腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレックもアメブロにお引越し

アレックアメブロにお引越ししたんですね。

総理ブログで書いていましたが、
「あいのりアメブロ仲間の広報部長(自称)として、
仲間の増加を嬉しく思います☆」と。

アレックのアメブロのタイトルは「いいじゃないっスか」 
Powered by アメブロ と、看板に書いてある人がスカウトされたのかもしれませんね。

総理が、始めた順に、あいのりのアメブロ仲間をあげていました。

●総理 「アイム総理」 

●アウトロー&ゴキ 「あーす歯科 アウトロー&ゴキ」 
●和泉 「rabbit」 

●MIE 「MIHO☆PEACE」 

●おーせ 「おーせのLA日記」 

●アレック 「いいじゃないっスか」 

総理が「僕がヘッドハンティングをしているわけではありません、
当たり前ですが(笑)」と。(笑)

それにしても多いですねー。

まちゃさん、琴美さん、まるさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉・ちゃき・ヒサヨン・総理が飲み会

今日(2/27)は和泉のブログ2月27日の日記から紹介します。

和泉パソコンは、ウイルスが入っていたらしいのですが、
無事に回復したそうです。
よかったですね。
私も、一度、ウイルスにやられて、再インストールをしないといけなくなって・・・(泣)

バックアップはとっておくものですね。
今は、MOに取っています。
スカジー接続のMOしか持ってなかったので、USB接続のをヤフオクで買いました。
みなさんも、マメにバックアップを取っておいた方がいいですよ。

話は変わって、和泉ちゃきヒサヨン総理と4人で飲んできたそうです。

ちゃきとヒサヨンと和泉は「素敵な共通点があるなw」って。

同じ人を好きになったということでしょうね。

ちゃきとは初対面だったそうです。
でも、和泉とちゃきはメールのやり取りしてたんですね。
ちゃきは、テレビの印象が良かったのと、メールでのやり取りがすごく礼儀正しいそうで、
「けっこう好みのタイプです もっとじっくり語りたいわぁ。」って。

写真は、撮り忘れたそうで、残念ながら、なかったです。

コメントくださったひま人さんと同じで、総理の屈託のない笑顔と、ここまで開くのかというくらいのピースを見て見てかったです。

ひま人さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

MIE(田中美帆)・桃情報

MIE、ゼクシーでウエディングドレス姿を披露

今日(2/27)は、MIEのブログの2月26日の日記から紹介します。

MIEがゼクシーのモデルになったそうで、
雑誌のウエディングドレス姿のMIEの写真がUPされています。
ドレスもステキですが、MIEも可愛く撮れてると思います。

アップの写真はこちら

この時しゃぼん玉がぶあぁぁって出てて、その中で撮影したそうです。

MIEにとっては、結婚はタイミングだと思ってるそうです。

でも結婚に対する憧れは、人一倍強いらしいですよ。

話は変わりますが、
HEPのソードフィッシュとで店員さんと喋ってて

『お姉さんどっかで見た事あるんですけど〜』
と言われ、名前を言ったら
『あーーー!!!!!ギャァーー!!!ミイやぁぁぁ!!!!』
と、驚かれたそうです。
よく行くお店らしいですが、きっと、ずっと気になってたのかもですね。

有名人って、画面を通してみるのと、実際に見るのと、ちょっと違って見えるというか、そういう人が、目の前にいるってことが、まず信じられないですよね。
私は・・・偶然合って知らずに話してた有名人は・・・
随分前ですが、アリスの谷村さんくらいかな〜。

イヨリさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

からの続きです。

真実13 ウエンツくんはドMキャラ?

 ウエンツくんのMCぶりをどう見てる?

 芸歴が長いので、トークがうまく、慣れすぎてるなって、最初はそれが少し気になっていたが、今となっては、彼の持ち味が凄く出てきたと思う。
それは、ドMっぷり。

真実14 ヤンクミ迷子、その時現場は?

 スタッフやメンバーはどんな気持ちだったの?

北欧の森は本当にすごい。ほかのメンバーを撮っていたスタッフがパッと見たらヤンクミがいないことに気付き、現場は相当困った。
結果的に、トナカイの頭蓋骨を持って帰ってきたヤンクミを見て「笑いの神様がついてる」と思った。

真実15 バンビは本気でダイエット中

 横ミーが帰ってしまったけど、ダイエットは続けているの?

 あいのりの旅はすごくストレスがたまるが、バンビはその反動が全部食欲に行ってしまうタイプ。
でも、腹筋や背筋をしたり、食べる量を減らしたりしながらがんばっている。
このバンビのダイエットが、今後のあいのりに波乱を呼ぶことになる。

真実16 スタッフはイジメに口出ししなかった

 三ちゃんへのイジメ事件を周りで見守るスタッフも心配だったのでは?

 心配だったが、メンバー間で解決すべき問題だと思ったので、基本、アドバイスをする程度だった。
男子メンバーたちは最初人見知りの三ちゃんに対して「頑張れよ」という意味でのだったが、あまりにも三ちゃんがしゃべらないし変わらないので、イライラが爆発してしまったようだ。
三ちゃん自身も、もっと頑張らないとと思ったので、口出ししなかった。


真実17 グラさんはモテると自慢していた

 実際どんな恋愛をしてきた人?

 グラさんはあいのりが大好きで、出たくてしょうがなかった。
オーディションでもいろんなアピールをしたおもしろいヤツ。
「恋愛には自信がある、こう見えてもモテ系だ」と豪語するので、彼を入れたら恋愛が動くと思ったが、今の所みんなの相談相手のお兄ちゃん止まりだ。


真実18 通訳さんも24時間態勢

 現地でのコミュニケーションはずっと通訳さんにお任せ?

 現地の人のお家を訪問したりして込み入った話をするときは通訳が入るが、ホテルの宿泊交渉など、日常的な会話はメンバーまかせ。
ドライバーさんとはずっと一緒だし仲良くなるし、通訳なし。
ドライバーも通訳もほかのスタッフと同じく24時間態勢でメンバーに接しているのでかなり大変。


真実19 新メンバーについて

 新メンバーの二人はどんなキャラ?

