腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


沼っち・ねこ情報

ねことくぅのツーショット写真が!

ねこのブログの11月28日の日記から紹介します。

ねことくぅのツーショットの写真が掲載されています。

仲良しさんみたいですね。

番組の放送ではほんの一部分しか放送されないので、
本当のメンバー同士の交流は
あまり放送されませんよね。

特に最近は。

もう少しメンバー同士の心のつながりを放送してほしいと思います。


くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

くぅのブログからモリケンとの写真が削除

モリケンのブログの11月28日の日記から紹介します。

「くぅとは仲良しです」と書いてあります。

しかし、ここで紹介したくぅの21日の日記にあった
モリケンとのツーショットの写真が削除されています。

くぅのブログの最初に
「たまに暴言や変なコメントがある」って
書いてあるので、写真についても、
モリケンやくぅに対しての何か
あったのかもしれませんね。

咲さん、寿さん、さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの小説が出版!

おまみのブログの11月27日の日記から紹介します。

おまみが小説を書いたそうです。
多才ですね。

「下北沢に住む主人公のなかに存在する穴 」
のお話みたいで、不思議なストーリーらしいです。

『そるあな』(春日出版)というタイトルで、
絵も自分で描いたそうです。

12月10日に全国の書店にて発売予定だそうです。

imさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ミヤケンもディズニーシーの結婚式に出席

ミヤケンのブログの11月24日の日記にも
24日にお友達の結婚式がディズニーシーであって、それに出席したということが書かれています。

「ディズニーランドの結婚式は、それ自体がアミューズメント化してて一つのショーを見てるようだった。」
そうです。

写真が掲載されいていますが、ミッキー&ミニーもお祝いしてくれるんですね。
いいですねー。

あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席
ゆかちんが結婚? でも書きましたが、
24日は、どうもゆかちんの結婚式だったようですね。
本当によかったですね。
ゆかちんには、幸せになっていただきたいです。

はなさん、あああさん、寿さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ゆかちんが結婚?

ここでも書きましたが、24日の結婚式は
どうもゆかちんの結婚式だった可能性が大きいようです。

コメントいただきましたが、ゆっきーのmixiでも、
名前は出していませんが、同じ結婚式に
行ってきたようですし、
ゆかちんとみられるmixiのプロフィールの写真の中に、
ミッキー&ミニーのウエディング姿のぬいぐるみがアップされています。

emi*hanaさん、ぁいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

ねこがアメブロのブログを再開

ねこが以前からあったアメブロのブログ「HAPPY DAYS」を再開したようです。

以前からあちこちでねこではないかと噂されていたブログですが、
記事が削除され、ずっと投稿がなかったのに、
あいのりの旅を終えたということで
27日から、再スタートさせたようです。

本文中にも本名が書かれていますし、
ねこで間違いないみたいですね。

もしかしたら、鉄平の会社のブログでやるのかなって思っていましたが、ねこもアメブロだったんですね。

その以前あった記事には、
あいのりを見ての感想などが書かれていたようです。


また、以前からねこっぽいと言われたいた
mixiと、同じ写真やニックネームを使っているので、
このmixiもねこで間違いないと思います。

mixiの日記は、友達まで公開となっているので
読むことができませんが、
マイミクなどに、あいのり関係が多いですし、
好きなものの中に「カルボナーラ」がありますし。
(食べ物の方かもしれませんが 笑)

カルボナーラ・・・本当にいいヤツって感じが
画面からもにじみ出てますよね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

あいのりの二夫婦が同じ結婚式に出席

あいのりの公式のダイジョー&ゆりの日記とまりっぺの日記で、
11月24日に友達の結婚式に出席したことが書かれています。
ダイジョー&ゆりのブログにも
そのことが書かれています。

一緒の結婚式だったようで、ディズニーシーで結婚式があって、
翌日は結婚した2人から
ディズニーランドを案内してもらったそうです。

ダイジョーは、初ディズニーランドだったそうです。


それにしても、共通の友人というのが気になりますね〜。
あいのり関係かなって、つい思ってしまいます。

もしかしたら、あいのりの放送で流すから
まだ今は内緒なのかなって気もしますが・・・

おめでたいことだけに、余計気になってしまいます。

とみぃさん、rikaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ねこ、鉄平、茶葉、あいのりの旅お疲れ様

あいのりの11月26日の放送は、
ある程度予想できていましたが、
一時帰国があるということを、
あんなにはっきりと放送したのにはびっくりしました。

茶葉が、帰国中ドクターストップがかかったから
仕方なかったのかもしれませんね。

今回は、放送自体より、
公式の日記の方がいろんな意味で
読み応えがありました。

鉄平が、今の会社に就職する前に
あいのりの出演が決まっていて
就職する条件に、あいのり出演を許可してもらう
というあったというのを知り
納得した部分もありました。

まだ書きたいことがあるんですが、
5時!!!(転寝してしまいました)
また、ゆっくり書きたいと思います。

以前の、ポチの「ねこの気持ち気づいていたよ」発言。
もしかしたら、ひでりんこへの想いを
ねこがまだ引きずっていたことかなとも
思ったりもしました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 11/26放送の感想をどうぞ

あいのり11月16日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP

TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 11/26放送の予告

あいのりの 11月26日の放送の予告を
ネットの番組表からまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。

そして、ここでも紹介しましたが、縁結び大賞のことも放送されるようです。






















モンゴル帝国時代に首都として栄えたハラホリンに到着します。
ねこはついに告白を決意し、鉄平を呼び出します。
精いっぱいの思いを伝えたねこは、
鉄平にチケットを渡して去っていきます。

その日の夕方。スタッフは茶葉の部屋に行き、
ねこが鉄平に告白したと告げます。
茶葉は動揺し、複雑な心境に陥り、深夜まで思い悩みます。

一方、告白を終えたねこも茶葉のことを考え続けています。

翌朝、青々と広がる草原に恵みの雨が降ります。
いつもとは違う緊張した面持ちでやって来たねこは、
モンゴルの伝統衣装・デールに身を包み運命の時を待ちます。
そしてねこの前に鉄平が現れます。

果たして鉄平はどんな答えを出すのでしょうか。
鉄平、ねこ、茶葉の三角関係に終止符が打たれます。

総理(横粂 勝仁)情報

総理の削除された日記はだれが書いた?

