腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

よっこは、元タレントだったらしい。

ワイド芸能ショーさんからの情報です。

その情報によると、よっこは、元タレントだったそうです。

よっこは、現在あいのりのプロフィール通り、
東京渋谷区にある、ドッグベーカリーに勤務しているそうです。

かつては、クイーンズアベニューアルファという
芸能事務所に所属していたこともあるそうです。

タレント時代のプロフィールとして
とても多くの芸歴が紹介してあります。(以下引用)

・映画出演 1998 「友情-フレンドシップ-」

・テレビ番組出演 1997 CX 「木曜の怪談/悪霊学園」
   2000 TBS 「Beautiful Life」
   2000 TBS 「SUMMER SNOW」

・舞台出演 2000 「急がば廻れPART3」

・本・雑誌掲載 1996/06/06 「週刊ヤングジャンプ」
   第7回全国女子高生制服コレクション

・CF出演 1997 グランドホテル紀泉閣 1998 ,
   1999UHA味覚糖 「カラセラ」

他にシンガポールでビューも決定していたダンスユニットB4-001で
よっこはボーカル担当のリーダーだったとか。

その後、ユニットは4人組R&BアイドルグループFUZZIONに改名したようです。
FUZZIONの『B4-001』のジャケ写
(よっこは右から2番目?)

そして木村拓哉と常盤貴子が主演した
2000年1月期ドラマ「Beautiful Life」にも
出演していて、ちゃんと出演者一覧に名前があるそうです。

芸能活動は2000年〜2002年ごろに終了し、
一般人に戻っていたようです。

ひとみさん、いちご姫さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 3/24放送の予告

今日のあいのりの放送は23:15からです。

あいのりの3月24日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。















「クロの突撃▽ひきずり男恋の始まり▽小便小僧」

ラブワゴンは、チェコ共和国の首都・プラハを旅しています。

美しい街の至る所に、ちょっと変わったオブジェがあり、
プラハ市民が愛する不思議なオブジェのベスト3を紹介します。

一行はチェコ・プラハで人気のスパを訪問します。
宮くんは桃のふくよかな胸に困ります。

午後、よっこが聖二を誘います。
よっこのおかげで久しぶりに笑顔になれた聖二は、
ぶっちゃけトークを始めます。

メンバーたちが思い思いの相手と自由時間を過ごす中、
クロは、この日もラブワゴンの最前列の席にたった1人でいました。

洗車をするドライバーのシュテパーンに近寄ってみますが、
言葉が分からず、声を掛けることができません。

その夜から、クロは彼に近づくためにチェコ語の特訓を始めます。
しかし、クロに悲劇が訪れます。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

関ちゃん(関塚裕二)・TK(中村 崇)・知くん情報

関ちゃんが4/8踊るさんま御殿スペシャルに出演

関ちゃんが、4月8日の
踊るさんま御殿スペシャルに出演します。

2月29日の日記で、

「いつか明石家さんまさんの番組に出たい」と書いています。

願えば叶うんですね。

そのことが、3月18日の願いは叶うというタイトルの日記に書かれています。


なんとその願いが叶って、明石家さんまさんの番組に出ることになったそうです。

凄いですね!!!

想いは、強ければ強いほど、叶うそうですね。
特に紙に書いたりしていると、現実になりやすいと、そく聞きます。

私もやっていたのですが、途中で挫折しました。
また、やり始めようと思います。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボのブログのリョウ話にリョウがコメント!

カルボナーラのブログの3月20日の日記は、「リョウは素直で熱いやつ!」というタイトルで、リョウの話が書かれています。

そして、リョウ(多分本人だと思います。そう信じたいです)からのコメントがあります。

カルボが僕が海の家で働いてた時にデザインして作った「STAFF☆Tシャツ」を、あいのりの放送で、カルボが帰った後、ドイツでリョウがしょっちゅう着てたそうです。

カルボがそのTシャツを着ている写真がUPされています。
海の家で夜、REGGAEのイベントした時の写真だそうです。

カルボも放送見てびっくりしたそうです。

カルボは、旅中、このTシャツを、たまにパジャマ代わりに着ていたそうです。

リョウは、どうもそれが気に入っていた(気になってた?)みたいです。

それから何日か経ったカルボが告白の日に、
スタッフが、他のメンバーにカルボが告白した事を伝えに行ったら、
リョウが、カルボのカバンをあさり出したそうです。
『あのTシャツがあったら、またカルボナーラに逢える!!!』と。


