腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


りんご(秋元 智)・優香情報

りんごの結婚式の写真が掲載

あいのりの公式の「あいのりのウラ話」のひでりんこの手紙のあとに、りんごの結婚式の写真が何枚か掲載されています。

りんごは、今から6年前、19歳の時チリであいのりの旅に参加し、
ペルーでダイスケに告白したんでしたね。
もう、6年も前になるんですねー。

りんごは、あいのり帰国後、スポーツクラブで働いている6歳年上の晃広さんと出会ったそうです。

披露宴には、あいのりメンバーも出席してたようです。

ユウは、1年前に結婚し、4ヶ月の男の子のお母さんとなり、家族で出席、
オグとタカシは夫婦で参加、
先日、西武ライオンズの石井選手と入籍したツッチーは
石井選手に送ってもらっての登場だったそうです。


りんごの方の都合だったら、仕方ないですが、
そうでなかったら、やっぱり、テレビで見たかったです。

りんご&旦那様、いつまでもお幸せに。

かめさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのり リタイア多過ぎ

7月30日の放送ですが、
昨日ほとんど寝てなかったため、
うたた寝してしまい、残念ながら放送が見れませんでした。

でも、公式見て、だいたいのことはわかりましたが、
リタイア多いですね。

オガの公式の手紙を見たら
「宮ねぇみたいな人がいてくれなかったら俺は変われなかったと思う。
宮ねぇに出会えたことで考え方が前向きになれたんだよ。
“前に進もう!”」
って書いてあったので、
折角前向きになれたんだったら、
もっとあいのりで、がんばって欲しかったのに
「罪悪感」からリタイアというのは、ねこも言ってたように
納得いかない理由のような気がしました。

ひでりんこの「1カ国限定」というのは、
最初からちょっと無理ではないかと思っていました。
ダイジョーみたいに、1カ国でカップルになった例もあるにはありますが・・・

ひでりんこも悩んだんでしょうね。
宮ねぇの告白を見てなかったら、ねこに告白することにしていたみたいですし。
もし告白していたら、ねこはOKしてたかもしれませんね。

結果論にすぎませんが、
折角ひでりんこを好きになりかかってたねこの気持ちを考えると、今回のひでりんこの1カ国限定のあいのりの旅は、ちょっと考え物だと思いました。

ひでりんこの公式の手紙に、以下のように書かれていました。
「私があいのりに参加することによって迷惑をかけた方達、放送を観て不快に思った方達に深く御詫び申し上げます。」

今回のこともあるし、あいのり関係者の方へ、
短い期限付きのあいのりへの参加は、今後、できればやめていただけないかとお願いしたいです。

その人を好きになった人が理不尽でかわいそうだと思います。

"リタイヤ"と"リタイア"、どちらでもよさそうですね。
リタイアの方がよく使われてるのでしょうね。
かめさん、へぇさん、いろいろとありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 7/30放送の感想をどうぞ

あいのり7月30日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 7/30放送の予告

あいのりの7月30日の放送の予告を
ネットの番組表から紹介します。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。














1カ国の期限付きでベネズエラであいのりした消防士のひでりんこは、午後、ホテルで考えこんでいました。
時間のないひでりんこは、気が合う女子大生のねこにターゲットを絞って旅を続けてきましたが、約束の時が近づいてきました。

そんな中、ラブワゴンはギアナ高地へ。
総面積が日本の1・5倍の同地は、テプイと呼ばれるテーブルマウンテンが100以上も点在しています。
下界と遮られた頂上には、ここにしか見られない動植物が生息しています。
まさに地球最後の秘境です。

そんなギアナ高地で、ひでりんこが1人で考え込んでいると、
ねこが近づいてきました。
そしてこの後、衝撃的な事件が起こるそうです。

先週の予告編では、ひでりんこはリタイヤするって言ってましたね。
オガの様子も気になります。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ちゃきは、京都在住?

