たら、アメブロから退会になっています。

麻理さん、れみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザンに好きな人が!

スーザンの5月28日の日記に、好きな人ができたことが書かれています。

照れ屋さんのスーザンらしい書き方ですね。


「大切だ〜!
と心から思える大好きな人もいます。」

「自然にその状況がやって来たように思えた」

そうです。

よかったですね。(^-^)

私も、とっても嬉しいです。

ねねさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

横みー&三ちゃんのツーショット写真が

総理のブログの5月27日の日記に、横みーと三ちゃんのツーショットの写真がUPされています。

総理が京都に行ったので、そのときに会ったようです。

「終日禁煙」のマークが、二人の間に・・・(笑)
駅のホームでしょうか?

狙ったわけではないのでしょうね。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきもアメブロでブログを!

ちゃきもアメブロでブログを書いているそうです。

2007年11月26日から書き始めています。


足跡〜material of tears & smile‥‥〜

自己紹介として、以下のように書いてあります。

名前→aki(Chiakiのakiをとったのかもしれませんね)

趣味→DS動物の森 曲作り
   お料理
特技→ちら見、時にガン見
体長→159センチ
  りんご約32個分
誕生日→夏女だょ
    でも冬が好きです
血液型:O型
出身地:茨城県


全部のページを見たわけではありませんが、
あいのりのメンバーの名前が出てきたり、
掲載されている写真がちゃきにそっくりなので、
多分間違いないと思います。

かなさん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー・ISSY ・嵐・田上くん・TKが辺見えみりのテレビに!

アウトローのブログの5月26日の日記からです。

5月27日(火)パソコンテレビGyaOに出演するそうです。

●時間 12:15〜13:00

●番組 (辺見えみり)「えみりの美女☆ラボ」

●タイトル【許せる女 許せない女】

●出演者 アウトロー・ISSY・嵐・田上くん・TK

●アドレス http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


ISSYは、今、福岡在住ですよね?
わざわざ上京したのでしょうか?

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 5/26現在メンバー

2008年5月26日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

シュレック(聖二のあとに参加)
・年齢 26歳
・血液型 A型
・出身 兵庫県
・職業 トラック運転手
・参加地点 ベナン共和国
・初登場日 5月26日放送

 姉の期待に応えます!


こーすけ(ダニーのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 パンツ屋店長
・参加地点 ガーナ共和国
・初登場日 4月21日放送

 男のパンツにかけた青春


(リョウのあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 鹿児島県徳之島
・職業 バーテンダー
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

薩摩の島育ち!


宮くん(鉄平のあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 三重県
・職業 学童保育
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

きっかけは母のススメです


よっこ(Remiのあとに参加)
・年齢 29歳
・血液型 O型
・出身 北海道
・職業 ドッグベーカリー勤務
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

ラストスパートかけてます!


クロ(茶葉のあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

日サロは必要ないです


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い


聖二(カルボナーラのあとに参加)
2008年5月26日の放送でよっこに告白

ダニー(モリケンのあとに参加)
2008年4月14日の放送で、一時帰国中にリタイア。

リョウ(ポチのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでRemiに告白
カップル帰国

Remi(くぅのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでリョウの告白に
悩みながらもOKを出し、カップル帰国

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

バンビ&りんご&ゆーみんのスリーショットの写真が!

バンビのブログの6月20日の日記に、りんごとゆーみんのスリーショットの写真が3枚UPされています。

バンビのお店にりんごとゆーみんが来たそうです。

左から、りんご、バンビ、ゆーみん。
とてもキレイですねー。

ゆーみんは、京都出身だとか。

かわいい話し方でしたね。

ふたりとも、あいのりのときのイメージとは、また違った感じで
すっかり大人の女性って感じで、なんだか、
時の流れを感じてしまいました。

ゆめさん、こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり こーすけのmixi &お店

まだあいのり中のこーすけのではないかと思われるmixi があるようです。

こーすけらしきmixiはこちら


こーすけは、アパレル企業ワールドコンクエストの下着ブランドショップ
cluise(クルーズ)(渋谷109-2)
MAYHEM(メイヘム)(柏VAT)の店長のようです。

合流したときに履いていたパンツはこちらからみれます。

モデルもしているらしく雑誌Fineやメンズエッグにも出ているようです。

エッグ&メンズエッグ公式読モブログ


あいのり神速ネタバレブログさんからの情報です。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ユカとゆーみんのツーショットが

ユカのブログの5月1日の日記
ユカとゆーみんのツーショットの写真が
掲載されています。

なつかしいですねー。

あまりはっきり見えませんが、
手前がユカで後がゆーみんですよね。

久しぶりにご飯に行ってきたそうです。

お互い、恋愛で色々あったそうです。

ゆーみんは、ユカのサロンに5月の最初の週末に
行ったみたいです。

いいですねー、いつまでも仲良しで。

こぱんださん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーとディズニーのポスター

ここで、ダニーのプリクラのことを書きましたが、
どうやって撮ったんだろうと、不思議に思っていたのですが、
MA CHERIEさんが調べてくださり、
こおポスターは、東京ディズニーシーの
スプリングカーニバルのポスターということがわかりました。

