腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがBOND会長のことでコメント。

なぎさのブログの1月29日の日記より紹介します。

ここここででも書きましたが、
そのことについて、まだ多くのコメントやメールが来ているらしく、
それで、そのことについての詳しい内容を書いています。

なぎさは、間接的にとても被害を受けているそうです。

メンバーと絡んでいるから仲間だと思われ、
そしてそのせいで、仕事が取りづらくなっているとか、
同居していた人の事務所の人にまで、「害」扱いを受け、
一緒に住めなくなり、彼女は芸名を変えなくてはならないところまでいったり。

フジテレビ側にも相談したそうです。

「その彼とは直接会って話をしたが、話が通じないと。

弁護士を立てて話しをしているそうです。」

↑は、主語がないのでわかりませんが、
なぎさは直接会ったことがないと言っているので、
コメントでいただいたようにフジテレビなのかもしれませんね。


なぎさ自身でできることといえば、
『あいのりメンバーと会わない。』だけみたいです。

なので、それ以来、メンバーとの絡みを最小限に抑えているそうで、なので、普通に遊びたくても遊べないそうです。


そこまでしないと、(芸能関係の人には)わかってもらえないからということのようです。

「多分、本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、
みんな同じ行動にでてると思います。」と。



なぎさは、もともと歌を諦めて「恋がしたく、結婚相手を探そうと」
あいのりに本気で応募したそうです。
実は「派遣社員」としてでるはずだったのに、
「アーティスト」となってて驚いたみたいです。

「アーティスト」として出たということで、
応援してくれる人や、誘ってくれる人はいて、
やっぱり歌は好きで、今に至っているそうです。

「有名になるのはもうこりごりです。

ぶっちゃけこんなに精神ボロボロになるとは思わなかった。

単純に唄が好きなだけ。ライブが好きなだけ。

唄は歌い続けたい。」

ということで、今かなり悩んでいるようです。

さなさん、くまさん、ママンさん、まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ダニーのKYさがチラリ。

あいのりの1月28日の放送ですが、
私にとっては、観てて疲れる放送でした。

観ながら、どうしても、そのウラを考えないといけないみたいな・・・

素直に見れなくなっている自分も悲しいですが。

新メンバーに対してのマイナスイメージを、最初の回に放送するのは、もうお決まりみたいなので、「またかー」って感じで見てしまいました。

宮くんへの女メンからの扱いも、今回は桃ですが、以前の放送では、励ましていたのに、今回は、面倒くさそうな態度でしたね。

実際放送されるのは撮ったのの5%だし、
もしかしたら、その時桃は疲れていて、たまたまうまく対応ができなかったのではないかって、いろいろと考えざるをえませんでした。

ビールを飲みすぎたダニーへの対応も、
クロも桃も、なんだか投げやりな感じを受けましたが、
カルボナーラの、先週の公式の手紙によると、
ダニー自身がかなりKYみたいで、
なので、クロも桃もダニーへの普段からの対応で、
結構手を焼いてるので、ああいう態度になったのかな〜と思って観てしまいました。


それと、やっとRemiの気持ちがわかりましたね。
今日の放送で、アトラクションの乗り物に乗るとき、ちょっと拒否ってる感じでしたし、ポケットに手を入れてほしそうなリョウの誘いも、じょうずに断っていたのも、そうだったからだったんですね。


来週は、やっとダニーの出番が来たようですね。
誰に矢印が出たんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 1/28現在メンバー

2008年1月28日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

聖二(カルボナーラのあとに参加)
・年齢 24歳
・血液型 O型
・出身 神奈川県
・職業 ジムインストラクター
・参加地点 ドイツ
・初登場日 1月28日放送

社会人サッカー得点王


リョウ(ポチのあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

お金で買えない恋


宮くん(鉄平のあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 三重県
・職業 学童保育
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

きっかけは母のススメです


ダニー(モリケンのあとに参加)
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 東京都
・職業 ダンサー
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

僕とShall we dance?


クロ(茶葉のあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

日サロは必要ないです


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い


Remi(くぅのあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 O型
・出身 広島県
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

国際派セレブ女子大生
社長令嬢


カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
2008年1月21日の放送でドイツでRemiに告白

鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 1/28放送の感想をどうぞ

あいのり1月28日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 1/28放送の予告

あいのりの1月28日の放送の予告をネットの番組表で調べてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















ドイツを旅するラブワゴンは、デュッセルドルフにやって来ました。
街には日本語の文字が目に付きます。
日本人が多いことで有名な町なのです。

この日、男性の新メンバーが合流すると告げられ、
女性メンバーの桃とクロは興奮しています。
さわやかな新メンバー聖二(24)が合流し、皆は満足そうです。
しかし、この新メンバーに意外な事実が発覚します。

