腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがブログを9/29で終了

おーせのブログの9月29日の日記から紹介します。

「おーせのLA日記は今日でおしまい」
と突然発表しています。
びっくりです。

ずっと前から決めていたそうですが、
事前に言うと、その日の事を思って
悲しい気分になるのが嫌だからだそうです。

今、おーせのブログのコメント欄で
終わるのを残念に思って悲しんでいる方が
多くいらっしゃいます。

天真爛漫で明るい性格のおーせのメッセージで
勇気付けられていた方も多かったようですね。


「終わりは全ての始まり!!
誰?こんなステキな言葉をくれた人?
ばいばいきーん!!」

という言葉で終わっています。

残念なことですが、おーせが決めたことなので仕方ないですね。

でも、「おーせのLA日記は今日でおしまい」
ということなので、また、他の形で、突然何か始めるのかもしれないな〜と、期待したりもしていますが、どうでしょうね。

おーせ、今まで楽しませていただきありがとうございました。

naoさん、うめさん、あや☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのり現メンバーの本名の記載について

★追加です(10/8)================
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
茶葉は、放送では、自分の名前を言ってなかったとの
お知らせもありがとうございました。

なので、茶葉の本名は記載しないことにしました。
===============(ここまで)

あいのりの8月6日の放送以降、
オープニングでのメンバー紹介から、メンバーの本名がなくなりましたね。

それに伴い、あいのり公式のHPでのメンバーの名前の記載もなくなっています。

しかし、実際の放送では、新メンバーとして合流する時、新メンバー本人が、本名を言っていますし、
画面にも、しっかり本名が出ていますね。

カルボナーラの時は、気づけて見ていたのでわかったのですが、
茶葉の時は、気にかけていなかったため、見落としてしまいました。

コメントでもいただいていますように、
茶葉も、放送時に、自分で本名を言ったそうですね。

画面にも、しっかり名前が出たかどうか
覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?

あいのりに出演をする際、いろいろと
契約書に書かれていて、それを承知で参加したと思いますので、
本名の掲載についても、問題はないかとは思うのですが、
mixiでの問題など、参加当時と、状況が変わってきたからというのもあるのかもしれませんね。

でも、mixiの問題は、帰国前のメンバー本人の問題で、
放送で帰国するまで、mixiをやらなければいいと思いますし、
どうしてもやりたいなら、mixiに本名や、あいのりでのニックネームを記載しないで、わかるような内容を記載しなければいいと思います。

また、個人情報保護法との兼ね合いもあるのでしょうか?

公式で、はっきりと記載してあれば、
どうしたらいいのかわかりやすいのですが。

私としましては、放送時に自分で言ってて、
画面にも出されている場合は、テレビからの1つの情報として受け止めていいのではないかとは思うのですが、
難しい問題ですね。

ご意見をお聞かせいただければありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがポエム本を出版!全国各地でイベントに参加

ヒデのブログの9月23日の日記から紹介します。

ヒデが、年内にポエム本を出版する事になったそうです。

アフリカの白黒写真と、クレヨンで書いたようなポエムが
融合したような本にしたいみたいです。

とっても楽しみですね。
詳細がわかったら、お知らせがあるみたいです。


また、MAASAI MARKETとして、全国各地でイベントに
参加することになったようです。

スケジュールは、以下の通りです。

9月28日&29日:富山県とまり高校にて
          出張販売&トークショー

10月4日〜8日:北海道札幌パルコ出張販売
(6日:トークショー)

10月24日〜28日:熊本県熊本市パルコ出張販売

11月1日〜5日:大分県大分市パルコ出張販売

みんみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 現在(9/24)のメンバー

2007年9月24日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

本名は、ボードにも、公式のHPにも記載されなくなりましたが、
本人が、放送では言ってますね。
収録はかなり前だし、編集も難しかったのでしょうね。

カルボナーラ(グラさんのあとに参加)
・名前 井上 貴
・年齢 25歳
・血液型 B型
・出身 滋賀県
・職業 フリーター
・参加地点 サモア
・初登場日 9月24日放送

燃える恋がしたいねん!


ポチ(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 岡田 龍也
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 大阪府
・職業 ペットショップ店長
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日放送

リードして散歩に連れてって


鉄平(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 前田 鉄平
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 ITベンチャー企業
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のプロバイダー求む!


モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・血液型 A型
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


茶葉(廣江のあとに参加)
・年齢 25歳
・血液型 A型
・出身 静岡県
・職業 人材派遣会社営業
・参加地点 ツバル
・初登場日 9月3日

スマイルなら負けません!