 宮ねえは、あいのり史上最年長の女性メンバー、31歳。
中身は30代後半かと思うくらいしっかりしていて、大人の考えを持っている女性。
すごく年下の男の子とばかり付き合ってきたらしい。
19歳のモリケンはノリのいい今どきの男の子。
二人とも、最初の1,2カ国はなかなかキャラが出てこない。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

ここからの続きです。

真実7 貧乏旅行の実態は?

 何がどれくらい貧乏?

 実際は、国によってもだいぶ変わる。
アフリカや中東は物価が安く、安い値段でおいしいものが食べられて、太るメンバーもいた。
北欧は物価が高いので食事面が大変だった。
ヨーロッパではパンとコーヒーくらいの朝食がつくので、食べ溜めしたり、パンを持ち帰ったりしていた。


真実8 ヤンクミはソース持参で参加

 ヤンクミのお好み焼きは評判はどうだった?

男にとって、女性の料理の腕前はポイントに影響する。
バンビが魚をこがしたときは、男性メンバーはけっこう本気で引いていた。
バンビは食べるの専門。
ヤンクミは好評だった。もともと料理が好きだし、地元の広島からわざわざオタフクソースを持って参加した。


真実9 スタッフもちゃきの笑顔にまいった

 総理、植っき、横みーと4カ国の間に3人もの男性メンバーに想いを寄せられたちゃきのモテモテの秘密は?

 スタッフの何人かもちゃきファンだった。
いい意味でスキがあるので、男の子が入り込みやすい。
話をしっかり聞いてくれるし、笑顔がかわいい。
誰に対しても同じように笑顔で接することができる。
横ミーは「上から下まで何千円というようなチープなファッションがよかった」そうです。


真実10 「あいのり」に台本はない!

 実際はどうなの?

 じゅん子がタチの告白にOKしたときの顔、あれはドラマのプロデューサーが見ても驚くはず。
どんな女優さんでも、あの表情はできないと思う。
決意前と決意後の表情の変化は、演技ではぜったいにありえない。
演出で鳥のフンなんて落とせない。
僕もタチの告白は成功するとは思っていなかった。


真実11 横みーの恋、現場ではどう見てた?

 一緒に旅していたスタッフはどう見てた?

 メンバーの気持ちは本人が話してくれても、その真相はスタッフにもわからない。
男性メンバーは顔に出さないことが多いし、特に横みーは本心がわかりにくかったので、スタッフも視聴者と同じように驚いた人もいただろう。


真実12 「あいのり」ってタレントが出てるの?

 いろんなウワサはあって、ここにきて自称アーティストのなぎさが出てきたが、これはいったい?

 あいのりに出ることで人気者になって、次のステップに繋げようと思った子はいたかもしれない。
こちらからタレントの方に出演依頼して、演技をさせているというようなことは一切ない。
なぎさがああやって発言することで、タレントを目指す子はいても、演技させるためにタレントを起用していることはないことが堂々と伝わってよかった。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1

現在発売中のJUNON 4月号 の「あいのりの真実」という特集から紹介します。

メンバーのマル秘素顔や、番組をめぐる数々の謎を
「あいのりのお父さん」と呼ばれている?西山仁紫プロデューサーJUNONが直撃しています。

なぎさの暴言、三ちゃんへのイジメ横みー禁断の恋
そして数々の疑惑
そのすべてに、プロデューサーが真っ向回答!」
という副題がついています。

真実1 なぎさの経歴って、アレほんと?

「あいのりの主題歌が決まっていた。」
「 映画の主題歌が決まっていた 」
とかメンバーに言っていたけど、本当?

 本人がウソを言っている訳ではない。
まわりの大人が彼女にそう話して、本人はそれを信じて活動していたのでしょう。
「あいのり主題歌」の話は違う。

 あいのり史上の最強のワガママ&毒舌娘だけど、プロヂューサーはどう見てる?

 実は僕も、オーディションでの最初の印象は良くなかった。
けど、話しているうちに
「自分を良く見せようと思うところが全くない子だ」と気付いた。
ただとても素直なだけ。自分を作っていると捉えられるんぽがイヤで、実際、カメラの前でも全く裏表がない。
だからワガママに見えるんでしょう。

真実2 三ちゃんはオーディションでもノーコメント

 オーディションではどんな様子だった?

 応募書類には「自分を変えたい」と書いてあり、悲壮感があったが、実際会うとそれがなかった。
2〜3次オーディションまで進んでも全くしゃべらなかった。
旅を通じて成長したヒデや浅ちゃんやゆーみんたちの事もあったし、彼の「成長したい」という気持ちをくんで参加してもらった。
最初の2〜3カ国は本人もすごくつらそうだったし、大変だった。


真実3 ISSYと植っきはオーディションも一緒だった

 ISSYはどんな男の子?

 見かけとは違いしっかりしたは男らしい子。まさに九州男児で「俺についてこい」というタイプ。
ISSYと植っきは2人とも福岡出身で、2次オーディションが一緒だった。
「地元が近いんだね」と言うと、ISSYは複雑な表情な顔をしていた。都会的に決めてたのに、方言丸出しの植っきと同郷というのに、ちょっと抵抗があったらしい。


■真実4 スタッフはみんな、病気しらず

 スタッフさんも病気になったりするの?

 今までスタッフで倒れた人はほとんどいない。
忙しいと気が張っているから。
逆にメンバーは空き時間が多いせいか、いろいろ考えて悩んだりして体調を崩してしまうようだ。


真実5 メンバーの恋の予想は当たらない

 メンバーも恋の矢印の予想はするの?

 メンバーはみんな、自分でも恋の予想を立てて日記に書いたりしているけど、わりと当たっていない。
特にタチとか、全然当たってなかった。
ヒドイ予想をするヤツもいる。
三ちゃんはけっこう当たっている。


真実6 金庫番について

 金庫番って何する人?

 メンバーの生活費となるお金を預かるのが金庫番。
1カ国ごとに、メンバーが話し合って金庫番を決めている。
今までには、落としたり、使い切ったことがあったが、基本、追加はナシ。
今後、三ちゃんが金庫番になるが、しっかりしている。
「黒字を出す事が楽しい」と楽しみながらやっている。

JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

直也たちがりんごの結婚を祝う

今日(2/26)は、あいのりの放送がないのでつまらないですね。

ちょっと古くなりますが、りんごのmixi
2月11日の日記から紹介します。

りんごが結婚することは、ここでも書きましたが
9日には、りんごのアニキ分の直也からお声がかかり、
あいのりの旅で、チリで一緒だったメンバー5人でお祝いのパーティーをしてもらったみたいです。

もう、あれから5,6年も経つんですね!