総理のブログの11月25日の日記から紹介します。

ここここで書きましたが、
総理のブログの、24日の削除された記事に関して
書かれています。

たくさんの方からコメントが来たそうですが、
その記事は、総理自身が書いたものではないそうです。

編集用パスワードを知っている人か、
書いたんでしょうか?

恋愛について、ブログで触れるのは
あまり得意ではないそうですが、
期を改めて話すそうです。

ということは、やっぱり?
んん・・・どうなんでしょうね?

その時を楽しみに待つことにします。(^-^)

みきさん、snowさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP

blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

総理が彼女の記事を削除

総理のブログの11月24日の日記で、彼女がいることを書いていた総理ですが、
ここで紹介)
なんと、今日25日の朝には、その日記が削除されています。

今までも、時間限定日記みたいなのをゆあっていた
おちゃめで照れ屋さんの総理のことなので、
今回も「時間限定日記」だった可能性もありますね。

みきさん、snowさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP

blogランキングへ

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

アヤが公式のブログをやめる?

アヤのブログの11月24日の日記から紹介します。

なんだか、いろんなことがあったみたいで、
アヤ自身が精神的に疲れてるような感じを受けました。

今のアヤがいる業界は、アヤにとっては、
あまり住み心地がよくなかったのかもしれませんね。

ブログを書くのは大好きらしいんですが、
今のブログはオフィシャルなので、
普通のブログとは少し主旨が違う気がするというので、
今のオフィシャルのブログはやめるみたいです。

また書きたくなったら旧ブログを復活する可能性もあるようなことが書かれています。

アヤの気持ちが落ち着いて、書きたくなった時に
また、ブログをはじめてくれれば、アヤのブログを楽しみにしていた人たちも喜ぶのではないかと思います。

さりなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP

blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

総理が、彼女の事をカミングアウト

総理のブログの11月24日の日記から紹介します。

「ご報告☆」というタイトルで、
お付き合いしている彼女がいることを報告しています。

付き合って、1年以上たつそうです。
年は3つ上で、OLをされているそうです。

以前Q&Aで、彼女はいないと答えていたような・・・
もしかしたら虚偽罪(?)では?
って、冗談ですが・・・(笑)

言うタイミングがなかなかなかったということですが、
今、突然カミングアウトするということは・・・・・

と、つい、おめでたい事を想像してしまいます。

なにはともあれ、総理、よかったですね。
本当に嬉しく思います。

はるなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

廣江のブログに彼氏?の写真が!

廣江っぽい人のブログの11月22日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、mixiでは、以前から
日記のコメント欄などに「ヒロエ」「ヒロエ」
と書いてありましたし、今でも、友達からの紹介文にも「ヒロエ」と書いてありますし、
ほぼ廣江で間違いないと思います。

その廣江のブログに彼氏さんでしょうか?
おわんを持った、食事中の写真が掲載されています。

その方の写真から受ける雰囲気が、廣江に合ってるような気がします。

日記の内容からも、とっても幸せそうな感じを受けます。

みきさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ウエンツくん情報

「あいのり」に縁結び大賞!ウエンツくんが授賞式に出席

「あいのり」が出雲の観光協会から
縁結び大賞に選ばれました。

縁結びの地「出雲」をPRをしようと、
出雲市など3市2町の広域観光協会「神話の国縁結び観光協会」が
「縁結び大賞」というのを「あいのり」に贈ったそうです。

11月15日に東京都内で授賞式が行われ、
ウエンツくんが出席したそうです。

約500人ものファンが集まったらしいです。

毎年、最も縁結びの話題を提供した人にこの「縁結び大賞」が贈られるそうですが、
あいのりは、番組が、男女の縁だけでなく、
募金活動で外国に学校を建てるなど幅広く縁を育んでいるという点を評価されての受賞だそうです。

あいのりの番組の西山仁紫(ひとし)プロデューサーは
松江市出身だそうです。

ウエンツくんは、その事に触れ「不思議な縁を感じます。自分も良縁を求めて出雲路に行ってみたい」と話したそうです。

ちなみに、主題歌を歌う「遊吟」も松江出身だそうです。

asahi.comより
写真も掲載されています。

こむさん、お知らせありがとうございました。



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ


かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅ&モリケンのツーショット写真が!

くぅのブログの11月21日の日記から紹介します。

「初☆UPします」というタイトルで、
モリケンとのアツアツのツーショットの写真がUPされています。

日記を書きながらでしょうか?
【太ったあのヒトw?】 とパソコンをしているとこみたいです。
くぅもモリケンもブログとかmixiとかわからないそうです。

でも、二人とも、前からmixiはしてますよね?
多分ですが、→くぅらしき人のmixi
モリケンらしき人のmixi

コートを交換したりして、ホント仲よさそうです。

今日初めて、【Anna Miller's】に行ったそうです。

アンナミラーズは、アメリカ東部ペンシルバニアダッチの料理を原点とした、家庭的なアメリカンフードとホームメイドパイやチーズケーキをはじめとするスイーツが気軽に楽しめるレストランです。

モリケンのブログ見ると、水曜がお休みみたいなので、
一緒に行ったのかもですね。

「胸おっきかったーw」???(笑)

ちょっと調べてみました。

今わかったのは、独特なファッション(コスプレ?)のミニスカの店員さん(ウエィトレスさん)の胸が大きかったんでしょうね。

くまさん、みきさん、もりさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

やっぱりねこはポチに?