くぅ(宮ねぇのあとに参加)
・名前 熱田 久美
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 千葉県
・職業 
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のフルート奏でます♪


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 
・初登場日 5月21日放送

茶葉の名前は、削除しました。
ご指摘ありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

新しい三角関係へと発展する兆しが・・

あいのりの9月24日の放送ですが、
くぅの計算高さが結構クローズアップされていましたね。

計算というか、もう、それが、自然に身に付いているって感じの、男性メンバーへの接し方だと思いました。
スタッフに話しているときの声のトーンとかと、全く違いますしね。

番組でも流していましたが、以前モリケンと話していた時は
あっさりした付き合いの方がいいようなことを言ってて
今回は「私 意外とラブラブする人」だと言っていますね。

モリケンとは1才しか違わないのに
「年下は 子どもなんですよ。年下って未知の世界で分からない。」
と言ってますね。

年下でもしっかりしている人だってたくさんいると思います。

くぅの中では、何か1つでもイヤな部分が見つかったら、
他の部分で好ましくない部分がクローズアップされてくるのかなと思いました。

恋愛をしに来ているのだから、いろんなメンバーと接して
その人の事をいろいろと知ろうとすることは
いいことだとは思います。
その接し方が、ちょっと小悪魔的なのが、
私的には、あまり好感がもてませんでしたが・・・

くぅがスタッフに話している映像は、もしかしたら、
ただ単に、「モリケンはこうだ。鉄平はこうだ。」
と話している、その一部分をカットして、使われている可能性もなきにしもあらずかなって思いました。


それと、カルボナーラ。
典型的な関西のノリですね!

プリン(ヨーグルトでしたね)ではないですが「アイスを暖めてもらえませんか?」
という話は聞いたことがあります。

関西と関東の違いがおもしろいですね。
私は、関西っぽいノリは好きです。
普段の生活でも、ノリツッコミは多少考えながら話したりしていますし。(^-^)
すべることが多いですが・・・(汗)

カルボラーナが、いい味を出してくれるのを期待します。
(あつ、カルボナーラでしたね。ステキなツッコミありがとうございました。笑)

さて、来週の予告では、モリケンへの気持ちを封印した茶葉が、鉄平にだっこされながら
つり橋を渡っている映像が流れましたね。

今度は、鉄平をめぐっての三角関係なのでしょうか?

折角くぅの事が好きになったっぽいモリケンが
振り回されないといいのですが・・・

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 9/24放送の感想をどうぞ

あいのり9月24日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会は一般の方はナシに。

アウトロー&ゴキのブログの9月23日の日記から紹介します。

「10月21日 私アウトロー事 奥寺大とゴキこと森優理子は結婚します。」
という正式な結婚のお知らせと、

「披露宴、二次会とも勝手ながら近い身内のみとなりますが披露宴でチャベルまでのバージンロードは誰でも御覧になれます。日時や場所は改めて、また発表させて頂きます。」

というお知らせが記載されています。


どうも、二次会は関係者のみとなったようです。

一般の方も二次会に参加できるようになった理由が書かれています。

あまり、よく理解できなかった部分があり、
私の解釈が違うところがあるかもしれません。
違っていたら、教えていただければありがたいです。

アウトローがホスト時代の仲間も披露宴に招待したいけど、
外見などで、他の方たちと気まずい感じになるから呼べない。

しかし、呼べない仲間(ホスト時代の仲間?)も、高校時代の仲間も、恩師の方も
お世話になった患者様、お客様そして、ブログを見てくれている方々も
呼べたらいいなと、仲間内で話をしていて、
それで、沢山の仲間が二次会という形で企画してくれたということみたいです。

そして、二次会を関係者だけにしたというのが、
以下の理由からみたいです。

「結婚のお祝い事が、いつの間にか
『あいのり』メンバーに会えるイベント的な
思わぬ方向に走りだし、
問い合わせや反応が大きく余りにも大事になり、
一緒に勉学を励んだり一緒に働いて励ましあった仲間や
お世話になった恩師に、キチント御礼が出来なくなる可能性を感じ・・・」

あいのりのメンバーがブログで参加者を募集するシステムを取ったということは、
こういう事態になるのは、前から予測できたことと思います。

果たして、22000円も出して、そんなに大勢の方が
実際参加を希望をしたということでしょうか?