この日、メンバーはドライバーのフランクさんのお宅を訪問します。
メンバーは幸せそうな家族の生活を垣間見ます。
そんな中、宮くんは苦手なお酒に挑戦します。


またまた、新メンバーは、登場した日に
意外な事実とか、マイナス要素が放送されるんですね。
もう、お決まりのパターンみたいですね。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

鉄平はフロンティアNEXT株式会社の取締役

リクナビNEXTのフロンティアNEXT株式会社で、鉄平が、取締役として写真入りで紹介されています。

また、「有名人も気軽に立ち寄る賑やかなオフィスです。」
というとこの写真には、
鉄平とモリケンとくぅが写ってます。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐・MIE・じゅん平・なぎさが22日にセカンドライフの説明会に

これもちょっと遅くなりましたが、
お知らせいただいていたので、紹介します。

嵐のブログの1月22日の日記には、
MIEに誘われて、セカンドライフの説明会に行ってきたそうです。

じゅん平やなぎさも一緒のようです。

ここで書いたなぎさの例の「BOND会長とは絡みたくない」発言は、23日の日記だから、この日はその前日になりますね。

Second Lifeは、オンライン3Dの仮想世界で、
ユーザーが創造し参加することによって成り立つ世界で、キャラクター・場所・世界中から人が集まるイベントなど、自由に創り出すことができるそうです。

パソコンからではなく、携帯でもできるようになったので、その場でみんなでやってみたそうです。

むこうの世界では、自分の写真も載せれるみたいなんで、
嵐は、個展をしてみたいそうで、オープニングと最終日は
イベントを開きDJをしたいそうです。

なんでもできちゃうそうですねー。

無料でもできるみたいですね。
追加分ベーシックとか、プレミアム とかいうコースでは費用がかかるようです。

ぴおさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅが本格的に、グラビアに進出

くぅこと熱田久美が本格的に、グラビアに進出した事は
もうご存知の方も多いと思います。

お知らせいただいて、なかなか記事にできなかったのですが、以下の

アキバ(ウラ)のサイトの1月21日の記事に、「あいのり出身のキレイなお姉さん熱田久美、グラビア界に本格進出!」というタイトルで紹介されています。

芸能界で仕事をしようとしたら、
グラビアから入っていくのが、一般的に早道とされているのかもしれませんね。

自分で決めた道だと思いますし、
本人も、賛否両論があるのは覚悟はしてると
以前ブログに書いてはいましたが、
実際は、バッシング受けて、つらいでしょうね。

モリケンも応援しているみたいですし、
それがあるから、くぅもがんばれるでしょうね。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがブログで「大人気ない事をした」と。

MIEのブログから紹介します。

なぎさが、MIEの恋人(もう断定してもいいですよね?)のBOND会長のことをブログで書いていたことを、ここでも書きましたが、
その事で、MIEは、24日の日記で、
はっきり名指しはしないまでも、なぎさのブログを見た人にはわかるような書き方で、
なぎさの記事に対して意見していました。

それに対して、コメント欄で、かなりの批判があったようで、
25日の日記では、「大人気ないことをした」とあやまっています。

コメントの管理はアメブロの方でされているようなので、
MIE自身がコメントの削除はしてないと思われますが、
MIEに対する批判のコメントは、今見る限り
すべて削除されているようです。

24日のMIEの日記から、一部抜粋します。

「ブログで、相手のことろくに知らないくせに
全否定するのってどうなの?

先入観だけでその人そのものを否定するのって
絶対よくないと思うねんなぁ。

ミイの事を悪く言われてるんなら全然いいねん。

でも周りの大切な人の事を知りもしないで
悪く言われるとちょっとだまっていれなくなった」


多分、感情的になって、一気に書いたんでしょうね。

それにしても「相手のことろくに知らないくせに」という書き方にはびっくりしました。

なぎさの書き方は、BOND会長のことを全否定しているようには思えませんでしたが・・・

なぎさのブログのコメントも、アメブロ側で操作されているようなので、削除されたコメントには、「ツアー」に関して、なぎさもかなりバッシングされたので、ああいう風に書いたんでしょうね。


MIEも、
「大人げないことしちゃってごめんなさい。

もっと広ォォい心でドカンとしとかなきゃね。

ごめんなさいでした。
そしてありがとう。 」

と書いていますし、すぐ誤るとこはMIEのいいとこだと思うので、この件は、これにて一件落着となって欲しいです。


批判のコメントが見れないので、ブログを読んでいる側は冷静に見れますが、当の本人にとって見れば、かなり精神的にダメージを受けていることと思います。
女は「感情の生き物」でしたっけ?そんな感じのことがよく言われていますしね。
感情的になるのは、仕方ないことだと思いますが、
そこをいかにセーブするかが問題だと思います。