今、公式の旅の奇跡を見てみたのですが、
りんごは、チリから参加したんでしたね。
#71 PART2:2001/04/03 OA
あいのり参加当時、りんごはまだ19歳だったんですねー。
しっかりしてたから、今更びっくりです。

そして、りんごが参加したチリで一緒だったのは
関ちゃん、直也、タカシ、オグ、ひとみだったのですが、
りんごが参加した次の回は、ひとみがリタイア宣言して
関ちゃんが、ひとみに告白して、ひとみからはNOの返事で、
本来なら、ここで関ちゃんもラブワゴンから降りないといけなかったのに
ひとみが「関ちゃんをラブワゴンにもう一回乗せて下さい」
と頼んで、関ちゃんは残ることになったというエピソードがあったんですね。

すごく懐かしいですねー。

keiさん、お知らせありがとうございました。
公式の旅の奇跡の表を見たら、ひとみの名前より後にりんごの名前が
書いてあったから、間違えてしまいました。
たしかに、りんごとひとみは、2回分一緒に旅していますね。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがソフトバンク携帯イベントに招待された!

今日(2/25)は、おまみのブログから紹介します。
昨日もここで紹介しましたが、
おまみのHPもどんどん進化していっているので、
これからが楽しみです。

MOVIEのコーナーもできていて、
少しだけ、おまみの歌が視聴出来ます。

POHTOのコーナーも、ライブの様子や、お仕事の様子などわかるようになっています。

おまみおすすめなのが{monde}というコーナーで
「おまみから見た世界が詩とともに切り取られています」
ということです。

そして、話は変わりますが2月23日に、
おまみとしては初めてタレントさんみたいなお仕事をしてきたそうです。

ソフトバンクからかわいい色が20色もそろった
PANTONEケータイが発売されたそうで、
そのイベントに女性ブロガーの代表の一人として招待されたそうです。

イベント「の様子はこちら

2月23日夜、「PANTONE ケータイイベント 20 CORORS」という
女性ブロガー限定イベントが、原宿のCafe SUTUDIOで行われたそうです。
このイベントは、ソフトバンクのシャープ製3G携帯電話「812SH」の発売を記念したもので、
20色を代表する20名のモデルと、招待された30名ほどの一般女性ブロガーが参加したそうです。

その女性ブロガーの代表の一人としておまみもよばれしたそうです。
(20色を代表する20名のモデルではないようです。
間違って書いててすみませんでした。まや)

カラーアナリストの高野さんと会えたそうで、
高野さんもあいのりを見ていたらしく、仲良くなったそうです。

↓にコメントいただいたように、私も、おまみが何色かわからなくて、
あちこち探してみたのですが、分かりませんでした。
今、また改めてあちこち見てたら、
おまみのHPのphotoのお仕事のとこの、おまみのコメントを見て、やっと、女性ブロガーとして招待されたことがわかりました。

banner_03.gif

ダイジョー・ダイスケ(杉浦大介)情報

ダイジョー宅にまりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが集合

今日(2/24)は、ダイジョーのブログから紹介します。

ダイジョーとゆりの愛情たっぷりで育った七夕(なゆ)ちゃんの
成長記録が、かわいい写真と一緒に紹介されています。

そして、ダイジョーパパが、こまめにコメントを返してくれています。

そして、2月21日2月22の日記には、なんと!
あいのりの元メンバーが大集合の写真が!!!
なつかしい顔がいっぱいです。

まりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが!!

まりっぺ&蓮斗君は、里帰りの途中に遊びに来たそうです。
愛知と浜松は近いからって。

みかんは、2歳の女の子のお母さんみたいですね。

みんなでお泊まりで、とっても、にぎやかだったでしょうね。
でも、とっても楽しそうで羨ましいです。

みっきさん、まるさん、さおりさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

ヒデと嵐とおまみ@at下北シーシャ

今日(2/23)は、おまみのブログ嵐のブログから紹介します。

おまみの23日の日記によると
おまみ☆ライブ.comという、おまみのHPのジングルとして
動画のコマーシャルを作ったそうです。
2つUPしてあります。

また、2月20日の日記には、久しぶりに嵐から電話があって
急遽下北沢の水タバコのお店のシーシャで落ち合ったことが書いてあります。

そこには、ちょうどおまみのお友達とヒデが一緒にいたそうです。
いろんなとこでつながっているんですね。

同窓会依頼の再開だそうです。

あいのりの旅では、嵐は20歳になったら自転車に乗らない
と言っていたそうですが、
自転車に乗ってきたそうです。
え?自転車で?とびっくりしたのですが、
なんと、おまみと嵐はご近所だったそうです。

嵐のブログにも、そのときのことが書いてあります。

嵐は、今まで、普通のタバコは1度も吸ったことがなく、
中東に行った時に水タバコを吸う機会があったのけど、
抵抗があって吸わなかったそうです。

でも、「水タバコはタバコに含まれない」ということがわかり
吸ったそうです。

「おいしかったけど煙にやられた…(>_<)」
そうです。

ブラックさん、じゅんじゅんさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

まとめてお返事です。

いつもご訪問ありがとうございます。
最近、特に忙しくてなかなかお返事できずにすみませんでした。
以下に、まとめてお返事しました。
全員にできなくてすみません。

また、お知らせいただいたメンバーの情報のみ、別にUPしますね。

●れんさん
確かに、ピアノの音と指が合ってなかったように見えたみたいですね。
合ってないのは、その時なぎさが引いていたものを映像の上に流した形での合成ではないかというコメントもいただきました。
あまり、じっくり見てなかったので、わからなかったのですが、
編集がうまくいかなかったのでしょうか?

