腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇのブログにモリケンが!!

タイトルなどをミスしてて、お騒がせしました。
以後気をつけます。

宮ねぇの10月31日の日記から紹介します。

宮ねぇが、部屋を決めるとき、不動産屋ウィンビリーブに
お世話になったそうです。

ウィンビリーブといえば、ここここでも書きましたが
モリケンが就職した不動産屋さんですね。

写真も記載されています。
髪が伸びてますね。

今、モリケンは、ウィンビリーブで営業マンをしているそうです。

ネネさん、ねこ汰さん、みきさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

鉄平と仕事とあいのり

10月29日のあいのりの放送ですが、
鉄平のことで気になったことがあります。

鉄平がパソコンを使って仕事をしているシーンがありましたが、パソコンは、ネットとは繋がっていないのでしょうね。

携帯も持ち込み禁止なようですし、
現在の日本の情報を入れたらいけないはずですし、
繋がってたら、電話ではなく、メールで連絡が取れるはずですし。

でも、パソコンを持ち込んでまで仕事をするというのは、
それだけ緊急な用事があるからだと思うので、
もしかしたら、スタッフの連絡用のパソコンがあったとしたら、
それを使わせてもらって、データを送信していたのかなと思いました。

でも、そこまでして、どうしてあいのりに参加したのか、それも疑問です。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ねこの餃子ナイトはいただけない。

10月29日のあいのりの放送ですが、
ねこのイメージが変わりました。

もともと自分の考えをはっきり言う子で、
それがねこっぽくて、それはそれでいいかなって思っていたのですが・・・

年金問題の話などで、正義感が強いのかなって思っていました。

ところが、今回の餃子ナイト。
Remiが合流したことで、危機感を覚えたのかな?

でも、部屋にRemiの姿が見えなかったので、
三人部屋ではなっかたのかもしれませんが、
もしかしたら、合流前だったのかな?とも思いました。

恋のライバルである茶葉に心配かけさせて、
ウソをついてまでやることではなかったと思います。

茶葉は、くぅがモリケンの髪を切ったことを知った時も、かなり傷ついていましたが、今回も、それ以上に傷ついたことと思います。
茶葉が可哀想です。

どうか、鉄平が、公平な目でメンバーを見てくれることを願います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

モリケン、バンビに対して意味深なメール

あいのりの公式に、先週の放送でカップル帰国したモリケンからのメールが、載っています。

さすが8カ国だけあって、あいのりの旅で15人も一緒だったそうで、一人一人に箇条書きも含め、メッセージを書いていますが、とっても長いです。

気になったのが、バンビへのメッセージ。
ポチのねこへのメッセージの時みたいに、
意味深だな〜って感じました。

・カワイイ
・純粋
・誰よりも素直
・リアルを求める
・一期一会の恩人
・歌上手い方
・顔はタイプ
・一緒にいて楽しい

って、ほめまくりですね。

「ほんと恋はタイミングやな、ドミニカは早すぎたよ。。。
正直あの頃バンビの言うように「恋<旅」やったかも。ごめんなさい。」

とも。

バンビがオガに告白して帰国したのがドミニカ。
もしかしたら、モリケンはバンビのことを好きになりかけてたという事でしょうか?

パン事件の時も、過呼吸になったバンビに(「袋」との声を聞き)真っ先に袋を持って行き介抱していたし。

くぅとは、10月はじめころは、目撃談がいろんな掲示板などで見られましたが、
最近は、別れたのではないかという書き込みを、あちこちで見ます。
そういう不安定な時期だったから、先週、公式へ「モリケンからのメール」が載せられなかったとか。

ついつい、いろいろと考えてしまします。

あ、鉄平って、双子の兄って書いてましたね。
双子って多いですね。

みきさん、お知らせありがとうございました。


番組の感想は、また後ほど書きたいと思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

新メンバーダニーがブログを!

あいのりの10月29日の放送で、あいのりの旅に参加したダンサーのダニーですが、顔写真&本名入りで、ブログを書いています。

あいのり☆裏話さんの日記から紹介します。

日記が書かれている日付を見れば、一時帰国中に書いたのか、帰国してから書いたのかなど、いろいろと想像できるかもしれないので、
そういうことを知りたくない方は、ブログは見ない方がいいかもしれません。

ダニーのブログ
   ↓
ダニー!! DANNY 片山茂樹ダンサー・モデルのブログ
〜Jazz、HipHop、ダンサー、ダンスインストラクター、モデル、俳優〜

●自己紹介から抜粋します。
・本名:片山 茂樹
(Shigeki Danny Katayama)
・誕生日:7月16日
(私と同じでびっくり。ひさよんもです。)
・身長:182cm
・体重:75kg
・特技:ダンス(ジャズ、ヒップホップ、モダン、ラテン、タップ、アクロバット)歌、演技、英会話、早喰い etc.
・趣味:犬の散歩、食べる事、映画鑑賞、舞台観賞。
・2001年〜 N.Y.に在住

芸暦がたくさん記載されています。

オガと同じパターンでないことを願います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 現在(10/29)のメンバー

2007年10月29日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)


ダニー(モリケンのあとに参加)
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 東京都
・職業 ダンサー
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

僕とShall we dance?


カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
・名前 井上 貴
・年齢 25歳
・血液型 B型
・出身 滋賀県
・職業 フリーター
・参加地点 サモア
・初登場日 9月24日放送

燃える恋がしたいねん!


鉄平(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 前田 鉄平
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 ITベンチャー企業
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のプロバイダー求む!


Remi(くぅのあとに参加)
・年齢 20歳
・血液型 O型
・出身 広島県
・参加地点 モンゴル
・初登場日 10月29日放送

国際派セレブ女子大生
社長令嬢


茶葉(廣江のあとに参加)
・年齢 25歳
・血液型 A型
・出身 静岡県
・職業 人材派遣会社営業
・参加地点 ツバル
・初登場日 9月3日

スマイルなら負けません!


