腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのりのメンバー達の写真-3(ネタバレ)

また、あいのりメンバーの写真が掲載されている別のHPの情報をいただきましたので紹介します。

「ある国でのあいのりメンバー達などの写真」です。

見たくない方は、以下はスルーしてくださいね。



















先日ここでお知らせした例の写真は、4月15日に撮影されたみたいです。
また、ここでも紹介しましたが、今回のは、メンバーの顔もかなり大きく出ています。

ここです。
写真をたくさん掲載してあるホームページなので、携帯からは見れないと思います。

グラさんもまだいるので、告白する前でしょうね。

台湾編のメンバーはグラさん、モリケン、廣江、ねこはわかりますし、
テッペイもmixiの写真から、分かるような気がします。
あと、ポチが新男メンで、スズ が新女メンでしょうか?
グラさんは、このスズという子に告白するのかもしれませんね。

yu-さん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーの最近の情報

ここのとこ、また忙しくて、コメント欄にみなさまからいただいてるあいのりメンバー情報をUPできなくてすみませんでした。

ネタバレと分けてUPします。

●りんご情報(ゆな さん)
りんごがハワイで結婚式をしたそうです。
タカシ・オグのブログに書いてあったそうです。


●なぎさ情報(ぽてんさん、みぃさん、★みゆき★)
なぎさのブログの5月29日の日記に、写真付きで、ISSY、ちゃき、総理、田上くんと遊んだという内容が載っています。


●沼っち情報(英姫さん)
沼っちのmixiのTOPページの上の方に「動画・フォトを見る」というのがあります。
その中の写真をクリックするか、その写真がある記事の下にある「写真一覧へ」というのをクリックすれば、たくさんの写真が見れます。
また、5月13「日の日記には、山口智子さんとのツーショット写真がUPされています。
沼っちのおじさんは 【わっぱ】っていう物を造る方で、有名な方だそうです。
今まで何人もの芸能人が 見にお店にいらしたそうですが、今回は
山口智子さんがいらしたそうです。


●オグ情報(英姫さん)
オグのアルバムに、りんごに便乗して、記念にウエディングフォトを撮って掲載しているそうです。


●総理情報(みぃさん)
総理のブログの5月29日の日記に、
ちゃきとなぎさの間に総理という3ショットの写真がUPされています。
とってもうれしそうな総理です。

なぎさのブログで掲載されてる写真と同じメンバーでの写真を、まだこれからも掲載されていくみたいです。


●田上くん情報(ぽてんさん)
アウトロー&ゴキのブログの5月29日の日記2枚田上くんの写真が掲載されています。
はじめて接客したそうです。

お知らせいただいたみなさま、ありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

オガの本当の気持ちって・・・

5月28日のあいのりの放送は、コメントでもたくさんいただいていますが、
オガの言動をどうとるかですよね?

まず、宮ねぇのタレントがらみの質問は、ちょっときつかったかな〜って思いました。

特に「売名行為」という言葉は、言っちゃいけない言葉だったと思いました。
言われなくても、オガ自身、その言葉には、もともとかなり敏感なんではないかと思うので、聞きたくても、聞いてはいけない言葉ではなかったのではないかと思います。

それで、オガは本当はもっと怒りたかったのでしょうが、そこはオガ、
宮ねぇに気づいてもらえる程度の、怒りがギリギリ見える程度の大人の対応をしたのだと思いました。

自分の態度を見て、そこのとこを、宮ねぇにも感じ取ってほしかったのではないでしょうか?

翌日のバスの中での元気のないオガの様子から、
宮ねぇから、タレントだからって、ああいう風に見られてたのかというショックもあったでしょうし、もしかしたら、他の人もそう観てるのかな〜とかって、オガなりに悩んだかもしれませんね。
なので、元気がなかったのかもしれませんね。

その夜のツーショットでのオガのダンスに関しての言葉・・・
宮ねぇにはっきり言うってことは、宮ねぇも言ってるように、
宮ねぇと廣江は、恋愛の対象じゃないってはっきり言ってることになるので、言うべき言葉ではなかったと思いました。

でも、オガは、宮ねぇの気持ちに気づいてて、それに応えられないため、
やさしさから言ったとも考えられますね。

なんだか、リタイヤしそうな勢いですよね?
でも、もっといたら、新メンバーが入ってきて、オガが好きになれる子が入ってくるかもしれませんよね。
それとも、日本で、スケジュールが入ってて、早くかえらないといけないとか?

オガの恋愛も見てみたいので、リタイヤはしないで欲しいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 5/28感想をどうぞ

あいのり5月28日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

スティッカムで『おーせの部屋』スタート!

おーせのブログによると、スティッカムで、「おーせの部屋」が始まっているようです。
観た方いらっしゃいますか?

初日は、
日本時間21日(月)18:00
LA時間 21日(月) 2:00
おーせが生放送で、話をするという番組?みたいなものです。

初日は15分ぐらいだったのが、次週の
日本時間26日(土)のAM11時〜12時
LA時間25日(金)PM7時か〜8時
からは、毎週、↑の時間帯で、1時間の生放送になったようです。
残念ながら、携帯から見ることはできないそうです。

生放送中におーせとチャットができたりするそうです。

おーせは、三人姉妹だけど、全員住んでるとこがバラバラなので、
(両親&姉 日本、おーせ LA、三女 スウェーデン、四女 ノルウェー)
以前は、hotmailのチャットを使用してたけど、映像チャットは二人しかできないからということで、
今は、家族全員の顔をだして同時にしゃべれるスティッカムを使用しているそうです。

世の中便利になりましたね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 5/28放送の予告

5月28日のあいのりの放送時間は、いつもより15分送れで
23時15分〜45分になります。

明日の予告の内容は、たいしたネタバレはありませんが、一応下の方に書きますので、予告の内容を知りたく人は、以下はスルーしてください。















「完ペキ男にスーパーハケンが恋!そして事件」
というタイトルです。

ラブワゴンは、カリブ一の先進国トリニダード・トバゴを旅します。
ある夜、一行はラブワゴンで出掛けることにします。
女性メンバーの宮ねぇは、オガの隣の席をしっかりゲット。
しかしこの時、宮ねぇの心には引っ掛かっていることが・・・。
これをきっかけに、宮ねぇの思いが加速します。