ISSYのブログの7月26日の日記より紹介します。

ISSYは、先週末福岡に行って来たようで、
もちろん、彼女とも会ってきたそうです。

例の雑誌の写真で、ISSYの彼女が矢田亜希子似だと書いてあったことについてですが、
ISSYも納得いってないらしく、
目を細めても似ていないそうです。

「読んだ方、、似ていません。ホントすみません
矢田亜希子さん本当にすみません(ο_ _)o」

と、本人も言っていたそうです。

そして、次は京都に行こうかと思ってると書いてありましたので、
もしかしたら、今ごろは京都かもしれませんね。

「次男の髭大将軍と三男三様、チャキチャキ、
バンビもいるしな!!」

?ということは、ちゃきも京都にいるんでしょうか?
例の写真週刊誌には、横みーとちゃきが付き合ってるようなことが写真つきで記載されていたようですしね。

はまじさん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 本&グッズ

宮ねぇの告白の時にかかっていた曲

あいのりの7月23日の放送で、
宮ねぇの告白の時にかかっていた曲
とってもステキでしたね。

何人かの方から問い合わせいただいていますので、
記事にしました。

JTさんが、たぶん、クリスタル・ケイの『きっと永遠に』だと思うと書いてくださっています。
JTさん、お知らせありがとうございました。

私は、あまり詳しくないので、すみません。

■送料120円■Crystal Kay(クリスタル・ケイ) CD【きっと永遠に】07/1/17発売

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

宮ねぇの告白はステキだった

7月23日のあいのりでの宮ねぇのオガへの告白は
とってもステキだと思いました。

宮ねぇの言葉、素直な感じで、きっとオガも
心にすーーっと入って来たのではないかと思います。

宮ねぇの以下の言い方好きでした。

宮ねぇ「(好きな人は)器用そうに見えて不器用で
カッコイイんだけど どっか物足りなくてどっかカッコ悪くて
賢そうで バカで
女の扱い知ってそうで あんまり分かんなくて」(公式より)

オガも、宮ねぇのことが好きだったってことが聞けてよかったですね。

トラウマの事も、聞き出してくれたことを嬉しく思ってたってことが聞けて、私も嬉しかったです。

画面では、きつい面が強調されてたけど、
メンバー想いの、暖かい人柄は、ちゃんと伝わってきました。

宮ねぇ、本当にお疲れ様でした。
結果は残念だったけど、ステキな「あいのりの旅」をありがとう!
あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがまた「あいのり」?

ブラックさんからの書き込み見てびっくりしました。

緊急発表!おまみ「あいのり」に再参加??

こちらです。

見てのお楽しみです。


そして、詳細は、おまみのブログをご覧ください。(^-^)

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇがギャラリーを!

宮ねぇが2ヶ月限定で原宿でギャラリーを開くそうです。

ここがそうです。

とっても可愛い刺繍のハンドメイドの巾着袋です。
サイズ:24×35cm ¥700/1枚

素材:コットン100% ベトナム製

お店の詳細はこちら

また、本名で、mixiも始めたみたいです。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

宮ねぇ(宮川 亜紀子)情報

宮ねぇがアメブロでブログを始めました

何人かの方からお知らせいただきましたが、
宮ねぇがアメブロでブログを始めました。
ここがそうです。

宮ねぇは、昨日のあいのりの放送を、仲間たちと見たあと
ドロドロに酔って、泣き崩れたそうです。

そして、トイレに立てこもったそうです。

宮ねぇは数ヶ月前帰国し、宮ねぇがあいのりに出てる間、
色んなことを言われていたそうです。

宮ねぇ本人が、日記を書ける状態ではないので
同居人の方が、代わりにその日の日記を書いているようですが、
緊張の糸が切れたんではないかということです。

宮ねぇ、今までご苦労様でした。
宮ねぇの日記、楽しみにしています。

yukkyさん、まるさん、アー坊さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 7/23 放送の感想をどうぞ

あいのり7月23日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 7/23 放送の予告

7月23日のあいのりは、いつも通り23時から始まるようです。

「スーパーハケン完ペキ男に告白!」というタイトルです。
ネットでのテレビ番組表からの内容ですが、
知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















ベネズエラ独立の地のシウダー・ボリーバルで、
空手家のオガを31歳の宮ねぇが待ちます。

この旅で出会った24歳のオガの、メンバーを気遣うさりげない優しさや、1つのことを極めた強さに、
宮ねぇは引かれていきました。

しかし、「振られて、二またかけられて、もう女なんてクソ食らえと思って」
いたというオガ。
宮ねぇは、彼のすべてを受け入れようとしていました。

そして、やってきたオガに、本当の気持ちを伝えることができました。
その夜、メンバーに宮ねぇの告白が伝えられました。

翌日、待ち合わせの場所で待つ宮ねぇの元に、オガがやって来ました。

さて、結果はどうなるんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

バンビがブログを更新!