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 
・初登場日 5月21日放送


ポチ(オガかひでりんこのあとに参加)
10月22日の放送でリタイア

モリケン(横みーの次に参加)
10月22日の放送でくぅに告白して40組目のカップルに

くぅ(宮ねぇのあとに参加)
10月22日の放送でモリケンから告白され40組目のカップルに


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 10/29放送の感想をどうぞ

あいのり10月29日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログの削除した日記とは

なぎさのブログの10月28日の日記から紹介します。

記事を削除して欲しいという要望がかなり多かったそうで、削除したそうです。

コメントの管理は、アメブロの管理の方がされているようで、
「ただの悪口まで載せるのかわからない…
他の読者さんが気分悪くなるのは嫌です…」

と書いています。

私は、その削除された記事を読んでいなかったのですが、
コメントで教えていただいたので、それを紹介します。

なぎさが恋愛本を出すことになったそうです。
その本とは、なぎさ一人で書くのではなく、
有名ブロガーが何人か(10人)ピックアップされて書くものだそうです。

なぎさは日記で、テーマにそった恋愛エピソードを募集してて、
それに対して批判が多く寄せられたようです。

最初の記事では、「なぎさが恋愛本を一人で出す」と
勘違いしてしまうような書き方だったそうで、
それについていろんなコメントがあったみたいで、
次の記事には「有名ブロガーがピックアップされて書くものだから大丈夫です」みたいなことが書いてあったそうです。

その募集したエピソードを、どういう形で本に載せるつもりなのかの説明が明確でなかったので、いろんな意見が出たのかなと思いました。

言葉って、本当に難しいです。
私も、よくご指摘いただくことがありますが、
それは、とてもありがたいことだと思っています。

なぎさも、多くの方から注目されているので大変だと思いますが、悪かったと思うことがあれば反省しつつ、前向きにがんばっていって欲しいと思います。

mikiさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。

私事ですが、パソコンを替えたため、データの入れ替えなどで、ここのとこあわただしくしてたので、詳しくお知らせいただき、本当に助かりました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 10/29放送の予告

あいのりの10月29日の放送の予告をネットの番組表から紹介します。

「モンゴルで美人お嬢様とダンス男ネコだまし」というタイトルがついています。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















あいのりの一行は、81カ国目となるモンゴルに入ります。
モンゴルは、澄み渡る青い空に大草原が続き、
国土は日本の4倍もあるのに、人口はたったの300万人。
世界で最も人口密度が低い国です。

国民の大半はいまも伝統的な遊牧民生活を続けています。

一行はモンゴルの大草原を西へ向けて移動します。

モンゴルは朝晩と昼の気温差が30度もあるので、そのことを考えて
ドライバーのテッチャンがみんなをファッションセンターに連れていきます。

鉄平が試着していると、ねこと茶葉が彼の服が似合うと褒めます。

鉄平はモテモテ。しかし、この後鉄平を仕事と恋愛の間で苦しめるつらい旅が待っています。

(会社から、仕事のことで連絡が入ったのでしょうか?
もしかしたら、帰らないといけないような事があるとか・・・)

翌日、新メンバーとして男性と女性が合流します。
その女性を一目見て、恋に落ちる男性メンバーがいます。

一方、ねこと茶葉は、鉄平をめぐって熱い火花を散らします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチがQ&Aを!

ポチのブログの10月24日の日記から紹介します。2つめ

ポチは、ブログでQ&Aをやっています。
以下に、いくつか箇条書きで紹介します。


Q:らっきょう以外に嫌いな食べ物は?
A:特にないです

Q:身長は?
A:182p

Q:好きな女性のタイプは?
A:自分をしっかり持ってる方

Q:「ねこの気持ち...気づいてたよ…」の意味は?
A:それは、秘密です。

(鉄平への気持ちだったら、秘密にはならないかも。
てことは、やっぱり・・?)

Q:あいのり参加中、好きになりかけた人は?
A:それも秘密です。

Q:今現在気になる人or彼女は?
A:いません。

Q:家族構成は?
A:父・母・姉・弟で3人兄弟。姉の旦那さんも含め、4人兄弟。

Q:SHOPの店員さん?
A:店長です。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

★帰国前メンバーの情報はこちらへ2

1のコメント欄が多くなったので2を作りました。

今、まだあいのりの旅の途中のメンバーの情報をお持ちの方は、こちらのコメント欄にてお知らせいただけるとありがたいです。

できる範囲でかまいませんので、情報源を書いていただくと助かります。

承認制を取っていますので、すぐすぐUPはできませんので、ご了承ください。

また、放送前の番組のあらすじに関するものは、
フジテレビからの要請の「ネタバレ禁止」事項になりますので、
私の方で判断させていただき、訂正を加えさせていただくか、
掲載できない場合もあるかもしれないという事を、あらかじめご了承ください。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
   2007年4月27日(6月25日訂正) まや@管理人

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの二次会について

10月21日行われたアウトロー&ゴキの結婚披露宴のあとの二次会のことでは、今までもいろいろと問題になってきましたが、
ここで紹介したMIEのブログの日記では、
二次会は身内だけで行われたと書いてありました。

しかし、その日のコメント欄に、参加された一般の方の書き込みが
何人かありました。

あれだけ派手に募集していたのに、
結婚式の前には、だれも一般の方の参加中止とはっきり書いてなかったですよね?

