腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

おすぎ結婚・りんご・藤原くん・植っき・おーせ・ヤンクミ情報

あいのりの過去メンバーの情報をいただいているので
まとめて紹介いたします。

●りんご&藤原くん情報
りんごのmixiの2月12日の日記に
藤原くんとリンゴの写真が掲載されています。

美容師でお友達の藤原くんの作品撮りにのために、
りんごがモデルとして協力したそうです。


●植っき情報
植っきが、ブログを2月23日で「おわり」にしたようです。

「コンセプトどおり。僕が元気にやってる事が伝えられました。
これからも、元気に頑張ります。」
ということです。


●おすぎ情報
2月22日の日記によると、
2月23日にサーファーの彼と結婚したそうです。
写真は落ち着いてからUPするそうです。

とってもたのしみです。
おすぎ、ご結婚おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに!


●おーせ&ヤンクミ情報
おーせのブログの2月22日の日記によると、ヤンクミがまた、来週LAに行くそうです。

会うのは1年ぶりとのことです。


みうらりささん、ルナさん、ゆめさん、まいこまいこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデの出版記念サイン会

ヒデの「正解さがし」出版を記念してサイン会が行われています。

2月21日(木) 17:00〜19:00
場三重県・四日市市宮脇書店四日市本店(059-359-5910)

2/22(金)リブロ名古屋店 17:00〜19:00
名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館 4F
(052-264-8526)

3/9(日)甲府朗月堂本店 15:00〜17:00
甲府市貢川本町13-6 (055-228-7356)

3/19(水)リブロ広島店 17:00〜19:00
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F 082-542-2261



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

関ちゃんがテレビに!しかも激やせ!

2月19日のテレ朝の草野キッドに関ちゃんが出演していたという情報をいただきました。

離婚の話をしていたそうです。

あいのりの旅の頃から40キロも痩せたそうで、
「離婚ダイエット」とか。

かなりかっこよくなっていたそうです。

草野キッドのHPの過去の放送に写真も掲載されています。

「有名人の離婚・・・」 というタイトルが。

関ちゃんは離婚していたという事実を告白し、
離婚しない為のポイントを伝授したようです。

また、関ちゃんのブログの2月12日の日記には
上半身裸の関ちゃんの写真がUPされていますが、
一瞬誰かわからなかったです。

よく見ても、やせたって知らなかったら
わからないですねー。

yuriさん、かのんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

告白の力ってすごいな〜

あいのりで告白されたメンバーが言ってたような記憶があるのですが、
告白されるのって、何か普通じゃない独特な不思議な気持ちになるみたいですね。
告白マジックとでもいうのでしょうか・・・

タチのときは、糞というミラクルが起きたし、
今、すぐ思い出せないのですが、
多分ダメかな?って思ってた告白がOKになったり。

ほんと、告白された人にしかわからない何かがあるんでしょうね。

Remiもきっとそのマジックにかかって、
「旅で人を好きになるのを恐れていた」という頑なな気持ちが解き放たれたのかもしれませんね。

来週はあいのりの放送がお休みなんですね。

2週間も引っ張るか!!!!!
って、つい思ってしまいました。

公式のRemiの日記を見ると、100%じゃないと・・・
って何度も書いてあるので、それが気になりますが、
どうなるんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 2/18放送の感想をどうぞ

あいのり2月18日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 2/18放送の予告

あいのりの2月18日の放送の予告をネットの番組表からまとめました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















「久本黒い涙エベレスト女衝撃展開川で波乗り」
  
ドイツを旅するラブワゴンは、この日、
山の絶壁に立つ白亜の「ノイシュバンシュタイン城」へ行きます。

7人が山道を上っていると、Remiとクロが突然走りだしました。

実はこの城は、あのシンデレラ城のモデルにもなったといわれ、
ドイツに2万以上もあるお城の中で最も美しいといわれています。

翌日、ラブワゴンは南ドイツ最大の都市・ミュンヘンを訪問します。

聖二は、Remiの隣に座り、別れた彼女について語りだします。
そこにリョウが現れます。


そして7人はビール大国ドイツで最も大きいビアホールを訪れます。

リョウにある悲劇が。アホールへ。
リョウはこの日、飲めないビールをたくさん飲み泣きだします。

リョウはレミから初めての呼び出しを受け、
自信を持ち始めていました。

リョウは、あいのりの旅に参加する前は、
脈がないと分かればすぐに別の女性を探していましたが、
この旅で真実の愛を見つけました。

そんなリョウが、ある決断を下します。


ということは、告白するのでしょうか?


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

あいのりの同窓会?