バンビのブログの7月21日の日記から紹介します。

一時お休みしていたバンビのブログですが、また再開したみたいです。

バンビは着物が好きで、自分で着れるそうです。

お仕事も最近は浴衣でしているそうで、
浴衣姿のバンビの写真もUPされています。

気まぐれ更新になるかも知れないそうですが、
無理のないように、バンビらしさ全開で
がんばって欲しいな〜と思います。

あやかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりの子育てブログ復活

何人かの方からお知らせあただきましたが、
ダイジョー&ゆりの子育て日記ブログが、7月18日に更新されています。

ふたりが思ってた以上に多くの方からの応援があり、
たくさんの方がブログを楽しみにしてもらっているということで、
もう少し公開することにしたそうです。

変更(7/21)===============
★1才までは、今までのブログ
★1才からは、以下のブログで更新されるみたいです。
===============ここまで

12日からの日記も、以下でご覧になれます。

●携帯からの方はこちら

●パソコンからの方はこちら

ゆりかさん、ゆうさん、りりさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が大阪での麻雀のイベントに参加(7/21)

和泉が麻雀格闘倶楽部のイベントに参加します。

・日  7月21日(土)
・時間 14時〜
・場所  BABY CUE 大阪ベイサイド店
     大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 
    フェスパ棟1F
     ニュートラムテクノポート線
    トレードセンター前駅直結 南港WTC フェスパ棟1F

詳細はコナミHP

りゅーさん、お知らせありがとうございました。
いくさん、訂正ありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

宮ねぇとオガ(7/16の放送)

7月16日のあいのりの放送ですが、
宮ねぇは、さすがスーパーハケンといわれるだけあって、弁が立つな〜と思いました。
あの速さには、私はついていけなかったです。

宮ねぇの聞きたいという気持ちもわからないでもないですが
「聞きたい」のだったら、もっと「聞き上手」になればいいのにって思いました。
「問い詰める」というのではなく、自然と相手が話してくれるような状況を作ればよかったのにと思いました。

何人かの方がひっかかったと書いていらっしゃる以下の箇所ですが、私もひっかかりました。、
オガ「あんま言いたくねーけど・・・」
宮ねぇ「いいよ 今日はもう言って それを聞きにきたんだもん」


「いいよ、無理して話さないでも。
もし、言って、それで楽になるようなら聞かせて欲しいな」

みたいな言い方だったら、まだよかったかなと思いました。

オガのトラウマは、かなりのものだったのでしょうね。
公式の日記を読んでも、寝れなかったようで、思い出したくない辛い過去だったようですね。

でも、宮ねぇへの気持ちとかは書かれてなかったですね。

来週の放送の内容とかに関係あるから、UPできない部分とかがあったのかもしれませんね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

なぎさもユウコ(新潟在住)ブログで無事と

ユウコ(かいつゆうこさん)のブログの7月16日の日記から紹介します。

新潟在住ということで、心配していましたが、
ブログの中で以下のように書かれていました。

「新発田には自衛隊の駐屯地があるので、ただならぬ状況は震源地からは離れていても感じていました。」

文面から、ユウコのとこは、直接の被害はなかったようですね。
華さん、お知らせありがとうございました。


なぎさは7月17日にブログを更新しています。

ちょうど卒業検定中だったそうで、
被害は、新幹線が止まったくらいで、
ほとんどない地域だったそうです。

16日に無事に帰ってきたようです。

よかったです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの行ってる教習所付近の地震情報

なぎさが自動車の免許所得のために行っている
新潟の自動車学校付近の地震の状況などを、コメントでいただいたので紹介します。

7月17日の 時事通信のニュースの記事に、
各地の震度が載っています。

なぎさが行っている教習所は、新潟県の阿賀野市というところにあるそうで、そこのHPによると震度4あったそうですが、被害情報は今のところ無いそうです。
寿@40代さん、情報ありがとうございました。

また、ここが教習所がある場所の地図です。
ともーんさん、情報ありがとうございました。

震度が書いてある地図と照らし合わせて見ると、
震源からは少し離れているようで、被害もなさそうで、
なぎさは、きっと無事ではないかと思います。

ユウコ(かいつゆうこさん)は今は新潟でテレビのお仕事などされているみたいですが、
大丈夫だといいですね。
寿@40代さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 7/16放送の感想をどうぞ

あいのり7月16日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさは新潟に?