中止なら中止と、混乱を避けるためにも、はっきり前もってお知らせがあった方がよかったのではないかと思うのですが・・・

ギリギリに決まったのであれば、ツアーのホテルなどのキャンセルの問題や、人数変更のための、二次会の場所の変更とかもあったでしょうに、
そんなにギリギリでできることではないのではないかと思います。

実際、一般の方が参加した方がいるみたいなので、
秘密裏に一般の方の参加があったのではないかと思ってしまいます。

あいのりの公式にまでも取り上げられるほどの問題になったほどですから、何らかの説明や、「ひとこと」があってもよかったのではないかと思います。

ゴニさん、ぇりさん、くまさん、お知らせありがとうございました。

★追加(10/26 12)===============
一般の方の二次会への参加が実際あったかどうかは定かではありませんが、
あったとして、二次会の費用を考えると、MIEのブログでUPされている写真は、三次会の可能性もありますね。

★またまた追加です(10/27 0:30)
「身内として参加できる30名」というのがあったみたいですね。
独自に「身内」という基準が設けられたということかもですね。
===============(ここまで)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがブログを再開

おーせがまたブログを再開したようです。

ここでも紹介しましたが、
急に、ブログをやめていたおーせですが、
やめた理由や、再開した理由など、書いています。

おーせは、おとといブログを開いてみたそうで、
そのとき、毎日アクセス数が4万件もあったのを見て
また、ミクシーにもたくさんメールをもらっていて、
それで、いろいろと考えたようです。


ブログを辞めた理由は、毎日ブログを書くネタに行き詰まりを感じて、ブログを書くのがしんどくなったそうです。

あたりさわりのないことを書いているうちにブログの価値観がわからなくなったそうです。

コメント欄のコメントの内容に「死ね」などとひどいのがあったようで、傷ついたりしたそうです。

そこまでひどくなくても、傷つく事ってあると思います。

おーせは、結構色々言われたみたいです。

つらかったでしょうね。

でも、辞めてから、ちょっとさみしかったそうで、
だから、また書こうかと思ったそうです。


で、おーせは、子どもが2人いる家にホームスティをすることになり、サンディエゴにお引越しするそうです。

「これからは毎日更新とはいかないけど、
LAの様子とか、このブログを見に来てくれた人が、LAに来やすくなるような内容が書けたらいいなぁとおもってます☆」

ということです。

ブログを毎日書くって、本当に大変なことだと思います。
無理ないように、気楽に続けていっていただけたらな〜と思います。

ひなさん、えりんこさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEが結婚式の二次会のことを・・・

MIEのブログの10月24日の日記から紹介します。

アウトロー&ゴキの結婚式の二次会での写真がUPされています。
アレックが手をあげていて、主役のゴキの顔を隠しています。
アレックっぽいですね。


そして、その二次会は、結局身内のみでしたそうです。

行かれる予定にされていた方には、(幹事の人から)直接説明があったと思うとかいてあります。

ぎりぎりまでどうなるのかハッキリしなかったそうで、
なので、ブログにも書けなかったそうです。

「結果的に無責任な事を言ってしまい本当にすみませんでした。

今後は、今まで以上に言葉や言動に責任を持ってブログを続けて行きたいと思っています。」

と、結んであります。

ブログ上で募集した以上は、やはり、こういうコメントはあった方がよかったですね。

でも、遠方から来る予定にされていた方などは、
そんなギリギリでは、かなり大変だったのではないでしょういか?

身内という基準がよくわからないのですが、
ホスト時代のお仲間も参加されたのでしょうか?
ちょっと気になりました。

mymyさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

嵐(五十嵐 恭雄)情報

コージのかっこいい写真を嵐がUP

嵐のブログの10月22日の日記から紹介します。

嵐とコージは、ミッドタウンで落ち合ったそうです。

コージといえば、2006年7月18日放送のUAEの首都アブダビでのなっちへの告白。
「でら好きだで。一緒に日本に帰ろまい!」
この言葉がとても印象的でしたね。

コージは、嵐がいままで会った「カッコいい男ランキング」5位にはいるそうです。
たしかにかっこいいですね!

5位にはいるということは、1〜5位の中にはいるのか、
「カッコいい男ランキング5位」なのか、どっちでしょう?

あと4人だれでしょうね?

私は、どうも人と基準がかなり違うらしいので・・・
(チュートリアルでは福田・キングコングでは梶原
インパルスの堤下)

イヨリさん、さくらさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

歯医者の結婚式の写真をヒデがUP

ヒデのブログの10月24日の日記から紹介します。

10月21日に行われた歯医者の結婚式の写真が何枚か掲載されています。

一緒に写っているのは、右からタカシ&オグ夫妻、イッチー、ヒデ、じゅん平です!! 

ヘタレ3兄弟!なつかしいですね。
長男がじゅん平、末っ子がヒデ。
次男のユウ君は妥協して来れなかったそうです。

妥協って???

結婚式に色々な著名な方からのコメントが映像で流れたそうです。

歯医者の結婚式はすご〜く素敵だったそうです。

ほんとうに幸せそうな歯医者の笑顔が見れてうれしかったです。

奥様も、本当におきれいな方ですね!

mymyさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

くぅもアメブロでブログを開始

あいのりの22日の放送でモリケンとカップル帰国したくぅ(熱田久美)ですが、
24日から、アメブロでブログを開始したようです。

kumi☆voice〜Only the life one degree〜

ニックネーム:Atsuta Kumi
血液型:A型
出身地:千葉県

となっています。

モリケンとは、富士急ハイランドなどでの目撃情報もあるみたいなので、まだ続いてるっぽいですね。

これからのブログの内容でわかるかもですね。

ゆうさん、yuyuさん、まるさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチとねこについて

あいのりの22日の放送でリタイアしたポチの公式のポチからのメールで、気になってる事があります。
やはり、気になってる方もいらっしゃると思いますが、
「ねこの気持ち...気づいてたよ…」
という文章です。

