腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ&かよ、上手くいくといいですね。

あいのりの公式のHPのあいのり卒業生の
「ヒデ アフリカ日記」の8月27日の日記に、気になることが書いてあります。

「最近、姫と上手くいってないんです。」

★追加(9/4)===============
↑の「姫と〜」という部分が、現在は削除されているようです。
kokoroさん、なおさんお知らせありがとうございました。
===============ここまで

以前も、ここで紹介したように、7月30日の日記に
「恋愛って難しいですよね。。今あいのりで旅していた時並に悩んでいます。。↓」
って書いてありましたし。

でも、上手くいってないというだけで、別れていないようなので、二人を応援してきた私としては、ちょっとほっとしています。

時間的な距離とか、空間的な距離とかが解決してくれる場合もあるかもしれませんが、
こればっかりは、当事者同士じゃないと、どうにもできないことですからね。

普通は、上手くいってないってことは、なかなか公には言えないですよね。
それを、言えるって事は、前にも書いたように、ヒデが、前向きに捉えてるからだと思います。

なので、「みんなが応援してるから」って変に気負わないで、
自然体で、いい関係に戻れることを願っています。

さなさん、naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

言葉って難しいですね。でも楽しいです。

たくさんコメントいただき、本当にありがとうございました。

文章だけで思ってることを伝えるのは難しいですが、
いろんな受け取り方があるんだな〜という発見は楽しいです。

人それぞれ感じ方、受け取り方が違って当たり前ですものね〜。

いろんなコメントいただいた中で、私の思うとこズバリ書いてくださった方々もいらして、ついニンマリしてしまいました。(^-^)

もともと、「あいのり」の番組が大好きで、それで、もっと楽しみたいという思いが強く、番組制作への不満が時々強く出ることもあって、今回も、それが現れたんだと思います。

このブログ始めた当初をご存知の方はご存知だと思いますが(コメントでも書いてくださってますが)まだ、訪問してくださる人数も今ほど多くなかったこともあったし、番組制作の事に関してなど、今に比べたら過激な言葉も使っていたと思います。

しかし、ありがたいことに、訪問してくださる方が増え、初めて訪問された方が違和感を覚えられたり、メンバーに許可をいただかないといけなかったり、いろいろと紆余曲折があって、結構おとなし目になってしまいました。(^-^;

これからも、あいのりが好きな方が楽しく集えるブログを目指して、私なりにやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

グラさんお疲れ様

あいのりの8月27日の放送の感想は、
これっといってないです。
グラさんの告白も、今までの告白に比べたら、
それほど感動的でもなかったし、
結果もだいたい想像できてたし。

しいて言えば、モリケン、カットうまいな。
グラさんとモリケンの仲って、思ってた以上だったんだな〜。
公式の日記から、グラさんは、
モリケン、オガ、三ちゃん、鉄平の4人と特に仲良しだったのか〜。
何で、今更、パン事件のこと流したのかな〜。
先週くらいから、予告編が短くなった気がするな〜。

以上、みたいなことです。

そして、こりんさんからコメントいただいているように、
モリケンは、270°と書いてあるTシャツ着ていましたね。
(公式で確かめました。)

また、グラさんは、公式の日記に
「俺も次の目標に向かい頑張ろう。
まずは大好きな服を頑張ろうと思う。
一ブランドとして認められるよう頑張るぞ。」
と書いていますが、告白の時に着ていたのは、
グラさんデザインの服のようですね。

公式サイトでは、偶然なのか、故意でなのかわかりませんが、
(多分後者かな?)
イラストがはっきりわかる写真がないですね。

ここがグラさんのネットショップのHPです。

来週は、くぅの恋に動きがあるみたいですね。
先週までの流れからしたら、モリケンにかな?と思います。

新メンバーに期待したいものです。

グラさん、お疲れ様でした。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 8/27放送の感想をどうぞ

あいのり8月27の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

8月13日の台湾での放送について

8月13日放送の台湾についての「あいのり講座」についての
あいのりの公式のHPでの記述について
ナカリンさんより、コメント欄にて情報をいただいたので紹介します。

今、公式のHPの13日放送分の内容を見らたら、
以下のような文章があります。
(最初からあったかどうかはわからないそうです )

(李さんの発言した内容は個人的なものであり、
台湾の人すべてを代表するものではありません)

あるブログに、あいのりHPの内容が一部削除・修正されているような内容が書いてあったそうです。

どこまで信用できるものかどうかはわかりませんが、
そのブログには、台湾政府から番組へ訂正要求があったという記述もあるようです。

とにかく、訂正されたことは事実なようです。

ナカリンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

ISSYと横みーが宮ねぇのギャラリーに!

