腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


和泉(和泉 由希子)情報

ヤンクミと和泉のプリクラが!

今日(1/31)は、和泉のブログの1月31日の日記から紹介します。

なんと!和泉ヤンクミ写真がアップされています。
和泉ヤンクミは、あいのりの旅はかぶってなかったですよね。

ゴキ和泉の後に、ちゃきと一緒にあいのりに参加したんですよね。
ひさよん繋がりでしょうか?
いいですね、旅がかぶってなくても仲良しって。

和泉は、29日のあいのりの放送を見逃してしまったそうです。
でも、代わりに、裏話が聞けたんではないでしょうか?

和泉のヤンクミの印象は、
思っていたより、ずっと元気でハイテンションな女の子だったそうで、
キャーとかワーとか叫ぶところが、ちょっとひさよんに似ているそうです。

「パワフルでありながら、可愛らしい一面がいっぱい」
だそうです。

まぁささん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

あいのり 本&グッズ

川嶋あい「あいのり主題歌My Love」に強力助っ人

2003年のあいのりの主題歌は
川嶋あいちゃんが歌った「明日への扉」で、
それは、90万枚を突破しました。

そして、今も川嶋あいちゃんが、あいのり
主題歌を歌っていますが、その主題歌の
My Love」(2月14日発売)ですが、
夢みたいな凄い「スーパーバンド」が助っ人として演奏しているそうです。

メンバーは
・ドラム   元ユニコーン川西幸一
・キーボード 元ハウンドドッグ蓑輪単志
・ギター   元レベッカ木暮武彦
       元TM ネットワーク木根尚登
・ベース   FENCE OF DEFENCEの
       西村麻聡

↑のように、80〜90年代の人気バンドメンバーの
勢ぞろいです。
音楽ファンにはたまらないですね。

川嶋あいちゃんは「時代をリードされた方々とのコラボで貴重な経験になりました」と語っているそうです。

キーボード担当の蓑輪さんは「久々に胸が高鳴ってピアノが弾けてうれしかった」そうです。

今後は音楽番組で共演する予定だそうです。

日刊スポーツ:1月30日 より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000044-nks-ent



banner_03.gif

管理人の日記

ヤンクミおつかれちゃんちんボブチャンチン!

「もう行ってしまえ!もう行ってしまえ!」

最後まで、総長っぽさを保とうとした
ヤンクミのいっぱいいっぱいの気持ちが
感じとられる言葉でした。

重い気持ちのヤンクミに、なぎさ
おつかれちゃんちん!」
の最後の一言が、ヤンクミの気持ちを
一瞬でもほっとさせてくれたんじゃないかなって思いました。

なぎさヤンクミは、いろいろと衝突もあったけど、
最後は、とても仲良くなったみたいですね。
公式ヤンクミの日記からも伺い知ることができました。

それと、興味深かったのは、
横ミーと、ヤンクミの公式の日記。
放送されなかった部分での、他のメンバー
関係とか、メンバーの事などがわかりますね。


とにかく、本当に 本当に
ヤンクミお疲れ様でした。

恋する乙女ヤンクミ
とっても切なくて、とっても可愛かったです。

最初は、なかなかヤンクミの出番がなくて、
ヤンクミのが待ち遠しかったけど、
こういう結末が待ってたんですね。

ラブワゴンを降りた後、
きっと、いいができると思います。
ガンバレ ヤンクミ

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 1/29感想をどうぞ

あいのり 1月29日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

ゴキ(森 優理子)情報

あいのりメンバーが新年会

今日(1/28)は、ゴキ日記の28日の日記から紹介します。

27日の話なのでしょうか?
あいのりメンバー何人か集合して
楽しい時を過ごしたみたいです。

総理アレックゴキでスタートし、
アウトロー和泉スーザンが途中参加だったみたいです。

「懐かしい思い出話から将来の夢を語ったり、
応援しあったり凄く凄く楽しい時間」だったそうです。

和泉とアレックはすれ違いだったようで、掲載されている写真には和泉がいないです。

スーザンのブログにも、写真が掲載されています。

アレックは、吉祥寺にゲームしに行ったみたいで、
優勝したらメールくれる予定だったのが、来なかったそうです。
優勝しなかったのかな〜。
アレックは、本当にゲームが好きなんですね。

なんだか、集まったメンバーのブログに
アウトローとアレックが仲悪いってコメントが多いらしいです。

アウトローとアレックはメールするのが多いみたいだし、
笑ってたそうです。どこから、そういう話が出てきたのでしょうね。


この日の写真撮る時に、この事を意識してなのか
ゴキが思うに、必要以上に寄りそって撮ってた気がするそうです。

キタキツネさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデとかよの恋の奇跡?

あちこちで目撃談あったり、
一緒に写ってる写真があちこちでUPされていて
ヒデとかよのカップル説は、
もう、間違いないでしょうね。

もしかしたら、憶測ですが、近々スペシャル放送が
あるかもしれませんね。

(★追加です。2/5にあるみたいですね。)

それで、「あいのり・出会い・情報ファイル」で
記事にした中で、
「ヒデとかよの恋の奇跡っぽい」記事の特集をしてみました。

★2006年8月11日
かよ・・もしかしたら?

かよは、エスニックがとっても好きで
手作りの品をフリマで売ったりしてるみたいです。

4月12日に都内のある雑貨やさんへ遊びに行ったそうです。

そこで「すごくすごく素敵な出会いがありました」
ということです。

偶然、出会ったのでしょうか。
もしそうだったら、運命の赤い糸を感じますね。

かよは、7月9日、午後から友達に逢いに代々木に行って、
アースガーデンに遊びに行ったそうです。

そして、カレンシルバーのトップとワニのビーズブレスと
マサイの携帯ストラップを手に入れたそうです。

8月9日の15:40 の日記では、
「今から、友達に逢いに行く」って書いています。
「明日のフリマのでっかい荷物もってでかけます」って。

その帰りなんでしょうね。
ココのコメントで、ヒデの後ろをかよが歩いていたところを目撃されたのは。


★2006年9月5日
ヒデが恋?


