腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


ISSY(石田 紘一)情報

ISSYのある恋愛の話

前の記事との2本立てです。

ISSYのブログの6月29日の日記から紹介します。
なぎさとISSYの今の関係の事が書かれています。
番組放送当時のネタバレ内容もあることから、
見たくない方がいらっしゃるかもしれないので、下に書きます。
見たくない方は、以下はスルーしてください。





















今週発売の写真週刊誌のFLASHに、ISSYと今の彼女の写真が掲載されているそうです。

その事があって、なぎさと話し合って、お互いのブログで別れたということを報告することになったそうです。

なぎさもですが、今までブログで、二人の今の関係のことを聞かれて、それについて一切触れず、答えることができなかったのが、とても心苦しかったそうです。

今年の3月末のあいのりの放送でなぎさとカップル帰国しましたが、
日付入りのプリクラの流出で、何ヶ月かの時間差があることがはっきりしました。

実際は、去年の内には帰国していたそうです。
そして、なぎさとは今年の1月のはじめに別れたそうです。
なので、3月末のカップルになった放送の時点では、すでに別れて2ヶ月近くたっていたいたことになりますね。

今は、お互い恋人がいて、なぎさとは、今は、旅の仲間として
友達という関係は続いているそうです。

ISSYの5月29日の日記の「もう一つのプロポーズ大作戦 」のお話を読んだ方もいらっしゃると思いますが、
他人事のように書いてあった話が、実は、ISSYと今の彼女との実話だったそうです。


私は、今、初めて読んで、かなり感動しています。
こんな事もあるんだーって。
やっぱり、運命の人とは、赤い糸で結ばれているんですね。
いつまでもお幸せに!

(●追加 コメント読ませていただいたのですが、
ISSYのせいで婚約破棄になったのですか?
よく事情がわからなかったので・・・
だとすると、感動的な話ではないですね。)

●追加です。(6/30 12時)==========
ISSYの話、夜中に、睡魔と闘いながら読んだので、
よく理解できていなかったようです。
「彼女と別れて」って書いてあったんですね。
見落としていました。

それが、なぎさが書いていた「ある事情」なんですね。

コメントいただいて、わかりました。
どうもありがとうございました。

今日は、朝から、夜まで仕事なので、また、改めて書きます。
いただいたコメントのUPは合間に時間があったときにできるだけします。
======================




そして、モデルのことも書かれています。

モデルの仕事は福岡に住んでる頃からやっていて、
友達にもあまりモデルの仕事の話はしなかったくらい、おおっぴらしはしてなかったそうです。

あいのりには、勝手に自分で応募し、事務所に内緒で勝手に
あいのりに参加したので、あいのりでも、あえてモデルの話はしなかったとのことです。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさとISSYの今

たくさんコメントいただいていたのに、seesaaのメンテナンス中でなかなかUPできなくて、待ってる間に睡魔に襲われ、3時間ほど爆睡してて、今になってしまい、すみませんでした。
(って、3時です。汗)

これから、2本立てで書きます。
まず、なぎさのブログの6月29日の日記から紹介します。

ISSYとの今の関係について書かれています。
知りたくない方もいらっしゃるかもしれないので、
当時の番組のネタバレもありますし、下に書きます。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。




















まず、写真週刊誌にあることが掲載されたということで、
(これに関しては、次の日記で書きます。)
ISSYと話をして、お互いのブログで、別れたことを書こうということで、そのことが書かれています。

今年の3月の放送でなぎさとISSYは、カップル帰国しましたが、
日付入りのプリクラが流出したことで、実際の帰国はかなり前で、帰国後、約半年間付き合った後別れたそうです。

嫌いになって別れたわけではなくて、仕方のない事情があったそうで、気まずい別れ方ではなかったそうです。

今では、お互いの恋愛話もするほどの仲の良い旅のメンバーとしてお付き合いをしているそうです。

今は、なぎさもISSYも、お互いに恋人がいて、今まで破局の事を話せなかった事が、そのお互いの恋人を傷つけてしまってると、2人で悩んだりもしたそうです。

放送で帰ってきたばかりで、みなさんの夢を壊したくなかったから言い出せず、黙っていたのが辛かったそうです。

とても気を使って書いているのが、すごく伝わってきました。

どんなにお互い好きで付き合ってたカップルでも、別れが来ることだってあることだし、それは、仕方のないことですもんね。

今は、お互い幸せらしいので、ほんと、良かったと思います。


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ



MIE(田中美帆)・桃情報

MIEが、お笑いのLIVEにゲスト出演

MIEのブログの6月28日の日記から紹介します。

MIEは、7月15日に新宿である
お笑い芸人のイベント『笑ったもん勝ち!LIVE』vol.2
のゲストで出演するそうです。

●13時開場
●13時30分開演

■出演者■(順不同)

MC:快児

流れ星
星野卓也
THE GEESE
メカドック
南野やじ
連戦姉妹
モンブランズ
ラヴドライブ
狩野英孝
トップリード
ツインズ
マキタスポーツ
西口プロレスより参戦予定
※業界ご推薦芸人様

■イベント詳細■ 笑勝のHPより

前売は公式HPより


お笑い好きの私でも、快児とラヴドライブと西口プロレスくらいしか知らないです。(汗)

それにしても、MIEとは、どういうつながりがあるんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

アウトロー歯磨き!にISSYがゲスト出演

ISSYのブログの6月26日の日記から紹介します。

ここでも書きましたが、
27日から、パソコンTV「GYAO」で、先日収録した
アウトロー歯磨きが始まっています。
見られた方いらっしゃいますか?