くまさん、さなさん、お知らせありがとうございました。

BOND会長とは、旅行会社に勤務されていて
ツアーなどの企画をされているようです。
あいのりのメンバーとも交流があるようで、
あいのりのメンバーが参加するツアーを
これまで何度も企画していました。

アウトロー&ゴキの結婚披露宴の「一般の方も参加できる二次会(参加費22000円)」の幹事もされていたようです。
この二次会が実際行われたかどうかは
私はわかりかねます。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさはBond会長とは絡まない。

なぎさのブログから紹介します。

なぎさの1月22日の日記で、Q&Aやってますが、月に2〜5回くらい行ってるくらいのディズニー好きのなぎさなので、
質問もディズニー関係の質問が多いですね。


それでなのかもしれませんが、

「みんなでディズニーツアーとか組みたいなとか思った。

もちろん全員実費ですが。。。

普通にみんなでディズニー行こうぜ的な。」

という「ディズニーツアー」のことを書いています。

そしたら、そのコメントで、「ツアー」ということで
以前
アウトロー&ゴキの結婚披露宴で企画されていた
「ツアー」のことがあるので、
みんな「ツアー」という言葉には、過剰に反応するみたいですね。

コメント欄にはBond会長の名前も出てきたりしています。

23日の日記では、そのことについて書いています。

「ツアーだからってボ○ドって人と一緒にしないでほしい。」と。

なぎさが、アウトロー&ゴキの結婚式に参加できなかった原因は
Bond会長だったそうです。

絡みたくない人物No.1だそうで、一切関わりたくないそうです。

なぎさは、ツアーというより、普通に遊ぼうって思っただけだそうです。

本当は、こういうことは書きたくなかったみたいですが、
どうしても一緒にされたくなかったそうで、そういうことを知っておいて欲しくて、あえて書いたみたいです。


話は変わって、ディズニーがソフトバンクと提携した携帯が出るそうですね。
もちろん、なぎさは買うみたいです。
アドレスが @disney.ne.jp なんて、いいですね!


ままこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

mixiの日記キーワードランキング1位はカルボナーラ

mixiの1月21日と、01月22日の日記キーワードランキングが、2日続けて、1位がなんと、カルボナーラです。

中には食べ物の方のカルボナーラの話題を
書いた方の日記もカウントされているようですが、
それにしてもすごいですね〜。

カルボナーラも、このことを知ってたら、
きっと喜んでるでしょうね!

ねねさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデのポエム本の発売日が決定!

ヒデこと今澤徹男のポエム本ポエム本『正解さがし』の発売日が決定したようです。
ヒデらしいステキなタオイトルですね。

発売日:2月14日(木)Valentine Day

ネットショップでは先行予約販売が行われています。
予約(購入)した方には、先着150名に
マサイマーケット原宿・オリジナルソフトバッグのプレゼントがあります。

「間違いさがしなんかじゃない。
正解さがしだ。」   

「泣きたいあなたへ・・・」
そんな一冊になっているそうです。

スーザンもブログでそのことを書いています。

川上さんも絶賛してたそうです。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

カルボナーラのウラ話 いい!

1月21日のあいのりは
カルボの告白、 残念だったけど、カルボらしくて
とてもよかったと思いました。

みんなと別れたあとの、菊池さんと話していたときのカルボは、
ほんと、素直で、あれは、素のカルボなんでしょうね。
もう一回観たいと思えるシーンでした。

そして、あいのり公式の「あいのりのウラ話」でのカルボナーラからの手紙、長い、長い!
とっても暖かい文章で、なんだか、鉛筆で一気に書いたみたいな、そんな感じを受ける、とっても素直でほのぼのした楽しい手紙でした。

その中に、今まで触れられていなかった「メンバーからの最後の手紙」のことも書かれていて、興味深かったです。

みんなと別れた後に渡されたと書いてあるので、
告白したことが他のメンバーに告げられたあとに
告白したメンバー宛に、残りのメンバーで
最後の手紙を書くみたいですね。

でも、告白されたメンバーへの手紙は、書いてるのかな〜って気になりました。
OKしたら帰ってしまうから、手紙書くのかなって。
でも、OKしなかったら、書いた手紙はどうなるのかな〜。

カルボナーラからの手紙で、気になったことはダニーのKY振り。
そんなにおもしろいキャラだったんですねー。
早く、登場しないかな・・・・・

あと、Remiとはいろいろ思い出あったみたいでよかったですね。

「二人で馬走らせて競争したり、
らくだに二人乗りしたり、
モンゴルの星空二人占めにしてビール飲んだり(笑)
モンゴルで雪降ったとき二人で雪だるまつくった」
などなど(中略)

そして「一番仲良かったと思う」と。

撮影したフイルムの5%くらいしか実施は使用されないそうなので、その他の部分では、カルボとRemiは仲がよかったんですねー。

リョウとばかり楽しそうにしている場面が多く放送されていたので、
カルボナーラが、こんなにRemiと絡んでる場面があったことが知れて嬉しかったです。

カルボナーラ、お疲れ様でした。
そして、いっぱいの笑顔と明るさとやさしさをありがとう。

今ごろきっとモテモテじゃないかな?