一方、一人元気のない新女性メンバーのねこ。
あいのりしたばかりのねこは、慣れない暑さと、見知らぬメンバーとの貧乏旅行に、すっかり疲れ切っています。
そんな彼女の様子に男性メンバーのグラさんが気付きます。

翌日、ラブワゴンの車内では、宮ねぇとオガが隣同士に。
しかしオガに元気がありません。
その夜、宮ねぇはオガを誘い出します。
しかしこの後、宮ねぇは思いもよらぬオガの言葉を聞くことになります。

何でしょうね。
もしかしたら、バンビがいなくなって、拍子抜けしたとか?
いなくなってわかることってありますしね。
どうなんでしょうねー。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

★あいのりFAN掲示板

嵐は若槻千夏ファン。若槻千夏のブログに嵐が!

嵐のブログ5月23日の日記から紹介します。

の好きな芸能人が書いてあります。
安西ひろこさん、ふかわりょうさん、若槻千夏さん等・・・らしいです。

ふかわりょうさんですか・・・? これは意外でした。
どうしてなのか、ちょっと聞いてみたい気もします。
(ふかわりょうさんは、DJもやっているそうですね。
さきこさん、詳しくありがとうございました。 )

は、3年前ぐらいからずっと、付き合いたいくらい若槻さんのことが好きだそうで、
ブログチェックも毎日してるそうです。

ある日、嵐と友だちがパルコに買い物に行ったとき、若槻さんを見かけたそうで、嵐は、話かけようと決心したそうですが、若槻さんが電話中だったので、話かけなかったそうです。

そしたら、なんと、若槻千夏さんのブログの5月23日の日記に、嵐が登場してるんですよ!!!

若槻さんのブログでは、あいのりが好きだそうで、

「嵐をPARCOで見かけて陰ながら興奮。」と。

わーーーーー、もったいなかったですねーーーーー。
嵐も、「一生の後悔です」って。

でも、嬉しかったでしょうね。
ブログに、自分のことが書いてあるなんて。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

バンビが三ちゃんのことを・・・

バンビのブログ5月25日の日記から紹介します。

バンビがいただいた質問にいくつかこたえています。
その中で、気になったものを、ちょっと紹介します。

できれば、バンビブログで、素直なバンビらしさを味わってください。

●やったことある仕事について

たくさんあげてありましたが、接客業が多いですね。

そろばん塾(自宅?)手伝いなども。

バンビ本人も、やっぱり接客業が一番好きだそうです。

今は、伯母さんと一緒に経営も学んでるそうです。
お店の事務とか経理みたいなこともしてるそうです。

お店というのは、そろばん塾をバーに改装した、そのお店のことだと思います。
お店の場所は西院と松尾の間あたりだそうです。


あいのりについて

自分が出てる回は録画して観たそうですが、
自分を見つめ直せるきっかけになったそうで、
あいのりには感謝しているそうです。


三ちゃんについて

三ちゃんの気持ちには、はっきりとは気付いていなかったそうです。
どっちかな〜って、ちょっと気になってたので、すっきりしました。

帰ってきて知って、とっても嬉しかったそうです。
「三ちゃんありがとう。」って。


三ちゃんも京都ですよね?偶然に会ったりしないのでしょうか?
あ、まだ三ちゃんは、あいのり中でしたね。


そして、バンビお誕生日だったんでしょうか?
お店で、誕生パーティーしてもらったそうですが、バンビのブログ見たら、誕生日は1985年7月4日になっていました。
(お友だちの誕生日のようですね。あさん、お知らせありがとうございました。)

ゆなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 公式からの情報

あいのり 5/21現在のメンバー

2007年5月21日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

オガ(ISSYの次に参加)
・名前 小笠原 大晃
・年齢 24歳
・出身 静岡県
・参加地点 ドミニカ共和国
・初登場日 4月9日放送

空手一筋の熱い男!


モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


グラさん(植っきの次に参加)
・名前 吉田 祐哉
・年齢 26歳
・出身 茨城県
・職業 豚専門の焼肉屋
・参加地点 ノルウェー

恋愛は弱肉強食!


三ちゃん(総理の次に参加)
・名前 三宮 浩司
・年齢 21歳
・出身 高知県
・職業 プリント基板設計
・参加地点 ポーランド

 女性と話せるようになりたい


ねこ(バンビの次に参加)
・名前 小堺 陽子
・年齢 21歳
・出身 神奈川県
・職業 女子大学生 アジア問題を勉強中
・参加地点 トリニダード・トバゴ共和国 


廣江(なぎさの次に参加)
・名前 廣瀬 芳江
・年齢 25歳
・出身 兵庫県
・職業 デザイナー
・参加地点 ドミニカ共和国
・初登場日 4月9日放送

恋はヒラメキで見つける!


宮ねぇ(ヤンクミの次に参加)
・名前 宮川 亜紀子
・年齢 31歳
・出身 岡山県
・職業 カナダ・ワーホリ中
・参加地点 アイスランド

あいのり史上 女性最年長!


あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのりメンバーがmixiでカップル帰国を?(ネタバレ)

ここここの記事の続きになりますが、いただいたコメントの内容などから、いろんなことがわかってきました。

いくらmixiでも、ここまではっきり書いていいのかな?って感じのネタバレもありますので、あいのりの番組を楽しみに観てらっしゃる方は、以下はスルーしてください。












●追加です。(5/27)
mixiの270゜さんの5月25日の日記がUPされてるそうです。
画像もあって、コメント欄にはグラサンらしき人とねこらしき人がコメントしているそうです。
ルナさん、お知らせありがとうございました。

============================
★mixiのネタバレの拓郎@RUN管理人様
当方の記事の無断転写での件ですが、その記事を削除くださりありがとうございました。

(私は、ごく内輪の人のみにしかmixiのニックネームを教えていないので、こういう形しかとれません。関係ない方には不愉快な思いをさせてしまいましたことを申し訳なく思います。)

ゆうさん、お知らせありがとうございました。
===============================

以前、ここの記事で、台湾のメンバーの名前を書いていたのを思い出し、今見てみたら、以下の7人でした。

グラさん、モリケン、廣江、ポチ、テッペイ、ネコ、スズ

mixiの中で「この7人が最高だった」とかって書いてあったので、この7人かなって思いましたが、今、見る限りの廣江の性格からしたら、廣江が抜けたあとのメンバーかな?とも思います。

●テッペイさんについて
やっぱり、新メンバーの鉄平のようですね。
昔「BIDAN」のコンテストで準グランプリ取った人らしく、読者モデルとかやってた人らしいです。
ホワイトさん、情報ありがとうございました。

●モリケン&ねこについて
モリケンとねこは、どうやらカップル帰国したっぽいですね。
最初は、お互い嫌ってて仲が悪かったみたいですが。

●くぅ☆さんについて
くぅ☆さんは、グラさんが告白した人みたいです。
プリクラの顔とグラさんが台湾で告白している写真の人と一緒っぽいそうです。
わかさん、情報ありがとうございました。

●龍さんについて(追加です)
新メンっぽいですね。
みくさん、情報ありがとうございました。

●オガ情報(追加です)
はっきりしませんが、宮ねぇから告白されたあと、リタイヤしたというウワサもあるみたいです。

●あやみ(卵) さんについて(追加です)
この方も新メンバーみたいですね。
ルナさん、情報ありがとうございました。

なので、ポチとスズが、もしかしたら「くぅ☆さん」「えみちぃさん」「あやみ(卵)」のうちの二人という可能性がありますね。
宮ねぇもmixiしてるとかいう話もありますし、廣江ももしかしたらmixiやってるかもしれませんね。

●san jさんについて(追加です)
紹介のメーセ−ジに「ヒロエ」とありますので、廣江っぽいですね。
くぅ☆さん、270°さん、уокоさん、Yu-yan♪さんがマイミクにいますし、去年の9月10日で日記が止まってますし。
さなさん、情報ありがとうございました。


はるさん、ゆきさん、詠さん、くぅ☆さん、さなさん、めぐたんさん、ゆうさん、ゆりこさん、情報などありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり中&これからあいのりする新メンぽい人のmixiがいっぱい

ここでも紹介しましたが、そこのコメント欄に、今のあいのり中のメンバーや、それからあいのりに参加する新メンバーらしき人のmixiがあると書いていただいたので、ちょっと見て着ました。
お知らせありがとうございました。

確かではありませんが、そうかな?と思われる方がいましたので、以下に紹介します。
ネタバレになりますので、見たくない方は、以下はスルーしてください。















・270°さん・・・モリケン
Yu-yan♪さん(グラさん)からのコメントで、「二度とない時間を一緒に過ごし、
苦楽を共にした」とあります。

・鉄平さん・・・・オガ?新メンバー?
「元」美男子コンテスト・初めて会ったのは、たしか某TV番組企画
出会いは『○○コンテンスト』の取材からなどのコメントが、オガっぽいと思ったのですが、写真がまったく違いますね。新メンバーでしょうか?

以下の3人は、旅のことをほのめかした文章があり、
グラさんや、270°さんのとこの紹介のとこにも居るし、
新メンバーかなって思いました。
それにしても、みんな随分早く帰ってきてるんですね。

・えみちぃさん
・くぅ☆さん
・уокоさん・・・「ねこ」っぽい(本名がようこ)
  ブラックさんЯαМчさんありがとうございました。

以上は、私の想像にすぎませんので、決め付けないようにお願いしますね。(^-^)

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり中のメンバーがmixiやHPで写真ガンガン掲載(ネタバレ)

今日(5/22)は、以前もここネタバレでも書きましたが、また、同じあいのり中のメンバーに、別のHPがありました。
以下、ネタバレになりますので、知りたくないかたは、以下はスルーしてください。












mixiは、本名で登録しています。
今までも、あいのり中のメンバーがmixiをやってたことがありましたが、
本名でしてますし、TOPの「もっと写真を見る」に自分の写真も出しています。
日記は友だちまで公開となっていますが、帰国していることをネタバレしていることになるので、よくない事だと思うのですが・・・

また、以下の3つめのHPには、写真がたくさん掲載されています。

・本人のHP
本人のmixi
「DJ Yu-yan と オレ物語」のHP

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

あいのり新メンバー「ねこ」の日記

あいのりの5月21日の放送は、特別にコレという強烈に心に残ったというような感想はありませんでしたが、猫好きな私にとっては、ねことグラさんが気になりました。

それと宮ねぇ・・・いろんな意味で凄かったですね。
性格とかは、面倒見がいいみたいだし、いいみたいですが・・・

新メンバー合流しましたね。
公式の日記を見たら、メンバーの恋の矢印の見方とか、メンバーの印象とか、興味深かったです。

三ちゃんの印象は「気どっていなくてありのままの自分を出していてかっこいい。」

「かっこいい」って思ったんですねー。ちょっとびっくりしました。
テレビに映らない部分では、そうなのかもしれませんね。

オガの印象は「優しいお兄さん。優しい。本当に優しい。優しい出来事がたくさん。」
って、優しい4連発。
もうオガの事が気になったのかな〜?

「宮ねぇはモリケンの事が好きなのかな?!」
これにもびっくり。テレビでは、あれだけオガオガって感じだけど、そういうとこだけをピックアップされてるから、そう見えるだけで、実際は、そう見えないのかな〜?