地震の被害にあわれた方がいらっしゃらないといいのですが・・・

皆様のところは大丈夫でしたか?

今、どんくんさんからコメントをいただいて初めて知ったのですが、
今、なぎさが免許をとりにいってるのが新潟なんですね。

調べてみたのですが、住所が今のとこわかりませんでした。

水原自動車学校の新潟校みたいです。
(●追加です 7月2日の日記に、↑のとこで、3から16日の予定と出ていました)


11日から更新されていないので、どうなんでしょう。

今ごろ無事教習が終わって帰ってきてることを祈ります。

このたび被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 7/16放送の予告

7月16日のあいのりの放送は、23:15からです。

ネットの番組表からの予告編です。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。













「男女修羅場成人指定!ハケンの牙完全男危機」
というタイトルです。

南米ベネズエラを旅するラブワゴンの7人は、広大な平原を南に向かい、シウダー・ボリーバルに着きます。
この街は、独立戦争の拠点として栄え、コロニアル調のカラフルな建物が立ち並ぶ歴史ある街です。

メンバーは、全長二千キロの南米大陸で第三の大河というオリノコ川を訪れます。
その川沿いの市場には、川で捕れた珍しい魚がずらりと並んでいます。
早速7人は食堂へ入り、食事をします。

しかしこの後、彼らに災難が降り掛かります。

その夜、ホテルのレストランに宮ねぇの姿が・・・
ある決心をした宮ねぇが、オガを呼び出したのです。
そして、宮ねぇはさらなる決意をすることに。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのブログのナゾナゾの出どころ

ここで書いてたISSYのブログでのなぞなぞの答が
7月14日の日記に書かれています。

みきさんが書いてらしたように、納得のいかないののでした。

それで、少しISSYのブログのコメントを読んでいたら
このなぞなぞの出所みたいなのを書かれていた方がいらっしゃったので、
紹介します。
(掲載に関してはISSYの許可をえています。)

1問目と2問目は
『陽気なギャングが地球を回す』の中で出ていたそうです。


この問題は、その人の状況対応能力を見る問題みたいです。
ある掲示板に書かれていたものらしいです。

Q.キリンを冷蔵庫に入れる3つの動作を上げてください。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」
ですが、この質問では、単純なことを複雑な方法で考えていないかということを試したものらしいです。

Q.象を冷蔵庫に入れる4つの動作をあげてください。

正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」らしいです。
この質問は、記憶力を試したものらしいです。

Q.動物たちの集会に参加しなかったのは、どの動物ですか?

象は冷蔵庫の中ということで、正解は象で、
これは、総合的に考えることができるかどうかを試したものらしいです。

Q.人食いワニがいることで知られている川をどうやって渡りますか?

ワニは動物の集まりに出ていますから「ただ泳ぐ」が正解らしいです。
これは、論理的に考えることができるかどうかを試したものらしいです。


こういう問題だったんですね。
だったら、納得いきますね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

生田上くん生田上くん生田上くん

アウトロー&ゴキのブログの7月11日の田上くんの日記から紹介します。

田上くんは、よく「あ〜生田上くんだ!」
と言われるそうです。

「なかなか言いづらい(>_<)まさに早口言葉☆」

と書いてありました。

確かに言いにくいですね。

「生田上くん生田上くん生田上くん」

3回、早口で言ってみてください。
なかなか言えないです〜。

「シャー少佐シャー少佐シャー少佐」

↑は、今までで一番難しかったですが、
今はクリアしました。

結構眠気覚ましになりますよ。(^-^)



あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのブログでなぞなぞが!

