腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


管理人の日記

当ブログについて

いつもご訪問いただきありがとうございます。

初めてご訪問いただく方は、
「はじめにお読みください」
お読みいただけたらと思います。

その中にも書いていますが、
当ブログは、新しい情報を売り物にしているサイトとは
方向性が違うということをご承知おきください。

早い情報を紹介したいのはやまやまですが、
現実問題として、物理的にできないことが往々にあります。

それで、「みんなで作っていくブログ」を目指して、
コメント欄で、皆様に手伝っていただき、
それを、順番に紹介させていただくというシステムをとっています。
それで、情報が遅くなっても、せっかく、コメント欄でお知らせいただいた情報は、できる限り記事にて紹介させていただくようにしています。

あいのりファンの方々が楽しく安心して集える場所となれるように、
無理なく、楽しく続けていけたらと思っています。

未熟な部分があるとは思いますが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

FLASH EXよりあいのりメンバーの噂話

くぅのグラビア掲載のことで、ここでも書きましたが、く
あいのり関係のことが、FLASH EX(フラッシュエキサイティング)に、かなり多く掲載されているようです。

自分でも購入したかったのですが、
今、1年で一番忙しい時期なので時間がなく、
「あいのり☆裏話」さんより紹介させていただきます。

「FLASH EX」なので、噂のみの部分があるかもしれませんので、
そのつもりでごらんになってください。

■昔のメンバーの近況

・オグ、たかし夫妻(結婚5年目)
 オグは現在妊娠中。(おめでとうございます)

・なっちゃん&ケン
 結婚したそうです。家庭と仕事を両立中。

・鉄 副操縦士になったが退職。
 現在はお土産販売の仕事を。

・レゲエ 彼女と同棲中。結婚間近?

・ソルト お菓子工場に勤務中。

・タカノ(OL)自宅から彼と共に出勤。

・ひさよん カフェでパティシエ中。
 彼氏ができたみたいです。(よかったですね。)

・タチ(ショップ店員)
 じゅん子とは帰りの飛行機からすでにヤバい感じに。
 東京に着いて別れてから一度も会っていない。

・三ちゃん 彼女とは現在も交際中。

・ISSY 地元に戻り就職。噂の彼女との結婚も近い?

・鉄平
 帰国後、なぎさと付き合っていたがすでに破局。
 番組では仕事一筋のようだったが、かなりの遊び人らしい。

・ねこ
 帰国後、すぐにモリケンの地元で、モリケン・鉄平と遊んでいた。
 ノーヘル(交通違反)でバイクに乗る鉄平を
 笑顔で撮影するねこの姿が。

・横みー&ちゃき
 ちゃきが京都店から都内のお店に異動。
 現在も会っているようで遠距離恋愛中?

・茶葉 地元のパソコンスクール勤務。

・なぎさ 鉄平の会社から本を出版すると嬉しそうだった。

・オガ
 あいのり中、オガだけ携帯電話を持っていた。
 夜、当時付き合っていた彼女と連絡をとっていた。
 部屋に帰ると「だりぃー、今日も演技しちゃったよー」
 などと発言していた。
 この話は、バンビと宮ねぇにまで伝わっているらしい。

・カルボナーラ
 10代のころ、半年くらい車中生活の経験が。
 友人の勧めでホストになり、売れっ子になるが、
 4年ほど前に急に引退。源氏名は「フミヤ」
 今は、深夜のコンビニにサングラスをかけて行っているそうです。


■あいのり中のメンバー
(あいのりのあらすじと直接関係ないので掲載しました)

・リョウ 帰国後さらにチャラ男に。

・ダニー 生徒たちに人気のダンス講師中。

・桃 某一流企業に勤めるOLか?

転載させていただいた「あいのり☆裏話」さんのページ
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-327.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-328.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-329.html
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/blog-entry-330.html
どうもありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIE、沼っち宅へ。BOND会長との3ショットも。

MIEのブログの12月24日の日記から紹介します。

MIEは、彼氏といわれている太郎さん(BOND会長)と一緒に
三重にいる沼っちに会いに、車で日帰りで行ったようです。

朝の4時半に大阪の家に到着したそうです。
車で日記を書いていたみたいなので、
BOND会長が運転していたんでしょうね。

「隣で太郎は胃痛に苦しんでる。」
と書いてありますし、
ここには、沼っちと3ショットの写真がUPされています。

もちろん、かわいい龍之介くんの写真もUPしてあります。
3ヶ月とは思えないようなしっかりした顔立ちで、
本当にイケメンですーーーー。

沼っちのmixiにも、そのときの写真がUPされているそうです。

かじさん、あーるさん、ほんもさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅが芸能活動を!25日発売のFLASHにも。