最初は、ねこの鉄平に対する気持ちかな?
とかって思ってたんですが、
なんだか、わざわざ書いたってことが、
何かを伝えたかったのかなって思うようになりました。

ここで話題になったmixiのねこっぽい人(当時はyokoさん)のmixiなどから、
ポチと、帰国後は、仲がよさそうな感じを受けました。

結構、帰国後にメンバー同士、交流を持ってる人って多いので、ただ単に仲良しなのかもしれませんね。

以下は、全く私の想像なので、ネタバレではありません。
そのつもりで読んでいただきたいと思います。

ねこの鉄平に対する気持ちですが、これも定かではないと思います。
放送で使われてるのは、鉄平と仕事のことなどを話した後のその日の日記だけですし。
他では、そのような素振りって、ありましたっけ?
んん・・・思い出せないです。

三人から矢印が出た方が、番組的には面白いからって、そういう展開にしたのかなって思ったりもしました。

それをふまえた上でのポチのメール。
「ねこの気持ち...気づいてたよ…」
というのは、ねこのポチに対する気持ちとも取れるのではないかなと思います。

でも、ねこの鉄平に対しての気持ちが、これからの放送ではっきりするかもしれませんし、今のとこは、全くの推測にすぎません。

ポチの公式のメールで、台湾でポチがゲロ吐いた時、
ポチの服洗ってくれたのはねこだったことをスタッフから聞いたということが書いてありますよね。

そして、「めちゃいい子やんて思った!
また、ねこの笑顔が見れたらいいな!!」

とも書いてありますよね?
やっぱり、気になってしまいます。

いいお友達なのかもしれませんね。
「ポチとねこ」という動物つながりのニックネームだけ見ても、とっても自然な感じがします。

これからの放送のねこの言動が気になるところです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ハオロン・ハッシー・ポチ(岡田龍也)情報

ポチもアメブロでブログ開始!

あいのりの10月22日の放送で、敢え無くリタイアしたポチですが、
今日23日から、アメブロで、ブログを始めています。

☆…岡田 龍也のポチポチでんなぁ…★

結局らっきょうだけは今も食べれないそうです。

最近忙しいみたいで、3時間ぐらいしが寝てないそうです。

あいのり公式HPの裏話を読んでほしいそうです。

これからのポチにも、注目していきたいと思います。

エミさん、ぇりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ポチの性格って・・・

10月22日のあいのりの放送は、最後ポチがリタイアしたので、
その余韻がずっと続いてて、久しぶりのあいのりカップルなのに、
公式のメール読んでも、どうもポチのことが気になってしまいました。

ポチがちゃんと長く話すのって初めて聞いたような・・・
ぜんぜん普通ですよね?

公式のメールも、今までのイメージとはなんだか違っててびっくりしました。

手は、ほとんどよくなったみたいなのでよかったです。

もっと、普通のポチが見たかったと思いました。
でも、番組として、面白さを出すためには、
(編集での?)キャラ作りも仕方ないことかもしれませんね。

そして、ここでも話題にしましたが、
そのぽちの 実家は「ペットショップ ふぇありぃ
というペットショップのようです。

そして、以前から、帰国前(参加前)のメンバーがmixiで日記を書いていたと話題になったときに、ポチらしき人(龍さん)もいたのですが、
今、お知らせいただき、改めて見てみたら、本名で登録してあり、17日から日記が書かれています。

あと5日我慢できたらよかったのに・・・


それと、モリケン&くぅ、カップル成立、よかったですね。
久しぶりですねー。

今まで、カップル帰国したメンバーからの公式のメールを読んでると、リアルタイムでは、すでに別れているカップルもいて、
読んでると、ちょっと歯切れが悪いな〜と思ったりすることもありましたが、
今回のくぅのメールの「くぅは幸せです」というくぅの文章から、今もうまくいってる感じがしました。
そうであって欲しいです。

さとさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 10/22放送の感想をどうぞ

あいのり10月22日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが歯医者の結婚式の写真をUP

ヒデのブログの10月21の日記から紹介します。

10月21日の歯医者の結婚式の写真が掲載されています。

挙式がとってもステキだったそうです。
新郎の歯医者は、とってもカッコよかったそうです。

新婦の奥様は、テレビ朝日のアナウンサーをされているそうで、
とっても綺麗な方だったそうです。

リアルタイムでの更新だったみたいで、
こっちも、なかなかつながりにくかったのか、
写真が、削除されてたとかいう書き込みもありましたが、
なにか、アクセス上でのトラブルがあったのでしょうか・・・。
記事は、今は、1つUPされていますが、以前は、
他の記事もあったのでしょうか?
見られた方かいらしたら、お知らせいただければありがたいです。

カッコイイ歯医者と、きれいな奥様
ぜひ、テレビで見てみたいです。

maimaiさん、啓ちゃんさん、お知らせありがとうございました。

●追加(10/22 22:33)=====================
文面は同じで、最初は写真は2枚あり、削除された写真の方は、奥様の顔がもう少し良く写っていて、一般の方も写っていたそうです。

それで削除したのかもですね。

1件目を削除した時に、その記事をリンクした人が
記事そのものが削除されたと思われたのではないか
という見方があるようです。

ミスターさん、みーさん、お知らせありがとうございました。
===================ここまで


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が結婚式(披露宴)?でブーケをGET

和泉の10月22日の日記から紹介します。

アウトロー&ゴキの結婚式のケーキ入刀のシーンの写真がUPされています。

挙式も披露宴もホントに素敵だったそうで、
二人ともずーっと笑顔で、ほんとに幸せそうだったです。

ウェディングドレス姿のゴキは、とってもきれいだったそうです。

ゴキが「和泉ねーちゃん、行くよー!」って
叫びながらブーケを投げてくれて、無事、和泉がGETしたそうです。

よかったですね。
ということは、次は和泉の番かもしれませんね。(^-^)

スーザンと、スーザンのお父様の絵の写真もUPされていました。
引き出物だったのでしょうか?