●けいさん
お返事遅くなってすみませんでした。
関東版に新メンバーの写真が載ってたというご報告ありがとうございました。

●ブラックさん
いつも、おまみネタの早いお知らせありがとうございます。
おまみのHPのお知らせありがとうございました。


●くららさん
あいのりのお休み来週だったんですよー。
公式やここで、少しは、様子が分かればいいですが・・・

●みっきさん、まるさん、さおりさん
ダイジョーのブログのお知らせありがとうございました。
ゆりの家に、まりっぺ、サキ、ゆかちん、みかんが遊びに来たみたいですね。
写真もありますね。


banner_03.gif

あいのり 公式からの情報

あいのり 現在(2/19)のメンバー

2007年2月19日現在のあいのりメンバーあいのり公式より)

モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


グラさん(植っきの次に参加)
・名前 吉田 祐哉
・年齢 26歳
・出身 茨城県
・職業 豚専門の焼肉屋
・参加地点 ノルウェー

恋愛は弱肉強食!


ISSY(タチの次に参加)
・名前 石田 紘一
・年齢 25歳
・出身 福岡県
・職業 ホールスタッフ
 中性的な色白美男子
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送


三ちゃん(総理の次に参加)
・名前 三宮 浩司
・年齢 21歳
・出身 高知県
・職業 プリント基板設計
・参加地点 ポーランド

 女性と話せるようになりたい


宮ねぇ(ヤンクミの次に参加)
・名前 宮川 亜紀子
・年齢 31歳
・出身 岡山県
・職業 カナダ・ワーホリ中
・参加地点 アイスランド

あいのり史上 女性最年長!


バンビ(ちゃきの次に参加)
・名前 馬場 裕美
・年齢 21歳
・出身 京都府
・職業 珠算塾手伝い
・参加地点 ノルウェー

ハイテンションな恋したい!


なぎさ(じゅん子の次に参加)
・名前 稲葉 和沙
・年齢 19歳
・出身 埼玉県
・職業 アーティスト
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送

よろしくちゃんちんBCC♪

このブログの過去記事です
メンバー情報あれこれ−6
メンバー情報あれこれ(11/24)-5
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
メンバー情報あれこれ

記事目次

banner_03.gif

あいのり 本&グッズ

なぎさが弾き語りしたHYの「あなた」の楽譜

2月19日のあいのりの放送のタイトルにもなってた「あなた
放送内で、なぎさが弾き語りで歌ったのもHYの「あなた

「♪愛する人の歌を歌いたいと思った あなたの前じゃ出し切れない全ての想いをこの歌に託そうとして♪」
「♪歌を この歌を もしもあなたが聞いているなら♪」(公式より)


私も、ちょっとだけですが、ピアノかじったことがあるので、
気になって、調べてみました。

そしたら、YAMAHAのぷりんと楽譜といってオンラインで買える楽譜があるんですね。
面白そうなので、登録(無料)してみました。
そこにもHYの「あなたがありました。
あなた /HY ( ピアノ / ソロ用 )
楽譜難易度:中級
価格:\420

中級って、どれくらいなんでしょうね。

また、以下のは、本になってる楽譜です。

やさしいピアノソロ (16曲の楽譜)
 ロック&ポップス名曲集(1)HY



ワンランク上のピアノソロ (16曲の楽譜)
 ロック&ポップス名曲選(1)HY



【CD】HY(エイチワイ) / Street Story <2006/3/16>
ファーストアルバム「DEPARTURE」は、トータル30万枚を超える売上げを記録し、いまだロングセラー中らしいのですが、
それに続くフルレンス・アルバム「Street Story」の中に「あなた」が入っています。

管理人の日記

ISSYの女の子のタイプって・・・

2月19日のあいのりの感想ですが・・・・
最近は、書きたくなるような感動があまりないですね。

ひとつには、心から応援したくなるメンバーが少ないこともあるでしょうね。

そして、やはり、応援しているからには、応援しているメンバーが、
カップルで帰れるように応援したいですもんね。

なので、最近、ちょっと欲求不満かもです。

三ちゃん、繊細なんですね、涙が出るほどまでに
バンビの事を想ってるんですね。
しかも、伝わらないもどかしさ。
切ないですね。

ISSY、ついに、カミングアウトしましたね。
最初から、二人一緒の場面多かったし、きっと、なぎさ
好みのタイプだったのかもしれませんね。

番組の構成上、最初は、なぎさの悪い面だけを強調した
作りになっていたのでしょうね。
なので、画面には映らなかった部分でのなぎさって、
かわいい面があったり、話しやすかったりと、
画面からは、なかなか伝わりにくい、いい面だっていっぱい
あって、ISSYも、そういうとこがよかったんでしょうね。

もともと、ISSYはプライドが高い子が好きみたいだし、

だから、最初から「この子の性格直せんのは俺しかいない」って
思ってたから、随所随所で、カツ入れてたんでしょうね。

なぎさもいい人に巡り合ってよかったですね。
こんなに性格が変わっていけるんだから。


あと・・・またまたグラさんの出番が少なかったですね。
バンビに、アーーンして、食べさせてあげてるとこなんか、
「もしや?」とかって、思ったりしましたが、どうなんでしょう?
ヤンクミの最初の時期と同じで、グラさんの恋も、待ち遠しいです。

それと、あいのりの放送は来週はお休みです。

過去記事の目次

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 2/19感想をどうぞ

あいのり 2月19日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

記事目次

あいのり・出会い・情報ファイルTOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 2/19放送の予告

今日(2/17)は、あさってのあいのりの放送の予告を
ネットの番組表の解説からお知らせします。
知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。

★追加です。(2/19)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
TV LIFEという雑誌は、地方によって内容が違うのかもしれませんね。
どの地方版に新メンバーの写真が掲載されているか教えていただくとありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーここまで














氷河と火山の国、アイスランドを旅する一行は、お姉さん系の新メンバーと合流します。
翌日、真っ黒な溶岩が続く広大な大地へやって来て、足元に大きな亀裂が入っていることに気付きます。
「ギャウ」と呼ばれる地球の裂け目で、初めて見る光景に大興奮します。

そして、ドライバーの知人宅で、アイスランドの伝統料理を堪能します。

しかし、三ちゃんだけは元気がありません。
思いを寄せるバンビが、実は横みーを好きだと知ったからです。そんな三ちゃんを、何も知らないバンビが誘います。
一方、ISSYに恋するなぎさに変化が・・・・・・