パソコンTV「GYAO」
ランチタイムナビゲーション MIDTOWN TV
アウトロー歯磨き!のコーナー
●6月27日(水)12時15分〜13時 生放送
 http://www.gyao.jp/

●6月27日(水)〜 7月4日(水)アーカイブ放送(再放送)
 19時〜
 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

tarotaro さんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデがアフリカノの子供達へメッセージを

ヒデのブログの6月25日の日記6月27日の日記から紹介します。

ヒデが、25日の日記で、アフリカの子供たちへのメッセージを募集していました。

お知らせしようと思っていたら、遅くなって、今見たら、もう、締め切ったのでしょうか?
27日の日記に、そのメッセージが紹介されています。

お知らせが間に合わなくてすみませんでした。

締め切ったというのが書かれていないようですが、
(見逃したのかな?)
もしかしたら、コメント欄で、もまだ受け付けているのでしょうか?



あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 6/18現在のメンバー

2007年6月19日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

ひでりんこ(三ちゃんの次に参加)
・名前 大林 和英
・年齢 24歳
・出身 香川県
・職業 消防士
・参加地点 ベネズエラ
・初登場日 6月18日放送

ハートに火を点けます!


オガ(ISSYの次に参加)
・名前 小笠原 大晃
・年齢 24歳
・出身 静岡県
・参加地点 ドミニカ共和国
・初登場日 4月9日放送

空手一筋の熱い男!


モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


グラさん(植っきの次に参加)
・名前 吉田 祐哉
・年齢 26歳
・出身 茨城県
・職業 豚専門の焼肉屋
・参加地点 ノルウェー
・初登場日 2006年12月11日放送

恋愛は弱肉強食!


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 
・初登場日 5月21日放送


廣江(なぎさの次に参加)
・名前 廣瀬 芳江
・年齢 25歳
・出身 兵庫県
・職業 デザイナー
・参加地点 ドミニカ共和国
・初登場日 4月9日放送

恋はヒラメキで見つける!


宮ねぇ(ヤンクミの次に参加)
・名前 宮川 亜紀子
・年齢 31歳
・出身 岡山県
・職業 カナダ・ワーホリ中
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月19日放送

あいのり史上 女性最年長!

初登場日を記載していないメンバーがいたので、今回全員追加しました。
なんだか、時が経つのが早いですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーの情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 6/25放送の感想をどうぞ

あいのり6月25日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

フジテレビの公式にお知らせ掲載予定

あいのりのスタッフさんよりお返事いただきました。

ここも見てくださってるみたいです。

いくつか要望とお願いをしたのですが、
どれも、快く聞き入れてくださいました。


「確かに、こういうことは公平にしないといけないし、
「いたずらメール」だと思われる可能性がありますね。」
「皆さんが納得いく形でやらないといけないですね。」

ということで

★番組の公式HPの「あいのりNEWS」の中に銘記してもらえるみたいです。
(早ければ明日、遅くても来週火曜日)

(6/25 24:00現在 掲載されていました。お知らせありがとうございました。)

観覧者やメンバーには、かなり厳しくネタバレ禁止を言っているつもりだそうですが、再度検討してみたいとということでした。

お知らせを公式に掲載していただけることになって、本当に良かったと思います。
ちゃんとした対応に感謝します。



でも、まだ帰国していないメンバーが、公に商売したり、雑誌に出てる事実があるみたいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ
帰国前メンバーネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり番組の予告

あいのり 6/25放送の予告

あいのりの6月25日の放送は、23時15分からになっていますので、録画される方は、気をつけてください。

ネット上の番組表の予告から紹介します。
内容を知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















▽オガの空手ベネズエラ美女大集合新メンが恋▽

南米ベネズエラを旅する7人は、広大な大地を東に向かい首都のカラカスへ。
高層ビル群が街を埋め、人が多くて都会的な景観に、宮ねぇとモリケンは驚きます。
石油によって発展したカラカスは、人口約400万人の南米有数の都市だそうです。

その日の午後、女子大生のねこが、消防士のひでりんこを誘います。
ねこは、ひでりんこにまっしぐらになっていきます。
そしてその夜、スタッフの部屋にひでりんこがやって来ます。

翌日、夕日の沈む湖畔に、スーパーハケン31歳宮ねぇと空手家オガの姿が。
いい雰囲気の2人ですが、はたして、このままいくのでしょうか。

そして翌日。カラカスの街を走るラブワゴン。
最近、めっきり口数が減ったグラさんに運命の人が。

公式の予告では、ベネズエラ美女が、ラブワゴンに乗ってましたね。
この女性が、ある意味グラさんの運命の人らしいですね。

そして、ひでりんこに早くも恋の矢印が出たみたいですね。
「いいですね〜」って言ってますね。ねこのことでしょうか?

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSY&アウトローに新番組のオファーが

ISSYのブログの6月22日の日記から紹介します。

ISSYは、アウトローの番組(アウトロー歯磨き)の
ゲストとして誘いをうけたそうで、あーす歯科に収録に行ってきたそうです。
来週の水曜の放送らしいです。


そして、驚くことに、ISSYとアウトローのニ本柱での
新番組のオファーが来て、その打ち合わせもしてきたそうです。

詳細がわかり次第報告するそうですが、どんな番組なんでしょうね。

そして、最後に
「ゴキ+アウトロー!!結婚式!必ずいくぜ!!」と。

やっぱり、十月結婚式説は、当たっている確率が高いようですね。

はりさん、みょみょさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

アウトロー&ゴキ 10月に挙式?