宮ねぇの8月25日の日記から紹介します。

ギャラリーにISSYと横みーが来てくれたそうです。

二人の写真も掲載されています。

宮ねぇが、地震が来たら何を持ち出すか聞いています。

ISSYは、三ちゃんから着払いで取り戻した
ザックリTシャツだそうです。

横みーは、ヒロエカットだそうです。

そして、横みーの働いているお店のHPを紹介してあります。

そーっと、仕事姿を見てみたい気もします。(^-^)

みんみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガがJUNONでリタイアの理由を

オガがリタイアした理由が、発売中のJUNON10月号の
「俺があいのりをリタイアした理由」という記事に
2ページにわたり、最新ショット付きで掲載されているみたいです。

詳しくは「あいのり☆裏話」さんサイトでご覧ください。

簡単にまとめさせていただくと、
最初から長旅をするつもりはなかったそうです。
その理由が「 旅が長引くと真剣な気持ちで恋愛するのが難しくなるような気がした」ということですが、
私にはどうも、ピンときません。

バンビの気持ちは気付いていたけど、恋愛という気持ちでなく、妹のような気持ちだったとか。
宮ねぇの思いに自分が追いついていないと気付いたそうです。
断った事に後悔はしていないけど、複雑な気持ちだったそうです。

宮ねぇに「ちいせぇなぁ」と言われてたことについては、
本当にそうだと思うし気付けてよかったとのことです。

これからすぐには恋愛できなさそうだけど、
役者として頑張って行きたいとのことですが、
リタイアの理由がこれだけでは、はっきりわからないですねー。

JUNONを直接読めばわかるのかもしれませんが・・・
本屋がかなり遠いものですみません。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

佐賀北高校出身の宮ケンは甲子園へ応援に!

宮ケンのブログの8月24日の日記から紹介します。

今年の高校野球の決勝戦は、ミラクルでしたね。
優勝した佐賀北高校ですが、
なんと、宮ケンの母校だそうです。

その宮ケンは、佐賀北の後輩達と一緒に夜行バスで
甲子園に母校の応援に行ったそうです。

7回終わって4−0。

運命の8回裏、これまで一安打に押さえられていた佐賀北が連打。
ワンアウト一塁二塁、そして、連続の四死球。

宮ケンがいた三塁側スタンドは、もうお祭り状態だったそうです。

突然、ボールが目の前を通り過ぎ、
ものすごい歓声が起こったそうです。
それは、ホームランで、
しかも満塁ホームランで、
さらに逆転満塁ホームランだったんです。

その時のスタンドの様子が書かれていますが、
本当に嬉しかったでしょうね。

toyotoyoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

沼っち・ねこ情報

沼っち、赤ちゃんまだかな?

もういつ生まれてもいい状態の沼っちの日記が昨日の23日から更新されていません。

もしかしたら・・・
って、わくわくしながら、更新を待っています。

22の日記では、その日検診に行ったそうで、
子宮口2センチぐらい開いてますって言われたそうです。

速い人や、二人目以降の人とかは、結構ここから数時間で産まれるパターンが多いそうですが、
沼っちは先週から前駆陣痛はきてるそうですが、
なかなか本陣痛へと繋がらないそうです。

助産師さんからは、2センチぐらい開いてるから
今日(22日)あたりくるかもって言われたそうですし、
更新されていないところをみると、
22日の夜か、23日くらいかもしれませんね。
どうでしょうね〜。

楽しみですねー。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

ヒサヨンが田上くんにマッサージを!

時間によって解決される事って多いみたいですね。

以前も、ヒサヨンと田上くんが一緒に仲良く写っていた写真がありましたが、今回は、なんと、ヒサヨンが、田上くんからマッサージをしてもらいに行ったようです。

アウトロー&ゴキのブログの8月22日の田上くんの日記に、
ヒサヨンが、田上くんから「クリームFootマッサージ」をしてもらっている様子が写真入りで紹介されています。

「なかなか緊張です(*_*)
でも懐かしいわ〜☆ 」

と、書かれています。

以前、FLASHの記事をここで紹介しましたが、
それが本当だとすると、田上くんには彼女はいなかったようだし、帰国後、いろいろと本音で話して、誤解があったとしたら、それも無事解けて、わだかまりがなくなったのでしょうね。

これは、私の憶測にすぎませんが、
本当の事を書くと、もしかしたら、フジテレビの放送の内容に差し障る部分もあるかもしれないので、真実は、誰も書けないのかもしれませんね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

「恋から」の水嶋友香さんのブログに帰国前のメンバーの写真が?!