★2006年9月8日
かよも28日お台場へ

ヒデはお台場でイベントか何かしていて
この日は、あいのりメンバーも何人か行ったみたいで、
かよも行ったそうですが、
飲みに行くつもりだったので、ヒールはいて行ったとの事。


★2006年9月30日
あいのり かよもHAPPY


★2006年9月30日
H&Kネタバレ?
これはネタバレ記事に書いたものです。


★2006年11月6日
ヒデの胸がドキドキ

banner_03.gif

嵐(五十嵐 恭雄)情報

嵐が「エデン」で9位に臓

は、歌舞伎町のホストクラブ「エデン」の
人気No9になってますね。

競争が激しい中、なかなかがんばってますね。

でも、以前もブログに書いていたように、
ホストは、そろそろ辞めるのでしょうか。

4月から広告カメラマンのアシスタント一本でやっていくそうですしね。
本当は報道の写真のほうをしたいそうです。

やりたい事が見えて来たのが遅くて、
就職活動が手遅れだったって書いています。

まだまだ若いんだし、与えられた場所で自分なりにがんばれば
どうにだってなると思います。
いいですよねー、やりたいことがはっきりしてて。

大学は、明日1日行けば終わりだそうです。
教職のテストは全部終わったそうで
あとは単位とれてれば教員免許がとれるそうです。


嵐が小さいときに、将来なりたかったものは、
●保育園→石(笑)

●小学校→算数の先生
 学校の勉強がとても好きだったそうで、
 先生になれば一生勉強してられると思ってたそうです。

●中学校→プロ野球選手か体育の先生

●高校→なし
 運動神経よすぎる人が多く、無理と思って断念したそうです。

しかし、教職免許はとるんですね。
とる人って多いのでしょうか?

嵐、しっかりしてるんですね。
夢に向かってがんばってるとこなんか、素晴らしいです。
最近は、夢すら見つけられない人もいるみたいですが、
「夢」があるってことは、本当に素晴らしいことだと思います。

近い将来「カメラマン五十嵐恭雄」というのを
目にする日が来るでしょうね。

がんばってください。応援します。

可奈さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがブログをアメブロにお引越し

MIEプログアメブロにお引越し
しました。

これは憶測ですが、和泉みたいに
アメブロさんから、お誘いがあったのかもしれませんね。

和泉の時は、アメブロさんが
好きなように作ってあげるからってことでしたよね?

http://ameblo.jp/tanaka-miho

看板がとってもステキに出来上がってますね。

ЯαМчさん、お知らせありがとうございました。
↑、どう、お読みすればいいのでしょう・・・・? 
ラムさんとお読みするんですね。ステキですね。
わざわざありがとうございました。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちが結婚する&おめでた!

栄子アニキに続いて沼っちにも赤ちゃんができたそうです!

今日(1/25)は1月24日の沼っちのミクシィの日記から、紹介します。

24日に診てもらったら、9月出産予定だそうです。
まだ安定期入ってないんで報告するか迷ったそうですが。

今、8週入るとこで9.6mmだそうです。
まだ1センチもないのに、見えるんですね!
今の医学って凄いな〜。

実は、彼氏さんが、実家がある三重県へ
跡継ぎということで、3月に帰る事が
1月の5日に決まったんですって。

5日の時点では、沼っちはついて行く決心がつかなかったらしく、
4月からは遠距離恋愛という事に決まってたそうです。

5日から、遠距離だと、別れるかもしれないとか
いろいろと悩む日々が続いたそうですが、
妊娠!ということで、事態が急変したみたいです。

彼氏さんに報告したら、
ニヤリと笑い感動して泣いたそうです。

「これは、私達が離れようとしたのを
子供が【離れちゃいけないよ〜!】と
くっつけてくれたんだと思います(b^-゜) 」

と沼っち。

これから日記の話題が、
引っ越し・結婚・出産ということになるみたいですよ。
ってことは、3月に、一緒に三重へ引越して、
三重で結婚ということなのでしょうか?

23日、加代と、イッチーとヒデが
渋谷の「ロックアップ」というお店で祝ってくれたそうです。
(診察に行く前の日ですね。すでにわかっていたのかな?)

ロックアップって知ってますか?
私も話は聞いて知っていましたが、
手錠をされ牢屋(個室みたいなテーブル席?)に
連れてかれ、そして決まった時間にゾンビ達が部屋を
襲ってくるそうです。

とにかく、おめでたい話ですね!
沼っちよかったですね。
おめでとうございます。

きっと、沼っちがいうように、
赤ちゃんが、二人を選んで、キューピット役をしたんでしょうね!

みみさん、konさん、お知らせありがとうございました。

沼っちには了承いただいています。

banner_03.gif

あい・アッキー・アヤ・栄子情報

栄子アニキがつわりで大変

今日(1/25)は、栄子アニキのmixiの1月18日の日記から紹介します。

栄子アニキも今妊娠5ヶ月目くらいみたいです。
沼っちの赤ちゃんと、同級生になりそうですね!

今、栄子アニキは、またつわりが復活したそうで、
それも、かなりひどいそうで、とっても苦しそうです。

無理して食べても全部もどしちちゃうそうです。
そして、ひどい頭痛と倦怠感で、起き上がれない日が続いていたそうです。


そして、「赤ちゃんができたってわかった時はあんなに嬉しかったのに、今は素直に喜んであげられない最低なお母さん」
とかと言っていますが、前向きに、がんばっているみたいです。

コメント欄で、多くの方が、体験談を交えたりしながら
励ましてくれていて、
それに、栄子アニキも丁寧にコメントを返していますが、
こういうことって、すごくありがたいですね!