アウトロー&ゴキのブログの6月19日の日記から紹介します。

もしかしたら、十月に結婚式があるかもしれませんね。

十月には、この前の「あいのり飲み会」に来れなかったスーザンたちなど、
メンバー全員に集合して欲しいということが書かれています。

あいのりのスタッフさんの事だと思うのですが、
スタッフさんも、みんな来てくれるとも書かれています。

だとすると、かなりの人数になりそうですね。

涼さん、アイさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

アメブロ日記ランキングであいのりメンバー上位独占

アメバーブログの人気ランキングがすごいことになっています。

●「日記」のカテゴリーのランキングはここで見れます。

6月21日現在で、
1位 バンビ
2位 ISSY
3位 総理
6位 ヤンクミ


●「ピュアブログ」のカテゴリーのランキングは、ここで見れます。

1位 あーす歯科
2位 なぎさ


●総合ランキングでも凄いです。ここで見れます。

4位 バンビ
5位 ISSY
6位 総理
7位 おーせ
8位 あーす歯科


あいのりメンバー、凄いですねー。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

今後のネタバレに関して

私のところに来たメールが、本当にフジテレビのスタッフさんから来たのかどうかは別としても、
「あいのり☆裏話」さんが、電話やメールで確認を取られ、本当にフジテレビからの連絡だったということなので、その意向にそえるようにしたいと思います。

メールの内容を簡単に書きます。

最近ネタバレ情報が広く出回っていることに対して、毎日のように視聴者の方々から苦情の電話やメールが来て、大変困っているそうです。
そこで顧問弁護士さんに相談し、いくつかの掲示板の管理人に通知の文章を送ったそうです。
(そのメールは数回調べたのですが、見つける事ができませんでした。)

「弁護士さんのアドバイスで、敢えて連絡先、担当者名は銘記いたしませんでしたが、これはいたずらメールではありません。」
と記載されていました。

あいのりの旅での感動を視聴者の方々にも味わってもらいたいので、ネタバレ情報に関して、今後削除していただきたいというものでした。

返事を出したのですが、その中で、フジテレビのスタッフと偽って書き込みをしている方がいるそうなので、公式や、番組内で、お知らせを出して欲しいとお願いしました。


ネタバレの定義を設けたいと思います。

・公式に書かれている内容や、ネット上の公のテレビ番組表などの予告以外の、
今後番組で放送される内容に関する事をネタバレとします。

・自分の考えとして「予想」を立てるのはOKです。

今まで用意していた「あいのりネタバレ情報はこちらへ」という記事は、承認制をとっていますので、今まで通り利用していただこうと思います。

私の方で、判断させていただいて、言い回しを変えたり、UPしないことがあるかもしれないという事を了承してくださるなら、「こういう噂もあるよ」みたいな感じで書き込みしていただいてもいいかなと思いますが、いかがでしょうか?

以上の事に気をつけていただき、
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

フジテレビからの「ネタバレ禁止」について-2

フジテレビからの「ネタバレ禁止」のことについてのコメント、たくさんいただきありがとうございました。
全部、しっかり読ませていただいています。

メールの設定が昨日一晩かかって、やっと終わり、今まで来てなかった全部のアドレスのメールを全部を見ることができました。
(6月にサーバを変更したのに、手続きのお知らせは1月に来ただけだったため、そこのサーバのメールが使用できない状態になっていました。)

「あいのり」スタッフさんからのメールがありました。

「先日、あいのりネタバレに関して送らせていただいたメールはお読みになっていただけましたでしょうか?」

という書き出しだったので、検索かけたりして、散々探したのですが、ありませんでした。

1回目のメールを見ていないので、何ともいえませんが、
そのメールは、法的手段に出るみたいな威圧的な文章ではなく、丁重に書かれていましたので、私としましても、それにはお応えしようと思います。

コメントいただいた中には、イタズラがあったようなことが書かれていますので、
そのことも含め、お返事をいたします。

今日は、これから仕事なので、また、詳しくは夜に書かせていただきます。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

フジテレビによる「あいのりネタバレ禁止」について

「あいのり☆裏話」さんのサイトに、フジテレビのスタッフさんから連絡が来たという件についてですが、
「今後もネタバレを続けるようなら法的手段を、と受け取れるような内容」だったそうです。

メアドは記載されてないので、メールではなかったのかもしれませんね。

★追加(6/21 11:00)==============
あいのり」さんサイトにも連絡が来たそうで、メールが来たと書いてあります。
(さなさんお知らせありがとうございました。)

↓の記事で書きましたが、メールの受信ができなかったから(設定したにも関わらず受信できない状態なので、今、問い合わせ中です)、もしかしたら、うちにもメールが来たのかもしれません。
今は、受信できる、他のアドレスに変更しましたが・・・
===============ここまで

「ネタバレ」というのは、誰かがばらさない限り存在しないはずですよね。
「視聴者から苦情電話、メールが毎日のようにあり困っている」からって、ネタが何でバレるのか、そこを厳しく追求しないで、個人サイトに、その責任を転嫁するのは、どうかなと思いました。

ネタバレしてほしくないなら、まずは、フジテレビ関係者、観覧者、あいのりの新&現&元メンバー、など、ネタバレを知ってる人に対して、もっと厳重に対応すべきではないかと思います。

「あいのり☆裏話」さんのサイトが、情報の発信元であるネタバレが結構あるので、それで、白羽の矢がたったのかもしれませんね。

裏話さんのサイトを見に行く方は、ネタバレを承知で見に行かれると思うので、フジテレビのスタッフさんが言う「苦情の内容」を理由に「厳しい忠告」をするのは、ちょっとおかしいかなと思います。

情報を発信する側が、いろいろ気を使って書いていても、
ネタバレを知りたくない人でも、つい見てしまうようなところに、ネタバレを書いたりしている人がいますが、そういうことも問題ではないかと思います。

私自身は、直接ネタバレは知りません。
ネットの中のあちこちに書かれているのを探してきて書いています。
今までも、できるだけ、ネタバレっぽい話は、書き方など、配慮をしてきましたが、これからは、今まで以上に、気をつけて書いていこうと思います。

★追加(6/21 11:00)==============
なので、コメントを書いてくださる場合も、ネタバレ(事実だとはっきりわかるもの)の記載については、差し控えていただいた方がいいかもしれませんね。

しかし、「このようになるかもしれない」「・・・・だと思う」など、断定しない書き方ならOKみたいなので、コメントくださる場合にもご注意くださいますようお願いいたします。
===============ここまで

★追加(6/21 13:15)=============
手紙の文面を直接見てないので何ともいえませんので、ネタバレに関しての取り扱い方など、また、改めて書きたいと思います。
===============ここまで

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのりネタバレ禁止令?