「廣江はグラさんとラブラブなようだ。」
えええええ?????
これも、そう見えるのかな〜と、興味深いねこの日記でした。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり5/21の感想をどうぞ

あいのり5月21日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり5/21放送の予告(ネタバレ)

あいのりの5月21日の放送の予告ネットで調べてみました。
ネタバレっぽい感じではなかったのですが、念のためネタバレということにしました。
見たくない方は、以下はスルーしてください。














バンビと別れたラブワゴンは、ドミニカ共和国を後にし、空路であいのり75カ国目となるトリニダード・トバゴに入ります。旅の資金は1人3500円で、旅に必要なギリギリの額だとか。

まずはトリニダード島を巡ります。
メンバーたちは最初の食事として、定番料理のロティを食べますが、あまりの辛さに食が進みません。その後訪れた公園ではオガと宮ねぇが2人になります。

そしてついに、21歳の女子大生が新メンバーとして合流します。グラさんは、その新メンバーに心動かされ、さっそくある行動に出るそうです。
例の台湾の写真にも、この新メンバーが載ってるみたいですね。

その夜、歓迎会が行われ、久しぶりの酒に宮ねぇが酔っぱらってしまいます。
そしてこの後、宮ねぇの思いが走りだし、現在の胸中を話します。

ということです。
バンビの恋の次は、宮ねぇの恋。しかも、相手は、同じオガっぽいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アウトロー(奥寺大)情報

田上くんが「アーク」で働くことに決定

今日(5/19)は、アウトローのブログ5月18日の日記から紹介します。

嵐やじゅん平とは、ちょくちょく会ってたそうですが、
今度は、イッチーも加えて、みんなで会うそうです。

そして、田上くんですが、ここでも以前書きましたが、
アウトローのとこ(アーク)で働くことに決まったみたいで、
今月の25日に引っ越して来るそうです。

あーす歯科(秋津) 総合リラクゼーションARK
新店舗:東京都東村山市秋津町5−13−13 
http://www.earth-ark.com

次の店舗も、もう視野に入ってるそうで、
田上くんと千春君中心のお店の構想まであるみたいです。

アウトローって、なかなかのやり手ですね!ホント凄いな〜と思います。

ルナさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平がホストに!

今日(4/19)は、じゅん平の情報を紹介します。

まず、じゅん平のブログの4月22日の日記を見ると、家賃を2ヶ月滞納して、また、マンションの更新で10万円かかり、無一文になるような事が書かれています。

舞台とドラマで、全くバイト入れなかったからのようです。

そういうこともあってでしょうか、ホストクラブで働き始めたみたいです。

しかし、5月16日の日記では、髪の毛を切ってしまっていますが、大丈夫なんでしょうか?

じゅん平が登録しているホストクラブは「ニュー愛」で、一番下にJACKASSの名前で写真が載ってます。

また、お知らせには『元あいのりジャッカス君』と紹介されています。

出勤日は不定期になるそうで、「ご来店前にお店にお問い合わせ下さい。」と書かれています。

関西ジャニーズのジャック君という人も登録されています。
ジャニーズも、大変なんでしょうか・・・

くっきーさんお知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザンもMIEとの事を報告

今日(5/19)は、スーザンのブログ5月18日の日記から紹介します。

もうすでに、こちらの記事でご存知の方も多いと思いますが、
スーザンも、MIEとの関係の事をスーザンのブログで報告しています。

二人で話し合って、お互いのブログでの「報告」ということになったのでしょうね。

誠実な二人だからこそですね。

直接、スーザンの言葉で読んでいただきたいので、是非スーザンのブログを読んでください。

また、合わせてMIEのブログも読んでみてください。

二人とも、やはり「あいのり本」が出るまでは、言いたくても言えない状態だったと思います。
お互いのブログのコメントなどでも、何度となく聞かれたことと思います。
その度、二人とも、とても神経を使い言葉を選んで誠実に対応してこられたと思います。
本当に辛かったと思います。

MIEのとこでも書きましたが、ご苦労さま、そしてありがとうございました。

takuさん、あや☆さん、ユウハルさん、ぷさん、まいさん、めぐたんさん、すんさん、お知らせいただきありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがスーザンとの事を報告

今日(5/18)、今、仕事から帰ったら、たくさんの方からコメントでお知らせいただき、あわてて、MIEのブログで確認してきたところです。

スーザンとのことを報告してくれています。
MIEの誠実さが伝わってきます。

今までだまっているのは、さぞかし辛かったことでしょう。
お疲れ様、そして、ありがとうございました。

私の言葉で書くより、直接MIEの言葉でご覧になっていただきたいので、
ぜひMIEのブログをご覧になってくださいね。

スーザンも、スーザンのブログで、同じく「報告」しています。
そちらも是非ご覧になってください。

takuさん、あや☆さん、ユウハルさん、ぷさん、まいさん、めぐたんさん、すんさん、お知らせいただきありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

和泉(和泉 由希子)情報

ちゃきが和泉宅にお泊り。ちゃきの画像も。

今日(5/18)は和泉のブログ5月18日の日記から紹介します。

日付は18日になっていますが、夜中の12時を過ぎたとこなので、17日の夜の事のようです。

なんと、ちゃき写真が掲載されています。
そして、もっと驚くことに、今日の夜は、ちゃき和泉のとこにお泊りしたそうです。

あいのりの旅では、同じラインでもあるんですよね。和泉のあとにちゃきが参加したので、当然、あいのりの旅は重なってないし、田上くんのこともあるし、普通考えたらありえない組み合わせではないでしょうか?