11月19日のあいのりの修羅場は、見た目の修羅場というより、
鉄平にとっての精神的な修羅場でしたね。

他の男性メンバーは、助けに入れなかったのかな?
カルボは、Remiと一緒にいたかったでしょうし、
ダニーもかな?
それで、鉄平が困っているのが見えなかったのかな?

それとも、本当に助けに入るのが無理だったとか?

ねこも茶葉も、1対1のときは自分なりにがんばってますが、
相手ががんばってる時は、
わりと引いて、相手に譲っているように感じましたが、
お酒がはいると、やはり我を見失うことはあるでしょうね。

お酒・・・・・・あ、たしか、
以前にもいましたね。

二人とも、もう少し鉄平の気持ちを思いやれればよかったですが・・・

そんな中で、カルボナーラの存在はありがたく感じました。

鉄平が財布をなくしたときも、明るく注意してたし、
あのダンスも。(笑)

ねこ、来週告白することになりましたね。


公式のねこの日記で気になることがありました。

寿さんがコメントで書いてらっしゃるのと同じ事です。

ベネズエラ・・・ひでりんこと出逢った。
台湾・・・ひでりんこへの気持ちが大きかったことに気がついた。
ツバル・・・ポチと鉄平と向き合った。
      この時はまだ鉄平の事が苦手だった。
サモア・・・鉄平1人を見ていこうって決めた。

ということは、ツバルではポチへ気持ちが行っていたということなんでしょうね。
だから、ポチの以前の公式での
「ねこの気持ち、気づいていたよ」発言が、
やはり、ねこのポチへの気持ちだということではないかと思います。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 11/19放送の感想をどうぞ

あいのり11月19日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 11/19放送の予告

あいのりの11月19日の放送の予告をネットのいくつかの番組表からまとめてみました。
「逃がさない悪夢!男と女の修羅場ドロボー!!」
というタイトルです。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。












モンゴルを旅するラブワゴン。
一行は次の目的地に向かうためラブワゴンに乗り込みます。
まずは、女子が席を選んだ後に男子が乗り込みます。
鉄平は最後にバスに乗り、余った席に座ります。

鉄平は”ねこ”と”茶葉”が自分のことを好きだと知って以来、
ラブワゴンには最後に乗り、自分からは席を選ばないように、
余った席に座るようになっていました。

食後、メンバーは自由な時間を楽しみますが、
鉄平は食後の自由時間でも、二人を避けて一人になります。

1時間後にラブワゴンに戻りますが、
いつもは首にぶら下げていた財布がありません。
この日はズボンのポケットに入れていて、
スリに遭ったらしいのです。

メンバーは今後の対策を緊急会議し、
ダンサーのダニーのパフォーマンスでお金を稼ぐことになります。
そしてその後、酔ったねこと茶葉が、鉄平をも巻き込んで
修羅場をむかえることになります。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っちの龍之介くんはジャニーズ系!

沼っちのmixiの11月16日の日記から紹介します。

沼っちの赤ちゃん 龍之介くんは、11月6日で2ヶ月になったそうです。
日記の最初に、毎回のように3枚ほど写真をUPしてありますが、
ほーーんとかわいいです。

16日のには3人一緒の写真が掲載されています。

2ヶ月検診だったようです。
保健福祉の人が家に来たそうです。
地方によっても違うのでしょうね。

体重はなんと6220g、身長もなんと62cm!
すごいですねー。

2ヶ月とは思えないようなしっかりした顔立ちで
めちゃイケメンです。
沼っちの顔立ちはきれいですしね。
男の子は女親に似る確率が高そうですしね。

沼っちも「将来ジャニーズにでも入れてみたいです 」
と、冗談まじりで、書いていました。

今後がとっても楽しみです。

沼っちには日記掲載についての了解をいただいています。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇが廣江と打ち合わせ?

宮ねぇの11月16日の日記から紹介します。

仕事で打ち合わせ中の写真がUPされていますが、
1枚目の写真が、どうも廣江に似ているように見えます。
どうでしょうね。

以前も話題にあがった廣江っぽい人のmixiに紹介されているブログのサイドに写真がUPされていますが、
髪の感じとかも似ていますよね?

その廣江(?)のmixiの日記で、
大切な人がいるようなことが書かれています。
本当だったら、廣江、よかったですね。


宮ねぇは、今やっている仕事について書いていますが、
結構いっぱい手がけているんですねー。

・写真スタジオ『渋谷チック』の運営
・ギャラリー『クリエーターズ・セレクトギャラリー』の運営
・巾着のネット販売(趣味)

仕事場はカフェとギャラリーとスタジオと
編集部が全て入った洋館一戸建てのcafe ano だそうです。

仕事の内容は、ホームページのつくり込み、
モデルハント、リサーチに行ったりしているそうです。

naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が女性ファッション雑誌「ENVY」に!

嵐が「ENVY」という女性ファッション誌の110ページに載っているそうです。

嵐は、ハンバーグ屋さんでバイトしているそうです。

空ちょさん、お知らせありがとうございました。

嵐の11月15日の日記に嵐の写真が掲載されていますが、
髪がのびましたね。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログもアメブロ公式に

なぎさのブログの11月14日の日記から紹介します。

なぎさのアメブロのブログも
アメブロの公式のブログになったようです。

タイトルも、今までのhoney&darlin' から 
イナバのしろうさぎ へ変わりました。

公式になると、コメントも、アメブロのスタッフの方が
管理されることになるんですよね。

アメブロには何百もの公式ブログがあるそうなので、
アメブロんもスタッフさんも大変ですね。

それと、なぎさ、今度の1月が成人式だそうです。
そうでしたね、まだ、なぎさは20歳でしたね!
あいのりに参加したのが19歳で
今年20歳になったんでしたね。


くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

沖縄の国際通りのゴーヤキューピー&MIE&BOND会長

MIEのブログの11月12日の日記から紹介します。

大きいキューピーと写っている写真が掲載されていますが、
BOND会長のmixiにも、これと同じキューピーの写真と一緒の写真が掲載されています。

このキューピーは、ゴーヤキューピーといって、
沖縄の国際通りにある有名なキューピーのようです。
探したら、こちらのブログに写真が掲載されていました。


また、
「・恋かぁ・・・・。今、恋愛してます☆」
と、MIEは書いていますし、
コメントの中に、BOND会長の名前を出してコメントを書いている方もいらっしゃいますが、削除されていませんね。