あいのり☆裏話さんのサイトに、フジテレビから「ネタバレ禁止」の連絡が来たというお知らせをくださりありがとうございました。

最近、サーバーを変えて、メールの設定の変更をしないといけなかったのと、その方法がイマイチ完全に理解できていなかったので、
1つのアドレスだけ、うまく設定できずにいました。
それが、このブログに記載しているヤツで、
今、それに気づき、原因がわからかったのですが、いろいろと調べていたらどうにか解決しました。

それで、もしかしたら、うちにもフジテレビのスタッフさんから連絡が来たかもしれませんね。

今、どこに連絡したらいいか調べる時間がないので、また夜に調べてみますが、
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけたらありがたいです。

あと、もし、フジテレビ関係者の方で、今ここをご覧になっていらっしゃったる方がいらっしゃいましたら、もし、一度連絡くださっていたのでしたら、申し訳ございませんが、もう一度、ご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。  
     まや@管理人

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさのブログであいのり同窓会の参加者が全員判明

なぎさのブログの6月19日の日記から紹介します。
ISSYよりなぎさの方が更新時間が早かったようですね。

「あいのり飲み会」はパトラッシュというところであったそうです。
なぎさは、その歩は、お店の手伝いをしていたそうです。

集まったメンバーは以下の26人だそうです。

アウトロー、アヤ、嵐、和泉、ISSY、イッチー、梅ちゃん、オグ・たかし、ゴキ、三ちゃん、じゅん子、じゅん平、瀬里葉、総理、田上くん、ちゃき、tk、なぎさ、歯医者、バンビ、ひさよん、MIE、ヤンクミ、横みー、りんご
(以上、五十音順)

ISSYのに、じゅん子が抜けてたみたいですね。
(今見たら、じゅん子が追加されてます。)

バンビの26人というのも会ってますね。

やはり、飲み会を企画したのはイッチーのようです。

2次会、3次会があって、朝になったそうです。

バンビと2ショットもUPしてあります。

「久々の再会でやっぱりキスかました」そうです。

関西に住んでる人が多かったそうです。
(ちょっと読み間違えていました。訂正しました。)

あいのりに出る前に会ったことがあるメンバーって結構いるみたいですね。
オーディションが一緒だったとか。

なぎさもアヤとは、あいのりへの参加が決まる前に、会って話したことがあるそうで、アヤもそのことを覚えていたそうです。

アウトローともあいのり参加前に会ったことがあるみたいです。
で、アウトローは、なぎさの事をよく知ってるみたいで「この子いっつも・・」とある過去をバラされそうになったそうです。
どんなことでしょうね。

mamaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

あいのり同窓会でISSYは・・・

ISSYのボルグの6月19日の「日記から紹介します。

17日のあいのりの同窓会の参加者の名前を全員書いてありました。

アウトロー アヤ 嵐 和泉 ISSY イッチー
梅ちゃん オグ・たかし ゴキ 三ちゃん
じゅん平 せりは 総理 田上くん
ちゃき tk なぎさ 歯医者 バンビ ひさよん
MIE ヤンクミ 横み りんご
(今見たら、じゅん子が追加されていました。)

それで26名になりますね。50音順になってますね。


ISSYは、お酒を飲むペースを間違ったらしく
具合が悪くなって、あまりみんなと話ができなかったそうです。

だから、写真も撮れなかったとか。

なお、バンビのブログの6月17日の日記によると、
今回のあいのり飲み会は、イッチーが企画したらしいです。
約26名(?)と書いてあります。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

意外だったオガの気持ちと、ねこの年金問題

6月18日のあいのりの放送は、新メンバーひでりんこが入って、また、恋が動きそうな感じでしたね。

気になったのが、オガの気持ち。
オガが、バスの中で、宮ねぇのことを優しいって言ってましたね。
以前、宮ねぇと気まずくなった時のことを引きずってなくてよかったです。

で、びっくりしました。
宮ねぇとモリケンと仲良く話してるのを、見てられないくらい嫉妬に似た感情があるんだーって。

ずっと自分に気があったと思ってた宮ねぇが、急にモリケンと仲良くなって、そうなってみて初めて宮ねぇの事が気になり始めたのかもしれませんね。


高山病っぽくなってた宮ねぇを気づかって「無理して話さなくてもいいよ」なんて、さりげなく言えるのもステキだったし、
自然の美しさに感激して涙する宮ねぇもステキでしたね。
そして、その涙を、さりげなく手の甲でぬぐってあげるオガ。
かなり宮ねぇに気持ち行ってるぽいですね。


そして、ねこ。
そこまで年金にこだわるのか・・・

自分でも固いというか、古風みたいなこと言ってましたが、
ねこにとっては、「年金をきちんと払ってる人」というのが、恋愛の対象の条件として、かなりのウエイトを占めているのには、驚きました。

グラさんみたいに、性格よくても、年金払ってないとなると、恋愛対称からはずされてしまうんですねー。
なんだか、グラさんが可哀想に思えました。

★追加です。(6/19 10時くらい)

コメント読ませていただいて、いろいろと考えました。
ねこは、本気で将来を一緒にしてもいい人と恋愛をしたいという想いで、真面目にあいのりの旅に参加したのでしょうね。
確かにねこはしっかり芯が通ってて、将来のことをきちんと見据えた上での「年金発言」なので、そういうこだわりはあってもいいかなと思い直しました。

グラさんがひとり猫と遊んでる映像が、強く残っていたので、急に、ねこはグラさんと話もしなくなったのかなって、そういう意味で、可哀想だなって思いました。

★これから夕方の6時半くらいまでコメントのUPできません。すみません。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 6/18の放送の感想をどうぞ