でも、実際は、こうやって、友好関係が続いてるんですねー。
しかも、初めてのお泊りだそうで、どういう話が出たのか、興味津々です。

本当は、動画を撮って載せてみたそうなんですが、音声は正常なのに、画面が動かなかったそうで、消しちゃったそうです。
残念でしたね。

「今夜はあたしの腕マクラで寝かせてあげようと思います。」と。(^-^)
妹みたいで、可愛いんでしょうね。いいですねー、こういう関係って。


で、「ちゃき流、納豆の美味しい食べ方」が記載されています。
ちゃきは、水戸の出身でしたね。「納豆の事ならスーザンに負けない!」そうです。

3種類紹介してあります。
なかなかこの組み合わせは思いつかないです。是非やってみたいと思いました。

私は、生卵をかき混ぜて30秒チンさせて、それに納豆とキムチをたっぷり入れて食べています。
これもなかなかおいしいんですが・・・ちゃき流おいしそう・・・

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせとじゅん平は仲良し

今日(5/18)は、おーせのブログ5月15日の日記から紹介します。

おーせは、14日のあいのりの放送を、あいのりの公式のHPで見たみたいです。

やはり、とても懐かしかったみたいです。特にマッキー!
あいのりの旅でのディレクターは、いつも同じ人ってわけではないそうで、
おーせの時は、合流した時はマッキーで、帰国した時もマッキーだったそうです。
だから、余計懐かしかったんでしょうね。おーせはマッキーが大好きらしいです。

そして、今でもあいのりメンバーとは本当に仲良しだそうで、以前、帰国したときも、たくさんのメンバーに会ってましたよね?

昨日(14日)は、おーせは落ち込んでたらしく、ぺこ(じゅんぺー)に電話したそうです。
いいですねー、いつまでも仲良しで。

じゅん平は、ドラマの撮影中だそうです。

で、じゅん平のブログを見てみたら、あらら、髪を切ってますね。一瞬、グラさんかと思っちゃいました。(汗)

「包丁人三郎」というドラマみたいです。
そういう役で出るんでしょうね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

バンビ・廣江情報

バンビと、バンビのお兄さん?のmixi

今日(5/16)は、バンビとバンビのお兄さんらしき方のmixiについて書きます。

以前ここの記事で、話題にあがった
「円盤投げ太郎さん」は、当時はバンビかなって思っていたのですが、
どうも、バンビのお兄さんみたいですね。
今は「ばんばんじぃ」さんという名前になっています。

先週のあいのりの放送(5/9)の日にバンビの実家で行われたイベントのことが、「あいのり☆裏話」さんのサイトで紹介されていましたが、
それと照らし合わせてみると、その可能性が高いと思いました。

そして、バンビは、本名の馬場裕美で検索すれば出ると思いますし、
友だちからの紹介のとこに「みらくるん☆バンビ」さんがあります。
「みらくるん」さんがやっぱりバンビだったみたいですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレックがブログをお休み

今日(5/15)はアレックのブログから紹介します。

5月14日は、アレックブログを始めた日だそうです。
もう1年も経ったんですねー。早いですねー。

ところがびっくりすることに、しばらくブログをお休みするそうです。
あまりにも唐突すぎますよね?

「しばらくブログから距離を置きます。ちょっと思うところがありまして。」

「明るく前向きな理由です。発展的休載ってヤツです。」

んん・・・・・・何でしょうね〜。
何か新しい事を始めるにあたって、猛勉強しないといけなくなって、時間的に難しくなったとか?

でも、「ちょっと思うところがある」というので、違うかもですね。

アレックの独特のたのしい語り口調が楽しめなくなるのは、ちょっとさびしいですが、
再開されるのを楽しみに待つことにしましょう。

アレック1年間おつかれさまでした。&ありがとう!

ルナさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり5/14放送のネタバレはイマイチ

5月14日のあいのりの放送は、思ったほどのネタバレもなかったですね。
以前、雑誌ですでに書いてあったことが多かったように思いました。
でも、ネットや雑誌見てない人の方が多いでしょうから、興味深いことも多かったと思います。

一時帰国の事は、まさかネタバレするとは思いませんでした。

司会の3人もきっと知っていることが多かったでしょうけど、そこはお仕事。
知らないふりも大変だったでしょうね。

今日の放送の内容を、以下に、公式を参考にしながら、まとめてみました。

〜特別企画!メイキング オブ あいのり〜
ドミニカの旅の半年前。
あいのり新メンバーの応募は毎月300通以上。
まずは書類審査をへて男女別の1次オーディション。
続いて2次オーディション。
そして居酒屋で最終オーディション。

居酒屋だとリラックスして本音が聞けるし、お酒での失敗がないように、酒癖が悪い人を見抜くためというのもあるみたいですね。

でも・・・過去に、酒癖の悪いメンバーいましたね。

現地の調査報告をするのが、あいのりディレクター小牧敏哉(35歳)さん。
彼は5年間で12ヶ国を周り8組のカップルの恋を見届けてきた。

ゆーみん、懐かしかったです。

小牧D「初めてのキスの味は?」
ゆーみん「またそういうエロい 顔がエロい」

おーせ&袋ローなどなど、懐かしい映像がいっぱいでしたね。

そんな小牧ディレクターがこのドミニカの旅を担当。
出発1週間前、新メンバーは旅の説明を受ける。
スタッフ「通常ね昼間はほとんどカメラっていうのがこうやってまあ常に周りにいて撮ってます なのでそういう時は全然いきなり誘ったりとかしてもいいんだけど夜とかね 勝手に抜け出してこっそりこう二人っきりで会ったりしないようにして下さい。」

あいのり参加に関しての諸注意
・靴は必ず履き慣れたものにする
・持病がある人はその為の薬を必ず持参する
・トイレ施設がない場所に行く可能性もあるためトイレットペーパーなどは持参する
・旅中は決められたニックネームで呼び合う

この時、スタッフと相談して、過去メンとかぶらないようなニックネームが決められるみたいですね。

アイスランドの旅を終えたメンバーはこの時、日本に一時帰国していた。
あいのりの旅では、予防接種や新しい国のビザの手続き、また世界情勢によって帰国を余儀なくされることがある。
そのため今回は全てのメンバーが日本からの出発となる。
ドミニカまでは以下の4班に別れて入国する。
・一時帰国していた男性メンバー、女性メンバー、男性新メンバーのオガ、女性新メンバーの廣江