それと、11月13日の日記には、「沖縄から帰ってきてからろくにゆっくりしてないから疲れたまってんのかな?」
と書いています。

どうも、MIE自身、BOND会長との事を、自然にカミングアウトしているのかなって感じを受けます。

また、BOND会長が、「去年のCOUNT DOWNは志摩に行った」と
blogに書いるそうですが、
MIEも10月あたりのblogに「去年は志摩スペイン村に行った」と
書いているそうです。
イベントだったのかどうかわかりませんが、
一緒だったのかもしれませんね。

イヨリさん、通りすがりさん、あーるさん、ま〜さん、
お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ


管理人の日記

茶葉やねこの行動は、スタッフのアドバイス?

あいのりの11月12日の放送を見てて、
2つ気になったシーンがありました。

1つは、買い物している鉄平と茶葉の後姿を映すカメラワーク。
あたかも、これから手をつなぐのかなと思わせるように
二人の手にカメラが向いていたのが気になりました。

撮影後に編集でできることなのかどうか、そういう技術的なことはわかりませんが、
茶葉から、鉄平に手をつないでいく瞬間を
あそこまできれいにとらえることができるのかな〜と思いました。

あと1つは、バスの中で、居眠りすると見せかけて
茶葉が鉄平の肩にもたれかかったときです。
あまりにもぎこちなくて不自然でしたよね。

これは、私の憶測にすぎませんが、
もしかしたら、茶葉がスタッフにいろいろと相談してて、
それに対して、スタッフが、いろいろと
アドバイスをしてくれていて、そのアドバイスを参考にしたのではないかなって思いました。

買い物しているとき、そっと手をつないでみたら?とか、
バスの中で、居眠りしたふりして、肩にもたれかかってみたら?
とかって。

ねこにもアドバイスはあったのかもしれませんね。
「得意なことは?」「編み物」
「だったら、何か編んでみたら?}とか。

1晩で編んだそうですが、どこで編んだのでしょうね。
部屋だったら、他のメンバーも見てるでしょうし、
スタッフの部屋かな?
とかって思ってしまいました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

鉄平にとってあいのりとは?

あいのりの11月12日の放送は、茶葉とねこのバトルよりも
鉄平自身のことが気になりました。

あれだけ忙しくなるということは、
出発前でも、ある程度予測できたのではないでしょうか?

だったら、なぜ、そこまでしてあいのりに出たかったのでしょうか?

本当に、恋愛がしたかったのでしょうか?

疑問ばかりが出てきます。

ねこに呼び出されて、日本に帰ってどんな付き合いをしたいか聞かれたとき、以下のように答えていましたよね。
(公式より)

「今そんなこと考えられる状態じゃない」
「俺たぶん戻ったら仕事しかしないよ」
「俺 仕事しかやんない」
「いや落ち着くまでだね それは未知数 分からない」
「いや違う疲れちゃったのよ俺」

仕事しかやらないって、はっきり言ってますよね。

実際かなり忙しそうですしね。

日記に重く感じたと書いてあるので、
ねこの気持ちがわかってるから、それに応えてあげられそうにないから、そういう言葉になったのかもしれないし・・・

あいのり製作者側から見ると、
二人から矢印でてるし、「女のバトル」で
番組引っ張れるしってことで、
今、リタイアされては困るでしょうし。

国境をまたぐときではないと、告白やリタイアや
一時帰国はできないようなので、
とりあえず、モンゴルでの収録が終わるまでは
帰れないでしょうね。

公式の鉄平の日記には、鉄平の気持ちが書いてあります。

ねこにネックウォーマーを作ってもらったことについては
「嬉しいけど俺には少し重たくも感じた。
こう感じてしまう自分がムカつく。」
と書いています。

茶葉が手をつないできたことについては
「喜んでいる顔見たら離せなかった・・・。」と。

「俺はどうすればいい。」

「片方に優しい言葉をかけるともう一方は落ち込む。」
と悩んでいるようです。
やさしい鉄平だけに、余計に気を使って
仕事以上に疲れているという感じを受けました。

「俺が帰国すれば治まるかな・・・。」
と、なんだか、リタイアをにおわせるような言葉のようで、気になりました。

茶葉とネコのバトルは、テレビを観てると
結構冷静に見れますが、当の本人たちは、
かなりキツイでしょうね。

寝るときとか、部屋の中で一緒にいなければならないでしょうし、お互いかなり気まずいでしょうね。
こちらが考えてる以上に精神的にキツイものがあるでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 11/12放送の感想をどうぞ

あいのり11月12日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 11/12放送の予告

あいのりの11月12日の放送の予告を、ネットの番組表からまとめてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。













ラブワゴンは、モンゴルの大草原を走り、テレルジから西へ移動します。
メンバーは馬に乗って近くの丘まで出掛けることになります。
茶葉は、日記に「鉄平に好かれるように頑張る」と書いた通り、
この時こそと、すぐに鉄平を誘います。

そんな茶葉に鉄平は気軽に応じます。
そして30分ほど馬に乗り、鉄平はふと、
ねこの姿が見えないことに気付いき、気になって捜そうとします。

翌朝、今度はねこが鉄平を呼び出して何かを渡します。
そして茶葉は、鉄平とねこが2人でゲルに戻ってきたのを目撃してしまいます。
ねこと茶葉の争いはさらに激化します。

鉄平は仕事と恋愛のはざまで苦しみますが、
この後、さらに恐ろしい修羅場が待ち受けています。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのりメンバー参加のイベント

『tK退院&じゅん平誕生日祝い&忘年会 IN沖縄』ツアーって?