栄子アニキ!
辛そうですが、がんばってくださいね。


栄子アニキには了承していただいています。

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

最近のあいのりの放送見ると疲れる(1/22)

ネタバレを見てる(というか書いてる)ので、
そのせいもあるのでしょうね、
最近のあいのりの放送は、見てると
どうも疲れるんですよー。

ネタバレの事は考えないで楽しんで見よう
と思って見るようにはしてるんです。

でも、ネタバレは知らないで見てても
きっと、???と思える箇所に出くわすんじゃないかなって。

横みーの突然のリタイア話。
「仕事の関係で期限があるから」って、
聞いてないよーーー。

今まで「期限がある」人は、途中から、そのことを
カミングアウトしてたけど、
横みーは、突然なんだもん。

国がかわるときに、告白やリタイアが行われるのは
もう、結構有名な話ですよね。
なので、今がその時期なので、それに合わせたのかな〜。

実際、ちゃきの事をずっと引きずっていたかどうかは
分かりませんが、
今の女性メンバーには、矢印は出なさそうだし、
男性メンバーとも、きっと話が合わなかったのかもしれませんね。


あと、なぎさ
最近、毒ついたシーンがないなと思ったら
そういうことだったんですね。
最初から、結構一緒にいるシーンが多かったですよね。

先週も書きましたが、やっぱり、毒ついていたのは
本当なのかなって、つい思ってしまいます。

三ちゃん
やっぱり、人と話すのが慣れていないのでしょうか?
好きなバンビと話しているのに、
バンビに言っている事が、
どうも、おかしいと思ってしまいました。


★追加です。ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここのコメント欄のイチさんのコメントで納得しました。
三ちゃんのしゃべりがゆっくりなので、
気づかなかったのですが、
「関西のノリ」なんでしょうね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グラさんの話題でもっと盛り上げてくれたら、
もっと楽しく見れたかもしれないのに・・・

制作者側は、本当にこれでいいと思ってるのでしょうか?

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

放送中のメンバーがmixi?

まだ放送中のメンバーmixiを始めてるみたいです。
マイミクとかにも、あいのりメンバーがいますし。
以下が、そのメンバーではないかと思われるミクシィです。
















ここでのコメントでも情報いただいていましたが、
ヤンクミもすでにmixiを始めてるようです。
日記は友だちまで公開なので読めませんが。
「くぅ」さんのようです。

また、なぎさもまた始めたみたいですね。
こちらも、日記は友だちまでなので読めませんが。
ヤンクミとマイミクになってるようです。
「Lull」さんみたいですね。

同じくヤンクミのマイミクに「裕くん」がいますね。


ちゃきも始めたそうです。
こちらは、まだ確認していません。

植っきや三ちゃんも・・・
とかいう掲示板での書き込みも見ましたが
こちらも、まだ確認していません。

★追加ーーーーーーーーーーーーー
ここのコメントで「アシタカ」が 植っきだというウワサがあるとのことです。標準語だし、プロフィールからは、全くそのように思えませんが、
「がば」と使っていたところがありましたし・・・
「トド」さんも気になるとこですね。
ぽっちゃり系とか。でも、職業が主婦ですね。

★追加の追加
「アシタカ」さんは、コメント欄では、方言丸出しですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★追加(1/24)
「あしたか」さんは「赤犬さん」に名前変えましたね。
「Lull」さんの「友人からの紹介文」に「くぅ」さんが「なぎ」と書いてるので、「Lull」さんがなぎさでしょうね。
「トド」さんがバンビっぽいと思うのですが、
「みらくるん」さんのとこに「アシタカ」さんが「後釜」と書いてるから
もしかしたらISSY?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★追加(1/31)
円盤投げ太郎さんは、バンビのようですね。(憶測)
でも「みらくるん」さんぽくもありますが・・・
jun2さんはじゅん子っぽいですね。

banner_03.gif



あいのり 放送の感想

あいのり 1/22感想をどうぞ

あいのり 1月22日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり1/22放送の予告(ネタバレ?)

さて、ノルウェーを出発し、、
船で次の国へと向かうことになったあいのりのメンバーは、
船の中で、何かが起こりそうな予告編でしたね。

ネットの番組の予告が書いてあるONTVと
インターネットYVガイドのサイトから予告を紹介します。

17日のあいのりの予告編でも流れたようなことなので、
そんなに特別ネタバレというようなこともないかと思いますが
多少のネタバレはありますので、知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。


















■インターネットYVガイドでの予告

ノルウェーを出発したメンバーは、船で次の国へと向かいます。
豪華な船にテンションが上がるメンバー。
その夜、三ちゃんがバンビを呼び出しますす。
さらに、船酔い気味でダウンしていたなぎさに、声を掛けるメンバーがいるということですが、
だれでしょうね。ISSYかな?

一方、一人になる横みーにも変化が表れます。

そして、ノルウェーを出発して28時間。
ある事件によって七人の運命が変わろうとしていた。


■ONTVでの予告

ノルウェーの港・ベルゲンを出発し、41時間かけて
次の国へと向かうメンバーたち。
船旅のバカンスを満喫している観光客の多くはヨーロッパ人。
船の中はホテルのようで、レストランやゲームセンター、
スーパーマーケット、プール、フィットネスジムが完備されています。
豪華な船にテンションの上がった7人は、船内で思い思いの時間を過ごすことになりました。

しかし、出発して5時間。慣れない長時間の揺れに、
メンバーたちは船酔いでダウンしてしまいます。

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

関ちゃんと長州小力は極似?

10月2日のりんごmixiの日記から紹介します。

そういえば、あいのりの旅では、
りんご関ちゃんって、ポエム合戦しましたよね。

もう、どれくらい前になるんでしょうね。
懐かしいな〜。
関ちゃんの顔、思い出せますか?