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 1/21放送の感想をどうぞ

あいのり1月21日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

カルボナーラ(井上貴)・こーすけ・ゴーヤ情報

城咲仁もブログでカルボのことを。

古い情報になりますが、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので・・・

城咲仁のブログの去年の9月25日の日記から紹介します。

カルボがあいのり参加当時から、
笑顔が城咲仁に似ているという書き込みをよく目にしましたが、
城咲仁本人も、話題にしています。


「若槻千夏ちゃんのブログを観てみたら……
あいのりのカルボナーラ?
笑うと僕に似ている」

「じゃあ、その彼もヒロミチお兄さんに似ているのかなぁ
来週観てみようか……」

ということですが、見たのかどうかは、探せませんでした。

城咲仁本人も、ヒロミチお兄さんに似ていると思っているんですね。
私も、CM見てて、どっちかわからないときがありました。

ブログの中の笑顔の写真なんか、ほんと、カルボに似ていると思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがちゃきの振袖で成人式に

なぎさのブログの1月13日の日記14日の日記から紹介します。

13日は、なぎさも成人式に行ったようで、
その前にご両親とお食事中で撮った振袖姿の上半身の写真を
13日の日記にUPしています。
クリックすれば大きい写真が見れます。

14日の日記には、ちゃきから着物を借りたことが書かれています。
黒地にかわいい小花模様で、
ちゃきらしいなって思いました。
ちゃきもきっととっても似合っていたでしょうね。

なぎさにもよく似合ってると思います。
全身の写真も見てみたかったです。

振袖って、なかなか気に入るものってないかもしれませんね。
なぎさは、ちゃきの振袖が気に入ったんでしょうね。
だから貸してもらったんだと思います。

ご両親も、もしかしたら買ってあげる予定にされていたかもしれませんし、
レンタルも考えられていたかもしれませんね。
でも、なぎさが、ちゃきの振袖が気に入ったから
貸してもらったのではないかな〜って思いました。

★追加です。==================
すずさんも触れてらしたように、1度だけだからということで、
買わなくてもいいよって、言ったのかもしれませんね。

コメント欄でいろいろと議論が出てくることが今までもあり、
承認制にしているので、前もってもっと、私の方でチェックすれば、ご覧いただいている方に、不愉快な思いをさせないですむのに、なかなかそこのとこの判断が難しく、ご迷惑をおかけしてすみません。

私個人の考え方は、いろんな方の意見があって、その中で気づきをいただくこともあるだろうし、いい方向へと考え方がかわっていくのもアリかなって思っています。

しかし、不快感を覚えられたときはコメントくださいね。
対処いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

カルボ リタイアでなくてよかった。

あいのりの1月14日の放送ですが、
初めて放送見た人や、久しぶりに見た人にも
わかりやすいように、カルボが高校中退して働いたことや、大学コンプレックスだって事を、
毎週ナレーションなどで入れてるんでしょうね。

毎週見てると、また?って思ってしまいますが、
番組的には、仕方ないことなんでしょうね。

また、みんなで歩いていて、カルボが一人遅れているとき、リョウだけが気づいたようになっていましたが、
公式のリョウの日記には、みんなカルボのことを気にしていたって書いていましたね。
できれば、日記だけでなく、番組中で、
少しでもこのことに触れてほしかったです。

このリョウについてですが、日記の書き方や、途中のナレーションでカルボのことを思いやる口調などは、好青年って感じを受けるのですが、
Remiと話しているときだけが特に「チャラ男」口調になってる、その差の激しさがちょっと気になります。

また、雨が降っている時、カルボとADの菊池さんが話していたとこは、雨が降っている気配がなかったことも気になりました。

屋根があるようにも見えなかったのですが・・・

とにかく、カルボはリタイアでなくて、告白するみたいでよかったです。

来週の予告で、「ムカツク」とかリョウが言っていたようなので、また一波乱あるんでしょうね。


あ、あと、桃、やさしいですね。

宮くん、結構、普通の速さで話してたのにびっくりしました。
三ちゃんが、最初、あまりにゆっくりだったから、
余計に、そう感じたのかもしれません。

それにしても、まだ、なかなかダニーの話は出てきませんね。
裕くんがいた時なんかも、
「今週 裕くん、映った?」と、よく言っていましたよね?
まだ、ダニーは、映ってただけいいのかもしれませんね。