もしかしたら、一般の人の中にマスコミ関係者も
媒体の名前を伏せて参加する予定にしてたかもしれないので、
そういうことを避けるためでもあるかもしれませんね。

あいのりの公式での注意書きも
かなり影響があったのかもしれないですね。

とにかく、二次会は、関係者のみにして
よかったのではないかと思います。

ゆりかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 9/24放送の予告

あいのりの9月24日の放送は23時30分のようです。

ネット上のいくつかの番組表から、24日のあいのりの放送の予告まとめてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。





















「火踊り挑戦小悪魔の心が揺れた!足をかぐ女」
というタイトルです。 
 
あいのり一行はツバルを離れ、あいのり80カ国目の
サモア独立国に入ります。

二つの島から成るサモアは、総面積が鳥取県とほぼ同じ。
サモアの人々は、南国の太陽の下、昔ながらの暮らしを続けています。
サモアは、日付変更線のすぐ東に位置しているため、
世界で最後の時間が流れる国としても知られています。

この国で、この日、やっと男性新メンバーが合流して
7人になります。

翌日、メンバーは海へシュノーケルに行きますが、
モリケンとくぅは2人っきりで行動しています。
しかし、それはこの時まで。

翌日、ラブワゴンの車内で、茶葉がモリケンの隣に座って楽しそう。
その日の午後、事件が起こって、新たな三角関係が生まれます。

予告編であった、くぅの「年下は子供なんですよ。」 発言。
気になりますねー。
茶葉とモリケンが仲良くしてるのを見て、ヤキモチやいたのでしょうか???

そして、やっと男性の新メンバーの合流ですね。
今回は、情報が全くないですね。
予告編でも、小さくしか写さなかったし。

新たな三角関係が生まれるということなので、
新メンバーも、それに入っているのでしょうか・・・
楽しみです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

「あいのり公式HP」の注意書き

「あいのり公式HP」のTOPページの右にある
「あいのりNEWS」に「大切なお知らせ」
というのが、(いつからなのかわかりませんが)
今UPされています。

内容は、「最近、ネットやブログなどで、番組の名前を出したツアーやイベントなどの募集告知があるようですが、
高い金額を視聴者から取るような行為は、番組では一切認めおりません。」

というものです。

アウトローとゴキの結婚披露宴の二次会の募集告知は
「あいのり」という番組の名前は、直接は出していないようですが、
「過去メンバー」とか、「番組」という言葉は使用されていますね。

多分、多くの方から、問い合わせなどがフジテレビに行ったのでしょうね。

啓ちゃんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせがイッチー・瀬里葉・袋ロー・かよなどあいのりメンバー写真をUP

おーせのブログの9月16日〜20日の日記から紹介します。

今、日本に帰国中のおーせですが、
16日から3日間、東京で、かなり多くのあいのりのメンバーと会っていて、写真もたくさんUPしています。

●9月15日
・おまみとひさびさにチャット

●9月16日

・かよと合流

・袋ロー&嵐と合流
 嵐にあうの2年ぶりだそうです。
 袋ロー、短髪になってます。

・夜はじゅん平と合流


●9月17日

・アウトロー&ゴキのところでホワイトニング
 アウトローの弟さんにカイロやってもらったそうです。

・ケニアメンバーの瀬里葉、イッチー、ヒデと居酒屋で合流
 19歳だった瀬里葉は、今は23歳。
 とってもきれいになってます。

 ヒデのお家で(4人でかな?)朝までさわいだそうです。

●9月18日

女性自身の「裸男」という企画があって
じゅん平も、それに参加しています。
GYAOで見れますし、投票もできます。

http://www.gyao.jp/variety/laman/

「今からひでといっちーとあそんできまーす!!」
と書いてあったのですが、それが18日の17時なので、
↑のじゅん平の家に行った時の写真などは、
16日のかもしれません。
どうも、前後関係がわかませんでした。


かよとヒデとは、別々に会ってるんですね。
でも、瀬里葉とイッチーとは一緒に会ってますね。
こちらは、もう4年くらい経ったからでしょうね。
袋ローともいい関係が続いているようで、いいですね。
今は、じゅん平と、かなり仲良しみたいですね。
友だち以上、恋人未満でしょうか????

yukaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

地球温暖化と武田教授

あいのりの9月17日の放送は、地球温暖化の問題を取り上げた特別編でしたね。

とても難しい問題だと思いますが、
まず、知ることから始めて、行動に移していけたらいいなと思いました。
ツバルの人たちの移住の問題など、以前ドキュメンタリー番組で見たことがありますが、
本当に深刻な問題なのだと、改めて感じました。