日本テレビ「恋のから騒ぎ」の12期生で、今は、
芸能活動をしている水嶋友香さんのアメブロの
オフィシャルブログに、
帰国前のメンバーらしい人とのツーショットのプリクラが記載されています。

知りたくない方は、以下はスルーしてください。












水嶋友香さんの8月19日の日記には、ねこっぽい人とのツーショットプリクラが掲載されています。

水嶋友香さんは、8月18日に、半年ぶりぐらいに「よーこちゃん」と会ったそうです。
以前からの知り合いのようですね。

プリクラにも「よーこ」と書かれています。
ねこの本名もようこだし、実際写真もねこに似ていると思います。
ねこかもしれませんね。

るびーさん、お知らせありがとうございました。

その後、写真は掲載されなくなったようです。
naoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ23回目の誕生日おめでとう

ヒデとおーせのブログから紹介します。

ヒデの8月19日の日記ここも)には、20日の誕生日のお祝いを19日にしてもらったときのことが、写真満載で書かれています。
公式の「ヒデのアフリカ日記」にも書かれています。

ヒデが19時半まで事務所で仕事をしようとしていたら
「今夜西麻布で打ち合わせありますよ」と浜田店長らから言われ、
わけもわからぬまま西麻布へ行ったそうですが、

それは、実はそれは、ヒデの誕生日を祝ってくれる為のドッキリだったそうです。

とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきます。

また、おーせの8月21日のブログには、
ラブワゴンの前での、おーせとヒデのツーショットの写真が掲載されています。

なんだか、すごく懐かしいです。

ちゃんと誕生日を覚えてるんですねー。
おーせから電話したそうです。
いつまでも、仲がいいんですねー。

おーせのブログに掲載されている写真が
凄くプロっぽくてかっこいいなと思いました。

さなさんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

ねこと廣江は仲良しさん!

8月20日のあいのりの放送は、廣江が切なかったです。

放送では、一部しか取り上げられていないので、
それで全部を判断するのは難しいけど、
少なくとも、話が合わないからって、
立ち去ったモリケンは、ちょっと、気配りが足りないかなと思いました。

恋愛対象とか言うのは別にしても、
考えが違っても、少しでも相手の事を理解して
相手のいい面を見つけるようにした方が
一緒に旅してても楽しいのに。

それに対して、ねこは、とても気配りのある子だなと思いました。

公式の日記を見ると、ねこは「廣江と一緒に帰りたい」と言ってるくらいとても仲良しみたいだし、
だから、「あのこおかしいよね」と言ったのも
仲良いしだから言えるんですよね。

一応、モリケンの言葉に同意して、
その上で、「向かい合わなくていいの?」と
軽く注意してる風なのが、イヤミもなく
自然でいいなと思いました。

来週は、グラさんの告白ですね。
誰が考えてもかなり厳しそうだとは思いますが、
タチの鳥のフン事件もありますしね、

次回の告白は、周りの台湾の人たちの反応が楽しみです。
(グラさん、ゴメン)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 8/20放送の感想をどうぞ

あいのり8月20の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 8/20放送の予告

あいのり 8月20日の放送の予告です。

その前に、たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
嬉しく、何度も拝見しました。

さて、来週の放送の予告を書こうと、ネットの番組表を4つくらい見てまわったのですが、どこにも予告が書いてありませんでした。

もしかしたら、フジテレビの方で、載せないようにしたのかなと思いました。
しかし、雑誌には記載されているようです。

なので、あいのり☆裏話さんのサイトより、
20日の予告の部分を紹介させていただきます。

以下知りたくない方はスルーしてください。





















メンバーは、78番目の国の台湾を旅しています。
ラブワゴンの車中では、くぅがモリケンにマッサージしてあげるそうです。

グラさんと廣江は、そんな急接近する2人の姿を見て落ち込むそうです。

公園での自由行動の時、廣江は勇気をだしてモリケンを誘うそうです。
先週の予告編では、廣江は泣いていましたね。
さそった前なのかあとなのか気になります。

折角、廣江の幸せそうな乙女らしい笑顔が見れてたのに・・・

その他、メンバー達は「イノシシ狩り」に挑戦するそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ  

管理人の日記

楽しく集えるブログめざしてがんばります。

いろんなご意見ありがとうございます。
16日早朝から、18日の夜までパソコンを触れられないので、
コメントしてくださった分は、18日の夜までUPできなくなります。
すみません。