『tK退院&じゅん平誕生日おめでとう、そして忘年会だ! IN沖縄』ツアーが、BOND会長によって(?)計画されているようです。

先日BOND会長が沖縄に行ったのは、その下見だったのかもしれませんね。

憶測ですが、ここでも書きましたが、それにMIEがついていったのかもしれませんね〜。


ツアーは、12月8、9、10日の2泊3日組と
8、9日の1泊2日組があるようです。

じゅん平のブログの11月8日の日記でも、告知されています。

以前、アウトロー&ゴキのブログで、社員旅行もかねて沖縄に行くとか言っていたような・・・

全部、この企画の中に組み込まれているかもしれませんね。

BOND会長とは、旅行会社に勤めていて
どういう経緯かは知りませんが、
あいのりのメンバーも参加した「しまのりツアー」みたいなのを企画していた営業マンらしいです。

mixiでもいろんなコミュを作っていて、アウトローコミュの管理人でもあるようです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

BOND会長はMIEの結婚相手?

アウトロー&ゴキの結婚披露宴の2次会の幹事をしていたと思われる旅行代理店勤務のBOND会長ですが、
MIEのmixiの「友人からの紹介文」に
MIEとの関係を「結婚相手」と書いているようです。

びっくりしました。

BOND会長のmixiはここですが、
沖縄旅行に行っていたのが、MIEがブログを書いていない(出かけていた)日と一緒のようです。

それと、ここで書いた「兄貴のBIRTHDAY」の日と、
BOND会長の誕生日が近いことから、「兄貴」とはBOND会長のことではないかと思います。

またMIEのブログの11月10日の日記では、COLORのライブ帰りの3人の写真がUPされていますが、遠目でよくわかりませんが、BOND会長と一緒なのでしょうね。
(コメントいただいたように、真ん中の男性がBOND会長のようです)

BONDの昨日のブログには、明日COLORのライブに行くようことが書いてあったそうです。

はなさん、あなさん、ゆうさん、 みゃんさん、ymkさん、火花さん、寿さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEは恋してる?

MIEのブログの11月9日の日記から紹介します。

MIE、もしかしたら、今、恋してるのかも〜。

今、MIEはお昼はアルバイトもしてて、夜はCAFEの事を考えて・・・と、とても充実した生活を送ってるようです。

メリハリのある生活の方が好きだそうで、
仕事をするときは「ガッつり」やって、プライベートな時間はめいいっぱい遊ぶみたいな。

こういうのが元気の源だそうです。


「恋愛がうまく行ってる時は何しててもどこにいても全部が楽しいもん!!!単純。

恋のパワーはすごい。」

という文章が、気になりました。

「ミイはここ最近は地獄にはいないかな。」

ん?ということは、天国にいるってことですよね?

やっぱり、ここで書いた指輪は、タダの指輪ではなかったのかもですね。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

バンビがオリジナルパーカーを販売

バンビのブログの11月8日の日記から紹介します。

バンビの実家のお店「萌 Bambi Bar」で
「ボウリング大会」をしたそうです。

お店の常連さんや、大阪・兵庫から来られた方もいて
50名ほど集まったそうです。

バンビは、運動御地だそうで、
”ストライク→ガーター×2”とかで、70弱?のハイスコアだったそうです。

で、バンビが、オリジナルパーカーを作ったそうです。

そして、販売しているそうです。

色は、黒とグレー。
価格は、SとMが3500円。
LとXLが4000円だそうです。

小さいサイズはデザインがおしゃれで、
大きいサイズは起毛が暖かいそうです。

ピンクのハートのデザインがなかなかかわいいと思います。
グレーにピンクって、なかなかいいですね。


実は私も、かなり前から、自分でデザインしたTシャツを販売したいな〜という夢はありました。
実際、自分で布を買ってきて縫って絵を描いて
自分で着たりはしていました。
(マニアックなやつですが・・・汗)

なんだか、かなり刺激されました。

MIEの企画もそうですが、他にはない自分だけのオリジナルっていいですよね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンとくぅと宮ねぇ

モリケンが宮ねぇの手ほどきを受けてブログを開設したことは、ここでも書きましたが、
ナカさんやさなさんからコメントいただいているように、
くぅとまだ続いているのだったら、
くぅが、こういうブログの内容を見たら、
いい気持ちではないでしょうね。

くぅもブログやってるんだから、
私も、くぅから教えてもらえばよかったのにって思いました。

ただ、付き合ってるとか、お友達状態とか、
そういうのは、プライベートなことで
踏み込んで欲しくないことだと思いますし、
いろいろと詮索されるのは、本人たちにとっては気持ちのいいことではないと思うのですが、
やはり、こういう日記を見せられると、
どうしても、いろいろと考えてしまいます。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンが宮ねぇの教えでブログを開始

宮ねぇのブログの11月7日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、宮ねぇの引越しは、
モリケンが勤めている不動産屋にお世話になったそうですが、
モリケンが、宮ねぇの家におじゃましているようです。

私服なので、プライベートででなのでしょう。

あいのり中でも、かなり気があってたようなこの二人ですが、
日記を読んでても、どうも、気が合ってる感じを受けます。

宮ねぇが、モリケンにブログの作り方を教えて、
モリケンンも、アメブロでブログを始めたようです。

二人のブログがコラボしてて、
仲のよさを感じさせます。

そのモリケンのブログはここです。
「270さんのブログ」というタイトルです。

ただの仲良しだから、こういう風に紹介できるのか、
それともカモフラージュなのか・・・・・

ナカさん、愛紀実さん、お知らせありがとうございました。

ゆうさん、ありがとうございました。
そうなんですよー。どうも、宮ねぇとからむと、「みや」つながりで、「ミヤケン」になっちゃうみたいです。(大汗)
バンビの気持ちがよくわかります。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEが「作品募集」のことで・・