番組の中に出てらした武田教授ですが、結構環境問題では
有名な教授みたいですね。

中部大学総合工学研究所の武田邦彦教授で、HPもあります。

環境問題はなぜウソがまかり通るのか2 (Yosensha Paperbacks (029))」という本を出版されているようです。

東洋経済オンラインマガジンで、「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」の大反響から考えるという
武田教授の論文が読めます。


また、全国地球温暖化防止活動推進センターホームページ でも、
いろんな興味ある内容が記載してあります。

番組で取り上げられていた京都議定書の概要 についても、詳しく記載してあります。

その中に「家庭でできる取り組み10項目」というのがありましたので、以下に紹介いたします。

01 冷房の温度を1℃高く、暖房の温度を1℃低く設定する

02 週2日往復8kmの車の運転をやめる

03 1日5分のアイドリングストップを行なう

04 待機電力を50%削減する

05 シャワーを1日1分家族全員が減らす

06 風呂の残り湯を洗濯に使いまわす

07 ジャーの保温を止める

08 家族が同じ部屋で団らんし、暖房と照明の利用を2割減らす

09 買い物袋を持ち歩き、省包装の野菜を選ぶ

10 テレビ番組を選び、1日1時間テレビ利用を減らす


排出権取引についても以下のサイトに記載されていました。
環境プランナー誌上講座
京都議定書と排出権取引
・EICネット[環境用語集:「排出権取引」]


さとさんから公式の鉄平の日記のことでコメントいただいたので、今、見てきました。
真面目に環境問題を捉えていていますね。いいですね!
「俺も個人的に普段の生活でできることをしていく。
また会社としてはツバルのような存続の危機にさらされている国をインターネットを利用して何か訴えかけていくことを約束する。」
と書いています。
是非、会社としても、がんばって欲しいなと思いました。


他番組ですが、黄金伝説「1ヶ月1万円生活」とかいう番組も、興味を持って観ていましたが、結構、参考になることもありました。
頭では理解してても、なかなか行動に移せない部分が自分の中にもあります。
早速、今、テレビとクーラーを消しました。(汗)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの披露宴の二次会について

先日もここで書きましたが、
MIEや、アヤ以外にも、おーせ、田上くん、じゅん平も、
アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会のお知らせを掲載しているようですね。

豪華な会場であるのでしょうね、
部屋も人数のこと考えて大きな部屋がいるでしょうし、
それで費用がかかるのでしょうか?

幹事さんは、名前は出されていませんが、
今まで行われたいろんなイベントの流れを見ると、
「アウトロー&ゴキのコミュ」の管理人をされている方ではないかと思います。

↑は、私の憶測にすぎませんので、そのつもりで読んでくださいね。

コミュの管理人さんのお名前をクリックすると
ふわわんと フッシー=BONDさんのプロフィールが見れます。
そして、ご自分のmisi
とブログが紹介されています。

そのブログには、
「旅行営業マンです。 
目標は、全国各地にお客さんを作る事です。」
と書いてあります。

啓ちゃんさん、由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 9/17 放送の予告

9月17日のあいのりの放送は特別編ということらしいですが、
何か特別なことがあるのでしょうか?

以下に、ネットの番組表から調べた予告をまとめてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。












南太平洋の美しい海に囲まれた”夢の楽園”ツバルをメンバーは旅行しています。

この日、メンバーは、ドライバーのフォニキさんの家に招待されます。
家族は奥さんと2人の赤ちゃん、両親、親せきを含め10人の大家族です。

「ツバルの生活を見せてあげる」とママに言われ、
男子メンバーはラブボートで釣りに行き、
女子メンバーはお母さんのお手伝いをします。

ツバルの人たちは、すべてを無駄なく使い、
大地の恵みに感謝しながら生きています。

そして、メンバー全員は、ラブボートで近くの島を訪れ、
ツバルに起きている異変を知ります。

その後、建物の中で出会った男性から、
さらなる衝撃的な話を聞くことになります。

テレビでの予告編では、島が年々小さくなってきていると言ってましたね。
「世界で一番最初に沈む国」
「誤解されていた地球温暖化の真実」ともテロップで流れていましたね。

地球温暖化・・・
地球に住む私達全員に関わる問題ですし、
難しい問題だと思います。

「個人できることないかな・・」とかって
話し合いをしていましたが、
それをどうあいのりの放送と結びつけるのか、
フジテレビのお手並みを拝見したいと思います。

以前、台湾の問題でも、あとからいろいろと問題があったらしいし、
フジテレビ側としても、かなりシビアになってると思いますので、期待して観たいと思っています。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