くぅのブログの12月24日の日記から紹介します。

くぅは、事務所に所属しているそうで、
あいのり帰国後芸能活動を始めたそうです。

そして、明日12月25日発売の「FLASH EXITING」に
グラビアが載るそうです。

昔から芸能界に興味があり、芸能活動へと
「踏み出す1歩になったのかな」と思っているそうです。

くぅ自身いろいろ言われるのではないかと
覚悟はしているみたいですが、
前向きにがんばっているようです。

私としては、応援したいと思いますが、
優華さんがコメントされているように、
だから、くぅは、ブログにモリケンのことを
書けなかったのかもしれませんね。

このことで、モリケンとの仲が悪くならないことを願っています。

和香さん、優華さん、カナさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきがWEBで紹介!

ちゃきがエキサイトのサイトで紹介されています。

「街で見かけた素敵なあの子を、
エキサイトが10周年記念公式プロモーターに認定!
かわいくってかっこいい、おもしろくってオシャレな面々を、
日替わりで紹介していきます」

という企画で、ちゃきは、12月19日
3枚の写真が掲載されています。

薄めのメークで、とてもかわいいです。

左の大きい写真の左下の3つの四角や、
右上の小さい写真をクリックすると、
大きい写真と入れ替わります。

職業は、販売員だそうです。
最近、○十万円もするドレスを衝動買いして後悔した話や、
好きな異性のタイプは、
「おっとりした人。優しい人。」だそうです。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

つっちーと石井選手の結婚披露宴が!

つっちーと、西武の石井選手との結婚式が
12月22日に行われたようです。
以前ここで書きましたが
2006年10月24日に婚姻届をすませていました。

都内のホテルで披露宴中に、西武の小林球団社長から
石井選手は、新背番号「5」の入ったユニホームを手渡されたそうです。
石井選手は、今までの「32」から1ケタ台の背番号を希望していたそうです。
すばらしいプレゼントですね。

つっちーと石井選手の写真はここで見れます。

和香さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

廣江、結婚をほのめかすような・・

廣江のブロの12月21日の日記から紹介します。

廣江は彼氏を連れて、19日に実家に帰ったそうです。

そして、家族に紹介したみたいです。

「何の問題もなく無事終了」

ということは・・・・・
結婚の申し込みだったのではないでしょうか?
そうだったら、廣江、本当によかったですね。
すっごく嬉しいです。

結婚相手は、自分で決めるようにというような言葉が、
お父様の「最後の言葉」
として紹介してありました。

ステキなお父様ですね。

涙もろい私は、つい・・・・・

以前の日記で写真を見た感じですが、
廣江をやさしく包んでくれそうな感じで、
とっても廣江に合ってるな〜という
感じを受けていましたが、
もし、結婚されるようでしたら、
きっと、幸せな家庭を作っていかれるでしょうね。

naoさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり プレイバック

あいのりプレイバック目次 11〜20回

あいのりの公式の「あいのりウラ話」の中からのプレイバックの目次です。

PC用に作ってあるため、携帯からアクセスされている方には
申し訳ありませんが、見れないことをご承知ください。


11回 意外な告白で新展開![1999/12/20 OA]
 中国 金ちゃん・シンゴ・いのっち・フク
    ミドリ・とも・みお
 告白 シンゴ × → ミドリ

12回 新メンバー晴彦参加?波乱の予感[2000/1/10 OA]
 中国 金ちゃん・いのっち・フク
    ミドリ・とも・みお
 加藤晴彦、あいのり参加?! そして金ちゃんに「帰れ」宣言?!
 新メンバー ジュン

13回 ベトナムで純情女の涙と車内キス[2000/1/17 OA]
 韓国 → ベトナム
    金ちゃん・いのっち・フク・ジュン
    ミドリ・とも・みお 
 ミドリ、フク、金ちゃんの三角関係

14回 本気で好きフク告白で恋が急展開[2000/1/24 OA]
 ベトナム 
    金ちゃん・いのっち・フク・ジュン
    ミドリ・とも・みお        

15回 本気で好きフク告白で恋は大波乱[#15:2000/1/31 OA]
 ベトナム
    金ちゃん・いのっち・フク・ジュン
    ミドリ・とも・みお 
 告白 フク × → ミドリ

16回 ずっと好き金ちゃんにミドリ告白[2000/2/7 OA]
 ベトナム
    金ちゃん・いのっち・ジュン
    ミドリ・とも・みお 
 ミドリが金ちゃんにチケットを渡す。
 