全部拝見させていただいているのですが、
今日は、なかなかじっくりお返事書く時間が取れず、
また、明日の朝早いので、簡単に書かせていただきます。

ここは、1個人のブログではありますが、
多くの方に、気持ちよく利用していただけたらと思います。
私も、自分の考えを書きますし、
みなさまも、自分の考えを述べたり、他の方の意見に賛同したり、
たまには、自分ならこう思うというふうに
違う感想を書いてみたりと、そういう場として
訪問していただければと思います。

フジテレビからのネタバレの件の注意は、「未放送のあらすじに関するもの」に対してでしたので、
それ以外のものは、「帰国前のメンバーの情報」としました。
見たくない方のために、少しスペースをあけてかくことにしますね。
名前を出すか出さないか、以前は悩んでいましたが、他のサイトを拝見したりして、名前は出してもいいのではないかと思い、出すようになりました。

私自身、完全な人間ではありませんので、
こうしたらいいのではないかという提案は嬉しいです。

とにかく、あいのりが好きな方が楽しく集えるブログを目指してこれからもやっていきますので、よろしくお願いいたします。

 ■あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ  

バンビ・廣江情報

廣江もアメブロでブログを!?

以前、帰国前のメンバーらしき人がmixiにいるという事を書きましたが、その時の廣江らしいと思える人のmixiのTOPにリンクを貼ってあり、アクセスしてみたら
アメブロのブログでした。

2007年8月3日から書き始めています。

それによると、去年本を書いたそうで、
2社の出版社に送ってみたそうですが、未だ連絡はないということです。
日々を過ごす中で思ったこと感じたことを素直にありのまま書いた本だそうで、
その内容をブログに少しずつ書いていくそうです。

加工した写真もUPされていて、廣江に似てると思います。

もうmixiの日記は、以前からバレているのだから、
ブログやるのだったら、リンクを貼らないほうがよかったのではないでしょうか?

hama_ayuさん、Jさん、お知らせありがとうございました。

 ■あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ     

あいのり 放送の感想

あいのり 8/13放送の感想をどうぞ

あいのり8月13の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。
あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

JAMの奥田順子さんとバンビのツーショット

2003年8月、ViViの読者モデルで結成された
JAM(ジャム)という関西地方出身のローカルアイドルグループの中の
奥田順子さんは、あいのりのファンだそうで、
彼女のブログの「オクジュン日記」の8月4日の日記には、
なんと、バンビとのツーショット写真が掲載されています。
バンビと会えて感激したそうです。

奥田さんは、花火大会に行く途中で、
バンビは、お友だちの結婚式の帰りとかで、偶然電車の中で会ったらしいです。

バンビの8月5日の日記には、結婚式の写真が掲載されています。

ゆかりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり番組の予告

あいのり 8/13放送の予告

あいのりの8月13日の予告をネットにあるいくつかの番組表で調べてみました。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。














安くておいしい屋台が並ぶグルメ天国の台湾するラブワゴンですが、あるニュースが飛び込んできます。
新聞の朝刊紙面に、なんと「あいのり」の記事が掲載されています。
メンバーの様子などが伝えられていて
朝早くからラブワゴンにはたくさんの人だかりができます。

その夜、ドライバーの林さんが台湾名物の「夜市」に連れてきてくれます。
その夜遅く、グラさんがくぅを呼び出します。

翌日メンバーは、台北から1時間の大渓にある公園にやってきます。
そこには、昔日本人が造ったという神社の跡や日本式の木造の古い建物があり
灯籠(とうろう)を発見します。
林さんは「ここには昔日本人が作った神社があった。
その後中国人に壊され、今はこれしか残っていない」と説明します。
さらに奥に日本式の木造の古い建物と瓦屋根があり、
おばあさんが「コンニチハ」と話しかけてきます。

おばあさんは台湾の人間ですが、日本人が大好きで
今でも心の中は日本人だと思っていると話します。
一体、どういうことなんでしょうか。

「あいのり講座」として台湾の謎に迫ります。

この公園で、メンバーの恋が新たな展開を迎えようとしています。
そんな中、モリケンとくぅが二人きりになります。

くぅは、グラさんと、モリケンから矢印がいってるのでしょうか?