それを聞いたカルボは、カバンからTシャツを取り出し、
スタッフに、リョウにあげてくれるように頼んだそうです。

帰国後、TVで、カルボの帰国後のドイツを見てたら
リョウが、そのTシャツを着すぎというくらい着ていたそうです。

カルボが『リョウありがとう』としめくくっています。


それに対して、
「親指王子☆ 」というHNのリョウっぽいコメントがあります。


「わざわざブログにオレの良いとこ書いてくれてありがとう 」
と。


スタッフにも『リョウはその格好しか見たことないよ』って言われたそうです。

今も大事に着てるそうです。


ほのぼのしたイイお話ですね。

つい、三ちゃんと、ISSYのザックリTシャツのことを思い出してしまいました。


みんみさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 3/17放送の予告

あいのりの3月17日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。














「恋に落ちる3法則!▽ドライバーに恋した女▽福田さん」

チェコ共和国を旅するラブワゴンは、
この日、首都のプラハに到着します。
街そのものが建築博物館と呼ばれている美しい都市です。

午後、ドライバーのシュテパーンに恋してしまったクロは最前列をゲット。
シュテパーンの髪の毛を抜きたくてウズウズします。

その夜、メンバーたちはチェコ発祥の民族舞踊・ポルカを見学します。
かかとやつま先をぴったりと合わせるステップで
お互いの呼吸を合わせることが必要で、「愛のダンス」といわれています。

誘われてメンバーたちも挑戦します。

するとクロが大胆にもシュテパーンをポルカに誘います。

一方、サッカーを愛する青年・聖二はまじめな性格で、
いまだに元の恋人が忘れられません。
事態を重く考えたスタッフは、聖二に話をします。

翌日、宮くんと桃は人形劇の練習をします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

TOKIO山口くんの結婚相手は、あいのりのあい?

以下のような噂話があるようです。
真相は定かではないようなので、
そのつもりで読んでください。

ワイド芸能ショーさんからの情報です。


3月8日に武道館公演でできちゃった結婚を発表した
TOKIO山口くんのお相手の仙台出身の元モデルAさん(31)は、
元あいのりメンバーの『あい』なのでは?という噂が流れているようです。

あいは、「あいのり」の第一回放送時のメンバーで、
歴代2組目のカップルとしてホリーと帰国しました。

あいのり「あい」の画像(あいのり公式より)

↑のページに記載されているプロフィールを見ると、
「谷 あい(23歳)元キャンギャルで現在、仙台のパン屋さん」
となっています。

あいのりは1999年に放送開始したので、
9年後の現在は31歳で、Aさんの年齢とたまたまかもしれませんが、同じですね。

Aさんの経歴には「仙台出身の元モデル」と書いてあるそうなので、
これとも似ていますね。

山口くんによると、平成11年(1999年)秋に友人に呼ばれた鍋パーティーの席で知り合い、3カ月ほどたった翌12年に交際がスタートしたそうです。

山口くんの結婚相手元モデルのAさんの画像
(画像情報元エンタメ画像掲示板)

りりしい眉毛や大きな瞳が似ているような気もしますが、どうなんでしょうね。
気になってしまします。

あいのりの前身番組の司会はTOKIOだったというのも、
もし、Aさんがあいだったとしたら、何か、不思議な縁を感じてしまいます。


谷あい写真集CAT WALK

みゆきさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

カルボナーラがアメブロでブログを!

カルボナーラが3月15日から、アメブロで「カルボナーラのゆでたて日記。」というブログを始めました!

カルボナーラは、周りのお友達や、通りすがりの人にまで、
「ブログやれよー」とか、「ブログやってー」って、
結構前から言われてたそうです。

私も、やって欲しいな〜って思っていました。

カルボナーラは、
「一般ピープルだし、mixiすら最近更新できてないし・・」
って、色々と悩んでたそうです。

mixiやってたんですね。

これからが楽しみです。

ぇりさん、ゆめさん、くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が楽天に!

嵐が楽天のON THE STREETの渋谷x原宿スナップ SNAP177の3月10日のに載っています。

嵐の写真をクリックすると、個人のページになります。

さすが嵐です。
センスいいですね。

あさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのりドライバーの規約って・・

あいのりの3月10日の放送で、チェコ共和国の
ドライバーのシュテパーンさんですが、
独身なのでしょうか?

以前も、カジがドライバーのドミニクさんに告白して
カップルになりましたよね?

ドライバーさんは、独身でもOKなんですね。

以前、何かで見た記憶があったのですが、
スタッフは独身はダメとか?
でも、音声のあつしさんは、独身だったんでしたよね?

私の記憶違いかもしれません。


ドライバーは、あいのりの撮影中は家に帰れない、
というのが条件というのは覚えていますが、
独身かどうかは問題ないのでしょうね。

でも、カジのこともあるし、
スタッフは、今回は、だれかがドライバーに恋しちゃうってことは考えなかったのかなって思いました。


今後、どうなるんでしょうね?
クロ、もう一直線って感じがします。(^-^)


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 3/10現在メンバー

2008年3月10日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

(リョウのあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 鹿児島県徳之島
・職業 バーテンダー
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

薩摩の島育ち!