ISSYのブログの7月13日の日記から紹介します。

ISSYのブログのコメント欄にに、なぞなぞの投稿があったそうですが、
答えが書かれていなかったそうです。

そのなぞなぞは4問ありますが、
なぞなぞ好きな私にも、難しいです。

●冷蔵庫にキリンの頭、または象を入れるには?
(キリンの頭でなく1頭でした。mokoさんありがとうございました。)

キリンビールを入れるってのは簡単すぎますよね?
「きり」を入れるってのも。

なぞなぞが得意な方、ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

以前から「あいのりクイズ」というのを考えていたのですが、
詳細は、またあとでUPしようと思いますが、
いいアイデアあったら募集します。
よろしくお願いします。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりのブログが終了?

ここで、七夕ちゃんの1才のお誕生日の日記を紹介しましたが、
次の日の7月11日のダイジョー&ゆりの子育て日記ブログでは、
残念なお知らせが・・・・・


11日でブログの更新は終了するそうです。

しかし、ダイジョーは、個人的に、どこか別の場所で、
日記はずっと書き続けていくそうです。

前々から保育園や幼稚園に入るときまでと思っていたらしいのですが、
1歳が良い区切りと思って、急に11日になったそうです。

でも、まだ悩んでいるそうで、
もしかするとすぐに復活するかもしれないそうです。

七夕ちゃんは一般人だし、公の場所で写真などを公開することで、いろいろと悩んでいたのでしょうね?

芸能人の方でさえ、お子さんの写真を公開されていない方がほとんどですしね。

今まで、本当にありがとうございました。
あいのりベイビーということで、きっとあいのりファンのみなさまは、暖かく七夕ちゃんの成長を見守っていたでしょうし、きっとこれからもそうでしょうね。

みさん、ゆうさん、お知らせありがとうございました。
さなさん、更新時間が、前後してしまいましたが、
コメントありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー&ゆりの七夕ちゃんが1才になりました。

早いですねー。
あいのりダイジョー・ゆりの子育て日記ブログの7月10日の日記から紹介します。
あいのりベイビーの七夕(なゆ)ちゃんが7月10日に1才のお誕生日を迎えました。

1本のろうそくが立ったケーキの前にフォークを持ってケーキを見つめている可愛い七夕ちゃんの写真や、
一升もちをしょってハイハイしてる写真など、たくさんの写真が掲載されています。

いいですねー、こういう記念が残せて。

ダイジョーの日記の「あいのりから現在」によると、
あいのりに4年前参加し、タスマニア(オーストラリア)でゆりに出会い、ダーウィンでカップルになりました。
帰国後、浜松(静岡)と京都の遠距離恋愛のすえ、
1年半後に結婚し、それから2年後に七夕(なゆ)ちゃんが産まれたそうです。

ふたりがあいのりに参加していたのは、もう、そんなに前になるのですねー。

以下、公式で見てみました。

2002/07/08 OA ゆりがニュージーランドで参加
そのとき居たのが、コータ、圭介、知くん、南ちゃん、
おすぎ、若菜

2002/08/12 OA 知くんのあとにダイジョーがオーストラリアのタスマニアで参加

2002/10/14 OA オーストラリアのダーウィンで、ゆりがダイジョーに告白そして22組目のカップルに。

その日の放送では、二人の前に、圭介&おすぎのカップルも誕生

ゆりの告白は「ダイジョーが今100%でなくてもさ、でも絶対100%にできる自信あるから。」

ゆり、がんばってよかったですねー。

で、みんなと別れた後の二人の会話がいいですね。(公式より)

ゆり「恥ずかしかったね。かなり悩んだ?」
ダイジョー「うるさいよ」
ゆり「だいぶ悩んだ?いつ決めた?」
ダイジョー「うるさいよ」
ゆり「いつ決めたの?教えて」
ダイジョー「いや教えね。教えない」

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

オガは、自分から告白した事はないのかも。

●追加(7/11)===============
〜特別企画!メイキング オブ あいのり〜 の1次オーディションの場面で、
オガは「一番最初に付き合った子にだけ、自分から告白した」
と言ってたらしいです。