MIEのブログの11月7日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、カフェの雑貨部門の
「ハンドメイド雑貨」で、一般の手作り雑貨作家さんを募集していますが、
「注意*お送り頂いた物は返却出来ませんのでご了承下さいませ。 」

と書いてありましたが、返品して欲しいとのコメントなどがあったからでしょうか?不採用の作品は返却する旨が書かれています。

説明不足だと書いてありますが・・・・・


CAFEのコンセプトは「ナチュラル」だそうです。

「自然でいられるお店。

自然を感じられるお店にしたい」そうです。

ほっとできるような、ノスタルジックな空間みたいなのって、
いいですね〜。


意見なども求めているとのことです。

何か気づいたことや、アイディアなど
MIEもきっときっと喜ぶんではないでしょうか?


そしsて、絵本作家さんはプロアマ問わないそうです。

絵本は、委託ではなく買い取りだそうです。
ということは、製本されたものがないといけないのかな〜?

永田萌さんってご存知ですか?
カラーインクの魔術師といわれている。

ああいう感じの絵でノートの表紙のデザインとかやってたこともあるんですが、
絵本というのは、独特のものがないといけないんで難しいんですよね。
絵自体より、内容なんですよね。
というので、私はパス。ムリムリ(笑)

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガが出演のテニスの王子様のニュース

「週刊少年ジャンプ」の連載マンガ「テニスの王子様」

以前ここでも紹介しましたが、その4代目のキャストの中にオガがいます。

そのニュース記事をまんたんウェブより紹介します。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071107mog00m200064000c.html

女性に人気を得ている「ミュージカル テニスの王子様」の新作「The Progressive Match 比嘉feat.立海」の制作発表会見が11月7日にあり、26人のイケメン俳優たちが勢ぞろいしました。

 ミュージカルは03年5月の初公演が開かれ、
毎年主役チームが卒業して、常に若々しいキャストが起用されています。
女性の圧倒的な支持を集め、「テニミュ」の愛称で
本公演11タイトル、コンサートも毎年開かれ、
累計動員数35万人で、チケットも即完売するほどの人気となっているそうです。

 12月12日の東京を皮切りに、大阪、香川、愛知、石川、福岡、岩手の7都市で08年2月11日まで全65公演が開かれるそうです。

【写真特集】26人のイケメン俳優たちが勢ぞろいした発表会の様子はこちら

写真一覧 

オガがいる写真 10111213

寿さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 本&グッズ

三ちゃんキーホルダー発売

あいのりの公式のHPからのお知らせです。

冒険王でも人気だった、三ちゃん人形が
“くねくね”キーホルダーになりました!

三ちゃんがクネクネするキーホルダーだそうです!

価格は税込みで630円

顔は、なかなか似てると思います。

お買い求めはこちらから → FUJITV WEB SHOP

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがハンドメイド作家さん募集

MIEのブログの11月6日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、MIEプロデュースのカフェですが、名前も決まったみたいですね。

『PEACE×JOY CAFE』

ブログの名前にも「PEACE」が入っているし、
そこが、MIEのこだわりなんでしょうね。
いいネーミングだと思います。

来年3月に大阪、緑地公園にオープンするこのカフェに
雑貨部門を作るそうです。

その中の「ハンドメイド雑貨」で、
一般の手作り雑貨作家さんを募集しています。

委託だそうです。

CAFE店内、CAFEのHPでの販売になるそうです。

3月に予定のオープニングPARTYでの販売も考えているそうです。

応募方法など詳細は、MIEのブログで
ご覧になってください。

あと、絵本作家さんも募集しているそうです。

おもしろそうですね!

私も、物を作ったり、絵を描いたりするのは
とっても好きで、マニアックなレベルですが・・・
(って、どんなんやねん 笑
自分と、ごくマニアックな仲間が楽しむような・・・)

んん・・・とっても興味ありますね。
HPでも見れるみたいなので、ホント楽しみです。

★追加です。===============
コメントでわかさんが書いてくださったように、
一番自信のある作品を送っても返却されないんですよね。
私も、これがひっかかりました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

アヤが管理美容師の講習を終了

アヤのブログの10月31日の日記から紹介します。

アヤは、美容師の免許を持っているのですが、
管理美容師の講習というのを受けないと管理美容師になれないようです。

アヤは、その管理美容師の講習が終わったそうです。

管理美容師について、ちょっと調べてみました。

管理美容師とは、主に髪を整える等の美容を行う仕事を司る職種で、美容所の管理者だそうです。

美容師法第12条の3によると
美容師である従業者の数が、常時2人以上である美容所の開設者は、
当該美容所を衛生的に管理させるため、
美容所ごとに、管理美容師を置かなければならないとされているようです。

この講習の受講資格は、美容師の免許を所得してから3年以上の美容の実務経験者だそうです。

ということは、アヤは3年以上も美容院で働いた経験があるんですね。

東京都は美容師の数がかなり多いので、軽い抽選を突破しないとこの講習を受けることができないそうです。

アヤは、今年の前半にその抽選があったそうで、
終了したのが10月の終わりなので、かなり長かったですね。

お仕事しながらの講習、大変なこともあったと思いますが、
夢に向かって、着実に前進しているようですね。

アヤは、以前、仕事は1つと限らなくてもいいというようなことを言ってましたしね。
(私自身も、複数の仕事をしています。)

紆余曲折あっても、いろんな経験が将来のコヤシとなって行くと思います。

これからも、アヤなりにがんばっていって欲しいと思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきもアメブロでブログを開始!