17回 ミドリの恋運命の結末は涙また涙[#17:2000/2/14 OA]
 ベトナム
    金ちゃん・いのっち・ジュン
    ミドリ・とも・みお 
 告白 ミドリ × → 金ちゃん
 新メンバー しゅう・京子

18回 恋は急展開告白の連続で大波乱![2000/2/21 OA]
 ベトナム
    金ちゃん・いのっち・ジュン・しゅう
    とも・みお・京子 
 告白 いのっち ○ → とも (3組目)
 しゅう、家の都合で帰国しないといけなくなった
 みおは泣き崩れた

19回 決断の真相金ちゃんの日記を公開[2000/2/28 OA]
 ベトナム → カンボジア
    金ちゃん・ジュン・しゅう
    みお・京子
 告白 みお × → しゅう
 しゅう、リタイア
 新メンバー タークン・さとし・ミー・わかな

20回 ロンゲ男がラブホテルで大失態![2000/3/6 OA]
 カンボジア
    金ちゃん・ジュン・タークン・さとし
    京子・ミー・わかな


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

カルボナーラはリタイア?

あいのりの12月17日の放送は、
カルボナーラのいろんなことが知れてよかったです。

いろんなことがわかると、
あの屈託のない笑顔の奥に、
カルボナーラのカルボナーラたる何かを
感じてしまいます。

「重みのある笑顔」「深みのある笑顔」
どう表現していいかわかりませんが、
そういう感じの笑顔ですよね。

いろんな気遣いができるやさしさも
カルボナーラの持ち味だと思うし、
それは、放送の中の随所で見られますね。

そして厳しい環境で育ったきたカルボナーラ。
人一倍努力もしてきたんでしょうね。

何事にも一生懸命に取り組む努力家のカルボナーラだから、
当たり前のように、ドイツ語を勉強したりするんでしょうね。

せっかく世界旅行するんだから、その国の言葉は勉強した方が、
その国の人たちとも、交流ができるし、文化も学びやすいし、とてもいいことだと思います。

予告では、リタイアも考えているような発言がありましたね。
できれば、リタイアして欲しくないです。

(自分がリタイアして)リョウにがんばって欲しいようなことも言ってましたが、
「予想できない感動のドラマが・・・」あるようですし、
どうなるんでしょうね。

カルボナーラとリョウに友情が芽生えるとか・・・

気になるとこですが、次回は、来年の1月7日なので、ずいぶん間があきますね。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのりCS放送スケジュール

あいのりの過去の放送がスカパーや、
ケーブルテレビで見れます。
詳しくは こちら

12/18(火)21:00〜21:50 #84
12/19(水)25:00〜25:50 #84

12/31(月)11:00〜11:49 #68
12/31(月)11:49〜12:38 #69
12/31(月)12:38〜13:27 #70
12/31(月)13:27〜13:54 #71
12/31(月)13:54〜15:31 #72
12/31(月)15:31〜16:20 #73
12/31(月)16:20〜17:09 #74
12/31(月)17:09〜17:58 #75
12/31(月)17:58〜18:47 #76
12/31(月)18:47〜19:36 #77
12/31(月)19:36〜20:25 #78
12/31(月)20:25〜21:13 #79
12/31(月)21:13〜22:02 #80
12/31(月)22:02〜22:51 #81

1/08(火)21:00〜21:50 #85
1/09(水)25:00〜25:50 #85

            地上波過去放送日
#85 キリマンジャロの恋 2004/10/04
   夢見た場所まで連れてって… 2004/10/11
#84 神様 お願い… 2004/09/13
   アフリカの純情 2004/09/20


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ゆかとゆーみんのツーショット写真が!

ゆかのッブログの12月16日の日記から紹介します。

なんと、ゆかとゆーみんのツーショットの写真が掲載されています。

懐かしいですねー。
ふたりとも、すごく大人っぽくなってて、
ゆーみんと思って写真を見ても、
よくわからなかったです。

ゆーみんとは、あいのりの旅から帰国後の集まりで知り合ったそうで、今ではとっても仲良しだそうです。

京都で3時間くらい舞妓さんを体験したそうで、
そのときの写真を掲載しています。

1万5千くらいで体験出来たそうです。

RHさん、ピアノさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり プレイバック

あいのり1回目の放送からの目次

あいのりの公式の「あいのりウラ話」の中の
1回目の放送からの目次を作ってみました。
以前も、プレイバックの記事を書いたとき
携帯からは観れないというコメントを
いただきましたが、これは、PC用に作ってあるためだと思います。