んんんん・・・以前のコメントでも書いてくださったように、編集のスタッフが代わった?からなのか、あいのりの放送のターゲットの年齢が低くなったように感じます。
自分が年とったからなのかな。(苦笑)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり1/14放送の感想をどうぞ

あいのり1月14日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 1/14放送の予告

あいのりの1月14日の放送は23:30からです。
予告をネットの番組表からまとめてみました。

ドイツを旅するメンバーは、
世界遺産に登録されているエルベ渓谷を訪れます。
そこは、見渡す限りの岩山がそびえ立っています。

ここで、桃と宮くんが2人きりになり、
落ち込む宮くんを桃が励まします。
 
翌日、一行はブレーメンを訪れます。

1000年以上前から街を見守る聖ペトリ大聖堂など、
その街並みは、メルヘンの世界に迷い込んだようです。
ブレーメンは、4匹の動物がブレーメンを目指す
グリム童話「ブレーメンの音楽隊」の街でもあります。

旅の疲れから車中で休むメンバーたちの中で、
リョウとRemiだけが起きています。

そんな二人の会話を、カルボナーラが聞いていました。
カルボナーラの心は限界に達していました。

両親が離婚して家計を助けるために高校を中退したカルボナーラは、
会社社長の娘に生まれて大学に通うRemiに劣等感を抱いています。

「自分とレミは釣り合わない」と、カルボナーラは
恋をあきらめようとし、悩み苦しんでいました。
そんな彼に、一人の男性が声を掛けます。


だれでしょうね。
なかなか登場の機会がなかったダニーでしょうか?

そういえば、ダニーがいちばん年上の28歳なので、
先週のリョウが言ってた「カルボが一番年上」発言は、
いまさらですが、おかしいですよね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

カルボナーラは 本当にいい人らしい。

あちこちの書き込みを見た中から紹介します。
カルボナーラの大学生に対しての考え方に対しては、
賛否両論あるみたいですが、「カルボナーラはいい奴」という
好意的な見方の方が多いようです。

カルボナーラと同じ高校だったという方の書き込みでは
「テレビ通りのキャラでムードメーカー」
だったそうで、大阪でホストしていた時も、
一人で生計立てながらしっかり実家に金も入れていたそうです。

また、カルボナーラのお姉さんの知り合いという方の書き込みでは、
顔全体でニコッって笑う笑顔とか、人なつっこそうな所が(お姉さんと)そっくりだそうです。

カルボナーラというニックネームの由来は、
あいのりの面接で
「特技はカルボナーラを作ること」と言ったら、
「それ面白いね」と言われてそのまま採用されたらしいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

クロ ナイスアシスト!

1月7日のあいのりの放送で、クロのことで感じたことがあったので書きます。

晩ごはんをみんなで自炊することになったときのことです。

カルボナーラが「俺カルボナーラ作るよ」と言ったら、
Remiが「1人で?」と聞き、
カルボナーラが「いやっ誰か1人手伝って」と言った時
 
クロが「じゃあRemi」と言いましたよね。

放送を観てる感じでは、もう、みんながカルボナーラはRemiのことが好きなんだと気づいていると思います。

それで、クロがそう言ったのでしょうね。

でも、改めて、以下に抜粋した、クロが合流の時の日記で書いていたことを見たら、
クロは、カルボナーラのことが気になっているのかな〜、だからカルボナーラの気持ちが人一倍わかっていて、そういう提案をしたのかな〜とも思いました。

『カルボナーラ:いやまぢなんてあだ名なんだヤツは(笑)
最初から「髪汚いー」とか言いながらワゴンの中でも一番しゃべってるし男メンの中では1番しゃべりやすいかな。
気使えそうだし、あとカルボの笑顔はカワイクっていい。』

ナイスアシストだと思いました。

しかし、その反面、ラブワゴンの中で、宮くんの隣になったときは、何も話しかけないで、宮くんがどんどん離れていきましたが、視聴者として見て、あの場面では、何か一言でも話してもよかったのではないかと思いましたが、たまたまそういう場面のみをピックアップされたかもしれませんね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり中のメンバーがmixiを!