アウトロー&ゴキの結婚披露宴の二次会にはだれでも出席可能

MIEのブログの9月13日の日記と、あやのブログの9月13日の日記から紹介します。

それには、アウトロー&ゴキの結婚式の日にちや
二次会の事が書かれています。

掲載がダメだったら、「まだ内密にね」とかって招待状にかかれていると思いますし、
二次会参加募集の締め切りが9月17日というところを見ると、急がないといけないことなので、
掲載してもいよかったんでしょうね。

だったら、なんで、自分のブログではお知らせを出さないのかって、不思議に思いました。

★追加です(9/1322:30)===============
二次会は、本人たちでなく、他の方が計画されるものらしいので、
本人たちからの二次会のお知らせはないということなのかもしれませんね。
なむさん、お知らせありがとうございました。

結婚式の告知はmixiのアウトロー&ゴキのコミュの方の7月31日にお知らせが掲載されています。
sさん、お知らせありがとうございました。

★また追加です(9/14 23:00)
 二次会の参加費が22.000円らしいですね。
びっくりしました。
みのりさん、梓さん、啓ちゃんさんん、お知らせありがとうございました。

======================ここまで


■二次会のお知らせについて

・日にち 10月21日の日曜日

・場所 お台場

・参加条件 特別ないようです。

・締め切り 9月17日

・参加希望&詳細は、2次会の幹事の方へメールでお知らせ下さい。

どこから飛んできたかわからないと受付出来ないそうなので、
『ミイのブログ見たよー』とか、
『あやのトコから来た』と一言付け加えれば参加できるみたいです。

outlaw_goki_wedding@yahoo.co.jp

ということです。

EMIXさん、あーさん、にこさん、めぃ★★さん、るんるんさん、ゆっきさん、さなさん、まちさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

かよは、恋愛リタイアしてた?!

ヒデが、あいのりの公式の日記に、以前からかよと
うまくいっていないようなことを書いていましたが、
どうも、かなり前から別れていたようですね。

かよのmixiの9月12日の日記の内容と、そのコメントからその事がうかがい知れます。

スーザン&MIEや、ISSY&なぎさみたいに、
あいのりで出合ってカップルになって、みんなから応援されていただけに
別れたことを言い出すのって、勇気が要りますよね。
さぞ、今まで辛かったことと思います。

これからも、かよのことも、ヒデのことも、
応援していきたいと思います。

fumiさん、らびさん、 まちゃさん、hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキの10月結婚説は有力?

アウトロー&ゴキのブログの9月12日の日記から紹介します。

「制作が三部体制で和泉様や松本様には送れましたが 三部目の三宮様や今澤様はこれからになります(>_<)」

と書いてあります。
(和泉、ちゃき、三ちゃん、ヒデのことでしょうね。)

どうも、結婚式の披露宴の招待状の配送のことでしょうか?
はっきりは書いてありませんが、
そのような感じをうけました。

ナンバリングされたスーザンの作品の版画が、
招待状に一緒に入っているということでしょうか?

世界に百枚と無いスペシャル版画だそうです。

着々と準備が進んでいるようですね。
以前から、10月に何か嬉しい事があるようなことを
ゴキがブログに書いてたから、
10月結婚説は、かなり有力だと思います。

かなり多くのあいのりメンバーが出席されるのでしょうね。
あいのりの放送でもその様子が放送されるといいですね。

ゆうさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ねこの毒舌とくぅの小悪魔ぶりと乙女な茶葉

あいのりの9月10日の放送は、
くぅの小悪魔ぶり全開だったような気がしました。

茶葉の公式の日記には
「ねこは毒舌だけど優しい子」と書いていますね。
確かに、ねこは、毒舌かもしれませんね。
以前、モリケンに「あの子(廣江)おかしいよ」
とかっても言ってたし、今回も、くぅの事を
「まぁ魔性だけど この子はほんとに
でも染み付いた習慣って怖いよね
小悪魔になりたかったらこの方 小悪魔の教本だから
私が男だったら彼女にしたくない」
と、はっきりと言ってたし。