聖二(カルボナーラのあとに参加)
・年齢 24歳
・血液型 O型
・出身 神奈川県
・職業 ジムインストラクター
・参加地点 ドイツ
・初登場日 1月28日放送

社会人サッカー得点王


宮くん(鉄平のあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 三重県
・職業 学童保育
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

きっかけは母のススメです


ダニー(モリケンのあとに参加)
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 東京都
・職業 ダンサー
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

僕とShall we dance?


よっこ(Remiのあとに参加)
・年齢 29歳
・血液型 O型
・出身 北海道
・職業 ドッグベーカリー勤務
・参加地点 チェコ共和国
・初登場日 3月10日放送

ラストスパートかけてます!


クロ(茶葉のあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

日サロは必要ないです


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い


リョウ(ポチのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでRemiに告白
カップル帰国

Remi(くぅのあとに参加)
2008年3月31日の放送でドイツでリョウの告白に
悩みながらもOKを出し、カップル帰国

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

シマ&栄子&ハッシーであいのり同窓会

シマの3月5日の日記には、
あいのり本の10巻に、掲載されるということで、
久々に栄子とハッシーと逢ったことが書かれています。

夕方から、ハッシーのお店に行って、
スタッフと一緒に宴会をしたそうです。

栄子は、先に帰ったとのことですが、
昔話やこれからについて話でかなり盛り上がったようです。

・・・・ばい! ・・・・ばい!って
かなり書かれていたので、
九州出身かなってプロフィール見てみたら
やはり、熊本出身で、大学も福岡だったそうです。

あいのり本の10巻って、なんだか、
今までとちょっと赴きが違っているようですね。

ゆめさん、おしらせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

カズクンの写真がMIEのブログに

MIEのブログの3月9日の日記によると、カズクンがMIEのとこに行ったそうです。

カズクンは、相変わらず男前なナイスガイで、
がたいも良くなってより男らしくなってたそうです。

写真もUPされていますが、なかなかかっこいいです。

9日も、カズクンが来たそうです。

3月19日(水) は、心斎橋11[オンジェム]で

MIEプロデュースのカフェ「PEACExJOY CAFE」が
大阪緑地公園にオープンするのを記念して、
Opening partyをするそうです。

SPECIAL GUESTにSOMAが登場するそうです。

ヤンクミも広島から行くみたいです。

みささん、おしらせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 3/10放送の予告

あいのりの3月10日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。













ラブワゴンはドイツを東へ向かいます。
しかし、突然ワゴンが止まり、
「ドイツの旅はここで終わりです」と告げられます。
一行は15分間の徒歩を経て、
83カ国目となるチェコ共和国に入ります。

かつてはチェコ・スロバキアとして知られていましたが、
93年に社会主義の崩壊をきっかけに、
スロバキアと分かれ、独立しました。

美しい古城、石畳の小道、伝統工芸のボヘミアングラスなど、中世の面影を色濃く残す街です。

新たな運転手・シュテパーン(25)や、
男性新メンバー・海(かい・29)が加わり、
7人のメンバーでチェコの大地を走りだします。

そして、宮くんの、いまだ気付いていない恋にも変化が・・・

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

ヤンクミ in LA

おーせのとこにヤンクミが行く話しは、以前もここで書きましたが、MIEも一緒に行ったようです。

(●追加
やんくみのお友達のみぃさんなんですね。
間違ってすみませんでした。
お知らせいただきありがとうございました。)


2月28日のおーせの日記には、明日来るって書いてありました。
そして、3月5日の日記には、写真も掲載されています。


サンタモニカに、おーせのお友達も一緒に4人で行ったそうです。


3月6日の日記にも写真がupされています。
この日がヤンクミの最終日だそうです。
1週間もいたそうです。
3月8日の日記には、やんくみとみぃさんが帰国したって書いてあります。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり本10巻の撮影でヒデ&タカノ&嵐が!