今は関ちゃんは芸人さんみたいですね。

で、りんごが、長州小力を初めて見た時、
何故関ちゃんがこれをやらなかったかって、とっても悔しかったそうです。

先日、関ちゃんを良く知ってる女の子4人で、
テレビを見てて、小力が出てきたとき、みんな、
『あっ!関ちゃん!!』って。(笑)

りんごは長州小力が大好きだそうで、
関ちゃんが、長州小力のモノマネで、
パラパラを踊ってるとこ、見て見たいそうですが、
私も、絶対見て見たいですー。

お腹、いい勝負かもしれないですね。

でも、今の関ちゃんは、どうなんでしょうか?

banner_03.gif

アウトロー(奥寺大)情報

スーザンに受験のご利益が?

ここの記事で、大宮スーザンの個展&サイン会にアウトロー&ゴキが行ったことを書きましたが、
そのときの事を、アウトローも書いてるので紹介します。

アウトローは、新店舗の候補地を見て来たそうですが、
経営者としても、凄腕ですね。尊敬しちゃいます。

で、大宮での話になりますが、
受験生が沢山来ていたそうです。
(どうして受験生ってわかったんだろう・・・)

アウトローが冗談で
「スーザンの右肩触ると学業の運があがるってジンクスだよ(笑)」
と、サイン会に来ていた前の方にいた人に話したら
後ろにいる人にまでその話が回ったらしく、
スーザンの右肩をなでる学生さんが沢山いたそうです。

「スーザンお地蔵様みたいだ」って、アウトローは
思って見てたそうです。(笑)

スーザンは、そのことを知ってたのかな〜?
「どうして、みんな自分の右肩に触るんだろう?」
って不思議に思わなかったのかな〜。

大宮って、予備校とか多いのでしょうか?
明日、センター試験だし、余計みんな必死で
スーザンの右肩に触っていったんじゃないでしょうか?

でも、そのことで前向きに試験に臨めるかもしれないから
ご利益があるかもですね。

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が歌舞伎町でダンサー!

今日(1/20)はアウトロー&ゴキのブログから紹介します。

19日の日記によると、じゅん平がホワイトニングしに
あーす歯科に行ったそうです。
ブログには、じゅん平の写真も載っています。

じゅん平は、今は、愛田社長のグループのお店ニュー愛に勤務しているそうで、
そこでは、華麗なダンスを披露しているそうです。

2月18日に、お店専属の元関西ジャニーズ、元あいのりメンバー、
俳優2名、一条京介幹部、の5名による、ダンスショーが
開催されるという告知が、掲示板にあります。

佳代さん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

りんご(秋元 智)・優香情報

りんごが結婚します。3月に入籍予定

今日(1/20)は、りんごのmixiから紹介します。

とっても素晴らしい家族の下で育ったりんごが、
ステキな伴侶に恵まれ、結婚が決まったようです。

どんなに素晴らしい家庭に育ったのかは、
日記の中の言葉から、感じ取れます。
夫婦喧嘩をしているとこは見たことがない
というくらい仲良しだったご両親。

ところが、去年の11月の始めに、最愛の
お母様が他界なさったのです。

11月2日の日記で、そこ事を語っています。
励ましのコメントもたくさんあり、りんごも随分元気付けられたそうです。

そのお母様が、ご自分の結婚式で着られた
ウエディングドレスが残されてて
リボンの位置を前に持ってきたら、
なんと、今風のステキなドレスに!
その写真も掲載されています。
そのドレスをリンゴの結婚式では着ることになるみたいです。

お母様に、見ていただきたいでしょうね。

挙式はハワイでされるそうです。
東京でも、お友達を集めてのパーティーをされるそうで、
お互いの田舎でも親戚紹介の席があるそうで、
全部で4回もドレスを着る機会があるそうです。

入籍はご両親の結婚記念日と同じ日の
『3月6日』に決まったそうです。


遅ればせながら、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

りんごには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザンの個展にアウトロー&ゴキが!

今日(1/19)はスーザンのブログと、アウトロー&ゴキのブログから紹介します。

大宮スーザン個展&サイン会に、
アウトローゴキが来たそうです。

アウトロー&ゴキのブログにその時の写真が3枚掲載されています。

アウトローとゴキは、スーザンたりより早く着いてて
サイン中は、ずっと立ちっ放しで、スーザン僕の後ろで
応援してくれてたそうです。

ふたりとも優しいですね。

それと、大宮に行かれた方、ラッキーでしたね。
スーザンだけでなく、アウトロー&ゴキにも会えたなんて。

アウトロの服は、毛がふわふわしてていい触り心地だったそうですが、
残念なことに、写真には写っていませんでした。

今週の個展&サイン会

19日(金)16時〜 松戸 
アシーネ新松戸店 047−346−6863 
〒270−0034千葉県松戸市新松戸3−2−2 
      ダイエー新松戸店4F

20日(土)14時〜15時 町田 
あおい書店町田店 042−790−7597
〒194−0013東京都町田市原町田6−2−6 
      町田モディ8F

21日(日)15時〜 池袋 
リブロ池袋店 03−5949−2911or2944 
〒171−8569東京都豊島区南池袋1−28−1 
  西武百貨店書籍館・イルムス館

banner_03.gif

ヒデ(今澤 徹男)情報

ヒデの好きなマンガ・べスト3

今日(1/18)は、ヒデのブログから紹介します。

アレックマンガ好きなのは、結構知れ渡ってると思いますが、
ヒデも好きみたいですね。

私は、最近は 買ってまでは読まなくなってしまいました。
最近読んだのでは、一番新しくて、
お土産にいただいた「ケロロ軍曹
これって、ガンダム好きな人は
はまるみたいですね。

ヒデの好きなマンガ・べスト3

3位 タッチ (あだち充)
2位 モンモンモン (つの丸)
1位 スラムダンク  (井上雄彦)
だそうです。(お知らせありがとうございました↑)