裏表がない、さっぱりした性格で、
それがねこのねこらしさなのかもしれませんね。

くぅとは2カ国目だし、かなり仲良くなっていたのだったらありえる会話とも思いましたが、
んん・・・・・・・ちょっときついかな〜。

でも、実際、四六時中一緒にいたら、
そう言いたくなるほどだったのかもしれないとも思いました。
「よくぞ言ってくれた」と思う自分がいたのは否めません。

私も、どちらかというと、くぅの男メンに対する態度には
いい感じを受けなかったです。

モリケンの公式の日記見たら、
もう、かなり、くぅに矢印向いてるっぽいですね。

茶葉の先週の復讐のビデオで、茶葉の印象を悪くさせて
今週で、茶葉の印象をUPさせる構成のように感じました。
先週の復讐のビデオなくても、充分、茶葉はいい子のように思ったのですが・・・

ヤンクミが横ミーを呼び出したときのことが一瞬頭をよぎりました。

あ、本題とは離れますが、びっくりした事があったんです。

何人かの中学生とあいのりの事を話す機会があったのですが、
最近のあいのりの方が面白いって言うんです。
ターゲットを低くしてるのかな〜と感じてしまいました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり現メンバー(9月3日現在)

2007年9月3日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

ポチ(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 岡田 龍也
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 大阪府
・職業 ペットショップ店長
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日放送

リードして散歩に連れてって


鉄平(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 前田 鉄平
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 ITベンチャー企業
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のプロバイダー求む!


モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・血液型 A型
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


茶葉(廣江のあとに参加)
・年齢 25歳
・血液型 A型
・出身 静岡県
・職業 人材派遣会社営業
・参加地点 ツバル
・初登場日 9月3日

スマイルなら負けません!


くぅ(宮ねぇのあとに参加)
・名前 熱田 久美
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 千葉県
・職業 
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のフルート奏でます♪


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 
・初登場日 5月21日放送

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 9/10放送の感想をどうぞ

あいのり9月10日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 9/10放送の予告

あいのりの9月10日の放送の予告です。
ネットの中の番組表に書いてある予告をまとめてみました。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。

















「エロ小悪魔ぬれた髪の女にフゥー矢印が3人 」
というタイトルです。

メンバーたちは、澄み渡る青い海に囲まれた”夢の楽園”ツバルを旅しています。
この日も海へ出たメンバーたちは、昼食の材料にするための魚を捕ります。

その夜、ホテルの女性部屋は手相占いで盛り上がります。
早速くぅが見てもらい、この後、くぅの本性が姿を現します。


ツバルでは、お客が来ると村人が集まり温かく歓迎してくれるそうです。
ドライバーのフォニキさんに案内され、
メンバーは村の集会場を訪問します。

そして踊りの大好きな子供たちの歓迎のダンスが始まります。
村人たちの陽気な踊りにメンバーもすっかり大盛り上がり。
踊りが終わると豪華な料理が出されます。

その楽しいうたげの最中、小さな事件が起こり、
それをきっかけに、恋愛模様が複雑に絡み合います。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさ&バンビ、冒険王へ行くの巻

またまた冒険王関係です。
バンビの9月5日の日記と、なぎさの9月3日の日記から紹介します。

まず、バンビの日記見たら
「いってきました〜(´∀`)彼氏と☆」

おお!っと思ったら、「イナバンバカップル」
(稲葉+馬場で、イナバウアーにも似てて、
なかなかいいネーミングだと思ったのですが、
「バカップル」にもかかってるのかな?)
いやいや、なかなかいいカップルだと思いますよ。

お台場での冒険王の最終日(9/2)に行こうと、
バンビからなぎさへのお誘いのメール。
ふたりで行って来たそうです。

そして、バンビのかわいいわがままに、なぎさは快く付き合ってくれたそうです。

なぎさは、「バンビの姉というより彼氏な気分」だったそうです。

「可愛いから許せるんです。
オイコラって思うけど、ヨシヨシってしたくなるんです。
それがこの娘の魅力です。」と。


あいのりのブースでは、バンビの告白のシーン?を見たり、
三ちゃんのバルーンにだきついたり。(笑)

写真入りで本当に楽しそうです。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせ、冒険王とARK秋津に行くの巻

おーせがじゅん平と冒険王に行ったり、
ARK秋津に行ったことは、すでに、ここここでの、
じゅん平や、田上くんの日記で紹介済みですが、
写真が多く掲載されていましたので、
おーせの9月4日の日記を2つ紹介します。