まだあいのり中のメンバーのmixiがあるようです。

★追加==================
さなさんからコメントいただいたように
あいのり前から持っていたかもしれませんね。
2006年の4月からになっています。
なので、一部訂正しました。
======================

日記は書かれてないようです。
(削除したのかもしれないですね)
マイミクは、「トモダチijoー」となっています。

友達からの紹介のところでは、
名前が書かれているし、内容から
本人ではないかと思われます。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















Remiのmixiです。

●その他の情報
全日本コール選手権のサークルの「sky☆blue」のメンバー
(右下の写真?)


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅの1月のお仕事のスケジュール

12月25日発売のFLASH EXのグラビア掲載以降の
お仕事のスケジュールがくぅのブログに掲載されています。

くぅへの手紙のあて先の住所は、事務所の住所のようです。
有限会社オフィスエム

■雑誌
・1月15日 アサヒ芸能(徳間書店)
        中(記事か写真でしょうか?)

・1月18日 FRIDAY(講談社) 
  中(今度はFRYDAYなんですね。
  また何か記事が掲載されるのでしょうか?)

・1月27日 サブラ(小学館) 
   中&DVD


■イベント
・1月19日 
 詳しくはtakano@yflavor.com までだそうです。

詳細は有限会社オフィスエムでも見れます。

■モバイル
・月刊モバイルアクトレス(1月上旬予定)
・『アイドルがいっぱい』モバイルコンテンツ(1月上旬予定)


●今回の記事の内容とは関係ありませんが・・・
駿台トラベル&ホテル専門学校 卒業生インタビューのくぅ

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

カルボ、リタイアはしないで欲しい

1月7日のあいのり、久しぶりでしたね。
先回の予告での司会者の方の感激の仕方から
ある程度は予想していましたが、
あそこまで仲良くなるとは思っていませんでした。

男の友情っていいものですね。

あいのりの放送では、
最初は、悪いイメージを与えるパターンが多いですよね。
茶葉のときはちょっと極端でしたが、
ソルトや、栄子アニキや、鉄など・・・

リョウもある程度そんな感じだったかもしれませんね。


話は飛びますが、コメントいただいてるように
私も、2,3歳で長男というのが気になってたのですが、
公式のあらすじを見て納得しました。

「きょうだい」のところを「姉弟」と書いてありました。
年が離れているということなので、お姉さん3人と
かなり年が離れているんでしょうね。
そして、カルボが2,3歳だったとき、
弟さんが、赤ちゃんくらいだったのでしょうか?

でも、お母さんとの2人暮らしみたいな・・と
言っていたので、あれ?弟さんは?とちょっと気になりました。

★追加です。====================
あやさん、しいさん、コメントで教えていただきありがとうございました。
お姉さんが4人なんですね。
弟とは、カルボナーラのことですね。すっきりしました。
==============ここまで


それにしても、カルボの予告で言っていた
「リョウに託したい」というのが気になります。

やはり、学歴のことがカルボの中ではクリアできないのでしょうか?
どうなるかはわかりませんが、
できればリタイアはして欲しくないです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 1/7放送の感想をどうぞ

あいのり1月7日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

「はじめにお読みください」

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

裕くんもアメブロでブログ開始

裕くんもアメブロでブログを始めたようです。
雨の日に傘をさすとはかぎりません-裕くん
〜雨が降る日にどうぞ〜
というタイトルのブログです。

●プロフィールから抜粋させていただきます。
・職業 人材派遣会社の営業マン
・出身校 愛知大学 文学部
・出没地 栄 矢場町
・好きな車 COPEN
・趣味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, ファッション, ドライブ, 旅行, 語学, 読書
mixi

愛知大学の文学部を卒業後、
アフリカ大陸を旅してきましたとのことです。
(あいのりの旅の事でしょう)

帰国後、名古屋パルコのエスニックの衣料・雑貨店に勤務していたそうで、
ここでの目撃情報を結構目にしました。

その後転職して、六月まで
名古屋市内の広告代理店で
営業の仕事をしていたそうです。
担当は医療業界。

現在は、関連会社も人材派遣会社で
営業をしているそうです。
担当はIT業界。

SE/PG、CADオペレータ、インストラクター、
一般事務まで、特に東海三県在中の方で、IT関係でお仕事をお探しの方、
裕くんが責任をもってお仕事を探してくれるそうです。

また、オープンカーが大好きだそうで、
今所有しているコペンの写真も掲載されています。

そして、最近はスカジャンを集めているそうです。

「お酒と女性には耽溺しない事。これ自分への戒めです」
ということですが、
なかなかしっかりした感じでいろいろと語っていて、あいのりでのおとなしい寡黙なゆうくんのイメージとは、ちょっと違ったイメージを受けました。

yuka☆さん、お知らせありがとうございました。

★追加です。====================
裕くんと一緒にあいのりしたメンバー
タッキー・じゅん平・ヒデ・ユカ・沼っち(裕くんに告白)
瀬里葉・イッチー・かよ・おーせ・ソルト・歯医者・袋ロー
りこ(裕くんから告白でカップル帰国)・コージ
==========================