みなさんの『私の好きなマンガ』ベスト3は何ですか??
と、ヒデが問いかけていますが、
順番が付けれないです・・・・・。

もちろん「タッチ」は入っています。
古いところでは、
今日から俺は
白鳥麗子でございます
めぞん一刻」などなどです。

みなさんの『私の好きなマンガ』は何ですか?

banner_03.gif

和泉(和泉 由希子)情報

和泉とMIEが一緒にグラビア撮影

今日(1/17)は、和泉のブログの16日の日記から紹介します。

お仕事が、初めてMIEと一緒のグラビアだったそうです。
依頼する方は、狙って2人一緒にしたんでしょうね。

あいのり」と付くのかどうかは、出てみないとわかりませんが、
売り手側としては売るための常套手段として、
当たり前の事として「あいのり」とつけるでしょうね。

媒体は「週刊プレイボーイ」で、
まだ発売日は、未定なんですって。
分かったら、和泉がブログでお知らせしてくれるみたいです。

「けっこうエロいですw 
でもスケベ〜な感じじゃなくて、
綺麗なセクシーに仕上がってると思います。」

ということです。

MIEのブログには、まだでしたが、これからかな?

和泉は、MIEと久々に会えて嬉しかったそうです。
撮影も楽しくできたそうで、また一緒にやりたいそうです。

写真の掲載されています。
とっても二人ともキレイですよ。

ЯαМчさん、Mariさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

管理人の日記

「横みーはツンドラ?」「北欧か!」(笑)

ここで、ツンドレの事について書きましたが、
ツンドレって、2005年の
オンラインゲームユーザーに聞くネット関連の流行語
の6位だったんですね。

オンラインゲームってしたことがないので、
特に疎かったようです。

で、今回 ここのコメント欄でのブラックさんのコメントが面白かったので、記事にしちゃいました。(笑)

「横みーは今流行のツンドラじゃないの?」
北欧か!(突っ込み)」
(期間限定ネタ 笑)


しかし、ツンドラとは「普段はツンツンしてるけど、仲良くなると ドラえもん(みたいに、甘やかす ?)」の略とかいうのもあるみたいですけど、本当でしょうか?

banner_03.gif

管理人の日記

横みーはツンデレ?!

横みーって、冷たく見えるけど、
二人っきりになると、結構優しかったりしますよね。

ヤンクミとの相合傘の時や、
トナカイの角の時、迷子になった時や、
バンビとの買い物の時など、
優しかったし、「ツンデレ」っぽく
見えますね。

映像は、撮ったものの5%しか使われないそうなので、
そう見せられてるのかもしれませんが、
画面から伝わってくるものだけで判断すれば。


実は、「ツンデレ」って言葉
知らなかったんですー。(汗)
今日、コメントいただいたり、
テレビで見て、やっとわかりました。

で、ちょっと「ツンデレ」について「はてなダイアリー」などで調べてみました。


●ツンデレとは、
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプの事の事を言うようです。

● 本当は憎からず思っている相手にツンツンする(してしまう)こと。
主人公に対して刺々しい態度を取っていたヒロインが、何かのきっかけでツンツンの中にも隠し切れない照れを見せる、あるいは反転して急速に好感度を上昇させていくストーリーおよびそのヒロインのこと。

●ツンツンには大まかに言って、無口で非社交的なタイプと、プライドが高くて活発なタイプの2通りが存在する。

無口で非社交的なタイプのキャラが心を開いていきそっけない態度からデレっとなる場合、解凍系とも呼ぶ。

●出どころ
言葉の初出はあやしいわーるど@暫定という、リアルタイム系掲示板における空白さん(匿名投稿者)の投稿らしい。

その後この言葉が同掲示板の住人の手により、“2ちゃんねる”に輸入される。

ツンデレを愛する者の中には、自身を「ツンデレラー」と称するグループもある。

また、そうした者の中には「ツンデレ系」の言葉を用いた直後に自身の人生を指して自虐的に「詰んでる系」と呼ぶこともある。

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 今後の展開のネタバレ

1月15日のあいのりの放送の後の予告
横みーの行動が気になりますね。

ある掲示板で来週か、再来週あたりのネタバレを見たので、紹介します。

単なるうわさ話かもしれませんし、
そんな話もあるんだーという感じで読んでくださいね。
ネタバレを知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。




















横ミーリタイアします。
それを聞いてヤンクミ告白します。
しかし、振られます。
(告白されるまで横みーは、ヤンクミの好きな相手は
ISSYだと勘違いしてた)
アイスランドあたりから、岐阜から来た
「もりけん」が参加します。

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

グラさんがいてくれてよかった。

今日(1/15)のあいのりの放送は・・・
過去のメンバー(ヒデやおーせ)だったら、
当たり前に見れてた行動だったけど、
ここのとこ、久しく見れてない行動が
やっと、グラさんに見れて、本来のあいのりらしさが、
見れてよかったです。

グラさん、優しくていい人ですね〜。
ヤンクミ、救われましたね。
でも・・・「好きじゃない」って、
複雑な女心ですね。
でも、きっと、グラさんは、わかっているでしょうね。

バンビは、いろいろ言われても平気そうに振舞っていますが、
本当は、違うのかな〜。
来週の予告で、過呼吸みたいな様子でしたし・・・

横みーが立ち去った後みたいでしたし、
来週はどうなるんでしょうね。


あと、女性陣3人、仲いい様子が映っていましたね。
パラパラみたいなのを、楽しそうに
三人で踊っていましたよね。

なぎさも、きついとこだけピックアップされているのかな〜。
(本当にきつそうだけど)
どうも、ワザとやってるような気もするんですよー。
芸能界で仕事をしようと考えている人が
TVカメラが回ってるのを承知で、
あそこまで暴言をはいて、自分のイメージを落とすようなことをするかな〜って。

ま、これは、私が、ちょっと思った事なので、
真に受けないでくださいね。

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 1/15感想をどうぞ

あいのり 1月15日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平が「東京タワー」に出演した!