あいのり6月18日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバー大集合で「あいのり飲み会」

たくさんコメントでお知らせいただきありがとうございました。

あいのりメンバーが集合したようですね。
「あいのり飲み会」だったようです。
もしかしたら、次回のあいのり本のために集合がかかって、そのあと飲み会をしたのかもしれませんね。

和泉のブロクの6月18日の日記には、その様子が紹介されていて、写真も何枚かUPされています。

和泉、ヤンクミ、バンビ、なぎさ、ヒサ、りんご、梅ちゃん、MIE、じゅん子
総理、横みー、ISSY、たかし、嵐、じゅん平、三ちゃんなどなど
30名ほどだそうです。

でも、じゅん平のブログでは、麻疹だったそうで、熱もあったみたいですが、みんなにうつる可能性があったのではないでしょうか?
心配です。

MIEのブログの6月18日の日記にも、その時の様子が書かれて、写真もUPされています。
MIEは、あやと梅ちゃんと一緒に電車で帰って、梅ちゃんはMIEの家にお泊りしたみたいです。

ISSYのブログには、三ちゃんと横みーが、ISSYの家に来たときの写真もUPされていますが、
この集合のためだったんですね。
しかし、三人の写真は、だれが撮ったのでしょうね?
後ろを振り向いてるのなんか、セルフにしては、うまく撮れすぎって感じです。
まだあいのり中のメンバーがいるのかな?

コメントでもいただいていますが、渋谷の109で集合だったようです。
あこさんは、17日の夕方5時過ぎに、池袋でヤンクミとバンビを見かけたそうです。

出てきている名前だけでは、集まった人数の数(30名ほど)にはなりませんね。
なおみっくす☆彡さんが書いてくださってるように、新メンバーもいたかもしれませんね。

じゅんじゅんさん、あいさん、ひとみさん、みほさん、なおみっくす☆彡さん、あこさん、さなさん、halminamiさんん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ゴキ(森 優理子)情報

ゴキが結婚式場の視察に?

アウトロー&ゴキのブログの6月16日の日記から紹介します。

ここの記事でも書きましたが、
「嬉しいお知らせ」って何でしょうね。

いただいたコメントでは、おめでたではないかとか、
結婚ではないかってコメントが多かったですね。

この日のゴキ日記では、
お台場のホテル日航東京の式場を見に行ったようなことが書かれています。
リンゴに、色々アドバイスをもらうそうです。

ということは、年内結婚は間違いなさそうですね。


ゴキの病気のことも心配でしたが、
病院に行ったらしく胃潰瘍(いかいよう)だったそうです。
精神的なものからくるのでしょうか?

でも元気だそうで、よかったです。

お仕事の方は、無理しないようにがんばって欲しいです。

★追加です。
tamaさんの書き込みによると、ゴキのお誕生日に結納をするという話らしいです。
なので、その映像が流れるのかもしれませんね。

ゆうさん、もっちさん、tamaさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

三ちゃんの写真がISSYのブログに!

ISSYのブログの6月15日の日記に、
な、な、なんと三ちゃんの写真があるではないですか!!!

この日は写真だけで、また後日、何か書いてくれるみたいです。

三ちゃん、前髪伸びてます。

相変わらず、ISSYと仲がいいんですね。

あいのりの放送では、三ちゃんがこれから見れなくなって寂しいなって思っていましたが、
ネットでは、またこうして三ちゃんを見れるようになるんですから、ほんと、ありがたいです。

ISSYには、これからもガンガン三ちゃん情報お願いしたいものです。

じゅんじゅんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデ with ミカリン in 岡山

ヒデのブログの6月15日の日記から紹介します。

ヒデは、岡山に行ったそうで、そこで、ミカリンにも会ってきたみたいです。

写真も掲載されているんですが、
もう、びっくりです。
ミカリンが激痩せしてます。首筋見て、びっくりです。

最初誰だかわかんなかったです。

相変わらず天然みたいで、『倉敷はどのへん?』
とヒデが聞くと、世界地図を見ていたそうです。
その様子が写真でUPされています。

そして、「Collabo」というお店でカメのグッズを買いあさったそうです。

明日、16日(土)は埼玉県・北里看護大学でヒデのトークショー&恋愛相談会があるそうです。

もさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

和泉&MIEが6/16アメスタに!

和泉とMIEが、ゲストとして、アメスタに出ます。

・6月16日(土)
・17:00〜18:00
・「AmebaStudio」
・パーソナリティー Ameba番長 愛川ゆず季

AmebaStudio」とは
有名人アメブロガーによって作られる番組を“公開”するために原宿に生まれたスタジオです。

※番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。

このAmebaブログの有名人ブロガーが作り出す動画番組が
原宿のAmebaStudioで公開生放送されています。

どんな話が聞けるんでしょうね。
楽しみですね。

halminamiさん、お知らせありがとうございました。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

アウトロー&ゴキが結婚??

コメントでもお知らせあただいていますが、アウトロー&ゴキのブログの6月12日の日記に、嬉しいお知らせが書かれています。

「僕達も年内にHAPPYなお知らせを番組を通して皆様に報告できると思います(^O^) 」と。

HAPPYなお知らせ・・・・け、結婚???
たしか婚約はすでにしてたんですよね?

結婚式の日取りが決まったお知らせでしょうか?
それとも、結婚式の映像でしょうか?

わくわくしますね。
できれば、下の方がいいですね。

ゆきさやさん、なおみっくす☆彡さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 新メンバー情報(ネタバレ)

6月18日のあいのりの放送で、三ちゃんの後釜であいのりの旅に参加する新メンバーの情報を紹介します。

ネタバレになりますので、知りたくない方は、以下はスルーしてください。
















あいのり☆裏話さんからの情報です。
詳しくは↑をご覧ください。

11日のあいのりの放送の予告の部分をスロー再生するとわかると思いますが、
来週からあいのりする新メンバーのニックネームは
「ひでりんこ」のようです。

職業は消防士らしいですが、長期間も仕事を休んで大丈夫なんでしょうか。

しかし、次の国ベネズエラで宮ねぇ、オガ、新メンバーのひでりんこが帰国してしまうらしいです。

1カ国とは短いですね。

そうなると、3人も新メンバーが入ることになりますね。
それが、テッペイ、ポチ、スズの三人でしょうか?