ONTVより。

すみません、以下の「まりねえ」は、どうもガセネタだったみたいです。すみません。
はなさん、お知らせありがとうございました。

2月14日発売のTV LIFEにの番組表に小さく新メンバーの写真が載ってるそうです。
けいさん、お知らせありがとうございました。

すでにここを、読まれた方があると思うので、
一応そのままにしておきます。

以下は、ある掲示板でみかけた内容なので、本当かどうかはわからないので、
鵜呑みにはしないでくださいね。

結構キレイなお姉さん系らしいです。

『まりあ?』って名前らしく、年齢(31歳?)がいってるそうなので、
「○○姉(ねえ)」みたいな感じらしく、「まりねえ」説が、有力みたいですね。
セミロングの茶髪で、丸顔で派手系 (おねえ系)だそうですが、
濃いキャラ系ではないようです。

過去記事の目次

banner_03.gif

おーせ(近藤 大瀬)情報

おーせもアメブロへお引越し

あいのりメンバーは、アメブロへお引越しする方が
多いですね。

総理和泉MIEおーせ・・・・

和泉は、スカウトされたって、ブログに書いていましたが、
他のメンバーはわかりませんね。

でも、MIEは、コメントの削除は、アメブロの方がされてると
言っていたので、そうかもしれませんね。

MIEおーせも、以前はシーサーでやってて、
シーサーブログランキングでは、いい位置にいました。

どこのブログ会社もがんばっているようですが、
アメブロも、企業との提供など、がんばっているみたいですね。

あすかさん、りーさん、お知らせありがとうございました。

カップルの情報
メンバー情報あれこれ
ネタバレ
プレイバック

記事目次

banner_03.gif

あいのり 本&グッズ

川嶋あいちゃん、バレンタインに1位受賞!

あいのり主題歌My Love」を歌っている川嶋あいちゃんが、
バレンタインデーに聴きたいアーティスト"NO.1ソングを受賞しました。

 無料の携帯音楽配信サイト「ゴルゴンゾーラサイト」が、
“バレンタインデーに聴きたいアーティスト"投票を実施しましたが、その結果、見事1位に選ばれのが、川嶋あいちゃんだったのです。

その『ゴルゴンゾーラ』が、バレンタインデーである昨日、新宿駅前商店街ステージMOAで
その授賞式を突然行ったそうです。

受賞したあいちゃんには、トロフィーと副賞にゴルゴンゾーラチーズ1年分が贈呈されたそうです。

チーズ好きなあいちゃんは、
「チーズは大好き!ゴルゴンゾーラは濃厚なので特に好きです」と笑顔で話したそうです。
(あいちゃんとチーズの写真はこちら

今、あいのり主題歌にもなっている新曲「My Love」
2月14日発売ですが、
やっぱり、バレンタインデーに合わせての発売だったのでしょうね。

あいちゃんは、この「My Love」にはかなりの思い入れがあったようで、以下のようなコメントをしています。
「恋が始まったときの不安や戸惑い、そして相手を守りたいという気持ちの変化を描きました。100曲くらい書いた中で選んだ、思い入れのある曲です」

フジテレビは、あいのり主題歌選びがうまいな〜って、いつも思っていますが、この「My Love」も、とっても「あいのり」っぽくていいですよね。

オリコン:2月15日6時30分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000021-oric-ent


川嶋あい「My Love」に強力助っ人
新主題歌をあの人が!
過去記事の目次

banner_03.gif

あいのり 公式からの情報

あいのり 現在(2/12)のメンバー

2007年2月12日現在(公式より)

モリケン(横みーの次に参加)
・名前 森 健人
・年齢 19歳
・出身 岐阜県
・職業 航空専門学校生
・参加地点 アイスランド
・初登場日 2月12日放送

元気と若さで頑張ります!


グラさん(植っきの次に参加)
・名前 吉田 祐哉
・年齢 26歳
・出身 茨城県
・職業 豚専門の焼肉屋
・参加地点 ノルウェー

恋愛は弱肉強食!


ISSY(タチの次に参加)
・名前 石田 紘一
・年齢 25歳
・出身 福岡県
・職業 ホールスタッフ
 中性的な色白美男子
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送


三ちゃん(総理の次に参加)
・名前 三宮 浩司
・年齢 21歳
・出身 高知県
・職業 プリント基板設計
・参加地点 ポーランド

 女性と話せるようになりたい


バンビ(ちゃきの次に参加)
・名前 馬場 裕美
・年齢 21歳
・出身 京都府
・職業 珠算塾手伝い
・参加地点 ノルウェー

ハイテンションな恋したい!


なぎさ(じゅん子の次に参加)
・名前 稲葉 和沙
・年齢 19歳
・出身 埼玉県
・職業 アーティスト
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送

よろしくちゃんちんBCC♪

過去記事です
メンバー情報あれこれ−6
メンバー情報あれこれ(11/24)-5
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
メンバー情報あれこれ

記事目次

banner_03.gif

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

かよ&ヒデのラブラブ写真と裏話

★追加です。(2/17)
ここのコメント欄に、ブラックさんからコメントいただいていますが、
↓の2月12日のかよの日記が削除されたようです。

ここのコメント欄で、かなさんがコメントしてくださっていますが、
かよmixi2月12日の日記に、ヒデかよのラブラブの写真がUPしてあります。
そして、ちょっとした裏話も書いてあります。

かよには問い合わせをしているのですが、
まだ返事が来ていません。
もし掲載OKだったら、内容も紹介させていただきたいと思います。

記事目次

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

バンビとなぎさ

2月12日のあいのりの放送は、随所で、メンバーのやさしさが感じ取れました。

特にバンビ
「ギリギリのラインの口の悪さで言って。 うちもギリギリのラインで愛情やって受け止めるから。」
「ちょっとは優しく言ってあげようとか思ってくれたりしたら嬉しいな『「扱いにくいんだよてめぇ♥』ぐらいの」

このあとの二人のやりとりが、私的には、すごく好きでした。

なぎさって、男の子としかうまく話せなかったんですね。
ISSYと、やたら仲がよさそうだったのは、そういうことがあったからなんでしょうね。

でも、画面上では、あまり他の男メンとは、一緒のとこがなかったようですが・・・・
ま、ISSYとが一番、気が合って話やすいんでしょうね。

そのISSYですが、話し方がうまいな〜って、前から思ってたけど、
上手になぎさを諭すことができるんですね。
「もうちょっと頑張りゃいいのにって思うったい正直 もったいねぇなぁとか思う」
「なんで引く必要があるのかなって そういうのってね もったいないと思うんやけどね」

普通なら、「そういう言葉遣いはやめた方がいいんじゃない」とか言いそうだけど。
(言ったのかもしれないけど・・・)

あと、グラサン、(私は珍しく風邪ひいててぼーーっと見ていて気づかなかったのですが)
感想のコメントで花さんが書いてくださっていますが、
グラさんは、モリケンの横で泣いてしまったバンビを
身を乗り出して心配して何か言ってたそうですね。
その後バンビを後ろに移動させて慰めているように見えたそうです。
そういうグラさんのさりげない優しさがとってもいいですね。


カップル情報ー3
歴代カップル-2
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
ネタバレ関係

記事目次

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり過去メンがネタバレブログを!

