腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーのその後

あいのりメンバーのその後



あいのり本10巻(2008/4/22発売)&ブログなどより

・バンビ・・・帰国後バー(萌 Bambi Bar)を経営
       今は気になる人が(?)

・三ちゃん・・・以前から勤務していたプリント基板設計の会社に勤務(エンジニア)
        友達の紹介で知り合った彼女と交際中

・宮ねぇ・・・原宿でセレクトギャラリーをオープン

・オガ・・・タレントとして活動中
      ミュージカル「テニスの王子さま」に出演

・ひでりんこ・・・消防士として勤務

・グラさん・・・クラブでDJ、洋服のデザイン・販売など

・廣江・・・東京でアルバイト、洋服のデザインなど

・ポチ・・・大阪の実家のペットショップ・ドッグカフェに勤務

・ねこ・・・大学を卒業。将来の夢は専業主婦
      帰国後彼氏ができた。

・茶葉・・・パソコン教室に勤務

・鉄平・・・ITベンチャーの会社に勤務

・カルボナーラ・・・留学を考えていて、現在調べ中
          ホストとして勤務

・リョウ・・・就職活動中

・モリケン・・・東京の不動産会社に勤務

・くぅ・・・芸能活動中(グラビアなど)

・ゴウ・・・外資系の会社に勤務

・千ちゃん・・・地元で建築関係の仕事に就職

・藤原くん・・・表参道で美容師として勤務

・ガチャピン・・・タレント活動中
         芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」に所属
        自作の手作りアクセサリーを販売

・浅ちゃん・・・英会話学校に勤務

・宮ケン・・・アーティスト(テレビ番組のセットに絵を描くなど)

・ハッシー・・・居酒屋を経営

・シマ・・・東京で会社を立ち上げる準備中

・嵐・・・カメラアシスタント

・タカノ・・・IT関係の会社に勤務
       彼と同棲中

・ヒデ・・・原宿でアフリカンアクセサリーの店を経営

・スーザン・・・沖縄に半移住中

・和泉・・・麻雀プロとして活躍中

・アウトロー・・・歌舞伎町に歯科医院を開業

・ISSY・・・福岡で人材派遣会社に勤務
      福岡の女性と交際中

・MIE・・・大阪で喫茶店を共同経営

・関ちゃん・・・芸人として活動中

・裕くん・・・人材派遣会社に勤務(営業/IT業界)

・総理・・・弁護士

・TAKA・・・プロフットサルチーム「BANFF TOKYO」の選手で、
        ゴールキーパーをやっている(?)

・しゅう・・・「いわいがわ」というお笑いコンビ

・ホリー・・・俳優、脚本家、映画監督

・金ちゃん・・・芸人を辞め、放送作家になった(?)

・ダイスケ・・・蜷川幸雄さん演出の舞台に出演

あいのり☆裏話さんより抜粋させていただきました。

随時、追加していきます。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのりカップル情報(2008年3月現在)

あいのりの41組のカップルの歴史
2008/3/3 放送分まで

あいのり本10巻(2008/4/22発売)記載の
現在のメンバーの状況を追加しました。

結婚したカップル以外で、2008年3月現在続いているのは、
40組目の「くぅ&モリケン」と、41組目の「Remi&リョウ」
だけみたいです。

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
 ・千ちゃん(2008年現在、地元で建築関係の仕事)
10.なお &藤原くん
 ・藤原くん(2008年現在は表参道で美容師)

11.エリ &ゴウ
 ・ゴウ (2008年現在外資系の会社に勤務中)
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
 ・ガチャピン(2008年現在、タレント活動中)
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
 ・嵐(2008年現在、カメラアシスタント)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
 ・スーザン(2008年現在、沖縄に半移住中)
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告
 ・ISSY(2008年現在、福岡で人材派遣会社に勤務中)
40.くぅ&モリケン(モリケンの告白にOK)
          サモア(2007/10/22放送)
 ・くぅ(2008年現在、グラビア・タレント活動を開始)
 ・モリケン(2008年現在、東京の不動産会社に勤務中)
41.Remi&リョウ(リョウの告白に答えを決められないまま長い返事の末OK)
          ドイツ(2008/3/3)
 ・リョウ(2008年現在、就職活動をしながら将来の夢を探し中)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香
・ゴキ&アウトロー・・2007年10月21日に結婚
・おすぎ・・2008年2月にサーファーと結婚

ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ちゃき&横みー(続いているみたいです)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。
あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログにバンビ・植っきが!