二次会の話があったため、なかなか素直にお祝いできなかったのですが、
和泉の日記を拝見したら、啓ちゃんさんもコメントしてくださってるように、
気持ちが和らぎました。

啓ちゃんさん、kiyomiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

田上くんのmixiでも結婚式の写真を掲載

田上くんのmixiにも、
アウトロー&ゴキの結婚式の写真がたくさん掲載されています。

写真の掲載場所は、日記の2つ左の「フォト」に
たくさん掲載されています。
no imageのは、各記事の下の
「写真一覧へ」をクリックすれば見れます。

お知らせのみですみません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの結婚式の写真がスーザンのブログに!

今日10月21日は、アウトローとゴキの結婚式ですね。
おめでとうございます。

スーザンのブログに、結婚式での幸せそうな2人の写真が2枚と、
マイクを手にしたアレックの写真が掲載されています。

アクセスが集中して、なかなか見れませんでした。

みょみょさん。kiyomiさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

21日は歯医者も結婚式

ヒデのブログの10月20日の日記17日の日記から紹介します。

明日、10月21日は、ヒデと一緒にエチオピアを旅した
歯医者の結婚式だそうで、ヒデは出席するみたいです。

でも、ネクタイが黒しかないそうで、
スラックスが修理から戻ってきてないそうですが、
ヒデは、なんでもうまく着こなせるから、型にはまらないヒデらしいファッションでも、ステキではないかと思います。

今は、だいぶよくなったらしいのですが、
ヒデは先日から、扁桃炎だったそうで、
今後の様子を見て手術も考えてるみたいです。

歯医者といえば、瀬里葉に告白しましたが、
本当にやさしい、いい人でしたね。

きっと、いい家庭を築いていかれることと思います。
本当におめでとうございました。

そういえば、ヒデの後釜って、アウトローだったんですね。
だから、旅が重なっていないアウトローの結婚式ではなく、
一緒に旅をした仲間の結婚式に出席することにしたんですね。

でも、アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会には、
間に合うのかな?


あいのりの放送で、歯医者の結婚式の様子を、取り上げてもらいたいですね。

まみさん、啓ちゃんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガがミュージカル「テニスの王子様」に!

オガが、ミュージカル「テニスの王子様」に「河村隆」役で出演!

ミュージカル「テニスの王子様」の公式サイトの出演キャストに
写真入りで紹介されています。

役作りのためでしょうね、
あいのりでは見られなかった表情で、
一瞬、オガとはわからなかったです。

チラシ撮影Part1には、普段の表情の写真とインタビューが掲載されています。

15日の情報にはPVが掲載されているそうです。

『テニスの王子様』とは、1999年7月より週刊少年ジャンプに
連載中の、許斐剛による少年漫画作品です。
それを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品などがあるようです。

新人俳優の登竜門としても人気のミュージカルだそうですね。

アニメ版のサイトの生徒手帳に
「河村隆」のプロフィールも紹介されていました。

身長  180cm
血液型  A型
利き腕  右
プレイスタイル  アグレッシブ・ベースライナー
愛用メーカー シューズ: ASICS(GELSTROKE)
ラケット: DUNLOP(RIMBREED XL)
得意技 バーニングサーブ(変身後)
好きな食べ物 松茸の土瓶蒸し、生いくら丼
趣味 モノポリー、包丁をとぐ(修行中)
家族構成 父・母・妹
父親の職業(家業) 自営業(すし屋)
得意科目 数学
好きな色 水色

■河村 隆(かわむら たかし) (3年4組)プロフィール
実家は寿司屋(かわむらすし)。
普段は温厚で優しく控えめだが、ラケットを持つと一変、攻撃的な「バーニング状態」になる。
人格が変った際には、陽気にノリ良く英単語交じりで喋ることも。
ちなみに決して二重人格というわけではなく、
ラケットを持ったときのことはちゃんと覚えている。
パワーがあり、その腕から繰り出されるパワーショットによって相手がラケットを弾かれることもしばしば。
また、自らの手により使用不可能にされたラケットも数知れず。

青学レギュラーメンバーからは、「タカさん」と呼ばれている。
得意技は200km/hを超えるとされる「バーニングサーブ」、
渾身の力を込めて放たれるフラットショット「波動球」。
波動球は不動峰の石田鉄に喰らってから努力を積み重ね、
氷帝戦で初披露した。
その後六角戦では、前に一気に踏み出す力を利用した
「ダッシュ波動球」を編み出し、さらに四天宝寺戦では
波動球の生みの親・石田銀に対し白目を剥いた状態での決死の
「波動球サーブ」を放ち、勝利をおさめる。
対銀戦の後は病院に行って、肋骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頚部挫傷、右足首の捻挫という重傷を負っていたことが判明した。

高校に進学したら家業の寿司屋を継ぐ為に修行を始めるつもりなので、テニスは中3の今年が最後という事になっている。

テニプリ一家(チビプリ内)の近所のすし屋。
名前の由来はおそらく河村隆一


ヨゴリーノさん、お知らせありがとうございました。
先に、もう一人、お知らせいただいたと記憶してたのですが、
今探したらみつからないので、削除した記事に書かれていたのかもしれません。
お名前がわからなくてすみませんが、ありがとうございました。

さとさんだったんですね!コメントありがとうございました。&すみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