メンバーは出発するまでどこへ行くか知らない。

ラブワゴンは、現地でピンク色に塗られ、用意されるんですね。
・車体・・・あいのりステッカー・これまで旅をしてきた場所の国旗シール
・車内・・・歴代カップル写真・全体を撮影する小型カメラ

公園では、ラブワゴンを降りたメンバー7人が動き出すとすかさず数台のカメラがその後を追いかける。
その時、近くで、小牧ディレクターが、小型マイクレシーバーで、
メンバー全員に付けてある小型マイクのそれぞれの周波数にチャンネルを切り替える、聞きたいメンバーの話を聞く。

ホテルに到着後。
・スタッフに隠れて会わないように男女別々に部屋割りをする。
・部屋に入ったメンバーは外出禁止。
・水風呂とか当たり前
・恋に悩むメンバーは毎晩ディレクターとの相談タイム。
 この相談タイムは、毎日深夜までおよぶ。
・相談タイム以外のメンバーは外出禁止の部屋の中、恋愛日記を書いたりして過ごす。

テレビもラジオもない貧乏旅行。
日本では考えられない長い夜の中でひたすら自分と向き合わざるをえない。

そういう時間があるから、反省したりして、成長していくんでしょうね。

メンバーが眠ったあともスタッフの仕事は続く。
睡眠時間は毎日たった3時間。
旅での1日の収録テープは、1時間テープで30本。
そのテープ全てに異常がないかカメラマンが毎晩深夜までチェックする。
さらにその後、翌日の打ち合わせ。
このとき、時間の確認だけでなくメンバーの状況の報告も行う。

バンビの告白場所では着々とカメラの設置が行われる。
スタッフはオガを呼びに男部屋へ。
そしてバンビの告白。
あまりにもバンビが緊張し時間がかかりすぎてしまった。

告白を無事に終えたバンビはスタッフの元へ。
バンビとオガの2人は他のメンバーと離れ別々のホテルへ向かう。

運命の朝。
待ち合わせ場所で一人待つバンビ。
その頃、オガも近くでスタンバイ。
オガがバンビの元へ。
そして小牧ディレクターが見守る中バンビの恋はフィナーレを迎えた。
ラブワゴンはオガを乗せ走り去った。

スタッフとも別れたバンビは帰国するため空港に向かう。
その途中、オガが合流した場所を見つけた。

以上。

もっと、今までの他のメンバーとかもたくさん見れるのかなって思ってたら、ドミニカでのあいのりの旅がメインでしたね。

何気に気になったのが、宮ねぇとベンチに座ってたときの三ちゃんの髪の毛。
一時帰国後だから、ISSYがカットした後、随分経ちますよね?
その後カットしなかったのでしょうか?後ろ髪が、首から前までクルっとまきつくほど伸びてましたね。 

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

なぎさ(稲葉 和沙)情報

なぎさがあいのりのネタバレを。

今日(5/15)は、なぎさのブログの5月14日の日記から紹介します。

14日のあいのりの放送を見たあとに書いたみたいで、
とっても興味深い内容です。

以下抜粋です。詳しくは、なぎさのブログでご覧ください。

・オーディションのとき、なぎさは廣江の隣にいた。
・少し離れた席に宮ねぇもいた。
・なぎさは、成田空港でどこの国に行くのか教えてもらわなかった。
・ISSYとは、席は遠かったけど同じ飛行機だった。男?女?とか思ってた。
・なぎさとISSYががラブワゴンと別れたあと、キスシーンの撮り直しがあった。(なぎさが照れて短すぎたため)
・カップル成立後のホテルは別の部屋だったが、
「くっついたんだから一緒の部屋にしてくれてもいいぢゃんね」と二人。
・帰りの飛行機でラブワゴンに貼る写真に色々描いた。
・帰国後、そのまま大荷物持ったまま池袋行ってプリクラを撮った。
(これが、例の出回ったプリクラなんでしょうね。)
・家族には何で帰ってきたのかとか知らされない。
・ISSYとのプリクラを家族に見せたら、全員口揃えて「どっちが女?」と。

↑確かに。(笑)ISSY顔小さいし、とってもきれいですもんね。

結構、面接で一緒だったってメンバーいますよね。
3人も一緒だったとは!現地で再会したときは、さぞびっくりしたことでしょうね。

みぃさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり5/14放送の感想をどうぞ

あいのり5月14日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

バンビの写真がブログに掲載

今日(5/14)は、バンビのブログの5月12日の日記から紹介します。

その日の日記に、バンビの写真が掲載されています。
モノトーンで、とってもかわいいです。(^-^)
ダイエットした後、リバウンドとかしなかったのでしょうね。
メークも関係してるかもしれませんが、テレビで見てたバンビと、かなり感じが違うように見えます。

髪を切ったそうで、
『次の恋のための爽やかイメチェン☆彡』って感じで、前向きになれるそうです。

帰国後、もう恋して、失恋したのかなって思って読んでいたのですが、
あいのりの旅でのことのようですね。

そして、バンビってまだ21歳なんですね、まだまだ若いし、これからきっと新しい恋ができると思いますし、応援したいです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

総理(横粂 勝仁)情報

総理「ISSYファンクラブ」の会長に就任

今日(5/14)は、総理のブログの5月12日の日記より紹介します。

総理は、大のISSYファンなのは有名ですよね?
総理のブログで、ISSYのファンクラブを作ってるみたいですけど、結構会員集まってそうですね。

それで、ISSYへ、一言お願いしたみたいで、ISSYからのコメントが紹介されています。

「俺ごときのファンクラブに入ってくれる人いるんですかね〜〜?」
「三様と総理と横みーは無理矢理でも入ってもらうから三名は確保やな!!(^O^)」
とISSY。そんなに心配しないでも、たくさんいるのにね。(^-^)