なぎさのブログの4月26日の日記に、バンビのお店(バンビバー)に行ったことが書いてあります。

なぎさとバンビのツーッショットの写真もUPされています。

「イナバンバカップル」懐かしい言葉ですね!

コメント欄には、バンビの書き込みもあります。

そして、なんと、植っきとも会ったみたいで、
4月26日の別の日記に、植っきと焼肉を食べに行ったようなことが書かれていて、植っきの写真も掲載されています。

言われないと、植っきってわかんないような・・・

なぎさは、以前、芸能界でやっていくには、
あいのりメンバーと会うことを極力さけるようなことを書いていませんでしたっけ?
記憶違いだったらすみません。

yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりの鉄平に彼女が!

コメントいただいたので、紹介します。

鉄平に彼女ができたそうで4す。

その彼女のブログのコメント欄で「彼女ですか」というコメントに
「仲良くおつきあいさせていただいてます」
と返事をしていたそうです。
鉄平から了解を得てたとのことです。


鉄平もブログで、「これからも色んなとこ二人でいこう」
みたいなことを書いていたようです。

お知らせいただきありがとうございました。

あいのり(10)
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキの「お知らせしたい」ことって?

ゴキの4月13日の日記「未来予想図」ですが、
ちょっと気になりますね。

「何だかミンナにお知らせしたい!

何だか大きな秘密を抱えた気分☆」

「一人でも一人じゃない。」

「春の息吹が蕾を膨らませてくれる☆」

秘密・・・・・ホント、気になります。

つい、勝手に想像してしまいます。

結婚の話のときも、ちょっと遠まわしな書き方だったし、
つい、もしかしたらって、思ってしまいますが、

きっと、いい話だったら、発表してくれると思いますので、
待つことにします。

もかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 4/21現在メンバー

2008年4月21日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

こーすけ(ダニーのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 パンツ屋店長
・参加地点 ガーナ共和国
・初登場日 4月21日放送

 男のパンツにかけた青春

(リョウのあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 鹿児島県徳之島
・職業 バーテンダー
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

薩摩の島育ち!


聖二(カルボナーラのあとに参加)
・年齢 24歳
・血液型 O型
・出身 神奈川県
・職業 ジムインストラクター
・参加地点 ドイツ
・初登場日 1月28日放送

社会人サッカー得点王


宮くん(鉄平のあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 三重県
・職業 学童保育
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

きっかけは母のススメです


よっこ(Remiのあとに参加)
・年齢 29歳
・血液型 O型
・出身 北海道
・職業 ドッグベーカリー勤務
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

ラストスパートかけてます!


クロ(茶葉のあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

日サロは必要ないです


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い


ダニー(モリケンのあとに参加)
2008年4月14日の放送で、一時帰国中にリタイア。

リョウ(ポチのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでRemiに告白
カップル帰国

Remi(くぅのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでリョウの告白に
悩みながらもOKを出し、カップル帰国

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねこに彼氏が!!ブログで発表

ねこに彼氏がいたそうです。

ねこのブログの4月19日の日記に、そのことが書かれています。

ねこのところには、あいのり本10が届いたそうです。

自分のページ見てたら、
「彼氏出来たって」って言ってて、でも、
言った記憶がないそうです。

ということで、ブログでの発表となったみたいです。

あいのりから帰国後、素敵な方に出会うことが出来たそうです。

あいのりに行く前から、同じゼミだった友達で、
一時帰国中に愚痴を聞いてたり、放送のことでいろいろと言われて落ち込んだときなどに
「俺は本当のよぉをわかってるから」と言ってくれたそうです。

やさしい彼ですね。

遠距離恋愛で、中々会えないそうですが、
とっても幸せそうなのが、文面から伝わってきます。

本当によかったですね。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーもアメブロでブログを開始

ダニーもアメーバーブログで今日4月18日から
「DANNY TIMES !!」というブログをはじめました。

カルボナーラのことも書いていますが・・・・・

せっかくカルボナーラが、お店の名前を伏せているのに
ダニーは、堂々と書いちゃってますね。

こういうとこがKYなのでしょうね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーがブログを更新。

ダニーのブログが更新されています。

去年の8月に、あいのりの旅に出かけたためでしょうね、
8月から更新されていなかったブログが、
昨日のあいのりの放送でラブワゴンを降りることになったということで、
今日、ログが更新されています。