1月15日の第2話のドラマ「東京タワー」に
じゅん平が出演しました。
見られた方からの情報です。

21:10少し過ぎくらいでしょうか?

服屋の店員さんで、声がじゅん平の声で、
でも、姿は・・・・・・・
確認できなかったみたいです。

最後に名前が「準平」と出てたそうです。

banner_03.gif

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ユウコがブログを!

ユウコブログを始めたというお知らせをいただきました。
   ↓ ↓ ↓
かいつ ゆうこ ブログ

今日(1/15)は、そのブログから紹介します。
そして、一番下に、ユウコが参加した日と帰る日の放送の分を紹介しています。

今、新潟を中心にMC、TVレポーターとして
活動しているそうです。

■プロフィール
海津 優子  かいつ ゆうこ
出身地・新潟県新発田市

● 経歴
2004年ミスあやめ花嫁人形
2005年新潟県きものの女王

● 最近のお仕事
UX 「陽気なトランポリン」レポーター
NST「まるごと日本海の旅2006」レポーター
NST「糸魚川おまんた祭り」レポーター
UX 「にいがた湯の国ロマン」レポーター
チューリップネット
     「夕やけパラダイス」MC

ブログは、2006年12月03日から開始されています。

1月4日に、今年の初仕事。
ニイガタkomachiの撮影だそうです。
モデルのお仕事は楽しかったそうです。

25日発売のkomachiに掲載されているそうです。
「月刊新潟こまち」は新潟の女性のための情報誌で、
各エリアに合わせて、新潟版、長岡版、上越版の
3版体制で発行されています。

そして、5日〜8日までは(新潟での)
ディズニープリンセス ファンタジーパーティ
というイベントだったそうです。

こういうがんばってる姿を知ることができてよかったです。

ラベンダーさん、お知らせありがとうございました。

ユウコは#55から#66まで出てて
一緒にいたのは、ゴウくん、ツネ、タカシ、関ちゃん、エリ、ひとみです。
ユウコが登場の日の放送の分です。

そして、これが、ユウコがささやんに告白してOKもらう日の放送の分です。

まるこさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

総理(横粂 勝仁)情報

総理がスーザンの個展&サイン会に

もうすでにご存知の方も多いと思いますが
ここんとこ、総理アウトロー
お互いのブログで、公開交換日記を
していますよね。

二人とも、訪問者が多いブログなので、
毎日の更新が大変だと思います。
なので、なかなかいいアイディアだと思いました。

ところで、その総理のブログによると、13日は、
スーザンの個展に行ってきたようです。
スーザンのブログにも、そのことが書いてあります。

13日の丸の内丸善での個展は、
予約が少ないという事でしたが、
多くの方がいらしたそうです。
スーザン!よかったですね。

「総理!ほんとに泣けるほどいい奴なんです!
しかも、ほんとに素で!
汚い部分も多々ある政界に飛び込んでいくのが心配になるくらい!(笑)」

と、スーザンも、総理のピュアさを凄く感じているようですね。

総理は、スーザンの晴れ姿に興奮したそうです。

「これからも、もっともっと多くの人が、
スーザンとスーザンの絵に出会い、感動し、
フォーリンラブして欲しいです。
皆さん、スーザンワールドの住人になっちゃってください!!」
と、応援のメーッセージを書いています。

そして、総理のブログには、
以下のスーザンの写真も掲載されています。

真剣にサインするスーザン。
「総理」を発見した時のスーザン(?)

スーザンの個展&サイン会の日程

banner_03.gif

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

おまみの部屋がTVで大公開!

今日(1/14)は、おまみのブログの1月12日の日記から紹介します。

2月、TVで、おまみの部屋を大公開するそうです。
でも、地方(広島、静岡、など)での放送だそうです。
(など・・・が気になります。)
放送日などわかったらお知らせしますね。

その番組は、東京での一人暮らしを紹介する番組だそうで
下北沢の一人暮らしを代表が、おまみ

収録は終わったそうで、おまみのお部屋を大公開
したそうです。

おまみのお家に遊びに来たのは、
品川庄司さんと夏川純さんと、
あと、若手女性タレントさんがお二人。

あと、庄司さんが、ハロゲンヒーターを
買ってくれると言ったそうです。

おまみは、名前がわからなかったみたいで、
「筋肉がすごい人の方」って。(笑)

どういういきさつからそうなったのでしょうね。
本当だったら、いいですね!

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 1/15 放送予告

三ちゃん、バンビ、気になりますね。
さて、15日の予告を掲載してあるサイトから
紹介します。

予告を知りたくない方は、
以下はスルーしてくださいね。



















インターネットTVガイドより
貧乏旅行をしてきたメンバーたちは久しぶりに、
レストランに。
おいしい食事に、バンビは思い切り食べる。
しかし、そんなバンビに相変わらず文句ばかり言うなぎさ。
彼女に対し、バンビはある決意をする。
翌日、ノルウェーの絶景を見に行く一同。
だが、ヤンクミは「好きな人の隣で見たかった」と意気消沈していく。


ONTVより

ノルウェーを走るラブワゴン。
貧乏旅行をしてきた7人は久しぶりにレストランへ行く。
メンバーたちはフォーリコールという、羊肉とキャベツを
コンソメスープで煮込んだノルウェーの代表的家庭料理に
舌鼓をうつ。
久々のおいしい食事に、ハイテンション娘・バンビは
思い切り食べる。
しかし、なぎさはバンビに相変わらず毒を吐き続ける。
バンビはそんななぎさに対して、ある決断をする。
一方、ヤンクミは横みーにどう接していいか分からずに
悩んでいた。


■その他の噂







バンビの矢印は、横みーとかいう噂話もありますね。
横みーは、ヤンクミが好きなのはISSYだと思ってた
という噂話もありますね。


banner_03.gif

mixi(ミクシィ)について

携帯からでもmixiが!