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

栄子アニキの赤ちゃんの写真が!

栄子もお母さんになられたみたいなので、
「アニキ」をつけるのもなんだかな〜とは思いますが、
個人的に栄子はとても好きなので、愛情を込めて「アニキ」と付けさせていただいています。(^-^)

栄子がおめでただということは、ここで紹介していましたが、
その後、日記が「友だちにだけ公開」になってて
見れなくなっていて、出産されてからのことが分からなかったのですが、
栄子のmixiのTOPページの左上の写真の「もっと見る」をクリックすると
可愛い赤ちゃんの写真が載っています。
TOPの下の方のアルバムには30枚も掲載されています。
とても目が大きくて可愛いです。

1月に5ヶ月くらいだったので、
6月くらいに出産だったのでしょうか?
おめでとうございます。

そういえば、沼っちもそろそろではないかと思いますが・・・

紫さん、まみさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

新旧メンバー情報いろいろ

鉄平の情報(hama_ayuさん)
鉄平は、以前放映された、余命一ヶ月の花嫁の太郎さんの大学時代と職場の友人だそうです。


優香の情報(きりんさん)
優香は、今はだんなさまとかわいいワンちゃんたちと
幸せに暮らしているそうです。


ガチャピンの情報(ラベンダーさん)
ガチャピンは、アクセサリーショップのHPの他、
「知美の宝箱」というblogもあるそうです。
主な内容は、ガチャピンが参加している芸能人女子フットサルに関してだそうです。


ケンイチの情報(ナカリンさん)
ケンイチはAPiTSというお店のホストはやめたみたいです。
お店の掲示板で、4月上旬にケンイチがやめたという
誰かの書き込みがあったそうです。

ホストブログ集の紹介ページでは、
ケンイチが4月4日に投稿した「感謝!!」とい う記事が最後みたいですが、もう内容は見られません。


ヤンクミの情報(ナカリンさん)
ヤンクミのアドキャンの「ドモ。ヤンクミです」のブログは、
アドキャンのトップページの「ランダム」にヤンクミが紹介されているときもありますが、
一番下のもっと見る>>をクリックすると探す事もできまよ。


宮ねぇの情報(ナカリンさん、みんみさん)
宮ねぇの東京マリオのあいのりHPのリンクは
ギャラリー開催日直前に削除されたみたいです。

鉄平のアメブロのお気に入りに、宮ねぇのブログが2つ登録されているようです。


なっちゃんの情報(きりんさん)
なっちゃんは、旦那さまのお仕事の都合で、
来年から海外で生活するそうです。


ヒデの情報(naoさん)
8月2日の日記に「嬉しい気持ち 京都の水原さんから預かった」 とあるのを見たそうです。
(ご本人から、あいのりでの名前は出さないで欲しいという要望があったため、ここでは伏せさせていただきます)


みなさま、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★帰国後メンバーの情報はこちらへ-2

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
こちらのコメント欄が多くなったので、2を作りました。

あいのりの旅から帰国したメンバーの情報をお持ちの方は
このコメント欄でお知らせいただけるとありがたいです。

mixiの情報は、本人の断りナシに内容を記載することは禁止されていますので、注意してください。

今放送中のメンバーの情報は、帰国前メンバー情報でお願いします。

ニックネームは、記号だけや、一文字などのわかりにくい名前や、メンバーと同じ名前はさけていただくとありがたいです。

ここに書いてくださった情報を順番に記事にさせていただき、みなさまに紹介していきたいと思います。
では、「みんなで作るあいのり情報」を目指して、よろしくお願いいたします。
          2007年8月11日 まや@管理人

あいのりメンバーHP
記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEが独立して会社を!