やはり、先日次のあいのり本10巻のための撮影などがあったみたいですね。

ひでのブログの3月8日の日記に、そのことが書かれています。

ヒデは、嵐とタカノと3人で呼ばれて、撮影があったそうです。
タカノと嵐の写真がupされていますが、
タカノ、とってもきれいですー。

タカノはカッコいいOLになっていたそうで、
結婚も秒読みだそうです。

タカノは相変わらず話し出すと止まらなくて、
おもしろかったそうです。

「タカノの顔は西岡すみこに似ている疑惑」で盛り上がったそうでう。

あいのり当時からは、ちょっと想像できません。

ゆめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

おすぎの結婚式の写真

おすぎの結婚式のことは、以前、ここでも紹介しましたが、
その写真が掲載されていますので紹介します。

もうすでにご覧になってるかもしれませんが、
おすぎのブログの2月27日の日記に、写真と
結婚式の様子が紹介されています。

二次会も、その後月曜日に平塚でパーティもあったそうです。

披露宴の1回目のお色直しは
おすぎはウエット素材のワンピースで、
だんな様は、なんと、サーフボードを持っての登場で、
ケーキカットだったそうです。

いつかこのワンピースで海入ってみたいそうです。

2回目のお色直しは、やはりオーダーメイドのステキなペアルック。
白地に、淡いブルーの花柄がとてもステキです。

この後は少しリメイクしてもらって、
普段着られるようにしてもらうそうです。

同じ柄の色違いで、アロハシャツも作ってもらったそうです。

いいですねーー。
ありきたりのお色直しでなくて、自分たちらしさがとてもよく表れていて。

TheBurnのブログにも写真をアップ予定だそうです。

何人か出席者(?)の名前が記載されていましたが、
あいのり関係では、ひさよん、つっちーの名前がありました。

旦那様は「仏」だそうで、とっても幸せそうです。
本当におめでとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

リョウ&Remi おめでとう

あいのりの3月3日の放送は、
今までなかなか見れなかったRemiの一面が見れたのもよかったと思います。

「自分から告白したい。100%でないといけない」
と思ってきた事が、リョウの告白でできなくなりそうで、それとの葛藤があったように思えました。

公式の帰国後のRemiからのメールを読んだら
次の国だったら、自分から告白してたかもしれないみたいな事が書いてありました。

リョウの素直な告白の言葉が、Remiのかたくなな気持ちを変えていったのだと思います。


リョウはリョウで、Remiに恋したことで、恋愛に対してとても純粋な気持ちになれ、その気持ちを素直にRemiに伝えられて、とてもよかったと思います。

日記や、公式の帰国後のメールを見ても、とても丁寧な文章で好感がもてました。


リョウは、最初から旅がしたい!とだけ言っていて
本当にやる気がなかったそうで、
名前を決めるときに、「やるきな」とも言われたそうです。

それが、人を好きになることで変われるんだから、
恋する力って、本当にすばらしいし、すごいですね。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのり歴代カップル(結婚・出産などの情報含む)-4

あいのり歴代カップルに多少変更を加えました。

2008年3月3日の放送は、久しぶりにカップルが誕生しましたね。

残念なことに、結婚に至ってないカップルは、
破局してる事が多いみたいです。

あいのりの41組のカップルの歴史
2008/3/3 放送分まで

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告
40.くぅ&モリケン(モリケンの告白にOK)
          サモア(2007/10/22放送)

41.Remi&リョウ(リョウの告白に答えを決められないまま長い返事の末OK)
          ドイツ(2008/3/3)

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香
・ゴキ&アウトロー・・2007年10月21日に結婚
・おすぎ・・2008年2月にサーファーと結婚
ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー
・ちゃき&横みー(?)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 3/3放送の予告

あいのりの3月3日の放送の予告をネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。















「リョウの告白にRemiの答えは!?ほか 」

ドイツを旅する7人。

中世の落ち着いた雰囲気を残す街レーゲンブルクの
中心に架かるドイツ最古の石橋シュタイナーネブリュッケからは、
ドナウ川が望めます。

愛に目覚めたリョウは、Remiに告白し、
運命の朝を迎えました。
リョウは、石橋・シュタイナーネブリュッケの上でRemiを待ちます。

かつてのちゃらんぽらんな男の姿はもうありません。

ラブワゴンからは、共に旅をしてきたメンバーたちが
リョウの行方を見守ります。

そしてRemiがやって来ました。

しかし、Remiは告白の答えを決めていませんでした。
迷い続けるRemiに、リョウはもう一度、
素直な気持ちを伝え、じっと言葉を待ちます。


リョウが、再び自分の気持ちを伝えるということで、
Remiの気持ちは、またまた揺れ動くのでしょうね。
なんだか、いい方向に行きそうな気がしますが、
どうでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

茶葉がねこのとこにお泊り

ねこのブログの2月28日の日記と、29日の日記から紹介します。

ねこのとこに、静岡から茶葉が遊びに来たようです。
写真が掲載されていますが、
パっと見、わかんなかったです。

次の日(29日)茶葉は、だれかに誕生日を祝ってもらうとか。
だれかはねこにも教えてないみたいで、
気になります。
知ってる人かな〜?

いい人ができたのだったら
嬉しい事です。(^-^)

そして、ねこは、韓国旅行にお出かけのようです。

韓国語の勉強もして、
韓国語でメッセージを書いたりしています。

あいのりの旅後、茶葉の情報は、初めてなので、
とても貴重な写真ですね。

なかなか茶葉の話が出てこなかったから、
茶葉は、他のメンバーと付き合いがないのかな〜なんて、
ちょっと気になっていましたが、よかったです。

さなさん、めいさん、yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