携帯からアクセスされている方には
申し訳ありませんが、ご承知ください。

一度に全部はUPできませんので、
少しずつUPしていきます。


1回 大出発の男女7人[1999/10/11 OA]
 お台場 → 韓国
    ホリー・タカヤ・かず・金ちゃん
    おかん・ミドリ・あい

2回 美女と野獣の恋に奇跡[1999/10/18 OA]
 韓国 ホリー・タカヤ・かず・金ちゃん
    おかん・ミドリ・あい

3回 韓国エステは泥だらけ[1999/10/25 OA]
 韓国 ホリー・タカヤ・かず・金ちゃん
    おかん・ミドリ・あい

4回 番組初の告白で大泣き[1999/11/1 OA]
 韓国 ホリー・タカヤ・かず・金ちゃん
    おかん・ミドリ・あい
 告白 かず × → おかん

5回 カップル誕生でキス?[1999/11/8 OA]
 韓国 ホリー・タカヤ・金ちゃん
    おかん・ミドリ・あい
 告白 タカヤ ○ → おかん(1組目のカップル)

6回 マジギレの大ゲンカ![1999/11/15 OA]
 韓国 → 中国
    ホリー・金ちゃん・ミドリ・あい 
    新メン シンゴ・いのっち・とも
 
7回 美女の誘惑で新展開[1999/11/22 OA]
 中国 ホリー・金ちゃん・シンゴ・いのっち
    ミドリ・あい・とも

8回 好きだ!ついに告白!![1999/11/29 OA]
 中国 ホリー・金ちゃん・シンゴ・いのっち
    ミドリ・あい・とも

9回三角関係、波乱の結末[1999/12/6 OA]
 中国 ホリー・金ちゃん・シンゴ・いのっち
    ミドリ・あい・とも
 告白 ホリー ○ → あい(2組目)
 新メンバー フク・みお

10回 女性陣密室下着トーク[1999/12/13 OA]
 中国 金ちゃん・シンゴ・いのっち・フク
    ミドリ・とも・みお


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 12/17放送の予告

あいのりの12月17日の放送の予告を、
ネットの番組表からまとめてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。













ラブワゴンは中世の町並みが続くドイツを旅しながら南下します。
夜になり、メンバーは夕食に出掛けます。
カルボナーラは、ドイツ語を毎日のように勉強していたので、
ドイツ語を使って食事の注文からホテルの手配までを
こなすようになっていました。
さらに、金庫番も受け持ち、
すっかりリーダーになっていました。

そんなカルボナーラの姿に、
リョウは複雑な感情を抱きます。

翌日、ホテルを出発したラブワゴンの中は、
大学のサークルの話題で盛り上がります。
メンバーの中で大学に行っていないのは、
カルボナーラと宮くんだけ。

そんな中、カルボナーラが口を開きます。
そのことがきっかけで、カルボナーラ、リョウ、
レミの三角関係に大きな変化が起こります。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

過去男子メンのバトル

ここで、過去の男性メンバーの激しいバトルのことを触れましたが、
コメントで、そのことを教えていただきありがとうございました。

声に出して言い合うような激しいバトルは
あまりなかったようですね。

その中で、やっさんとケンイチのバトルは、
激しかったようですね。
2000/8/14 OAでは、たなべぇをめぐって
かなり緊迫するケンカがありました。
2人が掴みかかりそうになり、カメラまで停止になり、
スタッフが仲裁に入ったほどでした。

あと、ゆうこを巡ってのタカシとささやんのバトルが
2001/02/19 OAでの放送などでありました。

タカシは2度目になりますが、オグをめぐって
直也とのバトルも2001/04/16 OAでありました。
で、タカシはオグとみごとカップル帰国して結婚にいたりましたね。

TAKAと芳ちゃんは2002/06/17 OAで、ミカを巡って争ってましたね。

新しいとこでは、ヒデ&嵐や、横ミー&植っきなど、
そんなに激しくないけど、ありましたね。

カルボナーラとリョウは、男性メンバーの(お互いが直接感情をぶつけ合う)歴代バトルの1,2位になりそうな雰囲気ですね。

未来さん、あああさん、享さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ちゃき(松本千明 )情報

ちゃきは原宿のお店で働いている!