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり プレイバック

あいのり21回目からのプレイバックの目次

あいのりの公式の「あいのりウラ話」の中からのプレイバックの目次です。

PC用に作ってあるため、携帯からアクセスされている方には
申し訳ありませんが、見れないことをご承知ください。


21回 ロンゲ男とお嬢様に恋の奇跡が!?[2000/3/13 OA]
 カンボジア
    金ちゃん・ジュン・タークン・さとし
    京子・ミー・わかな
 告白 ジュン ○ → 京子(4組目のカップル)

22回 緊急事態!金ちゃんが帰国宣言?[2000/3/20 OA]
 カンボジア → タイ
    金ちゃん・タークン・さとし
    ミー・わかな
 新メンバー ユージ さなえ

23回 線香花火の恋の行方[2000/4/10 OA]
 タイ
   金ちゃん・タークン・さとし・ユージ
   ミー・わかな・さなえ
 さとしがユージに自分もミーを好きな事を告白。

24回 さよならの灯籠流し[2000/4/17 OA]
 タイ
   金ちゃん・タークン・さとし・ユージ
   ミー・わかな・さなえ

 金ちゃんがミドリに手紙を書く。
「俺はミドリが好きだ。
 あんなにあいの事を想っていたのに
 今はミドリが好きで会いたくてたまらない。
 ミドリ…会いたいよ”」

 この手紙が金ちゃん の運命を変える事になる。       

25回 愛は信じること…[2000/4/24 OA]
 タイの首都バンコク
   金ちゃん・タークン・さとし・ユージ
   ミー・わかな・さなえ
 告白 タークン × → さなえ

 さとしはミーへの告白を決意していた。
 ユージがミーへ告白し、チケットを渡す。
 さとしもその後ラブワゴンにチケットをもらいに行く。


 日本にいるミドリの手にスタッフから金ちゃんの日記が渡される。 「会いたいですね・・・」とミドリ。

26回 そして僕は途方に暮れる[2000/5/1 OA]
 タイの首都バンコク
   金ちゃん・タークン・さとし・ユージ
   ミー・わかな・さなえ

 ダブル告白が残る3人に告げられた。
 ずっと、さとしに思いを寄せてきたわかなは泣き崩れた。

 告白 ユージ・さとし × → ミー
 ミー 不意に車を止めギブアップ宣言 → リタイア
 さとしが好きだったわかなもリタイヤ宣言

 ついにメンバーは金ちゃんとさなえ2人だけに。
 金ちゃんは100%ミドリへの愛を確認し、
 このバンコクで皆に別れを告げるつもりだった。
 責任感の強い金ちゃんは、新メンバーが来るまで待つことに。

 さなえも、切なさに耐え切れずリタイア。
 その結果、金ちゃんは一人残された。

 東京新宿。ミドリが旅を決意した。
 
27回 愛の伝説…[2000/5/8 OA]
 タイの首都バンコク
   金ちゃん

 同じ街にミドリがいるとは思わない金ちゃんは港で佇む。

「金ちゃん!」

 振り返るとそこにはミドリがいた。

金ちゃんは、ラブワゴンへチケットをもらいに行き告白。

金ちゃん「改めて言うのも恥ずかしいけど、愛してる。一緒に日本に帰って下さい」
ミドリ「金ちゃんホントに私でいいのかな」
金ちゃん「考えられんもうおまえ以外」
ミドリ「ありがとう、金ちゃん。嬉しい」

あいのり5組目のカップル誕生。

感動の嵐で盛り上るスタジオに、金ちゃん&ミドリ登場!


28回 始まりの場所[2000/5/15 OA]
 インド
  千ちゃん・ひさし・GYO・すなっち(金ちゃんのいとこ)
  マリコ・みゆき・たなべぇ

 第一印象
  すなっち→みゆき  ひさし→マリコ  千ちゃん→マリコ
  GYO→マリコ   マリコの第一印象ナシ

ひさしは、大手食品会社勤務で、ゆとり休暇を利用して参加
あいのりの旅の期間は10日とちょっとくらいしかない。


29回 彼の事情、彼女の理由[2000/5/22 OA]
 インド
  千ちゃん・ひさし・GYO・すなっち
  マリコ・みゆき・たなべぇ

30回 恋人までの時間[2000/5/29 OA]
 インド
  千ちゃん・ひさし・GYO・すなっち
  マリコ・みゆき・たなべぇ

 告白 ひさし × → マリコ

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり1/7放送の予告

あいのりの1月7日の放送は、23時30分からです。
予告をネットで調べたのを紹介します。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。