9月2日じゅん平と冒険王に行ったおーせですが、
袋ローにもLAから何度もお誘いのメールをしたのに、
入ってなかったそうで、

「なんで誘ってくれなかったのぉぉ?!」と袋ロー。

会場に着くと、スタッフさんに「メッセージを書いてください!!」
って言われ、袋ローにメッセージを書いたそうです。

じゅん平が書いた以下の文が気になります。
「とりあえず、こいつとは一生仲良しでいたいですね。」

そしてじゅん平と一緒にラブワゴンに乗ったのは、カメルーン以来とかで、
「あぁぁ旅に戻りたいよぉぉ!!」とおーせ。

「今日はぺこのおうちにお世話になりました☆」
そうです。

夜は、袋ローと合流して飲んだそうですが、
あいのりメンバーが10人ぐらい集まったそうです。

本当にいつまでも、メンバー同士って仲良しですね。

そして、もう1つの9月4日の日記
ARK秋津へ行ったときのことが写真入りで書いてあります。
じゅん平と行ったようです。

歯の矯正をするというので、まず、親知らずを2本抜いてもらったそうです。

田上くんからマッサージもしてもらったそうですが、
とっても上手で、つぼをおさえてて気持ちよかったそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っち、ご出産おめでとう!

沼っちのmixiの9月6日の日記から紹介します。

今日9月6日の9時3分になんと3640gの男の子を出産されました。

かなりの難産だったそうです。

大きかったからでしょうか?
1日半かかっても、骨盤を通らなかったそうで、
帝王切開でのお産だったそうです。

足も手も太くて、先生達に「立派だわ〜」と
言われたそうです。

可愛い赤ちゃんの写真も掲載されています。
どうも、旦那さま似みたいです。

1日半もかかった上に帝王切開とは、さぞ大変だったこととおもいます。
ゆっくり休んでくださいね。

とにかくほーーんとめでたい!めでたい!
沼っち、本当におめでとうございました。

まちゃさん、お知らせありがとうございました。

悠仁さまと同じ日なんですね。
覚えやすくていいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

廣江の扱いって・・・

皆様も書いてくださってるように、廣江のあいのりの放送での取り扱い方って、他のメンバーと比べたら可哀想な気がします。

たしかに、お別れの時も(編集でカットされたかどうかは分かりませんが)
メンバーみんなからの暖かい言葉がけがなかったようですね。

それと、やはりコメントで書いてくださったように、
回想シーンがなかったですね。

なんだか、いい扱いを受けていない気がします。

公式の廣江の帰国後の日記を最初に読んだとき、
以下の文章がずっと引っかかっていました。

「でもやっぱりメンバーがカメラを意識しての発言だと思ってしまったり、素直になれない所もありました。
違和感に敏感なもので。。。 ごめんね皆><」

廣江が、あいのりの旅の中で、いろいろと違和感を感じて、
それを素直にスタッフさんなどに言ったりして、
それが、制作者側と、何か溝みたいなものを生み出し
こういう取り扱われ方になったのではないだろうかと考えてしまいました。

これは、あくまでも、私個人の考えです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

総理が今日から弁護士に!

総理こと横粂勝仁さんは、司法試験に合格し、
今日9月5日をもって、弁護士として
登録されることになったそうです。

さぞ大変だったことと思います。
本当におめでとうございました。

9月4日の日記に、以前アップされてた
総理の写真がUPされていますが、
その写真で弁護士登録されるみたいです。

若い弁護士さんですね。

ご活躍されることを願っています。

suさん、お知らせありがとうございました。
リンク忘れていました。(汗)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くん&おーせがあーくで初対面

あーく歯科、アウトロー&ゴキのブログのARK田上日記の
9月3日の日記に、おーせと田上くんの写真が掲載されています。

アウトローが撮ったんでしょうね。

田上くんは緊張し過ぎて
「は はじめまして… た 田上です…」と。

みんみさん、イヨリさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平&おーせの仲良し写真が!

じゅん平のブログから紹介します。

ここのブログの右サイドの更新情報は
6月18日から「No Title」が更新されていないようになっていますが、
ちゃんと更新されています。

じゅん平が使用しているフルーツブログの仕様の関係で、
日付をクリックしても、URLが変わらないのが原因かもしれません。

9月2日の日記に、おーせとのかなり仲の良さそうな
写真が(さかさまで)掲載されてて
「冒険王に行って来ます♪
見つけたら捕獲してちょ☆」
と書かれています。

本当に仲良しさんなんでしょうね。

naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

廣江のリタイアは切ない

あいのりの9月3日の放送は、予告編にはなかっただけに
廣江のリタイアにはびっくりしました。

以前リタイアを考えてると言ってましたが、
その時の理由と、今回の理由は
編集によるものかどうかはわかりませんが、
違うのでしょうね。

また、新メンバーが女性だったのも、びっくりしました。
グラさんが先にワゴンを降りたのだから、
当然、男性メンバーが先に合流するものだと思っていました。

もしかしたら、廣江が、早い時期に、
リタイアしたいとスタッフに相談してて、
それで、女性メンバーの手配を先にしていたのかもしれませんね。

まさか、グラさんが台湾で告白するとは、
スタッフも予想していなかったのかもしれませんね。

それは置いといて、
廣江のリタイアは切なかったです。

「恋をして、相手に告白するのがあいのりのおきて」
みたいなのがありますが、
今回の廣江は、告白したくてもできなかったから、
リタイアの道を選んだのでしょう。
いろいろと悩んで、さぞ辛かったことと思います。