ゴキの12月13日の日記から紹介します。

ゴキは、ちゃきが働いている原宿の帽子屋さんに
行ったことを書いています。
残念ながらお休みだったそうですが、
ちゃきは、原宿で働いているんですね。

ここで、宮ねぇがちゃきに帽子をみつくろってもらった事を書きましたが、
そのお店での事だったのでしょうね。

ということは、今は、原宿に通えるとこに
住んでいるんでしょうね。

さなさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

アウトロー&ゴキの結婚式の放送のコメントについて

みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます。
また、コメントもいただきありがとうございます。

1年で一番忙しい時期に入り、なかなか
すぐにお返事できなくてすみません。

簡単にお返事します。

私自身、言葉足らずのところがあり申し訳なく思っております。

アウトローとゴキは、お互い助け合って
苦労もともに分かち合いながら
お互いの幸せをつかんできたし、
今後もきっとそうだと思います。

ゴキは、それを苦労だとは多分思ってないでしょうね。
それが、ふたりが幸せであるために
至極当然で不可欠なものでしょうから。


あと、いただいたコメントは、悪意を感じられるものはなかったのでそのままにしています。

「・・・ではないでしょうか?」
とか断定されてないようですし、単に、ゴキの体のことを気遣ってのコメントだと思いました。

「某サイトで アウトローがゴキをただでこき使ってるみたいな書き方をしてるところがあって イヤな見方だなと思って・・・」
と書かれているのは、逆にいい意見だと思いました。

言葉は、本当に難しいです。
でも、今、ここに来ていただいて
コメントしてくださってる方々は
みなさん善意でコメントしてくださってるのが
とても伝わってきますし、とってもありがたく感じています。

私自身、まだまだ未熟なところがいっぱいあると思いますので、
いろいろと教えていただくのは、全然 イヤではありません。
むしろありがたいことだと思っています。

なので、これからも、今まで通り
暖かく見守ってください。(^-^)


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ヤンクミがブログを再開

ヤンクミのブログが復活しています。

鉄平の勤めている会社のブログのADCanの方のブログです。

12月7日から再開しています。

最近までブログを書くのが辛かったときがあったそうです。

「アメブロでたたかれたり、うたれ弱い部分全開で
なかなか書こうとできなかった。」
とのことです。

でも、mixiは続けていたみたいで、応援メールいただいたりしてて、
ブログを書いていくことにしたそうです。

無理しないで、ヤンクミのペースで
楽しく書いていってほしいなと思います。

なお、以前も書きましたが、ADCanのブログは、
PCで見たときの右側の「更新情報」では
ADCanのTOPページにしかアクセスできないようになっているので、
今は、登録していません。
どうぞご了承ください。

mioさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレックの公開マリオショー

ずっとお休みになっているアレックのブログですが、
11月18日にアレックの「公開マリオショー」という動画を更新しています。

どこかのお店の中で、嵐とアレックがブースか何かにいて
その中でアレックがゲームしています。
壁中がスクリーンになっていて、
そこにゲームの画像が映し出されています。

スーパーマリオ・・・懐かしいですー。

日記の方も、時々でいいので、
また、書いて欲しいな〜と思います。

まめたぬきさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

アウトロー&ゴキの結婚式の映像から・・

あいのりの12月10日の放送での
アウトロー&ゴキの結婚式の映像を最初に見たとき、
え????
と、わが目を疑ってしまいました。

ブログで見ていた二人の顔と違うような感じがしたからです。

髪型のせいもあるんでしょうね。

仕事もハードみたいだし、
ゴキ、もともとやせていたのに、
もっとやせていたのが気になりました。

あと、気になったのが、アウトローのインタビューの言葉。

スタッフ「一番好きなところは?」
アウトロー「一番好きなところは我慢してくれる所ですよね。僕を立ててくれるとこ。」

我慢してくれる???
もっと、他になかったのかな〜。
料理が上手とか、笑顔がいいとか、ひたむきさとか・・・


あと、メンバーのあいさつは、
久しぶりの映像だったので、見れて嬉しかったです。

ひさよんとアレックは、ブログでなかなかお顔を見る機会が少ないので、ほんと、久しぶりでしたね。

特にアレックの歌が聴けて嬉しかったです。

田上くんの挨拶・・・あいのりの放送の流れでは、
田上くんが一方的に悪いことになっているので、
謝罪の言葉がありましたね。

放送的には、仕方ない事でしょうし、
あれが妥協策だったんでしょうね。

田上くん、映ってよかったですね。

次は、総理に似た子を授かったという報告を楽しみにしています。(笑)
その映像が、浮かんできて・・・(笑)
性格がってことなのに。


ご結婚おめでとうございました。
もっと、もっと、幸せになるといいですね。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 12/10放送の感想をどうぞ

あいのり12月10日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

アウトロー&ゴキの結婚式の映像に田上くんは?