「こんな結果でごめんなさい。
青春の素敵な日々でした。」と書かれています。

あいのり参加のきっかけが書いてあります。

ダニーが25歳の時、大好きだった彼女と別れて、
その後、NYの時のルームメイトと付き合って1ヶ月で振られ、
25才の時に彼女と観ていた「あいのり」の番組を
たまたまTVで観て、「これだ!!これ!」と思って、
応募したそうです。

今は、まだ彼女はいないようです。
早く最後の人を見つけたいそうです。

よくS君(聖二?)に悩みを聞いてもらってたそうです。

「おーい親友無事にがんばって帰ってこいよ!!
TVで応援してるよ。」

と書いてあるので、ダニーと聖二は、親友なんですね。

 
ダニーがブログで書いているあいのり参加のきっかけのは、
ここで書いた事と違っていますが、
どちらが本当であろうと、もうどっちでもいいやって感じです。

にぃさん、ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねこの誕生日を祝ってくれた年の離れたメンバーとは?

ねこのブログから紹介します。

4月14日の日記で、あいのりメンバーに、誕生日プレゼントとして、ご飯に連れて行ってもらったことが書かれています。
「歳が離れている」と書かれているので、
コメントには、鉄平ではないかとか、
誰か書けないのなら、書かなかったほうがよかったのでは、などの書き込みがあります。

4月15日の日記には、ダニーがリタイアしたことが放送されたので、はっきりと、「誕生日を祝ってくれた相手はダニーだった」と書かれています。

この日の日記の内容からだと、
ねこは、ダニーがラブワゴンを降りた理由を知らなかったようです。

たとえ知っていたとしても、絶対書けないですよね。

それにしても、ねことダニーは、誕生日を祝うほどの仲良しさんなんですね。
これにもびっくりです。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ダニーのリタイアの真相?

「あいのりダニーの帰国の真相」というタイトルのあいのり神速ネタバレブログさんからの情報です。
「情報の出所は内緒です」と書かれていますので、
鵜呑みにしていいかどうかの判断はしかねますので、
そのつもりで読んでください。

「ダニーはあいのりに自発的に参加したわけじゃなく、
所属事務所にあいのり側からオファーが来て参加していました。」

ということです。

ダニーがあいのりしたのが2007年の8月頃だったそうで、
2007年12月のクリスマスに、他の仕事を入れていた為に、
最初から4ヶ月契約だったのかもしれません。

一時帰国は、ダニーのためなのか、
たまたま一時帰国と時期が重なったのかどうかの
真相は定かではありませんが、
ダニーに、これといってはっきりしたリタイアの理由が見当たらないので、一時帰国のときに「理由が言えないリタイア」ということになったのでしょうね。

だから、ダニーに全然恋する気配がなかったのでしょうね。

まいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ダニーのリタイアの理由って?

4月14日のあいのりですが、ほんと、とんでもない事件というか、最悪な出来事でしたね。

信じられないです。

公式でのダニーの日記も、なんだか子供っぽく感じます。

「(事件当日)旅の長老としてまとめられなかった事を反省している。」

え?

自分がやった行為に対しての、直接的な反省の言葉がないのにびっくりです。

「宮くんも元気な姿で顔を合わせられるのを楽しみにしている。」

当日は、まだ、謝ってないんですよね?
謝ってなくて、この言葉はないのでは?


女子メンバーに事件がバレた日の日記には、

「はっきり言うと子供の争い。
どっちがどっちとでなく歩み寄りが大切。」

はぁ???

訳わかんないです。

「年下のメンバーを今回まとめられた事について自分も年をとったんだなーと実感した。
これからこの様なことが起こらない様最善を尽くす。」

はぁ???

ますます訳わかんないです。

自分のやった行為に対しての反省の言葉がないのに、
またまたびっくりです。

スタッフによって削除されたのかなと
考えてしまうほどです。

そして、謎のリタイア。

理由は言いたくないと。

そんなに簡単にリタイアさせていいのでしょうか?