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

三ちゃん、あいのりの出演までには・・(ネタバレ)

6月11日のあいのりの放送でリタイアした三ちゃん

その三ちゃんの出演にいたるまでの、ちょっとした噂話を、ある掲示板で目にしました。

信憑性はどうだかわかりませんが、興味ある話だったので、以下に紹介します。

こんな話もあるんだ〜という感じで、鵜呑みにしないで読んでくださいね。

なお、知りたくない方は、以下はスルーしてください。



















なんと、三ちゃんの出演交渉に、2年もかかったという話です。
まだ三ちゃんが18才の2004年の話みたいです。

まず、ここのソルトがまだ出る前に作られたソルトのスレッドの中に三ちゃんの名前があります。

198〜200くらいのところです。

そして、ここの掲示板の1736番には以下の書き込みがあります。

「三ちゃんは18歳時にオーデション受けて受かっていたそうです。
しかしその後、三ちゃんが難色を示し、あいのり側はかつてないキャラだったため
どうしても行って欲しくて2年かけて口説いたとか・・・ 」

でも、公式の帰国後の手紙には、ISSYとオーディションが一緒だったって書いてありますね。

また、
「船に乗った時から三ちゃんが消えていたらしい。
村にもいなかったらしい。
あれは、三ちゃんがリタイアした後らしい。 」

という書き込みもあります。

たまたま三ちゃんが写っていない場面だけだったのかもしれないし、
そこのとこはわからないですねー。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

三ちゃん ありがとう

6月11日のあいのりで、三ちゃん あいのりの旅をリタイアしましたね。

三ちゃんが、悩んで出した答えだし、満足した旅ができたということなので、リタイアは、仕方ないかなと。

アレックをはじめ、三ちゃんに癒され、また、本気で応援してた方は、多かったと思います。

もともと芯はしっかりしていたのでしょうね。
だから、あいのりに出ようと思ったのでしょうし、ただ、うまく話せなかっただけなんでしょうね。

メンバーを励ましたり、バンビに気持ちを分かってもらいたくて、何度も誘ったりと、三ちゃん、あいのり当初とは、随分変わってきましたね。

みんなにリタイアを告げたときも、しっかり自分の考えをいうことができたし。

事前にスタッフと相談はしたでしょうし、自分でも、前もって何度も練習してたかもしれませんね。


宮ねぇも、三ちゃんの励ましがあったから、自分の気持ちに素直になれたし。
三ちゃんの素直な気持ちが伝わったからでしょうね。

もう、宮ねぇったら、分かりやすいですねー。
オガも、普通に接してて、よかったなって思いました。


来週から、三ちゃんが見れなくなるんですね・・・・・
さびしくなります。

三ちゃんご苦労様でした。そしてありがとう。

★追加
公式の三ちゃんの手紙の最後に書いてある個人名が、ちょっと気になりました。
「そして家族、友達のよっしー、松岡幸子、ハピ、いろいろと心配をかけましたが温かい目で見てくれてありがとう。」

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 6/11放送の感想をどうぞ

あいのり6月11日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

これから出発する新メンバー?の噂

これからあいのりの旅に出発する人の情報をいただきましたので、紹介します。

これは、本人が、ある掲示板に書き込んでいるので、信憑性は定かではありません。
本当かもしれませんし、違うかもしれません。

なので、こういうもあるんだという感じで、鵜呑みにしないで読んでください。

なお、知りたくない方は、以下はスルーしてください。




















ココの掲示板の書き込みからの情報です。
杏理さんといって、飴が好きな19歳だそうです。
6月12日(火)に出国するそうです。

スタッフさんから、放送は10月頃からと言われたそうです。

オーディションでは、今までの恋についてとか
あいのりで一番どんな恋がしたいかとか聞かれたそうです。

「いい恋をそして自分を見つめ直すいいチャンスだと思うので
頑張ってきます」
ということです。

あきこさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

オガ情報(ネタバレ?あり)

オガの情報をhama_ayuさんからいただきましたので、紹介いたします。

これは、たまたまhama_ayuさんが持っていた雑誌からの情報です。

まだあいのり中なので、ネタバレ扱いにさせていただきます。
知りたくない方は、以下はスルーしてください。













オガは、2006年1月30日号のフラッシュ26ページに
顔を隠した写真が公開されていたそうです。

オガとは書かれていないとのことですが、
長身や、スタイルなど、見た目からもオガらしいです。
記事にも、かなりのイケメンと書かれているそうです。

その彼は、あいのりの出番を待っていて、
早くあいのりに出たかったようで、
「2年前にも応募したのに事務所を通さなければあいのりに出にくい」
などという取材をしていたみたいです。

オガは、4年前からモデルや芸能活動を行ってきたようです。

hama_ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ヤンクミの新しいブログ

ヤンクミですが、アメブロブログを始めたことは、ここで紹介しましたが、
新しくブログを始めたそうです。
ドモ。ヤンクミです

ヤンクミは、こっちの方がヒレイに仕上がったとかで、
アメブロは中止して、こっちをメインにがんばるとのことです。

ブログでは、ヤンクミは、自分のことをくんチョンと呼んでいます。

6月9日の日記によると、ヤンクミは、献血に行ってきたそうですが、
アトピーが今ひどいようで、少しおさまってからってことで、その日は献血できなかったそうです。

ryokoさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

現あいのりメンバー7人のmixi情報

過去記事でも書いてきましたが、情報があちこちバラバラで見にくいかなと思ってまとめてみました。

mixiは、わからないようにも充分できると思います。
まだ放送上ではあいのり中であっても、
どうしてもやりたければ、マイミクを増やさないで、
コメントにも、細心の注意をはらって、絶対わからないようにすれば、バレないでできると思います。