茶葉の足のことで、公式にお知らせが

あいのりの公式の「メッセージを読む」の欄に
10月15日の放送での茶葉の足のことでのスタッフからの記載があります。

ここでも記事にしましたが、
「くぅが落とした松明は茶葉の右足にあたったのに、湿布が左足だったのはなぜ?」
という問い合わせが数件あったそうです。

実は、スタッフも気づかなかったことだったそうで、
茶葉に連絡をとって聞いてみたそうです。

「海に行ったとき左足もケガをしていて、
両足とも湿布をしていた。
でもくぅが気にすると悪いので、
くぅの前ではできるだけ右足の湿布ははずすようにしていた」

という茶葉からの返事だったそうです。

茶葉は相手を気遣う、やさしい心の持ち主ですね。

ゆかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが1ヶ月ぶりにブログを更新

ISSYのブログの10月17日の日記から紹介します。

(※あいのりの主題歌が遊吟の「fate」にの記事が携帯から文字化けする件ですが、理由がわからないので、一度記事を削除して、UPしなおしてみました。その時一緒に、いただいていたコメントも削除されてしまいました。すみませんでした。)

8月23日の日記から、ずっと更新されていなかったのですが、
今日、久しぶりに更新されています。

ブログ一ヶ月以上更新できなかった事情はいくつかあるそうですが、
致命的なものは「ネット環境がなくなった事」だそうです。

それ以外の理由は、後日面白ネタも入れて
公開するそうです。

今回の更新は、ISSYのお友達のパソコンからだそうです。

「ネット環境がなくなった事」って、単純に考えたら
パソコンが使用できなくなったということなのでしょうけど・・・
故障したとも書いてないし、次の更新を待つことにしましょう。

みょみょさん、お知らせありがとうございました。

私も、人事でないので・・・
私の場合は、電源ユニットの不備らしいのですが、
修理に出したら2,3週間かかるそうで、修理代も4万前後とかで、
今は、横にしたらマシなので、だましだまし使っています。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみUSENラジオに出演他いいこと尽くめ

またまたおまみのブログからの紹介です。
最近のおまみの活躍には、目を見張るものがあります。
ミラクル連発って感じです。

しかし、過労で救急車で運ばれたというので、
心配ですが・・・
無理しない程度にがんばってくださいね。


今から約二ヶ月前、映画「ヘアスプレー」のマスコミ試写会に
招待されたおまみは、この映画に感動し、この映画の
応援ブログ「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」
というのを、おまみが勝手に始めました。

すると、そのブログが、ウェブリブログの公認ブログになり
ギャガコミュニケーションズさんからも公認されたそうです。

すごいですねー。

「マツケンサンバ」の振り付け師の真島茂樹さんから
応援メッセージが届いたり、
USENのイケメン社長のブログにも取り上げられたそうです。

そして、22日〜28日まで USENラジオ
「ダイノジ ザ ムービー」に出演することになったそうです。

しかし、ラジオ収録、おまみは過労で救急車!

その後もかなり、たくさんのすばらしい経験をしたみたいです。

・柳原可南子さんの TVCM収録の取材
・報道のカメラに頭を殴られた
・ccレモンホールで行われた「ジャパン プレミア 試写会」で
 叶姉妹さんや、SAYAKAさんなど、有名人著名人を囲み取材
・『ヘアスプレー』の監督「アダム シャンクソン氏」に
 おまみ単独でインタビュー
 猫耳をつけたまま、タイトルコール&メッセージをもらった。
・主演のトレイシーことニッキーちゃんと夢のツーショット

・『ヘアスプレー』の公式HPに
おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』がバナーリンク

すごいですねー。
がんばってる人には、ちゃんと後押しがあるんですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

CS放送のワッチミーTVでおまみが17日放送

おまみのブログの10月10日の日記から紹介します。

以前ここでも紹介しましたが、
おまみは、ワッチミーTVオーディションに参加しましたが、
残念なことにグランプリはとれなかったようです。

しかし、スタッフの方々から声がかかり、
ワッチミーTVの「マリエちゃんニュース」の中で
新しく出来た「自己アピールコーナー」に出演することになったそうです。

ワッチミーTVは、15日からCS放送でも放送されるそうで
おまみは17日に放送予定らしいです。

ワッチミーTVサイトでも見れるそうです。

フジテレビの放送は「ワッチミーTV×TV」にて10/17(水)
BSフジにて夜の19時から〜だそうです 
15分番組だそうです。

おまみは、かなり精力的に活動しているようです。

・10月は毎週金曜日・・ガリンペイロ
・17日・・ワッチミーTV
・21日から一週間のヘアスプレー関連番組有線ラジオ放送
・27日・・着ぐるみバンド
・11月1日・・東海大学学園祭でライブ出演予定
・11月4日・・トロカデロにてゆうかちゃんとツーマンライブ

そして、なんと!
11月15日には、おまみの初小説が全国発売予定だそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのりの主題歌が遊吟の「fate」に!

あいのりの主題歌が10月15日の放送から新しくなりましたね。

あいのりの公式HPによると、
来年デビューする「遊吟」というデュオだそうです。
とっても爽やかなPOPな曲で、曲名は「fate」

遊吟のお2人からコメントが紹介されています。

「ずっと見ていた番組に自分たちの歌が流れることが決まりうれしく思っています。」
とのことです。


担 当:Vo、Gt、タンバリン、ピアニカ、カズー
誕生日:12月6日
血液型:B型

伸冶
担 当:Vo、Gt
誕生日:6月2日
血液型:O型


島根県出身の兄弟アコースティック・デュオ遊吟のシングル。
親しみやすい日本語詞と切ないメロディをシンプルな
バンド・サウンドに乗せ、息の合ったハーモニーで
見事に表現しています。
遊吟情報

遊吟Official

文字化けしているとのコメントをいただいていますが、
携帯からが文字化けしているそうですね。
文字化けの理由がわかりません。すみません。
にわともさん、お知らせありがとうございました。

削除して、もう一度投稿したら、コメントも削除されてしまいました。すみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

茶葉の足疑惑?