感性型(右脳型)人間と思える廣江っぽい
最後の言葉だったと思います。

モリケンが「水って?」と聞いたのは、
廣江の事を理解したい気持ちの表れだと思い、
嬉しかったです。

公式の廣江の日記も、とっても素直で、
純粋な気持ちであいのりに参加しているのが感じ取れました。

せっかく、いい気持ちで、廣江の日記を読んでいたのに、
なんで、またグラさんからのメール?
しかも、「Tシャツでがんばる」関係の内容が4回(?)も。

先週1週間、アチコチでのグラさんへの批判を
フジテレビ側も目にしたことと思うのですが、
これじゃ、火に油ではないでしょうか?
番組制作側として、もっと、フォローしてあげてもいいのではないかと思いましたが、
フォローしたくない何かがあるとか・・・

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

探偵ファイルに嵐・ISSY・田上くんの写真が!

探偵ファイルにあいのりメンバーの写真と記事が掲載されています。

アンジェラさんという方が書かれた記事のようです。

お友だちから【あいのり】の嵐をはじめとする豪華DJ陣が、
がっちりフロアーをROCKしHOUSE HIPHOP R&B REGGAEを選曲!
というメールでのお知らせをもらい、行ってきたときの様子が記載されています。

嵐は、本業はカメラマンのアシスタントを頑張ってるそうです。

ISSYに聞いた「あいのりの裏話」は・・・
北欧ノルウェーで、グラさんが持参していた毛穴パックを
三ちゃん、ISSY、グラさん、横みーでやったら、
横みーがダントツで一番とれていたそうです。

田上くんにも「あいのりの裏話」を聞いたら・・・・・
あるものを食べたとのこと。

これは、見ない方がいいかと思いますが、
自己責任で、見たい方は見てください。

じゅりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 9/3放送の感想をどうぞ

あいのり9月3日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 9/3放送の予告

あいのりの9月3日放送の予告ですが、
ネットの番組表に記載されていたものを紹介します。

もう、記載されなくなったのかと心配しましたが、
(ヤフーは記載されていませんでした)
よかったです。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。


















ラブワゴンは、古き良き日本の面影が残る
懐かしい町並みや、
日本人が好きだという人々の多い台湾を旅します。

そんな中、モリケンに思いを寄せていたデザイナーの廣江に元気がありません。
翌日、モリケンが声をかけて廣江の隣の席に座ります。
そして走ること1時間で、台湾の旅は終わります。

一行は台湾をたち、次の国を目指します。
乗り継ぎのためメンバーが南太平洋の島、
フィジーに降り立つと、
ボードを手にした新メンバーが現れます。

一行は再び飛行機に乗り込み、1時間半で着いたのは
79カ国目のツバルです。

美しいさんご礁に囲まれたツバルで、くぅの恋が始まります。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとじゅん平が冒険王へ。

おーせの9月1日の日記によると、
おーせは、3週間日本に帰ってるみたいです。
そして、じゅん平と冒険王に行くみたいなことが書いてあります。

「ぶくちゃんもこれればいいのにぃ。」
とも書いてあります。
袋ローのことなんでしょうね。

まだ仲良しなのでしょうか?
いいですね、そういう関係って。

おーせのブログの右サイトにはずっと
「ダイスキ ペコ」と書いてありますよね。

大好きな男友達かな?

とにかくとってもいい関係なんでしょうね。

冒険王に行かれた方で、二人を見かけた方もいらっしゃるかもですね。

naoさん、お知らせありがとうございました。

また、金ちゃんのブログのお知らせもいただいたので紹介します。

その中の今年の5月の日記に
「元彼女が結婚することになりました。幸せになってほしいです。」とあります。
金ちゃんがあいのりに出てたのは、もうかなり前になりますからねー。
「元彼女」とはミドリのことでしょうか?
どうでしょうねー。

リリコイさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