グラさんのように本名でやってれば、すぐに検索でわかってしまいますし、
そこからたどっていき、あいのりの旅をほのめかすようなコメントを見たり、マイミクを見ていけば、今の状態だと、
簡単にわかってしまいますよね。

ニックネームも、yoko(ねこの本名)や、鉄平など、バレバレですし、
日記の中でヒロエヒロエって書いてたら、ホント、簡単にわかってしまいます。

以前は、2ちゃんねるで、植っきなどのネタバレもありましたし、
帰国後のメンバーは、もっと責任を持った行動を取ってらいたいと思います。

以下、ネタバレになりますので、知りたくない方はスルーしてください。













お知らせいただいた事などを総合して、以下にまとめてみました。

あいのりと関係ない一般の方のmixiでしたら、申し訳ありません。

・Yu-yan♪さん・・・グラさん
・270゜さん・・・・モリケン
・鉄平さん・・・・テッペイ
・龍さん・・・・・新メンバー(ポチ?)
・san jさん→kikiさん・・・・廣江
・yokoさん・・・・・・ねこ
・くぅ☆さん→みく☆さん・・・・・新メンバー(スズ?)
・あやみ(卵) さん・・・・・新メンバー?


なお、えみちぃさんは、あいのりの最終審査まで行ったそうですが、
落ちたらしいので、メンバーではなさそうですね。
あやみ(卵) さんが「またあのメンツでお台場に集結しましょう! 」って書いてたので、
オーデション関係で、メンバーとも知り合ったとも考えられますね。

キラさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

現メンバーのあいのりの旅の結末は?(ネタバレ)

あいのりの6月4日の予告で流れた三ちゃんの様子がとても気になりますね。

で、以前からもあちこちで流れているネタバレもありますが、
今のメンバーのその後のうわさ話を、目にしましたので、
以下に紹介します。

単なるウワサに過ぎないかもしれませんので、
鵜呑みにしないでくださいね。

こんな話もあるんだ〜という感じで読んでくださいね。
ネタバレを知りたくない方は、以下はスルーしてください。





















・宮ねぇ・・オガに告白で断られ、一人帰国
・オガ・・・スリナムでリタイア
・三ちゃん・・・ベネズエラでリタイア
・グラさん・・・台湾で(スズ?)に告白し断られ一人帰国
・モリケン&ねこ・・・・カップル帰国
・廣江・・・長旅になる

三ちゃんは、一時帰国中に彼女ができたといううわさもありましたが、
リタイア後かもしれませんね。
そうであって欲しいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

ヤンクミに彼氏が!

ヤンクミも、アメブロブログを始めました。

名前はヤン〜クミ屋です。

TOPのプロフィールの写真が、もう、ビックリ!
やせてて、と〜ってもキレイです。

で、恋でもしてるのかなって思ったら、なんと、彼氏ができてたんですね。
一緒に住んでいるのでしょうか?
「横で、ダー(彼氏)が気持ちよさそうに寝てる」
と書いてあります。

知り合って、半年くらいになるそうです。
今は、幸せということで、私もとっても嬉しくなりました。

ほーーーんとによかったですね。(^-^)

ユウさん、和香さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさの番組に創太が出演

なぎさブログ6月5日の日記から紹介します。

3日で20才になったなぎさですが、4日にあいのりメンバーからお誕生日会をしてもらったことは、ここここで書きましたが、

その時、創太ととても仲良しになったそうで、

radioboxxのなぎさの番組の今月のゲストに創太がゲスト出演してくれることになったそうです。

稲葉和沙の”honey&darlin'”3回目放送! 6月6日(水)更新

かなり語り合ってて、すごくいい内容になっているそうです。

今見たら、今週のランキングの1位になっていますね。
今は、まだ2回目のようです。

探し方は、真ん中の下の方の「今週のランキング」からか、
左上の「番組を選んで聴く」か「全番組から検索する」で探せると思います。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

なぎさの誕生会にあいのりメンバー大集合

6月3日はなぎさの20歳のお誕生日でした。

ここでも記事にしましたが、和泉ブログ6月5日の日記にも、そのときの様子が写真つきで書かれていますので、紹介します。

パーティーの前には、和泉、ちゃき、なぎさ、ひさよんで
カラオケ行ったそうですが、
ちゃきとなぎさは、さすが歌手志望だけあって、とっても上手かったそうです。

創太の写真も掲載されています。
和泉より、1才下だそうです。

なぎさディズニーが好きだということで、新宿の「アラビアンナイト」ってとこでやったみたいです。

ケーキはひさよんが作ってくれたそうで、とってもおいしかったそうですが、ケーキ持ち込みでもOKだったのでしょうか?
ちょっと気になりました。

集合写真は(多分)、向かって上の左から
和泉、ひさよん、創太、スーザン
下にいって、田上くん、なぎさ、ちゃき、一人分あいて総理(笑)
不自然な空間に、ちょっと笑ってしまいました。

★追加です。(6/7)================
ひさよんのmixiで、空間の謎が解けたみたいですね。

chisatoさん、かぇでさん、みいさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

田上くん&和泉&ひさよんの写真が!