総理を会長に指名し、会長の主催、企画で会報とか出して楽しくやっていけたらって、ISSYも乗り気みたいです。(^-^)

それに対して、総理は、「僕と横みーと三ちゃんの3名は確実」で、
三ちゃんには特別会員の席を用意するとか。(笑)

旅が重なってないのに、本当に仲がよくていいですね。
総理って、ホントだれとでもうまくやっていけそうですね。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり5/14放送の予告

あいのりの5月14日の放送の予告をネットで調べてみました。
予告編でもありましたが、「特別企画!メイキング・オブ・あいのり」と題し、”あいのり”の裏側が見れるみたいです。
取り立ててネタバレっぽいことは書いてなかったのですが、念のためネタバレということにしました。
見たくない方は、以下はスルーしてください。














あいのり▽バンビの恋はカリブの楽園、ドミニカ共和国に散りましたね。
そしてこの旅にはまだ知られていない、もう一つの”あいのり”があったそうで、特別企画として、番組の裏側を紹介するそうです。

ドミニカ共和国の旅を追いながらラブワゴンの作り方や番組がどのように恋愛を観察しているのか、寝られないスタッフの過酷な旅の様子などを伝えるそうです。
また、ドミニカ共和国の旅といえばバンビの恋のクライマックス。
その舞台裏も、もう1台のカメラが記録していたそうです。
待ち合わせを終え、一人空港へと向かうバンビが見たものとは何か?
って、何でしょうね?もしかしたら三ちゃん???どうでしょう?

ドミニカの旅の半年前、東京・お台場のフジテレビで、新メンバーのオーディションが行われていたそうです。そして数日後、ディレクターが現地の調査報告をします。

このディレクターが、ドミニカの旅を担当しています。
ラブワゴンの作り方や”あいのり”がどのように恋愛を観察しているのか、寝られないスタッフの過酷な旅の様子などを伝えるそうです。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり中のメンバーが日記を更新(ネタバレ)

今日(5/12)ここでも紹介した今、あいのり中のメンバーHPですが、その時は、ずっと更新されていなかったのですが、5月6日から更新され始めています。
自己紹介では、本人の写真もしっかり掲載されています。
これはネタバレになるので、見たくない方は以下はスルーしてくださいね。

















これが、そのHPです。
「●と●の凸凹日記」が、そうです。
それによると、帰国後の今はDJをやっているそうで、その名前がYu-yanだそうです。本人は、そのYu-yanという名前が1番気に入ってるそうで、そう呼びかけてもらうのが嬉しいそうです。

なお、既出ですが、mixiもしてると書いています。

まだあいのり中なので、規約違反になると思うのですが・・・

さなさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

植っき(野田 隼人)・タチ(舘下 智)情報

植っきから帰国後の手紙が総理に

今日(5/11)は、総理のブログの5月9日の日記から紹介します。

なんと、植っきから帰国後の手紙が届いたことと、その内容が記載されています。

なんで、今頃?
そういうツッコミあアリだそうですが、でも、何でだかは、書いてありません。謎です。

転載できませんので、総理のブログをご覧になってくださいね。

なんで、あいのりの公式には、紹介されなかったか・・・これも謎です。

コメントで、わかさんも書いてくださっていますが、私も、不愉快さとかは全く感じられず、とっても植っきらしくて、いい感じの手紙だと思いました。

総理のことがとっても好きで、尊敬しているみたいですね。いい信頼関係で繋がっているみたいです。

「夢が叶ったら、逢いに行くたい。爺になっとるかも。」って。(笑)

わかさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

田上くん(田上 将也)情報

田上くんがアウトローのとこで働くことに?!

今日(5/10)は、アウトローのブログの5月7日の日記から紹介します。

田上君もアークで働く事なりそうとのことです。

アークは、リラクゼーションだそうなので、マッサージ担当らしいです。

田上くんとアウトローは、その後も連絡を取り合っていたのでしょうね。
アース歯科にも患者さんとして行っていたみたいですしね。

一緒に旅していた仲間同士が、脚色されていない事実を知っているはずですし、帰国後、こうやって、付き合いがあるってことだから、放送上ではいろいろあったのかもしれませんが、こういう話が聞けて嬉しく思います。

TVの取材(あーすへでしょうか?)でアンガールズが来たらしいです。

☆あーみ☆さん、サヨケさん、情報ありがとうございました。

また、総理のブログにも田上くんの写真がUPされているそうです。

ぷさん、お知らせありがとうございました。

あいのり情報ファイルの記事目次
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

バンビもアメブロでブログを開始

今日(5/9)は、いただいた情報の中から、バンビのブログを紹介します。

今日、5月9日付けで、バンビもアメブロで、ブログを始めたみたいです。
(4月と間違えて記載していました。すみませんでした。)

バンビのブログは、ここ

タイトルは、「ばんび〜にゃ+。」
サブタイトルは「バンビのぷらす思考成長日記。(≧▽≦) …続。」
です。

これからも、応援していきたいと思います。

彩華さん、お知らせありがとうございました。
あいのり情報ファイルの記事目次

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
TOP
blogランキングへ

管理人の日記

バンビお疲れ様。ダイエット成功おめでとう

今日(5/7)のあいのり放送で、もうバンビが見れなくなるんですね。
そこまで思い入れはなかったのですが、いなくなるとなると、なんだかさびしい気がします。

リタイアかなとも思っていましたが、告白できてよかったと思います。
旅の目的の一つの「自分の悪いところを直して、自分を好きになりたい」というのは、まだ現在進行形ではあっても、バンビ自身が納得しての、旅の終わり方だったみたいだし「好きになった相手に告白してあいのりの旅を終える」というあいのりの趣旨にもあった終わり方で、オガy的にはちょっと時期尚早だったかなとは思いますが、自分の素直な想いが伝えられてよかったかなと思います。