話はちょっと古くなりますが、お知らせをいただいたので紹介します。

ここでもちょっと触れましたが、2月9.10.11日の連休に、関東地方(東京?)で、次のあいのり本のための「あいのり同窓会」があったのかもしれませんね。

前も、あいのり本が出版される前は
「あいのり同窓会」があったようで、
あいのりメンバーが一緒にいるところを
あちこちで目撃されていましたし、
ブログなどでも、メンバーに会ったことが書かれていましたし。


単に連休だから、遊びに来たのかもしれませんね。
でも、横みーは連休は、勤めているお店が忙しいのではないかなっても思いますし、どうでしょう?

スーザンのブログでも、2月11日の日記に、あいのりメンバーのことが書かれています。


2月9.10.11日に、ヒデのお店「マサイマーケット」で
展示&販売をしないかという話がヒデからあって、
スーザンの作品の展示&販売が行われたようです。

スーザンが描いたタロットカードを、
現在フジテレビのあいのりの携帯サイトの占いで
使っていて、そのタロットカードもフジテレビの許可を取って展示したそうです。


9日は田上くんと、初対面の横みーが来たそうです。
二人のツーショットの写真が掲載されています。

10日は、横みーと、初対面のISSYと初対面の三ちゃん君が来たそうです。

スーザンは、写真が撮れなかったことを悔やんでいます。

ここでも書きましたが、宮ねぇのギャラリーも、この組み合わせで、同じ日に行ってるようですね。

でも、スーザンは、ISSYに気を使ったのか、
ISSYの彼女のことには触れていません。

こうやって、あいのりメンバーの輪が広がっていくのでしょうね。
いいですねー。

Hisaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇ・ちゃき・くぅ・田上くんのプリクラが!

宮ねぇのブログの2月16日の日記から紹介します。

まずこちらから。

宮ねぇのギャラリーにちゃきと田上くんが行ったようです。
びっくりな組み合わせです。

ちゃきが手作りのティラミスを持ってきたそうです。
まめですね。

そしてこちら
くぅも合流して、宮ねぇ念願のプリクラを撮りに行ったそうで、
2枚UPされています。

この4人の組み合わせも不思議な気がします。
ちゃきも宮ねぇとは重なっていませんし、宮ねぇのあとにくぅが参加してるから、接点ってないような気もしますが・・・

連休中にあいのりのメンバーがやたら集合しているとこを見ると、
あいのり本のための同窓会でもあって、
集合したのかもしれませんね。

●追加==============
ご指摘ありがとうございました。
なぎさでなく、ちゃきの間違いでした。

また、訂正しました。
いろいろと手違いがあってすみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 2/11放送の感想をどうぞ

あいのり2月11日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇのギャラリーにあいのりメンバーがたくさん!

宮ねぇのブログの2月9日2月10日の日記から紹介します。

ギャラリーに、あいのりのメンバーがたくさん来たみたいです。

9日は横みーと田上くん。
横みーは連休だったそうで、
10日は福岡からISSYと彼女のるみちゃん。
そして三ちゃん。

ISSY、三ちゃん、横みーの三兄弟は
いつまでも仲いいですね。

るみちゃんはかわいいそうで、
ISSYのことを 『こうちゃん』と呼ぶそうです。

ISSYが写っている写真のISSYの左の女性がそうなんでしょうね。
なかなかきれいな方です。

カエデさん、ヨコさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 2/11放送の予告

あいのりの2月11日の放送の予告を、ネットの番組表から以下にまとめてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。















中世の街並みが広がるドイツの旅で、
この日ラブワゴンはライン川沿いを南下します。

ドイツには2万以上のお城があると聞き、
メンバーは古城ホテルに泊まります。

その日の午後、リョウが勇気を出してRemiを誘います。

そして、ある日の午後。Remiが21回目の誕生日を迎え、
メンバーたちはあるイベントを用意します。
実はリョウが3日前から、Remiに内証で企画していた誕生会で、
Remiの大好きなイチゴのタルトまで用意していました。

Remiは思いがけないサプライズに大喜びします。
しかし、彼女の幸せはこの時まででした。
翌日、Remiの体調に変化が起こります。

ある事件が発生すると書いてあるとこもありましたが、
それがRemi体調の変化のことかもしれません。
そして、リョウとレミの間にある変化が起きるそうです。

もしかしたら、体調が思わしくないということでリタイアとか?
そうならないことを願いたいです。


「宮くん恋!?手をつないでドキドキ」
というタイトルなのに、調べた中には、全くそのことが書かれていませんでした。

宮くんが手をつなぐんですねー。
こっちもワクワクです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ありがとうございました。

たくさんのお気遣いの言葉、本当にありがとうございました。
おひとりおひとりのメッセージ、
とっても嬉しかったです。
改めて、ブログやっててよかったたなって思いました。

ご心配いただいた体調の方ですが、
もう、ほとんどいいので、これからは、無理しないように、食生活など生活習慣を改善していきたいと思います。

皆様も、絶対無理はされないでくださいね。

仕事も一番の山場は過ぎたので、
少しずつこちらも更新できるかと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ご無沙汰してます。