携帯からミクシィが利用できるかどうか
検索したら、以下のような記事がありました。
実際に利用したことがないのでよくわかりませんが、
どなたか、利用されてる方いらっしゃったら、
教えていただけたらありがたいです。

 イー・マーキュリーは、同社が運営する
ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」を
携帯電話から閲覧および書き込みができるサービス
mixiモバイル」を開始したみたいです。
mixi登録ユーザーであれば無料で利用できるそうです。

mixiモバイル」でできる事
・ブラウザベースでの日記の閲覧および書き込み
・他ユーザーの日記やプロフィールの閲覧
・参加コミュニティの最新トピックの閲覧
・「マイミクシ」の一覧表示
・自分の日記のアクセスログ「足あと」の閲覧
・自分のレビューを掲載する「お気に入り」の追加
・自分や他ユーザーの日記のコメントの記入
・参加コミュニティのトピックへの書き込み
・メール送信による日記の書き込みサービス

●mixiモバイルの対応端末
NTTドコモ、au、ボーダフォンのインターネット対応携帯電話。

■ URL
  mixi 
  イー・マーキュリー
 関連記事 

banner_03.gif

スーザン(鈴木 剛)情報

スーザンの個展 明日から!

ついに明日(1/12)から、スーザンの個展が始まりますね。

10日はスーザンと川上さんは
フジテレビのあいのりのプロデューサーに
画集を持ってお礼の挨拶に行ったそうです。

スーザンのブログによると、あいのりの携帯サイト?で、
10部くらいプレゼントするみたいだということです。

整理券は電話予約が出来るところも多いようです。
13日の丸ノ内丸善は、まだ、整理券がはけていないそうです。
このままだと30分も個展はやれないのではないかと担当者は言っているそうです。
まだ整理券を申し込んでいない方は電話で取れるそうです。

丸善丸の内本店 03−5288−8881

なお、時間など変更もあるので、こちら
書き直しました。
2月の予定も3日分だけ出ています。

書店の地図もこれから少しずつUPしていきます。

■2007年1月 キャンベーン日程                        
12日(金)4〜7時 地図
甲府 朗月堂本店 055−228−7356 
〒400−0048山梨県甲府市貢川本町13−6 

13日(土)18時〜 千代田区 地図
 丸善丸の内本店 03−5288−8881 
 〒100−8203東京都千代田区丸の内1−6−4

14日(日)15時〜 横浜 地図
 あおい書店横浜店 045−349−8377 
 〒220−0005横浜市西区南幸2−16−1 
 ダイエー横浜西口店新館4F
                                  
15日(月)17時〜 小田原 
 tsutayaスペース21小田原シティモールクレッセ店
 〒256−0813神奈川県小田原市前川120 
 シテイモールクレッセ 0465−47−1121 

16日(火)16時〜 武蔵野市
 イトーヨーカドー武蔵境店 0422−31−2111 
 〒180−0023東京都武蔵野市境南町2−3−6 
 イトーヨーカドー武蔵境店西館5F書籍売場

18日(木)17時〜 大宮
 三省堂書店大宮店 048−646−2600 
 〒330−0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−6−2           そごう大宮店8F

19日(金) 松戸市のアシーネ新松戸店

20日(土)14時〜 町田
 あおい書店町田店 042−790−7597 
 〒194−0013東京都町田市原町田6−2−6
 町田モディ8F
 
21日(日)15時〜 池袋
 リブロ池袋店 03−5949−2911or2944 
 〒171−8569東京都豊島区南池袋1−28−1 
 西武百貨店書籍館・イルムス館

22日(月)17時〜 静岡
 丸善新静岡センター店 054−255−1851 
 〒420−0839静岡県静岡市葵区鷹匠1−1−1
 新静岡センター4F

23日(火)16時〜 江東区
 イトーヨーカドー木場店03−5606−5111
 〒135−0042東京都江東区木場1−5−30
 イトーヨーカドー木場店

25日(木)17時〜 高崎
 戸田書店高崎店 0273−63−5110 
 〒370−0074群馬県高崎市下小鳥町421

26日(金)16時〜 土浦
 アミーゴ土浦駅ビル店 029−835−9770 
 〒300−0035茨城県土浦市有明町1−30
 土浦駅ビル ウイング4F&トーハン

27日(土)15時〜 渋谷
 有隣堂アトレ恵比寿店 03−5475−8384 
 〒150−0022東京都渋谷区恵比寿南1−5−5
 アトレ恵比寿5F

28日(日)15時〜 八王子
 くまざわ書店八王子店 0426−25−1201 
 〒192−0083東京都八王子市旭町2−11

29日(月)17時〜 千葉
 宮脇書店稲毛長沼原店 043−304−7281 
 〒263−0001千葉県千葉市長沼原町731−17
 フレスポ稲毛店内

30日(火)17時〜 立川
 オリオン書房ノルテ店 042−522−1231 
 〒190−0012立川市曙町2−92−43 
 パークアベニュー3F

■2月 予定
  
3日(土)16時〜 大阪 
 ジュンク堂書店梅田店 06−6343−8444 
 〒大阪市北区梅田1−8−16
 ヒルトンプラザイースト5F

4日(日)2〜4時 神戸
 海文堂書店 078−331−6501 
 〒650−0022兵庫県神戸市中央区元町通3−5−10

5日(月)4〜6時 京都
 ジュンク堂書店京都バル店 075−253−6460
 〒075−253−6460京都市中京区川原町通三条下ル
       二丁目山崎町251 京都バル8F

★更新情報★




banner_03.gif

mixi(ミクシィ)について

mixiについて

mixiのアドレスを掲載しておりましたが、
1月9日の夜中の3:46に
「ID載せるな。あいのりに出ていた、けど今は一般人である人も多い。
それにmixiの運営ではIDの勝手に載せることは禁じられている。 SNSだ。 だから去っていっている人間もいる。 原因はここもじゃないのか? 」
というコメントをいただきました。
なので、前向きに対処しようと考えました。
たまたまmixiのHPの見方でご質問いただいていたこともあるので、
2,3日猶予を持たせて、先ほど削除いたしました。