来週モリケンの告白なんですねー。
二十歳の明るいモリケンは、くぅみたいな明るい子が好きなんでしょうね。
ちょっと小悪魔っぽいとこも、モリケンにとっては、心地よい感じがするのかもしれないですねー。
新メンバーのカルボナーラも気づいてしまうほどの
上目遣いの「あーーん」
あれは、身についている、自然にできる仕草だと思いました。

バスの中で、鉄平に寄りかかって寝てるとき、
鉄平は、特別うれしそうでもなく、いたって普通だったのが、
いろんなことを冷静に見れる人なのかなと
私としては、ほっとしました。

そういう、わけ隔てないやさしさが、
女性メンバー全員をとりこにしちゃったのでしょうね。

あ、つり橋で、「くぅもー」と言ったのには、引きました。

あの時、茶葉が、痛めてた足は右で、
湿布を貼っていた足が違っているのではないかという話を
ある掲示板で見かけたのですが、
確かに、足は違うようですが、単純に時間がたって
右足は治っていて、また違う理由で左足を痛めていた
可能性もありますね。
それを、番組制作時に、そういう理由をこじつけようとしたのかなと思いました。
画像こそ、そう思わせるものでしたが、
ナレーションは、断定的な言い方ではなかったですよね?


あと、ミサンガを渡したとき、
茶葉は「うれしい」と言ったのに
くぅは、「ありがとう。」は言ったけど、「うれしい」とは言わなかったのが、
今のくぅの気持ちの表れだなと思いました。

その時、「正直同年代の人と付き合う想像ができない」
とくぅが言いましたが、モリケンは、その言葉が聞けて
逆によかったのではないかなと思いました。
その言葉を踏まえた上で、告白の言葉を考えることができたし。

いろんなうわさはあるようですが、
果たして、どうなるのでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり カップルの情報

あいのり歴代カップル(結婚・出産などの情報含む)-3

あいのり歴代カップルに多少変更を加えました。

もう半年以上カップル帰国はないですね。

残念なことに、結婚に至ってないカップルは、
破局してる事が多いみたいです。

あいのりの39組のカップルの歴史
2007/3/19 放送分まで

1.おかん&たかや 
2.あい &ホリー
3.とも &いのっち
4.京子 &じゅん  
5.みどり&金ちゃん
 (みどりは、一度リタイアしたが、
 また金ちゃんに会いに現地へ行き、金ちゃんが告白。)
6.マリコ&ひさし
(マリコは、一度、ひさしの告白を断ったにもかかわらず、
 ひさしの存在の大きさに気づき、リタイアし帰国後カップルに。)
7.みゆき&GYO  
8.ユキ &ハル  =結婚5番目
9.デビィ&千ちゃん
10.なお &藤原くん

11.エリ &ゴウ
12.ユウコ&ささやん  
13.ケイコ&けん   
14.オグ &たかし   =結婚2番目
15.アッキー&陽生
16.なっちゃん&ダイスケ
17.優香 &関ちゃん  =結婚1番目→離婚
18.ビビ &トビ
19.めぐ &タイガー
20.ミカ &TAKA

21.おすぎ&圭介     
22.ゆり &ダイジョー =結婚3番目 (女のお子さん1人)
23.みほ &コータ =結婚7番目
24.ゆかちん&カズくん
25.まりっぺ&タクロー =結婚4番目 (子供さん2人)
26.サキ &ドボクン  =結婚6番目
27.ガチャピン&DAI
28.ゆーみん&隼人 (交際1年くらいで別れたそうです)
29.美紀 &幸栄
30.カジ &ドミニク(運転手)

31.樹莉 &稜
32.瀬里葉&イッチー
33.リコ &裕くん
34.オーセ&袋ロー 
35.アヤ &嵐(最終的にはヒデとのダブル告白となった)
36.MIE&スーザン(スーザンが告白するために帰国)
      ・・お互いのブログで破局報告
37.じゅん子&タチ(鳥の糞で、運が付いて逆転OK)
38.ちゃき&植っき(植っきのプロポーズに逆告白)
  (2006/12/4放送)
39.なぎさ&ISSY(なぎさの告白にOK)
          アイスランド(2007/9/19放送)
      ・・お互いのブログで破局報告

●ラブワゴンを降りてからの結婚
・千夏・・金スマか何かで結婚の放送があったそうです。
・ハオロン・・番組で本人が報告。子供さんも産まれました。
・ゆきねえ
・栄子・・2007年7月に女児出産
・つっちー
・タケ
・ホリー・・結婚して、お子さんもいるそうです。
・みゆき
・アッキー
・ユウ
・なっちゃん&ケン =結婚したみたいです。
・みかん・・女のお子さんがいるそうです。
・ゆかちん
・沼っち・・2007年9月に男児出産
・りんご・・2007年5月に結婚式
・あい
・ひさし
・優香

ダイスケ&なっちゃん、ケン&ケイコが破局し
過去メンが集まる機会があった時に出合ったらしいです。

(ゆうこは、情報が不確かなので、上から削除しました。)


●ラブワゴンを降りてからのカップル
(続いているか別れたかは不明)
・幸栄&ユカ
・創太&なっち
・ゴキ&アウトロー
・ちゃき&横みー(?)
・ヒデ&かよ(別れたみたいです)

(おーせ&じゅん平も情報が確実ではないので上から削除しました。)


カップル情報3からピックアップしました。

他に情報をお持ちでしたらお知らせあただけるとありがたいです。

(昨晩コメントの過去ログを今、全部チェックし始めていますが、あまりにも多くて、途中でダウンしてしまいました。
また、時間を見て、追加していきます。)

早速お知らせいただきありがとうございました。
ご協力に感謝しています。(2007/10/1012:45)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケン?が就職した会社のブログがら自己紹介が削除!