それを、しっかり受け止めて、「ちゃんと聞くよ」って、オガ優しいですね。
返答も、バンビを傷つけない大人な返事で、好感が持てました。

バンビも、放送されなかったとこでは、地道にダイエットに励んでいたんですね。
話題作りもあってか、悪いとこだけクローズアップされたとこもあったかもしれませんし、確かに自分勝手な面もあったかもしれませんが、根は素直ないい子ではないかと思います。

最後、ラブワゴンとお別れするとき、三ちゃんにも声かけたらよかったのに・・・と気になりました。
あれだけ内気な三ちゃんが、「バンビ行こ」って何度も誘ってくれたんだから、少しは三ちゃんの気持ちに気づいてたのではないかと思うのですが・・・・
気づいてて、自分は三ちゃんを受け止めることができないから、三ちゃんを傷つけたくないから、それで、三ちゃんの気持ちに気づいてない振りしてたのか、それとも、自分のことで精一杯で、三ちゃんの気持ちを分からなかったのか、どっちでしょうね。

前者であって欲しいです。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案
メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ
あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり5/7放送の感想をどうぞ

あいのり5月7日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのりメンバーの近況(5/6)

今日(5/7)は、みなさまからお知らせいただいたメンバーの情報などを紹介します。

●アレック情報(じゅんじゅんさん)
アレックのブログ4月30日の日記に、田上くんとヒデの写真がUPされています。

●関ちゃん情報(享さん)
5月3日のザ・ワイドに関ちゃんが出ていたそうです。
内容はダアイエットに失敗してリバウンド中の松村邦洋に、
ダイエットに成功した後輩芸人として出ていたそうです。
関ちゃんの普段の食事風景が写ったそうですが、お母さんが作った料理だそうです。
でも専門の先生から、関ちゃんのダイエット法にもダメ出しされていたそうです。

●嵐情報(歩都さん)
嵐がminaの恋する三姉妹着回しページで、カメラマンアシスタント役で載っていたそうです。
次女のページだそうです。

●沼っち情報
沼っちのmixiの4月30日の日記からの情報ですが、お腹の赤ちゃんの性別がわかったそうです。
チクチクボーンって。(笑)

みなさま、情報ありがとうございました。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり最近のネタバレあれこれ(5/6)

なかなか更新できなくてすみませんでした。
今日(5/6)は、最近みなさまからコメントでいただいてたあいのり関係の情報から、ネタバレのみ、まとめて紹介します。

知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。

あと、下で紹介してあるHPの中で、なつかしい写真もありました。
ここですが、あちこち見ていると、ネタバレも出てきますので、
自己責任おいて見てくださいね。
















●グラさん情報(さなさん)
グラさんのmixiは、番組に登場し始めた頃からあったみたいです。
最初のころは日記も書かれてなく、ログイン時間が「○時間以内」とかになっていることも度々あったそうです。
今では、日記は「友人までの公開」になって、
プロフには「旅のことは聞かないで」みたいなことが書いてあるそうです。

●宮ねぇ情報(むむ・さん)
宮ねぇは新メンバーに恋して告白して振られて1人で帰ってくるらしいです。

●台湾での写真掲載のHP情報(イマジンさん)
ここですが、ページの上にある"next"をクリックすると、すごい数の写真が見れます。

●↑のホームページからの情報(ゆうさん)
ラヴワゴンの後ろに貼ってある、今まで行った国の旗の写真があるそうです。
ドミニカ共和国→トリニダード・トバゴ→スリナム→ベネズエラ→台湾となっているそうです。
グラさんはノルウェーからいるから7ヶ国目
モリケンは台湾で6ヶ国目、廣江は5ヶ国目で、
次の国でそれぞれ7ヶ国目と6ヶ国目になるそうです。

確かに長いですね。

みなさま、情報ありがとうございました。
●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり5/7の放送のネタバレ

5月1日の報道では、バンビが、
オガに告白するような感じでしたね。
バンビに想いをよせている三ちゃんは、どうするんでしょうね。

できれば、バンビが告白する前に、三ちゃん、がんばって
バンビに告白してもらいたいです。

もう、ご覧になってる方もいらっしゃると思いますが、
あいのり☆裏話」さんのサイトで明日(5/7)のネタバレが紹介されています。
詳しくは、そちらでご覧ください。

下に、簡単に紹介させていただきます。
ネタバレになりますので、見たくない方は、以下はスルーしてくださいね。



























三ちゃんは、バンビへ自分の気持ちは伝えられず、
また、バンビのオガへの気持ちも聞けずじまいだったそうです。

ダイエットの目標を達成したバンビはオガへ告白するそうですが、振られるそうです。
宮ねえは、オガへ恋の矢印が向いているそうです。

お芝居できるように、三ちゃんは器用ではないと思うの、
バンビに恋する三ちゃんの様子を見ていたら、
一時帰国中に彼女ができたというウワサ話は、果たして本当だったのかなって、思ってしまいます。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

管理人の日記

あいのり バンビの恋の結末 早すぎ!

2007年4月30日のあいのりは、あまり大きな事件もなく、
物足りなささえ覚える展開でした。

田上くんや、ひさよん、ちゃき、植っきらが居たころが、変化ありすぎで、その弊害かな?

そのころは、普通の恋愛が早く見たいとか思ってたのに・・・

それにしても、早すぎ!今までと同じかもしれないけど、
編集時間の違いかな?
バンビの恋が動き出してから、結論が出るまでの放送時間がやたら早いような気がします。

来週、バンビはリタイアするのでしょうか?
もっとバンビの恋を見てみたいのに・・・

今のメンバーは、性格的におとなしすぎるのかな?
以前が、個性がありすぎて、フジテレビに苦情が多く来たから、それでこうなったとか?

んんん・・・難しいですねー。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

あいのり 放送の感想

あいのり 4/30感想をどうぞ

あいのり 4月30日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

●「みんなで作るあいのり情報」への提案

メンバーの情報はこちらへ
あいのりネタバレ情報はこちらへ

あいのりメンバーHP
記事目次
blogランキングへ

×