今日のあいのりでは、アウトロー&ゴキの結婚式の様子が放送されるようですが、
アウトローゴキのブログも田上くんが12月10日の日記で、自分が映るかどうか心配しています。

放送される時間は5分位だそうです。
スピーチしたのは総理で、乾杯は和泉で、
田上くんは受付だったそうです。

このブログは、全部アウトローが書いているという噂もありますから、
これも、アウトローが書いたのかもですね。

ひさよんと田上くんの事は、番組内では、
あのままの状態ですから
帰国後に仲直りしたということは、
番組的にはどうなんでしょうね。

さゆさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 12/10放送の予告

あいのりの12月10日の放送の予告を、
ネットの番組表を参考にまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。


















ラブワゴンは、82カ国目になるドイツを旅します。
メンバーは、ハンブルクを後にし、首都ベルリンへ足を踏み入れます。
首都のベルリンは古き良き歴史を守りつつ急速に再開発が進み、
ヨーロッパで最も注目されている都市の1つです。

7人はあるレストランに入ります。
社長令嬢のRemiは肉が大好物。
Remiをめぐる男性メンバーのリョウとカルボナーラの争いは激しさを増していきます。

翌日のラブワゴンでは、みんなが盛り上がる中、
学童保育の宮くんは黙ったままで、
メンバーが話しかけても反応があまりありません。
しかし、その後、宮くんにある異変があらわれます。

翌日、レミの隣には大学生のリョウが座ります。
ライバルのカルボナーラも、負けじとレミの横を守ります。
二人はレミをめぐって戦いを繰り広げていたが、
その夜、リョウがRemiを呼び出します。

メンバーは、150メートルほどのベルリンの壁が今なお残されているベルナウアー通りへ行きます。
道沿いに続く古い壁を発見します。
そして、ベルリンの壁崩壊の歴史的事実に触れます。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンのブログにくぅの写真が!

モリケンのブログの12月7日の日記12月8日の日記と12月9日の日記から紹介します。

6日は、くぅと「恋空」の映画を観てきたそうです。
くぅの6日の日記にも、そのことが書いてありますが、
だれと行ったとは書いてありません。

しかし、クリスマスのイルミネーションを
その後見に行ったそうで、同じ写真が掲載されています。

そして、寒空の中公園で星を見て来たそうです。

また、モリケンの8日の日記には、7日にアイスマンとくぅと
食事に行ったことが書かれています。

その日は、よく行くお店の店長の誕生日だったそうで、
お祝いに行ったそうです。
くぅの9日の日記にも、誕生日に行ったことが書かれていますが、やはり、モリケンの名前は書かれていません。

そしてモリケンの9日の日記には、くぅの写真もUPされていて、
モリケンは、くぅと一緒にいるとほっとするそうです。

仲良くお付き合いしているって感じですね。

それと、モリケンはもうすぐ中国へ一人旅?するみたいですね。

優華さん、りぃ★さん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ヤンクミ・ユカ情報

ゆかと彼氏さんのツーショット写真が!

ゆかのブログの12月5日の日記から紹介します。

彼氏さんとのツーショットの写真が掲載されています。
落ち着いた方のような感じを受けました。

付き合い始めて、もうすぐ1年半になるそうです。
よかったですね。
とっても幸せそうです。

お友人の紹介(コンパもどき?)で出会ったそうですが、
当時は、彼氏さんは、あいのりを見たことがなかったそうです。

12月5日は、彼氏さんのお誕生日だそうで、
付き合ってから2回目のBDとか。

プレゼントはDSにしたそうです。

お互いB型で、ぶつかり合いも多いそうですが、
1年半も続いているんですから、
きっと、お互い惹かれあうものがあるんでしょうね。

暖かく見守っていきたいな〜と思います。

あああさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇとちゃきのツーショット写真が!

宮ねぇのブログの12月7日の日記から紹介します。

宮ねぇが帽子を買ったみたいですが、
その帽子をコーディネートしてくれたのが、
なんとちゃきだったそうです。

ツーショットの写真が掲載されています。
ちゃき、とってもかわいいと思います。

あいのりの旅は重なってないのに、
どこでどうつながっているんでしょうねー。

こぱんださん、MIHOさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが「LEE」の2008年度のキャラクターに

結婚したりんごですが、結婚後もお仕事をされているようですね。

LEE」というファッション誌の
2008年度のキャラクターに
りんごが出ているようです。

名前は「山本 智」となっていたそうです。
りんごは結婚前は「秋元 智」さんなので、
多分、りんごでしょうね。

とても素敵な大人の女性になられたという感想をいただいています。
ぜひ見てみたいと思います。
きっと、ステキでしょうね〜。

シノンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

カルボナーラは、ホストだった

カルボナーラは、ホストだったみたいですね。

ホストクラブ「シオン」のオーナーをしている
井上 敬一さんの「けいいちのにょたいもり」
というアメブロのブログの10月23日の日記
カルボナーラのことを書いています。