あいのりの元メンバー(2000年出演)が、あいのりのネタバレブログを公開しています。
まだ全部は読んではいませんが、内容は、強烈な裏話ではなく、フジテレビに好意的な見方での、ちょっとした裏話(ネタバレの部分もありますが)という感じだと思います。

知りたくない方はスルーしてくださいね。

記事目次















あいのり裏話」さんからの情報です。

あいのりの元メンバーの「ケンイチ」が
【ホスト】APiTS疾風のだって好きなんだもん”ホスト&あいのり裏話・裏側を大公開”
という、自分のブログで、
あいのりの裏話を公開しています。

●ケンイチのプロフィール
・名前 島谷健一(当時24歳)
・出身 大阪府
・職業 建設会社の二代目若ダンナ
・参加地点 ブルガリア(2000/7/31放送#39)
・帰国地点 スペイン(2000/11/20放送#54)
 千夏(藤井千夏)に振られて帰国

ケンイチのあいのり出演は2000年なので、7年前になりますね。
今は、歌舞伎町のホストクラブ「APiTS」というところで
「智光疾風」という源氏名で働いているそうです。

ホストクラブでは「あいのりイベント」というのもたまにやっているようです。

ケンイチのブログには、以下のような内容が書かれています。

【あいのり裏話】日記とツーショットの関係
・普通にツーショットになることもあるけど、スタッフが決める場合もある。
・日記をスタッフが毎日回収して内容をチェックする。
・「A子さんと明日はもっとゆっくり話したいな」と書けば、
 次の日に二人きりになるチャンスを与えてもらえたりする。

【あいのり裏話】かゆいホテル
【あいのり裏話】ホテルでの会話
【あいのり裏話】男女の泊まる場所は?
・部屋番号も教えてもらえない。
・カメラで撮っていないところでは完全隔離されている。

【あいのり裏話】キスとかHはしないの?
【あいのり裏話】出演者のキャラは本物?
・編集マジックかもしれないけど、少しはキャラクターが変わる場合もある。
・制作側では本人のキャラクターを活かしながら、極力本人のキャラも活かすよう最大限配慮して編集してるみたい。

【あいのり裏話】洗濯ってどうするの?
【あいのり裏話】旅費って?食費て?出演料って?
【あいのり裏話】裏舞台
【あいのり裏話】ヤラセ疑惑
・少なくとも俺の知る限りでは「ヤラセ」はなかった。
・そこにあったのは確かに恋愛だったと俺は今でも確信している。

【あいのり裏話】選考基準
【あいのり裏話】ラブワゴンの秘密2
【あいのり裏話】ラブワゴンの秘密1

カップルの情報
メンバー情報あれこれ
ネタバレ
プレイバック
「はじめにお読みください」


banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 2/12放送の感想

あいのり 2月12日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

記事目次

あいのり・出会い・情報ファイルTOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉 今日(2/12)「クイズ!紳助くん」放送時間について

ここでも書きましたが、
今日、2月12日に、和泉島田紳助さんが司会の「クイズ!紳助くん」という番組に、ゲスト出演します。

関西地区は、テスト・ザ・ネイションの影響でいつもより30分遅く開始だそうです。

ひーやんさん、お知らせありがとうございました。

その他の地域で、あいのりと、少しだけかぶる地域もあるみたいなので、
新聞のTV欄などで、確かめてみてください。

ここの番組欄でも地域と番組名を記入すれば、調べられるかもしれません。

banner_03.gif

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザンの大阪でのサイン会レポ

ずっと、スーザンの絵の展示会&サイン会が全国的に行われていますが、
皆さんは、もう行かれましたか?
私のとこは、まだこれからなので、とても楽しみにしています。

今日(2/12)は、昨日行われた大阪の堺東に行ってこられた方からその時の様子をお知らせいただいたので、紹介します。

子供連れは大変ということで、順番を早くしてもらえるそうですね。
さすが、スーザン、優しい気配りですね。

その本屋さんでスーザンの本を買うと、サインの整理券がもらえるそうですが、
2才の子供さんを連れて行かれたそうなので、早くサインしてもらえたそうです。

サインは子供さんの名前でしてもらったそうです。
スーザンは優しくて、子供さんに話かけてくれまて、
写真も並んで撮ってもらえたそうです。

それと、サインと一緒に、bニサインの入ったカードももらえたそうです。

子供さんにとってもいい思い出ができてよかったですねー。

スーザンが、一生懸命「絵を見て行って下さい」って言っていたそうで、それが印象に残ったそうです。

スーザンとしては、もっと絵にも興味を持って欲しいのでしょうね。

ご報告ありがとうございました。
スーザンが、子供さん相手に見せる優しい顔が想像できます。

banner_03.gif

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがスーザンの話題を・・

今日(2/10)は、MIEブログ2月6日の日記から紹介します。

MIEブログのコメント欄の話や、スーザンのことも書いてあります。

MIEブログでは、コメントが時々削除されてることがあるそうですが、
削除しているのは、MIEや事務所の人ではなく、
アメブロの管理をされてる方の判断基準で削除されているそうです。

ということは、やっぱり和泉と同じように、アメブロからスカウト?があったのかもしれませんね。

そして、ブログに来てくださってる方が、MIEスーザンとの事を聞きたい気持ちは痛い程わかるそうです。
でも、それはMIE一人だけの問題では無いので、軽弾みに答える出来ないのが現状だということです。
ただ、今でも本当に仲良しだし、心から応援していると書いてあります。

イヨリさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

アヤがヒデ&かよを祝福

今日(2/8)は、アヤのmixiの2月7日の日記から紹介します。

先日のヒデとかよあいのりの放送を見たそうで、
アヤの素直な気持ちが書かれています。

あいのりの旅から帰ると、
一視聴者として、あいのりの放送を見るメンバーが多いでしょうね。
代表的なお方として、総理がいらっしゃいますし。(笑)
アヤも、そうみたいですね。

テレビで放送されたときは、すでにアヤは、帰国してて
ヒデとかよの別れの時、テレビ観ながら
悲しくて、歯痒ゆくて、本当に泣いたそうです。

そして、二人がカップルになったことも、
嬉しかったそうです。
おめでとう!って、アヤも心から二人を祝福してるみたいですよ。

>「初めから告白してればよかったのに!」 
>ってちょっと思ったりもするけど、
>でもこの会わない期間が2人には必要だったんだよねきっと。

ほんと、そうかもしれませんね。
神様が、最高の出会いを選んでくれたのかもしれませんね。

>ヤラセだなんだって言われる度にハラワタ煮えくり返るけど。
>あいのりってほんとスバラシィ!!!

やはり、当事者にとっては、「ヤラセ」という言葉は、もう聞きたくないでしょうね。
コメントの欄でも、沼っちが、もういい加減 勘弁して欲しいとコメントしています。

「ヤラセだよ」と言う方は
「行ったんかい!?」とツッコミし
「ヤラセですか?」には
「違うよー」 と一言で済ませてるそうです。(笑)


何回も書いてるかもしれませんが、
番組ですから、編集があるのは当たり前で
編集の仕方で、ちょっと事実と違ったように見えたりするのですよね。
それを「ヤラセ」と言ってる人がいるようですね。

ようは、番組は、楽しんだ者勝ちだと思います。

アヤには、了解を取ってあります。

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉が「クイズ!紳助くん」に出演する

和泉のブログ2月6日の日記から紹介します。

和泉島田紳助さんが司会の「クイズ!紳助くん」という番組に、ゲスト出演ということで、その収録をしてきたそうです。

マネージャーに「今日は大事だからな!ちゃんとしゃべれよ!この番組で失敗すると大変だぞ!!」と言われての出演だったそうです。

ただでさえ緊張するでしょうに、紳助さんですよ!
芸人さんでさえ、紳助さんの番組は緊張するそうですから、
さぞかし、和泉も緊張したでしょうね。

紳助さんはすごい方でした。 マジで尊敬」と。
はい、私もそう思います。
頭の回転がとてつもなく速いですよね。

山崎邦正さんもゲストでいて
以前、麻雀番組で一緒だった事があったそうで、
「私の事、覚えてます?」って聞いてみたら、
ちゃんと覚えてたそうです。

きれいな和泉ねえさんだもん、忘れるわけないですよね。

★あいのりの放送時間と一部かぶるところがあるみたいですね。
ここの、いくさんのコメントで、気づきました。
ありがとうございました。

放送日時(関西方面を中心に放送されています。)
・朝日放送(近畿一円) 2月12日 月曜 
       23時17分〜24時17分
・あさひテレビ(静岡) 17日遅れ 水曜 23時16分
・琉球朝日放送(沖縄) 10日遅れ 木曜 24時16分

・北海道テレビ・秋田朝日放送・東日本放送・福島放送・四国放送・瀬戸内海放送など。

まるさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

総理(横粂 勝仁)情報

総理のブログにタチと横ミーの写真が!

2月5日の総理のブログに、タチ横みー写真が掲載されています。

また、その日のコメント欄にタチからのコメントもあります。

メンバーと飲むと、なぜかいつもより酒が飲めるのは何故だろうか。
そして全く酔わない。。。
また遊びに行きまっす」
などなど・・・

ゅぃこさん、義香さん、にゃんちゅーさん、お知らせありがとうございました。

総理のその日の日記から紹介します。
総理は、タチ横みーと一緒に遊んだそうです。

やはり、このボスニア・ヘルツェゴビナの時の
メンバー(植っきも入れて)は、とっても仲がよかったみたいですねー。
夜な夜な語り合っていたそうです。

三人で一緒に居たとき、横みーはモテモテだったそうで、
彼氏とデート中の女の子から、「好きです!!」って
真顔で言われていたそうです。

そして、そのカップルのその後の事を心配していますが、
タチもコメントで、「あのカップルは多分喧嘩しただろう」
って書いています。

それにしても、あの4人は、本当に仲がよかったんですね。

banner_03.gif

管理人の日記

ヒデ&かよ、感動をありがとう!

今回(2/5)のあいのりの放送は、ほーーんと、心暖まるお話しでしたね。

ケニアでのヒデ、改めて見ると、また切なくなってしましました。
あれから、ヒデは、かよへの想いを閉じ込めてしまっていたのですね。
そして、もう開けることのないものだと。

だから、アヤにも恋したし。

でも、運命の赤い糸は、2年半経っても繋がっていたんですね。
半分だったハートが、やっとくっついて、1つのハートになったんですね。

ラブワゴンの中に、写真を残すことができなかった二人だけど、
公式の「あいのり卒業生」のとこのヒデアフリカ日記に載せてある写真を見ると、
本当に、よかったと思います。

この写真を撮るときには、すでにラブラブのご様子だったそうです。
かよが、ヒデの後ろから抱きついて、
ラブラブ振り満開ですね。(^-^)

そして、ヒデ告白、つい、スーザンの時とオーバーラップしてしまいましたが・・・
だってーーー、なかなか言えないんだもーーん。
「二文字」が。
でも、でも、三文字でしたね。

大好き」って。

かよも自分から告白したいとまで想ってたそうで、
ヒデの告白の途中で割り込んで自分から言いたかったって。

かよもずっとヒデの事が忘れられなかったみたいですね。

そして、
「彼氏?」
「彼女?」

と、確かめ合う二人。

長かっただけに、感激ひとしおでしょうね。

きっと、きっと、もっといい報告が来る日でしょうね。
その日を心待ちにしたいです。(^-^)

ヒデかよ! おめでとう!
そして、感動をありがとう

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 2/5感想をどうぞ

あいのり 2月5日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

またまたあいのり中のメンバーのプリクラが!