なぎさの誕生日ということで、あいのりメンバーが大集合したみたいです。

スーザンブログ6月4日の日記には、なんと、
田上くんと、和泉と、ひさよんのスリーショットの写真が掲載されています。
田上くんとひさよんは、帰国後初めて会ったそうです。
「時間の治癒力です!」と、スーザンは書いていますが、
ひさよんのうれしそうな笑顔を見て、とっても安心しました。

? ってことは、和泉は、すでに田上くんとは会ってたんですね。

スーザンは、総理からの連絡で、なぎさの誕生会に行って来たそうですが、なぎさやちゃきとは初めてだったそうです。

納豆の本場の水戸出身のちゃきとスーザンの納豆話は、かなりもりあがったみたいですね。

四年前にあいのりしていた創太もいたそうです。
不思議なつながりですね。

それにしても、本当にみんな、帰国後も仲がいいんですねー。

他のメンバーのブログも見てみたかったのですが、みんなアメブロで、メンテナンス中だったので、見れませんでした。


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのり 宮ねぇの本心は・・・

あいのりの6月4日の放送は、アフリカのシビアな問題を取り上げるというのもあってか、他の部分では、あまり強烈な話題は持ってこれなかったのでしょうね。

以前、いろいろと批判があったこともあってのことかもしれませんね。

で、今週は、結構、メンバーの気持ちがわかりやすい感じでしたね。

宮ねぇは、やっぱり、オガの事が好きで、自分の気持ちの切り替えをしようと、自分に「モリケンの方が自分には合ってる」っていい聞かせている感じがしました。

それと、あれ以来話せなくなってしまったのでしょうか?
オガと自然に接することができなくなってしまってるのにも
「どうにかしなくっちゃ」という想いがあるんでしょうね。

モリケンは、どういう気持ちで、宮ねぇと接しているんでしょうね。
急に自分に気がある風に接し始めた宮ねぇ。
一緒に滝に打たれながら、両手を広げたり・・・
オガと何かあったのかなって、うすうす気づいてるのかもしれませんね。

あと、グラさんとねこ、公式のメンバーの日記でも話題になってるように、
だれから見ても、いい感じですね。

それと、三ちゃん・・・・・
辛いって言ってましたね。
バンビがいなくなった途端、元気がなくなったようですもんね。
てことは・・・もしかしたら・・・リタイヤの可能性もあるかもですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 6/4放送の感想をどうぞ

あいのり6月4日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんも日記を。

アウトローのとこで働くようになった田上くんですが、
アウトロー&ゴキのブログにも、「ARK田上日記」や「ARK田上」というタイトルで、田上くんも日記を書いています。

5月30日は、アウトローのとこにお泊りしたそうです。
スイス以来とか。

ゴキもいるんですよね?
気まづくないのでしょうか?

ちょっと気になってしまいますが、
今は、アウトローとゴキはラブラブで、多少は気になっても、過去のこととして、割り切って考えることができてるんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 6/4放送の予告(ネタバレ)

あいのりの6月4日の放送は、15分遅れで、23時15分からになります。

明日のあいのりの放送の予告をネットで調べてみました。
ネタバレっぽい感じではなかったのですが、念のためネタバレということにしました。
見たくない方は、以下はスルーしてください。




















▽奴隷の秘密衝撃!未確認生物発見31歳の迷い
というタイトルです。

トリニダード・トバゴを後にし、6カ国目の南米・スリナム共和国に入ります。
首都パラマリボにある広場で一休みしていると、地元テレビ局の報道スタッフが、日本人の取材に来ます。
その日の夕方に放送されたニュースを、1人の男性が見ていました。
その男性とは・・・・。

翌日、ラブワゴンはスリナムの熱帯雨林を走り、滝にやって来ましす。
メンバーは早速泳ぐことになります。

モリケンと宮ねぇは別の場所へ移動し、山道を上って行きます。
10分後、2人は滝へ戻ります。

ラブワゴンは船でさらに奥地へ向かい、そして小さな村に到着。
その村は、アフリカの村にそっくり。

 ほかに「あいのり講座」の”南米の中のアフリカ”があります。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が、来週も「すくいず」に出演

和泉のブログから紹介します。

ここでも記事にしましたが、和泉が、来週(6月6日)も、「すくいず」というTV番組に出演するそうです。
すくいず公式のHPにも。来週の予告に、和泉の名前も出ています。

毎週、水曜日23:15〜24:10

和泉5月31日の日記によると、来週は、多分、ほんの少し、話しているかもしれないそうです。

カットされていないといいですね。

和泉は、番組で同じチームだった坂下千里子さんと、同じ事務所にいた事があるそうです。

福永ちなさんとも、別の事務所で一緒だったことがあるそうです。

今の事務所の先輩の矢吹春奈さんや、以前ドラマで競演したことがある相澤仁美さんらとも一緒だったそうで、知ってるタレントさんがたくさんいて、和泉としては、やりやすかったでしょうね。


■「麻雀格闘倶楽部」のブログ「麻雀格闘部呂具」が始まったそうです。

プロ雀士達が日替わりで書くそうで、和泉は木曜日担当だそうです。


いくさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

ISSY(石田 紘一)情報

ISSYが「笑っていいとも」出演の女装写真をUP

ISSYのブログの5月31日の日記から紹介します。

まず、ISSYのブログに田上くんとのプリクラが4枚も掲載されています。
とっても仲良しさんっぽいです。

プリクラには、たくさんいろんな言葉が書いてあって楽しいですが、
「変顔同盟ドM(田上くん) ドSあいのりの王子 by ちゃき」って書いてあったので、もしかしたら、ちゃきが書いたのかな?
とかって思いましたが、どうでしょうね?

また、以前話題になった、笑っていいともに出演したという話も書いてあります。

とっても小さいのが残念ですが、その時の写真もUPされています。

ホッシイ さん、みきさん、ゆずさん、MA CHERIEさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

和泉、アウトロー&田上くんがTV出演しました。

あいのりメンバーの情報を、コメント欄で教えていただいたみなさま、ありがとうございました。

また、順に紹介させていただきます。

和泉の情報(さゆさん、ぁっさん)
5月30日のテレビ朝日のすくいずという番組に
和泉がでていたそうです。


アウトロー田上くん情報(tarotaroさん)
田上君がアウトローと一緒にGyaOに出演していたそうです。
ミッドタウンTVの水曜グルメという番組の後半で 「アウトロー歯みがき」っていうコーナーだそうです。

今までは、アレック、じゅん平なども出ていましたね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

×