「あいのりに元うちのスタッフが出演しとるね。」
と。

昔からノリが良くて陽気だったそうですが、
訳があってその店をやめたみたいです。

来年には、また、元スタッフが出るらしいです。

あいのり最年長とか。

hama_ayu さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平もアメブロへお引越し

じゅん平も12月6日からアメブロにお引越ししました。
アメブロの公式サイトのようです。

以前から、お友達から勧められていたそうです。

Jumpeizmというタイトルです。
TOPの写真、めちゃくちゃかっこいいです。

6日の日記には、めがね着用の写真もUPされています。
携帯を替えたらしく、
写真の向きが変えられないそうです。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が今日の「FNS歌謡祭」でお仕事

和泉のブログの12月5日の日記から紹介します。

和泉は今日5日の夜19時からフジテレビである
「FNS歌謡祭」でお仕事があるそうです。

私は観覧係だそうで、画面にはほぼ映らないのではないかって書いていますが、
ちゃんとドレス着てヘアメイクして行かなきゃいけなそうです。

四時間半の生放送だそうですが、
チラっとでも映れば嬉しいですね。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ゆかがアメブロでブログを

ゆかのブログの紹介です。
☆YUKAのHAPPY日記☆というタイトルでアメブロでやっています。

今はエステティシャンしてるみたいで、
お店も紹介してあります。
大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス
ambitious plus というところです。

お店の11月30日の日記には、ゆかが写真付きで紹介されています。

大人っぽくなってて、ステキなゆかが見れて
嬉しかったです。

彼氏さんもいるみたいです。

かなさん、ユカさん、お知らせありがとうございました。

★追加です。==================
ゆかは、「普通人タッキー」に歌告され、
はかせには写真をたくさん撮られ、はかせから笑顔の写真をもらって告白されました。
沼っちにメークの仕方を教えてあげて、
最後はメーク道具を沼っちにあげて、 じゅん平にすっぴんで告白しましたね。
しかも「好き・・・です。」とかの 短い告白。

すずさん、お知らせありがとうございました。
=================ここまで


いろいろ不手際がありすみませんでした。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのりメンバー枠の流れ

12月3日のあいのりの放送で新メンバーが4人参加しましたね。

これまでに男性メンバーでの女の子をめぐっての激しいバトルってあったかな?
ちょっと思いだせないです。(汗)

リョウのキャラ、今回だけ、特にキツイかもしれませんね。
茶葉も最初の回だけ、復讐とかって、
怖い女の子のイメージの映像が流れましたし。


ちょっとメンバーの枠について調べてみたくなったので
以下に、書いてみました。

2005年7月25日のカタールからです。
(あああさん、暖かいご指摘ありがとうございました。
カタカナ表記、確かに苦手かも。)

●スーザン・・植っき・・グラさん・・カルボナーラ

●TK・・アレック・・総理・・三ちゃん・・ひでりんこ・・
 鉄平・・宮くん

●嵐・・田上くん・・横ミー・・モリケン・・ダニー

●ヒデ・・アウトロー・・タチ・・ISSY・・オガ・・
 ポチ・・リョウ

●ミカリン・・MIE・・ゴキ・・ヤンクミ・・宮ねぇ・・
 くぅ・・Remi

●おまみ・・梅ちゃん・・和泉・・ちゃき・・バンビ・・
 ねこ・・桃

●タカノ・・アヤ・・ひさよん・・じゅん子・・なぎさ・・
 廣江・・茶葉・・クロ


1番目の枠って、長旅が多いですね。
2番目は、おとなしい人が多いですね。
3番目はイケメン枠?
リーダー枠ってどこでしょうね。4枠?

女性メンバーは、何か流れに規則性みたいなものがあるんでしょうか?
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 12/3現在メンバー

2007年12月3日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

リョウ(ポチのあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

お金で買えない恋


宮くん(鉄平のあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 三重県
・職業 学童保育
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

きっかけは母のススメです


ダニー(モリケンのあとに参加)
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 東京都
・職業 ダンサー
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

僕とShall we dance?


カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
・名前 井上 貴
・年齢 25歳
・血液型 B型
・出身 滋賀県
・職業 フリーター
・参加地点 サモア
・初登場日 9月24日放送

燃える恋がしたいねん!