黒松職人の植っき(本名/野田隼人)と思われる方が、
2007年10月30日より、アメブロでブログをはじめているようです。

以前やっていたmixiは退会したようです。
新しくmixiを始めたかどうかはわかりません。

ブログのタイトルは「拝啓皆様。僕は元気です。」

ニックネームは、野田隼人・黒松のリー
となっているので、文中に出てくる「リー」は植っきのことでしょう。

そして、「ポチ」というのは、植っきの愛犬でしょう。

そして、みんなへの一言は、
「黒松ばみんな買ってばい。 」
となっていますので、植っきに間違いないと思います。

日記は、リーとポチの会話形式みたいな感じです。

拝啓皆様。僕は元気です。

あみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ねこと茶葉のバトルは、タカノとおまみの再現っぽい

11月5日のあいのりの放送を見てたほとんどの方が
ヒデをめぐるタカノとおまみのバトルが思い出されたことと思います。

たまには、こういうスパイスもあってもいいかな。

でも、当の本人の鉄平の気持ちはどうなんでしょうね。
どっちにも矢印が出てるようには思えないのですが・・・


バスの中で、指定席を茶葉に取られたねこは、
対抗心からでしょうか?
餃子の事を自分から話し始めたのにはびっくりしました。

鉄平は、ちょっととまどった感じだったような。
まさか、ねこが、自分から言うって思ってなかったんでしょうね。

しかも、他のメンバーにまでわかるように・・・

ねこが鉄平に矢印が行ってるのは、メンバー全員にバレバレなんでしょうね。

風邪で休んでいたときも、カルボナーラが鉄平に
もって行ってあげれば?みたいな事を言ってたし。

しかし、食べさせてあげたのは、
もし、ねこに気がないのなら、勘違いさせてしまったかもですね。


話が飛ぶのですが、公式の鉄平の日記に
「ヤギの群れを発見。
俺はメンバーから離れたため感動の瞬間を見逃した。」
とありますが、

鉄平「ミルク飲んでるよね」
鉄平「あぁ 似てるわ親子」

という会話はあるので、一緒にいたのではないかと思うのですが、
ちょっとの間だけ離れていたのかな〜。
でも、なんで?
と、ちょっと疑問に思いました。


来週は、もっとすごいことになるのでしょうか?
重い空気の中に、カルボナーラがいてくれてよかったんじゃないかなって思いました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 11/5の放送の感想をどうぞ

あいのり11月5日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの今の彼は29歳!?

なぎさのブログの11月3日の日記から」紹介します。

なぎさの今の彼氏の事なのでしょうか?
「29歳で仕事頑張ってる真面目な素敵な人」

↑この方の話は、どこかに書いていたのでしょうか?
今、探したのですが、見落としたのか、探せませんでした。
もし、見られた方があったら、教えていただけるとありがたいです。
(●11/3日の座右の銘のところで書かれていました。
うりりんこさん、みきさん、教えていただきありがとうございました。)

29歳ということと、ここでも書いた「恋愛本」の関係で
(鉄平の会社がからんでるらしい→あいのり☆裏話さんより)
鉄平ではないかとの憶測が飛び交っているらしいのですが、
なぎさは、否定しているようです。


あと、以前、ここでも書きましたが
田上くんのルームメイトだった「チュン太くん」が
彼氏として、写真入りで紹介されていましたが、
実は、彼とは、付き合ってなかったそうです。
なぎさの片思いで終わったそうです。

チュン太くんには、好きな人が別にいたのではないかと思うと書いています。

コメントに、他の女といたとかという報告もあったそうです。

また、もともと付き合う気はなかったのではないかと思うとも書いています。


「好きだと想ってもらえなくても、一緒にいたかった。

支えてくれたんです。嬉しかったんです。

付き合えると信じて傍に居続けた。それだけです。」


今は、普通に友達だそうです。

当時「彼氏」ってブログに書いたりしてたのは、
「彼氏なの?」って聞かれたときの返答に困ってることを相談したら
「『そうだよ』っていいなよ。いえばいいやん。」
って言ってくれたからだそうです。

その会話の状況がよくわかりませんが、
チュン太くんは、最初からなぎさを友達としてしか見てなくて
それを、なぎさもわかっていると思って
そう言ってくれたのかもしれませんね。

でも、なぎさが、チュン太くんをかばってるのかな〜とも思えますし・・・

実際は当事者同士の問題なんで、
これ以上深く考えないでおこうと思います。

「好きになるのってすごく素敵なことだもん。

誰かを想う気持ちってものすごく強い。

自分を大きくさせる。」

と。

「人を好きになる気持ち」ってステキなことだと思います。
なぎさに限らず、いい恋愛ができるといいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 11/5 放送の予告

あいのりの11月5日の放送の予告をネット上の番組表からまとめてみました。

「ウソバレた女の怨念バトルが激化▽美人お嬢様」
というタイトルがついています。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。



















ラブワゴンは、モンゴルの見渡す限りの大草原を走り、
テレルジを訪れます。

一行は、遊牧民の男性に馬を借りて乗馬をすることになります。
新メンバーのRemiはさっそうと馬を乗りこなし、
ほかのメンバーを驚かせます。

一行は、ドライバーのテッチャンの友人宅に泊めてもらいますが、この日の宿はゲル。
早速メンバーは自分たちのゲルを建てます。

その夜、ITベンチャー鉄平の隣には女子大生のねこ、
そしてその後ろには静岡の茶葉がいました。

翌日、茶葉が鉄平の隣に座ります。
楽しそうな会話を続ける2人の姿を見ていたねこが、
とんでもないことを言いだします。

鉄平をめぐる茶葉とねこのぶつかり合いは
目に見えて激化していきます。

大人な鉄平ですし、茶葉とねこの間で
鉄平の言動もとても気になります。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーHPについて

パソコンから見たときの、右サイトにある
あいのりメンバーブログの更新状況の
「ドモ。ヤンクミです」のことで、かなり前も、
話が出ましたが、このRRSのシステムでは、
ちゃんとしたURLを登録しても、
このADCanのブログ(鉄平の会社?)だけが、
ADCanブログのTOPに、勝手にURLが変更されてしまうんです。

日によっては、最下部の「もっと見る」をクリックすれば、
ヤンクイのブログが出てくる日もあると
ご報告をいただいたので、そのままにしていましたが、
ない方がいいようであれば削除しますね。

下のメンバーのHPの中の「ドモ。ヤンクミです」からは
ちゃんと見れますので、そちらからご覧ください。

★追加です。===============
ゆうさんからお知らせいただいて見てみたら
ヤンクミ、更新していないですね。
なので、削除しました。

ほかにも削除したのもあるのですが、
まだ表示されています。
システム上の何かしらのバグか何かかもしれません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEの左手薬指に指輪が!?