今日(2/4)は、ここのコメントでいただいていた
3人のメンバーのプリクラを紹介します。

ネタバレになるので、
知りたくない方は、
以下はスルーしてくださいね。






















すみさんからのお知らせで、すみさんのHPに
植えっきと田上くんとISSYの3人が一緒に写っているプリクラがUPされています。
ここです
写ってないけど、ちゃきもいたそうです。
いつごろのプリクラなんでしょうね。

去年の12月末、福岡の天神のゲーセンに来てたらしぃです。

ISSYと植えっきは福岡だから、会おうと思ったら
会えるんでしょうけど、何で田上くんが福岡にいるんでしょうね?

★追加です(2/7)=================

●12月の中旬か下旬くらいに、「植っきと田上くんとISSYがバイト先に来た」って人が、写メを撮って貼ってていたのを、
おーちゃん☆さんが見たそうですが、
そこにはちゃきは全然話に出てまなかったそうです。
おーちゃん☆さん、情報ありがとうございました。

●田上君と植っきの目撃情報が結構あるみたいですね。
梓さんのお友達の話では、1月4日に熊本で2人を見かけたそうです。
結構普通に人通りが多いとこを仲良く歩いていたそうです。
お友達が「なんで熊本に居るの」って聞いてみたそうです。
そしたら「2人の地元の中間だから」って言ってたそうです。
田上君は宮崎?で、植っきが福岡だから、たしかに熊本は中間ですね。
梓さん、情報ありがとうございました。 

●また、はるかさんの後輩のお友達が、その日、二人と一緒に
写メをとってましたそうです。
他の方も二人に会ったそうで、話し掛けたら普通に話してくれたそうです。
田上君の地元を聞いたら「熊本」と答えてたみたいで、
出身高もL高みたいということだったそうです。
はるかさん、情報ありがとうございました。

★追加です(2/8)======================

●12月末に田上くんが福岡に来て、植っきの地元友達と
野球をしたと、植っきの友達のブログに書いてあり、写真も掲載されていたそうです。
その写真にはISSYらしき人の後ろ姿もあったそうです。
12月末には、まだISSYは帰ってないことになってるので、
伏せてあったのではないかなということです。
はなさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがスーザンの個展に!

2月3日は大阪でのスーザンの初サイン会

MIEのブログに、梅ちゃんと一緒に行ったことが書かれています。
MIE梅ちゃんのツーショットの写真がUPされていますが、
ふたりとも、とっても可愛いです。

MIEは病み上がりだそうで、
梅ちゃんは、階段から落ちて足を捻挫したらしいです。
「疫病神な臭いがプンプンする二人」って。(笑)

MIEのブログのコメント欄に、サイン会で、スーザンMIEを一緒に見れた方がいらして、とっても羨ましいですね。

ブログの日記がUPされた時間が、19:06
スーザン待ち」ということで、その間に書いたみたいです。

「お腹が減ってきておみやげで買ってきた551の肉マンと肉団子をつまみたくて葛藤してるふたりです(オイ)(笑)」
ということです。

三人で、きっと楽しく盛り上がったでしょうね。

いくさん、ryokoさん、莉音さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみがTV出演(2/3)

以前、ここで書いたおまみのTV出演ですが、
今日2月3日だったみたいですね。
★(↓に報告があります)

ここのミカさんのコメントでわかったのですが、
どなたか見られた方いらっしゃいますか?

おまみは、胸が見えてしまいそうな服を着ていたそうで、
ヒヤヒヤしながら見られたそうです。

地方(広島、静岡、など)での放送みたいなので、
限られていますが・・・

東京での一人暮らしを紹介する番組で
下北沢の一人暮らしを代表として、
おまみの部屋を大公開したそうです。

品川庄司さんと夏川純さんと、
あと、若手女性タレントさんがお二人が
来たそうです。

ミカさん、お知らせありがとうございました。
また、詳しくコメント欄で内容をおっ知らせくださってありがとうございました。
もったいないので、ここでも紹介させてくださいね。

番組では下北沢に住む、「品川さんの友達」ってことで
紹介されたそうです。
品川さんは「まみちゃん」って呼んでたそうです。
おまみの部屋はほとんどの物が貰い物で、
それを上手く使って、自分で書いた油絵(おまみって油絵も描くんですね)や拾ってきた物で、上手くアジアンチックな感じにしたそうです。

その話しが少し続いて、
「まみちゃんは一人暮しだからなにかと物騒ですよねぇ〜」
って話しになって、防犯グッズが紹介されたそうです。
(↑これはおまみの部屋にあるものではないです)

その中で、窓につけるもので、それを外すと
大きな音がする物があり、それを品川さんが
ためにししたら、すごい音がして、おまみが
「シーッ」っと言って、みんなで必死にその物を押さえて音小さくしてたそうです。

映ってた時間は以外と長くて、おまみは緊張してた感じがしたそうです。

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみ、スーザンの絵とお仕事?

今日(2/3)は、おまみのブログから紹介します。

おまみは、渋谷にあるSPUMAというライブカフェで
働いているそうですが、
そこのカフェでは、毎月、月替わりで絵の展示をやっているんだそうです。

で、先日、2月の展示のための絵画を搬入があったらしく
その中に、見覚えがある絵があるな〜って思って
確かめたら、なんと、スーザンの絵だったそうです。

おまみは、よく不思議な出来事がおこりますが、
またまた偶然が起こりましたね。

一度、オーラの泉にでも出てみてほしいって思うくらいです。

今回の展示は、様々なアーティストの共同での
展示の様です。

あいのりが終わってから、おまみスーザンとは
全然連絡をとっていなかったそうです。

2月2日の日記には、お店においてあったという
フライヤーの写真が掲載されています。

「今月は、スーザンの絵と一緒にお仕事です」
と、おまみ。


佳代さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

39組目のカップルのプリクラが

2006年10月23日にあいのり38代目のカップルとして
植っき とちゃきが帰国してから3ヶ月半近く経ちましたね。

BUBUKAの内容が本当として、
が本当としたら、次のカップルは想像できますが、
そのカップルプリクラがアップされています。

↓にアドレスがあります。


















ここ

ISSYなぎさプリクラです。
日付は、2006年9月29日となっています。
あいのり39番目
運命の人に巡り合えたかもしれない・・・
と書いてあります。

とめさん お知らせありがとうございました。

でも、こちらのみゆさんにいただいたコメントでは、
別れてるというもあるたいですね。

どうなんでしょうね。

banner_03.gif


×