また、バンビの告白を断った時には
「俺はこの旅に来た理由は自分の気持ちに素直になる 」
と言っていたそうです。

寿@40代さん、お知らせありがとうございました。
==============ここまで

あいのりの7月9日の放送は、
恋愛論に関することでしたね。
(私は恋愛論とか語るのは苦手な方なので、この手の話題は難しいです。 汗)

ようするに、宮ねぇとオガの恋愛に対する価値観の違いからくるズレが問題ではないかと思います。

宮ねぇは、年齢的なこともあってか、一生を共にするくらいの人を本気で探しにあいのりに参加したのでしょうね。

オガは今まで本気で恋して、自分から告白した経験がなさそうですね。
それで、真実の愛を求めて参加したのでしょうか?

オガの「勢いで付き合っちゃって」という言葉には、最初びっくりしました。
その時の状況がわからないので、
どう判断したらいいかわかりませんが、
たとえば、相手の女の子が感じのいい子で、
そういう子から好きだって告白されたら
まずはお友だちからってことで、付き合うって事もあるかもしれませんね。

付き合っていくうちに、相手の事がいろいろわかってきて、
それで別れるというのはありえると思います。

そこまでオガ自身が本気で恋できる相手が今までいなかったのかもしれませんね。

宮ねぇにしてみたら、自分の年のこともあって、長く続く人を探しに来てるみたいだから
6ヶ月というのが、とても気になるんでしょうね。
なので、理由を聞いてみたいというのは、私だったらできないですが、
宮ねぇの性格からしたら、ありえる行動かもしれませんね。

できれば、普通に軽く聞いて欲しいものですが、
どうも、来週の予告編からしたら、そうではないみたいですね。

オガが本気で恋愛するのも見て見たいものです。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 7/9放送の感想をどうぞ

あいのり7月9日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキもりんごの披露宴に!

アウトロー&ゴキのブログの7月8日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、2007年7月7日のおめでたい日に、りんごの国内での結婚披露パーティーがあったようです。

たくさんのあいのりメンバーも出席したようですが、
アウトロー&ゴキも出席したそうです。

りんご&旦那様と、アウトロー&ゴキとの4人の写真が掲載されています。

出席された方が、全員優しい顔で笑っていたそうで、パーティーの素晴らしさが伝わってきます。

「天の川の様に幸せが沢山沢山降り注がれた様な素敵な空間」
だったそうです。

サキ&ドボクン、みほ&コータ、ダイジョウ&ユリ、オグ&たかし
といった、あいのり夫婦も参加していたそうです。

まだ、アウトローが、あいのりに出る前のメンバーで、テレビで見ていたメンバーで、こういう結婚したメンバーに直接会うことは、自分たちの事も重なって、余計に感慨深いものがあったでしょうね。

初めて会った方とも、旅の話しで盛り上がったそうです。

みんながみんな笑ってる空間って凄い素敵だと思います☆

りんごから『あいのりんごのたび』を貰ったそうで、
帰りの電車で読んだそうです。
素敵な詩がたくさんあったそうで、少しだけ紹介してありますが、本当にステキな詩だと思いました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごの国内での結婚披露にあいのりメンバー大集合

りんごのmixiの7月7日の日記から紹介します。

2007年7月7日に、国内で結婚披露パーティーをしたみたいです。

お友だちによる手作りのパーティーだったそうです。
いいですねー、こういうのって。

なつかしい名前がたくさん見受けられました。

マッチ棒、なっちゃん、アヤ、ゆかちん、藤原君・・・

たくさんの方に祝福され、りんごも、参加してくれた方々に、とても感謝してて、とってもすばらしいパーティーだったんだろうな〜って思いました。

個人的には、藤原くんの名前を久しぶりに見れて嬉しかったです。
カラーリングしてくれたそうです。

りんご、そして、旦那さま、いつまでもお幸せに。

(りんごには、掲載の許可をいただいています。)

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 7/9放送予告

あいのりの7月9日の放送は、23:15からのようです。

その予告がネットの番組表に出てたので紹介します。

まだ知りたくない方は、以下はスルーしてください。


















ベネズエラを旅する一行は首都・カラカスの郊外の村へ行きます。
その帰り道、ラブワゴンの車内で廣江の具合が悪くなります。
オガは席を譲って、廣江を横にさせ介抱します。