MIEのブログの8月6日の日記から紹介します。

MIEこと田中美帆さんは、所属事務所から独立して
信頼している人達と会社を立ち上げたそうです。

MIEは、今年の初めころから、いろいろと将来の事など、真剣に考えていたみたいで、
信頼しあえる人達出会えて、自分の進みたい道が見えてきて、
それで、「独立する」という答が出たそうです。

再来週の19日の日曜日は広島県のTSUTAYAで
サイン会があるそうです。

秋には、とあるファッションショーのモデルをする事が決まったそうです。

新しくホームページも立ち上げたそうです。

「自分の人生なんで自分で行動していかないと始まらない。

誰かに幸せにしてもらおうとは思わないです。

幸せって自分で努力して手に入れるものやと思ってるんでミイはこれからも人生突っ走ってきます!!!」

ということです。

やはり、人との出会いというのは、すばらしいですね。
夢に向かって行動を起こし、夢を現実のものにしていくって、すばらしいことだと思います。

ぷーさん、由衣さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

オガ(小笠原 大晃)・グラさん情報

オガの「ケジメの旅」って?

7月30日の放送でリタイアしたオガですが、
感想を書いてくださった方々と、私も同じように感じました。

事務所とフジテレビと連絡を取り合ってたというようなことが雑誌にかかれてたそうですが、
あのリタイヤの仕方が、演出されていたものであったとしたら、随分視聴者を甘く見てたんだなと思わざるをえないです。

最初は「気配り王子」みたいな取り上げられ方で、
本当に、優しい性格なのでしょうが、
好感度をあげるような構成で、
やっぱり、雑誌に書かれていたことは本当なのかな〜と、つい思ったりもしましたが、
あの、訳のわからないリタイアの仕方では、
今までの好感度UPの構成は何だったの?と、事務所の介入を否定せざるをえないくらいの構成だったと思います。

もし、今後の芸能活動においてプラスになると思ってのあいのり出演だったとしたら、オガにとったら、残念な結果だったと思います。

「ケジメ」って、何に対する、どういうケジメなんでしょうね。
「罪悪感」でリタイアしたことへの、「ケジメの旅」というつもりなのでしょうか?

もう少し、そういうことを、真剣にブログで書いて欲しかったです。
もしかしたら、書けない理由があるのでしょうか?
自分の意思に反したことをしなければいけなかったからとか・・・

で、実際に「ケジメの旅」でオガに会われた方の感想を拝見したら、とても好印象みたいで、
だったら、なおさら、普通の姿でのオガのあいのりの旅を見てみたかったな〜と思います。

8月3日の大阪の「ケジメの旅」に行ってこられた方のオガの感想は、テレビよりさらにかっこよかったそうで、とってもいぃ人だったそうです。

名古屋のに参加された方の感想は、100人以上はいるひとりひとりと記念撮影、握手をし、サインなどにも丁寧に応じる姿を見て、すごいなぁと感動されたそうです。

オガの日記に「よると、5日の東京最終日で、思っていた以上のファンの数に、
オガは感激して涙を流したそうです。

ほしさん、☆ゆみぃ☆さん、レポありがとうございました。

★追加です。(8/10 18:40)============
みんみさんがコメントしてくださったように、
オガは、「ケジメの旅」の集合時間に遅刻したみたいですね。

15時が集合時間の東京で、
「もう間もなく着きます」と書かれた8月5日の日記の時刻は
15時13分になっていますね。
本当に、こういうとこから、きちんとしてもらいたいですね。
===============ここまで

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

ヤンクミと鉄平は知り合い?

メンバーのHPの整理がなかなかできなくてすみません。

ヤンクミのブログも、そのままになっててすみません。
これだけでも、今晩直します。

そのヤンクミのアメブロのブログ「ヤン〜クミ屋」ですが、
7月26日で一旦閉鎖しています。

以前ここでも紹介しましたが、
そこでヤンクミは、もうひとつのブログであるドモ。ヤンクミです の方がキレイに仕上がったとかで、
アメブロは中止して、こっちをメインにがんばると書いていました。

このもう一つのブログは、『ADCan』ブログで、
このブログの下に記載してある「運営会社」をクリックすると

この『ADCan』ブログは、フロンティアNEXT株式会社と
株式会社SyncThoughtのアライアンスの下、運営されていると書いてあります。

フロンティアNEXT株式会社とは、鉄平が勤めている会社ですよね。

あいのり裏話さんのサイトでの情報によると、
鉄平は、鉄平の会社が運営するこの、ADCanのスタッフブログを担当しているみたいです。


ヤンクミと鉄平は、何か、つながりがあるのでしょうか?
あいのりの旅では、全く接点ないですし・・・

最近、帰国後のメンバーのつながりで、何か不思議な感じを受ることがあります。

うりさん、ナカリンさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

新メンバーが、ブログを!