一時帰国中に、何事か起こったのでしょうか?

もし、彼女ができたのなら、(本来は、規約では、許されないことになってるのかもしれませんが)
偽って旅を続けるより、潔くラブワゴンから降りた方がいいとは思いますが、
それも定かではないですしね。

心の中につっかかりを残されたままでのダニーのリタイアで、
なんだか、すっきりしません。

リタイアの理由は言ってほしかったです。
もしかしたら、スタッフから言わなかった事にしてくれと頼まれたのかもしれませんが・・・

どうでしょうね。

★追加です。
思い出したのですが、ここで書きましたが、ダニーは、いろんな職歴の持ち主でしたね。
なので、仕事がはいったということも、考えられますね。

あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 4/14放送の予告

今日のあいのりの放送は久しぶりですね。

あいのりの4月14日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。













「今田泣爆笑史上最低の超アホ事件グッドバイ」

チェコ共和国の首都・プラハを旅するラブワゴンは、
街そのものが建築博物館と呼ばれる美しい街を離れ、
西に向かいます。

1時間ほど走って、着いたのはチェコ最大の温泉地カルロビ・バリ。
実は、チェコならではの飲む温泉です。

翌日、メンバーがラブワゴンに乗り込む時、、
クロはシュテパーンから「これあげるよ!」と突然、
リンゴをプレゼントされます。

思いを寄せる人からの思いがけないプレゼントに、
クロは有頂天になりますが、
カルロビ・バリからさらに進む中、
ラブワゴンが急にストップし、
「チェコの旅は終わりです」と告げられます。

一方、聖二はよっこを呼び出しますが、
緊張のあまりなかなか話し出せません。
そんな聖二によっこは……。
あいのり 10 Fate~めぐり逢い
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんが4/15生放送に!

あーすの4月11日の日記にお知らせが書いてあります。

田上くんが、4月15日(火曜日)に、辺見えみりさんと
生放送に出るそうです。

ネットテレビのGYAOの12時15分〜13時だそうです。

「ついにあのキャラの封印を解くかも・・・『はぁ〜!』」と。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

くぅのブログが荒れていることについてモリケンが・・

モリケンの4月10日の日記に書いてあることが気になって、くぅの日記を見てみました。

モリケンの日記から一部ピックアップします。

「コメント荒れてんな。

荒れるのはくぅ本人の責任もあるわ。

くぅには俺から言っておくから俺にコメントしてくれ」

で、くぅのブログをみんな見たわけではないんですが、
4月8日の日記では、コメントが荒れています。

お店や商品などの写真をたくさんブログに掲載していることについて
許可をうけたのかどうかということがコメントで書かれているようです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボがホストに!

カルボナーラの3月30日の日記に、ホストになることを決めるまでのカルボの心の葛藤などを語っています。
そして、3月31日の日記には、撮影があったようで、そのときの写真がUPされています。
メークしてて、カルボ、とってもかっこいいです。

そして、初出勤のことも書いてあります。

5年ぶりだったんですね。

がんばっていけそうだということで、よかったです。

レイカさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEの店にあいのりメンバー大集合

またまた、古い話になりますが、
覚書ということで。


3月21日の日記に、あいのりのなつかしいメンバーの写真があります。

みかん、ゆーみん
やんくみ、嵐、アレック

和泉とは、会えなかったそうです。

続きです。

藤原くんの写真はないみたいですが、来てくれたみたいです。
(あいのりの藤原くんではないようですね。汗
はまおんさん、お知らせありがとうございました。)

TK、じゅん平・・・・

とにかく大賑わいみたいだったみたいですね。

アレックは、MIEのリクエストにこたえて
「はじめてのちゅー」を唄ったそうです。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが改名?

ヒデの4月1日の日記見てびっくりしました。


「〜さよならヒデ〜」
となってて・・・・

新しい名前は、

カイザーラモン H・M!!(ハードエム)

だそうです。














笑味期限が過ぎちゃってすみません。   汗

マイミクりんりん♪のハワイ挙式のHAPPYにあやかり
私達夫婦も5年目の記念?ウエディングフォトしちゃいました
2007-05-25 09:06
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1495221&mode=photo

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