完ぺきなオガに引け目を感じる宮ねぇは複雑な心境になります。
その日の夕方、一人で海辺に向かったオガは、宮ねぇに過去の恋愛について話します。

あと一つのには、以下のように書かれていました。

オガの知られざる過去が明らかに
▽宮ねぇの不安とは!?
▽異様な光景にメンバーあ然!!ほか

異様な光景というのが、気になりますね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

アヤとアレックでアメブロのパーティーに。

あやのブログの7月5日の日記から紹介します。

アヤとアレックはお友だちだそうです。
普通に考えたら不思議なつながりですねー。

帰国後、みんなで会う機会が結構あるみたいなので、そういう場所で仲良くなったのでしょうね。

そのアレックと、アメブロのパーティーに行ってきたそうです。
アレックとの写真も載っています。

追加です。=========================
今調べたらルーマニアで1カ国だけ一緒でした。
間違っててすみませんでした。

まっしゅぱんださん、お知らせありがとうございました。
=======================ここまで

アレックはブログをお休みしてるので、久しぶりの写真になりますね。

また、7月2日の日記では、「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)での記事&グラビア写真のせいでしょうか?かなり悩んでた様子が伺えます。
そして、ブログを閉鎖することまで考えてたようです。

「私が胸を張らなくて誰が胸を張るんだ!
だから、後悔しっぱなしで残念な私の人生だけど、
胸を張っていかなきゃいけないと思う。」

と、アヤが大好きな風味堂の渡さんの歌詞に励まされたようです。

閉鎖にならなくてよかったと思います。
これからも、アヤのペースで、がんばって欲しいと思います。

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの彼は田上くんのルームメイト?

なぎさの彼は田上くんのルームメイトではないかってコメントをたくさんいただきありがとうございました。
かなえさん、まりさん、あいのりさん、ゆりかさん、ありがとうございました。

今、詳しく調べられなくて申し訳ありませんが、
今までも、そういう書き込みがありましたし、
多分、そうではないかなと思います。

追加です(7/5)===============
なぎさのブログの6月17日の日記″チュン太は田上くんのルームメイトです☆″って書いてあります。

また、ひさよんのミクシィの「なぎさの誕生日会」の日記の 画像にチュン太くんが、なぎさの隣に 写ってたそうです。

レンさん、まいさん、よっこさん、お知らせありがとうございました。
===============ここまで

なぎさの誕生日会の時の集合写真で
ちゃきと総理の間に不自然な一人分の空間がありましたよね?
その時も、田上くんのルームメイトが抜けたあとの空間ではないかってコメントもいただきましたし、
その可能性は高いと思います。

違っているかもしれないので、推測ということで書きました。
違っていたらすみません。



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYとなぎさ・・・

なかなか更新できずにすみませんでした。
今、かなり根詰めてやってる仕事があるので・・・

で、ISSYの件で、たくさんのコメントいただきありがとうございました。
それぞれのコメントを、とても興味深く読ませていただきました。

ISSYのブログのコメントは1000を超えてますね。
全部は読んでいませんが、賛否両論あるみたいです。

ISSYも、それに対してブログでコメントしています。

賛否両論あるのは、予想していたそうです。

「沢山のコメントの中の指摘やアドバイスなどもありがたく思い
心に受け止め読ませていただきました。
ありがとうございました!」

と書いています。

私も、いろいろみなさんのコメントなど読ませていただいて、
後の祭りですが、「もう一つのプロポーズ大作戦」の話は、
書かない方がよかったかとも思います。

自分の事でないといっても、きっとみんな気づいたでしょうし。

なぎさや、彼女の元彼に対しての配慮も、もう少し欲しかったなとも思いました。

これは、私のものの考え方なのですが「どんないやな過去でも、絶対無駄な事はない」と思っていますので、
なぎさにとっては、今の彼と巡り合えるきっかけになったでしょうし、
なぎさのブログに写真もUPしてあり、
7月2日の日記も本当に、幸せな感じがにじみ出てて、結果オーライでよかったなって思います。

ちょっと、ISSYバッシングに、気を使っての投稿のような感じも受けましたが、
彼氏を紹介できるいい機会がもててよかったとも思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