MIEのブログの10月27日の日記から紹介します。

兄貴のBIRTHDAYPARTYに行くということで、
お友達と着ていく服のことを電話で話した
という事が書かれていますが、
「兄貴」って、本当のお兄さんではないのかもですね。

で、MIEが左手に携帯を持っている写真がUPされているのですが、
なんと、左手の薬指に指輪が!!!

★追加です。===============
mioさんのコメント見て、調べたら、MIEは、前髪は左わけですね。
ということは、やはり、鏡に映ったのを撮ったということになりますね。
お騒がせしてすみませんでした。
mioさん、お知らせありがとうございました。
================ここまで

夜、CAFEでお友達を待ちながらブログの更新をしたようで、
掲載されている写真は、そのお友達に撮ってもらったのかもですね。

最近は、婚約とか関係なく左手の薬指に指輪をはめる人もいるようですが、MIEのこの指輪、気になりますね〜。

料理教室にも通っているとのこと。
これは、お店オープンに向けてなのかもしれませんが、
考え始めると、つい、いろいろと・・・・

もしかしたら会社を立ち上げた「信頼できる人達」の中に
いい人がいるのかな〜とか。

CAFEで待ち合わせていたのが、彼氏さんなのかな〜とか。

これは私の妄想にすぎませんので、本気にしないでくださいね。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEプロデュースのお店が吹田に!

MIEの10月28日の日記から紹介します。

MIEが所属事務所から独立して、信頼している人達と会社を立ち上げた話はここでも書きましたが、

MIEプロデュースのCAFEの場所が、
大阪の吹田に正式に決まったようです。

最寄り駅は緑地公園で、駅からは徒歩10分位。
梅田や心斎橋からも地下鉄で一本で行けるそうです。

オープンは、来年春ということです。

緑色が好きだというMIE。
最寄の駅名に「緑」がついていてラッキーですね。

CAFEのオープンが楽しみです。
楽しみですね。

イヨリさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅとモリケンは・・

くぅのブログの11月2日の日記から紹介します。

Q&Aで、5つの質問に答えています。


1.芸能人で誰に似てると言われるか?

 伊藤裕子さん、エクステをつけると島谷ひとみさんや片瀬ななさん、
 川嶋あいさん


2.美容のために、毎日している事は?

 寝る前に必ず『美顔器(ハンディタイプ)』をやる。


3.仕事は何をしてる?

 イベントや展示会のお仕事、その他

 
4.ダイエット法は?

 くぅは食事制限がかなり効果的だそうです。
 夜は食べない!炭水化物抜き!
 お酒はのんでも絶対食べない!など


5.モリケンと仲良くやってる?

 1番多かった質問だそうです。

 「色々言われてはいますが、今は仲良くやってます
  暖かく見守っていてくれると嬉しいです」

ということです。

「仲良くやってる」=「付き合っている」

ととらえていいんですよね?

あいのりカップルということもあるし、
暖かく見守っていきたいと思います。

くまさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが大塚からお引越し

ISSYのブログの10月30日の日記から紹介します。!!!

ISSYが、お友達のパソコンから更新しています。

以前ここでも、ネット環境がなくなったから更新できなくなったということを書きましたが、お引越しで忙しかったのもあるみたいです。

引越しって、重労働ですよね。
特に、仕事をしながらの荷物まとめは。

ISSYは、大塚から、新天地へお引越ししたようです。

お引越し先の新居はネット環境がないそうです。

「パソコンもついに化石になり・・・」

ということは、故障したというか、壊れたのでしょうか?
ウイルスにやられたとか?
ネタ用にとっていた画像も消えてしまったそうですし・・・

修理に出すと、莫大な金額になるとか?

私のパソコンも修理に出すと4,5万かかるそうです。
しかも、2,3週間もかかるとかで。

また、私の仕事用の98の周辺機器を替えないといけなくなり、
そうなると98ではダメなので、今回思い切りました。
パソコン関係には、振り回されっぱなしです。

で、ISSYは、ネットがある生活が遠のいていってるそうです。

携帯からでもブログの更新はできるとは思うのですが、
コメントの承認とかが、携帯からはできないのでしょうね。


「まだまだネット環境が整いそうにない」

ということなので、修理に時間がかかるのか、
新しいのを購入予定だけど、すぐすぐには購入しないのかでしょうか?

お友達の家での更新も大変でしょうし、お引越しの後片付けも大変でしょうから、無理のない程度に更新していただきたいです。

みょみょさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

ちゃきは千葉在住?

MIEのブログの10月31日の日記から紹介します。

MIEは、ちゃきとご飯やCAFEなどに行って
ずっとお話していたそうです。

ツーショットの写真もUPしてあります。

ふたりともかわいいです。

「外見もかわいいけど中身もほんまかわいい子。
ミイが男やったら絶対ほっとかないわ笑。」と。

大阪で会ったのでしょうか?

プリクラには、「千葉あそびに行くなっ」
って書いてあります。

ってことは・・・・・
ちゃきは、今は、京都じゃなくて、千葉に住んでいるってことでしょうか?
横みーとのことが気になりますねー。

みきさん、ピアノ♪さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