東京駅の京葉線へ乗り換える通路にいっぱい貼ってあったそうです。

で、画像をいろいろと探してみたのですが、なかなかなく、
東京ディズニーランドの25周年のポスターだったら、
掲載されてるブログを見つけました。
これは、キャラクターと一緒に撮れるポスターみたいですね。

MA CHERIEさん、お知らせありがとうございました。


★ディズニーグッズ★

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボのブログに茶葉がコメを。ダニーの写メも。

カルボナーラのブログからです。
5月11日の日記のコメント欄に、茶葉娘という方からのコメントが2つあります。
茶葉でしょうか?

今、茶葉は寝込み中だそうですが、
カルボが静岡に来る前に、茶葉がカルボのところに行くかもしれないそうです。
ホスト遊びを教えてくれるって言ったとか。

また、茶葉が寝込み中に彼の浮気疑惑が発覚したとか。

5月13日の日記には、カルボ自らが、そのことを書いているので本人なんでしょうね。

そして、13日の日記には、リョウからもらったというダニーの写メが。
ディズニーのキャラに囲まれたダニーが、
ダニーっぽいとか。たしかに。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイスケがドラマ「ルーキーズ」に

5月10日のドラマ「ルーキーズ」第4話にダイスケが生徒役で出ていたそうです。

出演者を調べてみたら、ありました。
一番最後ですが「杉浦大介」という名前が!

川藤幸一 … 佐藤隆太
安仁屋恵壹 … 市原隼人
御子柴 徹 … 小出恵介
新庄 慶 … 城田 優
関川秀太 … 中尾明慶
若菜智哉 … 高岡蒼甫
平塚 平 … 桐谷健太
岡田優也 … 佐藤 健
湯舟哲郎 … 五十嵐隼士
桧山清起 … 川村陽介
今岡 忍 … 尾上寛之

八木塔子 … 村川絵梨
掛布光秀 … 天野ひろゆき
池辺駿作 … 浅野和之
真弓りえ … 吹石一恵
村山義男 … 伊武雅刀

辻豊 … やべきょうすけ
遠井周三 … 森山米次

< 友情出演 >

張本琢己 … 森山未來
御子柴響子 … 綾瀬はるか

水原 … 山本龍二
香取 … 浅利陽介

石橋杏奈、高梨臨、松本寛也、高山都、木口亜矢
升田尚宏、平山広行、能世あんな

山根和馬、杉浦大介

こちらもちょっと更新しています。
違っていたら教えていただけるとありがたいです。

ゆめさんお知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

スーザン、ヒデ、アレックのスリーショットが

大変遅くなってすみません。
お知らせいただいていたので、紹介します。

もうすでにご覧になってる方も多いと思いますが、
スーザンが2月に続き、マサイマーケットにて、
二回目の絵の展示会を開催致しました。

そのときの様子が、スーザンのブログとヒデのブログに
写真入りで紹介されています。

スーザンのブログの5月5日の日記では、なんと、アレックスも一緒の写真がUPされています。
なつかしいですね。

ヒデの5月3日の日記には、ヒデとスーザンのいツーショットの写真がUPされています。

かなり前の日記になりますが、
3月28日のヒデの広島でのサイン会にヤンクミがパルコに来てくれたときの写真もUPされています。
初対面だったそうです。


そして、今年で8回目となるアフリカンフェスタが、
5月17・18日に横浜赤レンガ倉庫で開催されるそうですが、
トークショーをして欲しいとのお誘いをうけたそうです。
(17・18 2日間)

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 5/5放送の予告

今日のあいのりの放送は久しぶりですね。

あいのりの5月5日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。

















「日当55円!アフリカの貧困の真実宮くんが恋」 

カカオの国ガーナを旅するラブワゴン。
朝、ホテルでサッカーボールをける聖二の姿があります。
彼は思いを寄せるよっこのことを考えながら、
日課であるリフティングをします。
そして、この日から聖二はよっこに尽くし始めます。

一方、ラブワゴンの最後列で、もう一つの恋が動き始めていた。
穴が開いた金庫番用の財布を直す桃のことを、宮くんが見守る。

そしてラブワゴンは次の街のアパムへ。
ギニア湾に面する小さな漁村にやって来た一行は、
ホテルにチェックインします。

まるで廃虚のような建物で、イギリスの植民地時代、
奴隷の収容所として使われていたそうです。

レンガで密封された暗い部屋に何百人もの奴隷が閉じ込められていました。
このホテルで、かつてない恐怖の事件が発生します。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