廣江は、リタイア、思いとどまってくれてよかったです。

3人も新メンバーが参加しましたが、
個性的ですね。

あいのり裏話さんのとこに詳しく紹介されていましたので、
少し、紹介させていただきます。

鉄平は、2003年に玉川大学を卒業し、Canonや、
インターネット広告代理店を経て
現在は、フロンティアNEXT株式会社取締役
(営業統括役員)だそうです。

元「BiDaN」美男子コンテスト準グランプリ(1999年頃?)、
そして雑誌BIGEKIなどでモデルをしていたそうです。

TV番組「嗚呼!バラ色の珍生!!(バラ珍)」に
出演の過去があるらしいです。

鉄平は、現在、mixiを含め、いくつもblogを持っているようです。

前田鉄平のボヤキ
鉄平の奮闘記
「暫くの間、自動更新とさせて頂きます。」
と書いてあります。

前田鉄平のススメ
「モバイルから日々思ったことを更新していきます。※自動更新中※」
と書いてあります。

こんなにはっきりと名前を出してブログを毎日更新してもいいのでしょうか?


ぽち・・・・・廣江よくぞ、聞いてくれました。
あっち系の人かなって、つい思ってしまいました。

そのぽちの 実家は「ペットショップ ふぇありぃ
というペットショップらしいです。



そしてくぅ。(熱田 久美 )
駿台トラベル&ホテル専門学校卒業後、
(株)JALスカイ東京入社。
グランドスタッフ(羽田空港勤務)
入社後1年たたないくらい?で辞めてしまったようです。

駿台トラベル&ホテル専門学校卒業生インタビュー
・ヤンマガ 売り込みGALS

BS-i 「エンターテイメントマザーズTV」
(BSラジオ&コミュニケーションズが主催するデビュー応援サイト)に登録していたみたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり8月6日現在のメンバー

2007年8月6日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

今回から、公式では名前が紹介されていません。
mixiなど、検索したりするのを防ぐためでしょうか?

血液型が追加されています。


ポチ(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 岡田 龍也
・年齢 20歳
・血液型 AB型
・出身 大阪府
・職業 ペットショップ店長
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日放送

リードして散歩に連れてって


鉄平(オガかひでりんこのあとに参加)
・名前 前田 鉄平
・年齢 28歳
・血液型 O型
・出身 千葉県
・職業 ITベンチャー企業
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のプロバイダー求む!


モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・血液型 A型
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


グラさん(植っきの次に参加)
・名前 吉田 祐哉
・年齢 26歳
・血液型 A型
・出身 茨城県
・職業 豚専門の焼肉屋
・参加地点 ノルウェー
・初登場日 2006年12月11日放送

恋愛は弱肉強食!


くぅ(宮ねぇのあとに参加)
・名前 熱田 久美
・年齢 21歳
・血液型 A型
・出身 千葉県
・職業 
・参加地点 台湾
・初登場日 8月6日

恋のフルート奏でます♪


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・血液型 B型
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 
・初登場日 5月21日放送


廣江(なぎさの次に参加)
・名前 廣瀬 芳江
・年齢 25歳
・血液型 O型
・出身 兵庫県
・職業 デザイナー
・参加地点 ドミニカ共和国
・初登場日 4月9日放送

恋はヒラメキで見つける!


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 8/6放送の感想をどうそ

あいのり8月6日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 8/6放送の予告

あいのりの8月6日の放送の予告をネットの番組表でいろいろと調べたものを紹介します。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。












「エロカワ女台湾でワゴン熱烈歓迎ご主人さま」
というタイトルです。

オガ、ひでりんこに続き、突然リタイアしたいと言いだした廣江。
果たしてどんな展開となるのでしょうか。

そしてラブワゴンが78番目に訪れたのは台湾。
沖縄の西、石垣島のすぐ近くに位置する台湾は
安くておいしい屋台が街中に立ち並ぶグルメ天国。

その一方で、急激な経済成長を遂げIT産業は世界のトップクラスでもあるといいます。
そんな台湾で、ラブワゴンに個性的な3人の新メンバーが合流します。

新メンバー合流の日、早速男性の新メンバーを発見。
IT関連のベンチャー企業に勤める28歳の会社員鉄平と、
ペットショップの後取り息子で20歳のポチです。

そして再び走ること20分。
女性の新メンバーは、
元大手航空会社勤務で特技はフルートという21歳のくぅ。

昼ご飯を終えたメンバーがラブワゴンに戻ると、
周りに人だかりができていました。
台湾では、あいのりが放送されているみたいで、
結構人気番組のようですね。

さらに、ある男性メンバーがついに恋をします。
きっと、長く乗っているあの方でしょうね。

以前のようなわくわくするようなあいのりの番組を期待したいものです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキのハッピー情報