モリケンではないかと思われる人(かなりの確率でモリケンぽいですが)の情報です。
以前ここで書いた、東京にある「有限会社ウィンビリーブ」という不動産会社のブログの10月1日の日記に新入社員の「モリケン」の自己紹介載っていましたが、
今見るとその日の日記はありません。

削除されたのでしょうね。

フジテレビから削除依頼があったのかもしれませんね。

最近の出演者は、ブログを含めメディアへの登場を
自分の帰国の放送が終わるまでまで待てないメンバーが結構目立ちますね。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがGYAOに生出演!

なぎさのブログの10月8日の日記から紹介します。

なぎさが、今日10月9日(火)に、
パソコンTV「GyaO」に生出演するそうです。

●ミッドタウンTV「城咲仁と磯山さやかの極めみち」

●10月9日(火)12:15〜13:00(生放送)

●10月9日(火)〜16日(火)
 19:00〜        アーカイブ放送


「ブログ」がテーマということで、
人気ブロガーとしてお呼ばれしたそうです。

ななおさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザン&ミカリン&嵐&ヒデの集合写真

日にちが前後しますが、スーザンの10月2日の日記から紹介します。

嵐のブログにも写真が掲載されていますが、

ヒデからスーザンに電話があって、
ミカリンが東京に来たから、嵐も呼んで飲もう!
ということで、4人で一緒に飲んだみたいです。

ミカリンは終電で帰ったそうですが、
あとの三人はヒデのうちへ行き、
テレビゲームで、サッカーと野球をやったそうです。

そして、自転車で帰ってきたそうですが、
日記をUPした時間が、なんと朝の5時39分!

嵐も6時にUP!

ご苦労様です。

さなさん、お知らせありがとうございました。

パソコンが不安定だったため、短時間しか接続できなくて、紹介が遅くなりすみませんでした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 10/15放送の予告

あいのりの次の放送は、10月15日 23:15からです。

放送が2回分なかったので、3週間ぶりになりますね。
インターネットテレビガイドの番組表からの予告の内容です。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。












●サラムム村へ
●現地人が歓迎の儀式
●モリケンと鉄平…くぅの気持ちが二人の間で揺れる ほか 

ファイアーダンス発祥の国、サモアを旅するラブワゴン。
ドライバーのシノティさんは、自分の村へ案内してくれるます。

村に着くと”ラバラバ”というサモアの伝統的な衣装を渡されます。
ラバラバに着替えた一行は、村人から歓迎され、
料理を振る舞われます。

翌日、海辺を走るラブワゴンの車中で、
モリケンはくぅの隣に座ります。
しかし、上機嫌のモリケンを落ち込ませる事件が起きます。

ということです。

テレビでの予告編では、くぅは「結婚するなら、たぶん鉄平みたいな」とかってスタッフの人に言っていますし、
また、バスの中では、鉄平に肩に寄りかかって寝ていたり・・・

くぅの気持ちは、鉄平に片寄っていってるみたいですが、
しかし、「二人の間で揺れる」となっているので、
最終的には、どうなるんでしょうね。
うわさは、いろいろあるようですが・・・


また、ねこが鉄平に「仕事を好きと言える人は凄い」とかとも言っていますね。

そして、つり橋を渡るとき、鉄平が茶葉をだっこしていましたが
「大丈夫 大丈夫くっついて」と言っていましたね。

茶葉も、鉄平に引かれていくのでしょうか・・・
茶葉はくぅのことを「絶対ライバルにしたくない相手」みたいなことを言っていましたが、好みのタイプが似ているのか、
二人に対して三角関係とは・・・

まさか、ねこも・・・?

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

モリケン・リョウ・レスラー情報

モリケンが東京の不動産会社に就職した?

モリケンらしき人のmixiです。
以前は、270°(今は360°)というニックネームで、
写真も掲載されてて、あいのり関係ではないかと思われる内容の記載があったことから、
モリケンではないかと言われていた人のmixiですが、
東京にある「有限会社ウィンビリーブ」という不動産会社に就職したみたいです。

その会社のブログの10月1日に、新入社員の自己紹介がありますが、その一人に、モリケンと書かれているのがあります。

「ウィンビリーブの特攻隊長です!某TV番組の毎週月曜日のPM11:00〜放送されている、みんなでワゴンに乗って旅をしていました。 モリケンです!」

あいのりのプロフィールには航空専門学校生となっています。

あいのり☆裏話さんのサイトに、
「モリケンは就職先が決まっていたけれど、あいのり出演でダメになったという噂を聞いた事があります。」
と書かれています。

あいのりに出演するには、ある程度リスクを覚悟しないといけないのかもしれませんね。

hama_ayu さん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレックが、結婚式のために作詞を!

ARK田上くんの10月1日の日記から紹介します。

ゴキから聞いたそうですが、アレックが、結婚式用に
作詞してるそうです。

作詞ということは、何かの曲の替え歌かもしれませんね。

初めてのチューがなつかしいです。

あんずさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

公式の注意書きが厳しく変更!

「あいのり公式HP」のTOPページの右にある
「あいのりNEWS」に「大切なお知らせ」について
ここでも紹介しましたが、
今、内容が以下のように、一部変更されています。

「高い金額を視聴者から取るような行為は、
番組では一切認めおりません。」
      ↓
「番組側としては、中止するよう主催者に抗議しているところです」

アウトローとゴキの結婚披露宴の二次会の事かどうかは、はっきりと断定できませんが、
多分、そうではないかと思います。

みぃたんさんのコメントによると
アウトローとゴキの二次会は
一般の人はキャンセル扱いじゃ無く、参加するらしいとのことです。
申し込んだ人の書き込みをいくつか掲示板とかで見たそうです。

みぃたんさん、mikiさん、お知らせありがとうございました。

あと、パソコンの調子が悪いので、修理にだすことになるかもしれません。
お知らせできるようでしたらいたします。
ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