「今夜は感動禁断の愛が生まれる時キュウリ車」

7人が乗ったラブワゴンは、ドイツの首都ベルリンを離れて南へ移動します。
途中、ドライバーの友人の畑へ行き、
ピクルス用のガーキンというキュウリ畑で、
一同はドイツ流・キュウリの収穫を手伝います。

リョウとカルボナーラは、社長令嬢Remiを挟んで
キュウリを獲ります。

同じ大学生同士のリョウと楽しげに過ごすRemiを見て、
カルボナーラは恋する気力も失っていました。

そしてカルボナーラの口からは
「リタイアも考えている」発言も出ます。

翌日、カルボナーラは折れそうな心を隠して、
リーダーとしてみんなをまとめます。
そして、リョウとカルボナーラが初めて同じ部屋になります。


その後の展開が気になりますね。
去年の最後の回での予告での、司会者のみなさんの
感動の仕方が特に気になりました。

「今夜は感動禁断の愛が生まれる時キュウリ車」
となっているので、もしかしたら、
リョウとカルボナーラが同じ部屋になって、
「禁断の愛」というか、男同士の友情が生まれるのかもしれませんね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が4日の夜中2時からドラマに!

じゅん平のブログの1月4日の日記から紹介します。

1月4日の26時(夜中の2時)から、
じゅん平が準主役の4週連続スペシャルドラマ
「ハマドラ」がスタートするそうです。

TOKYO MX TV(14チャンかデジタル9チャン)という
ローカルで、東京周辺の人しか見れないそうです。

TSUTAYAとかにDVDも置かれる予定だそうです。

私は残念ながら見れませんが
見た方がいらしたら、感想を聞かせていただいたら嬉しいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

(暮〜正月のまとめ-2)12/23にオノフでの写真など

昨年の暮から諸事情でなかなかPCでの作業ができなかったため、
皆様からコメントでお知らせいただいたことなどを含めて
もうすでにご存知の内容が多いと思いますが
暮からの情報をまとめていきます。

■ヒデ、ブクロー、TK、コージ 情報

ヒデのブログの12月24日の日記に、ブクロー、TK、コージの写真が載っています。

イッチー主催のイベントに行って来て、そこで
コ−ジやTK、嵐、ブクローに久々でに再会したそうです。

■嵐情報

嵐のブログの12月31日の日記にも、
メンバーの写真がたくさんUPされています。

23日のオノフでの写真とのことです。

植っきのブログがコメント書けるようになっていたそうです。

■ 藤原君情報
りんごの日記(mixi)の、「友達の結婚パーティー」で、
藤原君と、ツネ(?)が、載っています。
藤原くんは好きだったので、久しぶりに見れて
とっても嬉しかったです。
とてもしっかりした感じに見えました。

12月22日ということで、
つっちーの結婚パーティーかもしれませんね。

まるさん、さなさん、麻理さん、くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

(暮〜正月のまとめ)モリケンがFLASHの記事のことを。

昨年の暮から諸事情でなかなかPCでの作業ができなかったため、
皆様からコメントでお知らせいただいたことなどを含めて
もうすでにご存知の内容が多いと思いますが
暮からの情報をまとめていきます。

■モリケン

モリケンのブログの12月28日の日記から紹介します。

今回、くぅがFLASHに出たことについて書いています。

「くぅも俺もやりたい事はやる!!」

という考えだそうです。

前向きなとこにお互い魅力を感じているそうです。

売名と言われるととても悲しいそうです。

雑誌に出たくてあいのりに出たのではなく、
あいのりがきっかけで雑誌に出れているので、
それもチャンスの1つだととらえているそうです。

くぅがグラビアをやることに対しては、
嫉妬はあるそうですが、仕事だと割り切って考えているみたいで、
くぅがやりたい事だということで、
モリケンも応援しているそうです。

クリスマスは、くぅから手作りのケーキもらったそうです。

モリケンは、くぅのことを 本当に大切に思ってるんでしょうね。
あいのりでできたカップルが、こんな感じでうまくいってるというのは、ほほえましいことで、応援したいと思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あけましておめでとうございます。

旧年中は、多くの方にご訪問いただき、
また、たくさんコメントいただき、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

今年も、「みんなで作る、あいのりファンが楽しく安心して集える場所」を目指して、やっていきたいと思っています。


言葉というのは「言霊(ことだま)」とも言うそうですね。
言葉には、自分の魂がこめられているのでしょうね。

文章で、それを表現するのって、ホント難しいです。

でも、自分なりに 四苦八苦しながらやってきました。
助けていただくこともたくさんあり、
本当にありがたく感じています。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

たくさんの応援コメントいただき本当に感謝いたします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