クロ(茶葉のあとに参加)
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 大学生
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

日サロは必要ないです


(ねこのあとに参加)
・年齢 22歳
・血液型 A型
・出身 東京都
・職業 OL
・参加地点 ドイツ
・初登場日 12月3日放送

男の決め手は匂い♥


Remi(くぅのあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 O型
・出身 広島県
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

国際派セレブ女子大生
社長令嬢



鉄平(ひでりんこのあとに参加)
11月26日の放送でリタイア

茶葉(廣江のあとに参加)
モンゴルのあと一時帰国のときにドクターストップ

ねこ(バンビの次に参加)
モンゴルで11月26日の放送で鉄平に告白

ポチ(オガのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

ディズニーシーでの結婚式にりんごやなっちゃんも出席

11月24日にディズニーホテル、ミラコスタで行われた
ウエディングですが、
あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席
ゆかちんが結婚? でも書きましたが、
やっぱりゆかちんの結婚式だったようですね。

りんごもその結婚式に出席したようです。

mixiの11月28日の日記にその様子が書かれています。

なっちゃんも出席したみたいです。
なつかしいですねー。

あやのさん、ななさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

鉄平がブログで質問に答えています。

鉄平が、4つあるブログの中の1つで質問に答えています。

アメブロの「鉄平のぼやき」というブログの
11月30日と、12月1日の日記です。

その中からいくつか箇条書きで紹介します。

Q: 何してる時が1番落ち着く(趣味)?

A:家で自分の好きなことをしている時

 映画を観たり、ゲームソフトで遊んだり
 パソコンをいじっている時


Q:お母さんはどんな人?

A:一言「鬼婆です」(実家にいた頃)

  今考えれば自分が悪い。
  遊びほけて、何も感謝を示さなかった。

  社会人になった時、稼ぐことの大変さを知り
  家事の大変さも知った。
  母親は、正義感が強い。


Q:上地君とはどんな繋がり?

A:学生時代、ある集まりで一緒になった。


Q:あいのりの旅で行った国の文化の違い。辛かった?
  ちゃんとご飯食べてる?

A:文化の違いを大きく感じたのは、食。

 南の島は、比較的甘く調理されており、少し気持ち悪くなった時があった。
 しかもハエまで食べそうになる。。。

 モンゴルは、ラム肉がメインだったので、臭みがあった。

 現在は、ラーメンか、牛丼。

 どんどん細くなってる


Q:恋人(仕事)とは上手く行ってる?

A:うまくいってる。

 私より優秀な人材が欲しい。

 仕事は男なら一生付きまとうから、生涯の恋人。


Q:特技は?

A:ない。

 スポーツは「テニス」「水泳」を習っていたので、
 少し得意かも。
 ゲーマー


Q:旅中、インターネットは使えた?

A:モンゴルの環境では、インターネットを接続するのは困難。

 会社を不在にしていた期間に溜まっていた何千ものメールの処理をしていたそうです。

鉄平が旅を延長したことを決めた時に、
スタッフに無理を言って、日本からパソコンを持ってきてもらったそうです。

だから、旅の途中からパソコンをしている映像があったんですね。

やはり、旅中は外部との通信はできないそうです。


Q:あいのりは今でも見てる?

A:勿論。録画したものを週末見ている。


Q:身長はどれくらい?
  どの辺でよく遊ぶ?

A:183センチ。
  池袋・新宿・渋谷・赤坂・六本木。電車好き。


Q:仕事内容は?

A:サイト運用と広告代理店の間の位置

インターネットを使って、企業様のプロモーションのお手伝いをしている。
前職は、広告代理店で、Yahoo!Japanやmixi等の広告枠を企業様に販売していた。


Q:それぞれの国の印象は?

A:(とてもまじめに長く書かれています。)

台湾では、あいのりは若者の間で人気だったあので、
追いかけてくる人もいたそうです。

モリケンのことがお気にだった「変なオジサン」
もいて、かわいかったそうです。


優華さん、お知らせありがとうございました。

鉄平のぼやき
鉄平のススメ
ADCanスタッフブログ・・・11月27日に鉄平のあいさつが書かれて以来
更新されていません。
鉄平の奮闘記 ・・・これも11月27日に鉄平のあいさつが書かれて以来更新されていません。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅと、ねこ&ねこママは仲良し

くぅのブログの12月2日の日記と、
ねこのブログの11月30日の日記から紹介します。

11月30日の夜は、くぅと、ねことねこママと晩御飯へ
お寿司屋さんへ行ったそうです。

ねこのお母さんのお友達がくぅの大ファンだそうで、
一緒に行ったそうです。
(くぅの日記を読んだら、ねこのお母さんと一緒なのかと思ったのですが、お母さんのお友達も一緒だったのでしょうか?)


偶然に、12月1日と2日は、くぅとねこは同じ場所でバイトだそうです。

くぅはキャンペーンガールで、
ねこは、お母さんの友達がだす焼き鳥屋さんのお手伝い
だそうです。

また、ねこのblogのフォト。プリクラの所にもくぅとねこのプリクラがあるそうです。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

×