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

ここのとこ、仕事のストレス(期日までに間に合わない)からか、体調を崩し、余計仕事が間に合わないという堂々巡りで、なかなか更新できなくてすみません。

やっと普通に動けるようになったのですが、溜まった仕事をやっつけないといけないので、ボチボチしか更新できないかもしれません。

ここでも書きましたが、人それぞれ考え方が違うので、いろんな意見が出てあたりまえだと思っています。

コメントいただけるのは、ありがたいことだと思っています。
全部読ませていただいています。

これからも、いろいろとお知らせいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 2/4放送の予告

あいのりの2月4日の放送をネットの番組表からまとめて見ました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















ドイツを旅するラブワゴンはこの日、かつて西ドイツの首都として栄え、音楽の都としても名高いボンに着きます。

メンバーらは、ベートーベンが生まれた家の前で足を止め、Remiは興味津々ですが、リョウは話題についていけません。

この日は、ドライバーのフランクさんお薦めのちょっと変わった宿に入ります。
夕食付き3500円で泊まれるテントのホテルで、1つのテントで男女が一緒に過ごすという。

ここでも、リョウはRemiに相手にされません。

レストランへやって来たメンバーたちは、食事の後にアイスクリームを一つだけ注文します。
しかし、そのアイスクリームが運命の珍事件を引き起こすことに。

翌日の夜、リョウはある作戦を思い付きます。
それは"レミと距離を置くぞ大作戦"です。
果たして肝心のレミはどんな反応を示すでしょうか。

そんな折、一行はドライバーの男性の友人宅を訪ねます。
迎えてくれた友人は銀行に勤めるサラリーマンですが、平日の午後三時半から酒を飲んでいます。
仕事に対する考え方が違っていることに、メンバーたちは驚きの表情を見せます。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

廣江のブログからある日記の記事が削除

廣江のブログから紹介します。

以前ここで紹介した日記の記事が削除されています。

彼氏を、実家の家族に紹介した11月22日の日記です。

年明けに、彼の誕生日祝いに ヘリコプターに乗ったという記事があったそうなのですが、それも削除されています。


今、最終の日記の1月11日の内容では、まだ彼のことを書いていますね。

「どんなに運命の人でも 2歩ぐらいの距離感があって、
お互いがその距離をなくすことをしないと
離れていき、近づく事をどちらも止めてしまうと
さよならになる。」

みたいなことを書いているので、
ここまで読んだときは、さよならしたのかなと思ったのですが、

「どんなことがあっても そばにいてくれる事が
その先を繋げていく
エレベーター 乗らずに 待っててくれたのを見て そう感じた」

「彼がインフルエンザにかかってしまって年末はそれどころではなくなってしまいました。」

と書いてあるので、これを見る限りは、
まだ付き合ってるのかなとは思いましたが、
実際、彼のことを書いた日記が削除されているので、気になってしまいました。

寿さん、すうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレックがプチ更新

アレックのブログから紹介します。

ブログの日記は2007年5月14日を最後に更新されていませんが、
ブログの上の部分のみ、時々更新されているようです。

今回は、1月26日に更新しています。

「ファミコン大会 今年も大盛況で幕 」

というタイトルです。
アレックが今年のファミ詣にも参加したようです。

今回は動画はありませんでした。
ちょっと残念です。

今度はいつ更新になるのでしょうね。
日記の更新でないので、更新情報には入らないし、
時々チェックしないとわからないですね。

みゃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

ひさよんにダーリン(彼?)が!

和泉のブログから紹介します。

1月29日は、和泉は、ひさよんの実家(群馬)にちゃきと一緒にお泊まりしたそうです。

そして、翌日の30日は、和泉、ひさよん、ちゃき、ひさよんの妹さん、そして、なんと、ひさよんのダーリンと5人一緒にスノボーに行ったそうです。

そのときの写真がここここここに掲載されています。

残念ながら、ひさよんのダーリンの写真はありませんでした。
ほとんどカメラマンだったそうなので。

和泉の重い荷物を持ってくれたり、とっても優しい人だそうで、
ひさよんと仲良しでお似合いだそうです。

ほんと、よかったですね。


「化粧バッチシでナンパされに?行ってきまーす(笑)」
と和泉。
でも、ダーリンも一緒だったからでしょうね、
全然一回もされなかったそうです。

ちゃきは、スノボは全くの初心者で、ひさよんが付きっきりで教えてあげてたそうです。

一緒に旅した3姉妹だし、いろいろあっただけ、余計に仲がいいのかもしれませんね。

★(追加)=================
姉妹の末っ子はゴキでしたね。
和泉とちゃきはあいのりの旅は重なってなかったですね。
あまり仲良しなので、勘違いしていました。すみません。
ブリさん、お知らせありがとうございました。

ヨコさん、チャミィさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