アウトロー&ゴキの事で、ハッピーな情報が、
mixiのアウトローコミュに書かれていたらしいのですが、
許可なく記事として書くことができないので、
申し訳ありませんが、mixiを見れる方は、各自で見てくださるようお願いいたします。

アウトローに許可をいただければばUPできると思うんですが、
アウトロー自身、まだ、ブログにも書いてないことなので、
アウトローのブログに記載されたら、ここでも、紹介させていただきたいと思います。

★重大な過ちをしていました。
コメント欄をコピペしたのを。メモ帳にはったと思ってったら、
ここに貼ってて、それに気づかずUPしてしまいました。
すみませんでした。

だからさん、ご指摘いただきありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがオーディション番組にエントリー

おまみのブログの8月2日の日記から紹介します。

おまみは、ワッチミーナオーディションに向けて
気持ちをぐぐっと引き締めているところだそうですが、

またそれとは別に発掘番組|ガリンペイロというオーディション番組で、
おまみもエントリーされているそうです。

CDに収録されている「Mr.raindrops」が視聴できるそうです。

●さいとうまみ楽曲視聴・投票ページ
アーティストディクショナリー
↑ここの投票は、ランキング形式になっていて、
もう少しでトップテン入りできるそうとか。

もしもランクインすると、番組内で、おまみのプロモーション映像が流れるそうです。

登録などはなく、一日一票投票できるそうなので、
よかったら、みんなで応援しませんか?


また、おまみは、知り合いの自主制作映画に、
主演で出演するそうです。しかも、17歳の女子高生役で。

きっと似合うでしょうね。

そして、おまみがちょい役で出演している
Bahashishiさんの新曲「オアシス」のプロモーションビデオが
8/3金曜 24:50をはじめとして、毎週金曜、日本テレビ系全国ネット
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」のエンディングで流れるそうです。

仮面ライダー電王 佐藤健君とのプチ共演も、
カットされてなかったらあるそうです。

おまみ、いろいろとがんばってますね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのりメンバーHPを整理します。

いつもご訪問いただき、また、たくさんの素晴らしいコメントいただきありがとうございます。

「こんな見方もあるんだな〜」とか、とても興味深く楽しく拝見させていただいています。

コメントやメールでお知らせいただいていますが、
あいのりメンバーのHPや、更新情報で、見れなかったり、変更してたりと、ご不自由をおかけしている面があり、すみません。

今、1年で一番忙しい時期なので、お盆前の休みに、
見直しをしようと思っています。
早ければ、今度の土日にできるかもしれません。

なので、「ここが変更されてる」とか新しい情報をお持ちの方、お知らせいただければありがたいです。

また、帰国後のメンバー情報のコメント欄が数が多くなってきましたので、パート2を作る予定にしています。

今、お知らせいただいてるのは、以下です。

・更新情報のヤンクミ屋が見れない
・ユウコのブログ変更になっている。
・ソルトの喫茶店のHPが見れない
・ミカリンのミクシーが見れない

どうぞよろしくお願いします。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデが恋愛であいのりの旅並みに悩んでる。

あいのりの公式のヒデのアフリカ日記から紹介します。

ヒデがお店をオープンしてから、1年が経つそうです。
早いですね。

そして、お店が株式会社JAMAAになったそうです。
素晴らしいですねー。

で、いろいろと悩むことも多いそうですが、
気になったのは、追伸に書かれている以下の言葉です。

「恋愛って難しいですよね。。
今あいのりで旅していた時並に悩んでいます。。↓」

かよとのことでしょうか?心配になりますが、
こうやって書いたということは、
きっと前向きに捉えているからだと思います。

もし、かよとのことだったら、
乗り越えて、大きな愛を実らせて欲しいものです。

くるはるママさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