10日の朝の5時にも、また同じようなコメントをいただき、
即お返事すればよかったのですが、
その前に削除して、コメントいただいたことと
削除した過程を説明しようと思ったのですが、
遅くなってしまったため、不手際が生じてしまい
申し訳ございませんでした。
(ブログの日記の記事を削除するのは簡単だったので
昨晩のうちにはやったのですが、
サイドバーからクリックできるようにしているのは、
HPを作り直さないといけないので、時間がかかるため
遅くなってしまいました。)

「はじめにお読みください」のところに
いただいているコメントは、11日のものです。

今後は、mixiの方は、許可をいただけた方のみ
IDは直接記載しない形で掲載していきたいと思っています。

banner_03.gif

管理人の日記

ヤンクミ・・・・(1/8)

ん・・・・絶対 横みーはヤンクミの気持ちはわかってると思います。
手紙もらったり、誘われたりしてるし・・・
分かってるから、そして、ヤンクミの気持ちを受け止めることができそうにないから
わざと冷たく言い放したのかもしれませんね。
それが、横みーの優しさであって欲しいです。

もし、そうでなく、本当に
「ただ旅してるだけ」だったら、
他のメンバーへも失礼にあたるし、
リタイアするしかないかもしれないですね。

そうだったら、ヤンクミがあまりにも
可哀想で、可哀想で・・・辛いです。

ヤンクミが好きになった相手だし、
どうにかヤンクミには幸せになって帰って欲しいけど、
横みーには悪いけど、ヤンクミには、
もっとお似合いの相手がいると思う。
もし、もし・・・・あいのりの旅で、カップルにならなくても、
帰国後、絶対いい人に巡り合えると思うから。
って、そうでも思わないと、
今の状況が、見てられないよ!!!

三ちゃん、点線の矢印!!!
でも、笑みがあんなにこぼれちゃって。(^-^)
こういう笑顔が見れる日を待ってただけに
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
三ちゃんには、告白してカップルで帰って欲しいな。

でも、バンビは、誰に矢印が出かかってるんでしょうね。

banner_03.gif

あいのり 放送の感想

あいのり 1/8感想をどうぞ

あいのり 1月8日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。

●コメントの内容についての注意事項

・感想を書かれる際は、あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
・メンバー及び、コメントいただいている方への
 誹謗中傷は禁止いたします。
・だれが見ても、気持ちを害する言葉使いは、
 こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。
・ネタバレの内容は、ネタバレ記事のコメント欄にお願いします。
・メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

・(>_<)みたいに(> この記号を使用されると、
その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っていますことをご了承ください。

●ハンドルネームについて

記号(● ★ 。)や、一文字(あ、a、)などは、
他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。
良識のあるハンドルネームを使用してください。
メンバーと同じ名前のHNも禁止します。
また、「あいのり」というので「あいさん、aiさん」が
多いようですので、できれば、見分けやすいHNの方が
ありがたいです。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

banner_03.gif

MIE(田中美帆)・桃情報

MIEがスーザンの画集の宣伝を!

MIEブログの1月7日の日記で
スーザンの画集の宣伝と
サイン会の案内をしています。

今月スーザンの画集が出ますが
MIEがスーザンの絵について、その素晴らしさを
書いています。

「スーの絵って引き寄せられるもんがあるよ。」

「絵のひとつひとつにストーリーがあって子供とか動物ひとりひとりが生き生きしてんの。」

「ひとつひとつのスーの思いがぎっしり詰まった画集」

スーザンの個展などでも直接スーザンの絵を見たり
直接スーザンから絵の説明をしてもらったMIEだから
絵の素晴らしさをよく分かってるんでしょうね。

別れたとか別れてないとかいろんな噂が飛び交っていますが、
私としては、もう、そういうことは気になっていません。
お互い応援し合えるいい関係が続いていると思っています。

サイン会で全国をスーが回るので
お近くの人は、ぜひスーザンに逢いに行ってみてくださいと。

サイン会の日程は、ここでも書いていますので、
お近くの方は行かれてはいかがかと思います。

最後の↓の一言が、MIEの優しい思いやりを感じます。

「ちなみに照れ屋やから『なんか面白いコトして!!』とか無茶ぶりだけは止めてあげてね笑。」

マリさん、お知らせありがとうございました。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちのお母さんとDSライト

今日(1/7)は、沼っち2連発です。(^-^)

沼っちのミクシィの日記(12/11)から紹介します。

その日、早起きした沼っちは、
晴れやかな気持ちでいたところへ
お母さんから電話。

『任天堂DSライトどこ探しても無いの!!そっち無いぃ?』

数日前に中古で見かけ、相方(彼氏)さんが
「給料入ってまだ あったら買おうっ」
と言ってた事を伝えた瞬間!!
お母さんはキレまくったそうな。

『お母さんずっと前から探してた事
知ってるのに・・・』

『今!!今すぐによ 買ってきてー!!!!(怒)』

素直な沼っちは、買いに行きました。
ところが、中古の白もあったけど、ラスト1台の
新品のピンクもあって、
人気賞品だから1人1台って言われて、悩みに悩んで
新品の方を即買いしたそうです。

お母様は「一旦帰って変装してまた買えば?」
と。

結局、お友だちに頼んで1台買ってきてもらう事に。
でも、すぐ行ったのに、もう無かったそうです。

ところが、お友だちが「ポケモン柄限定のDS 中古」
を見つけたって連絡が入ったそうで、
お母さまにその事を話して
「相方に新品買ったとか言わないでよ〜」
って伝えたら、

『ポッ、ポケモン柄?? それも買って送って!!早く!』

これには、沼っちもびっくりしたみたいです。
ピンクのDS買った後に バイクを点検に出して足もないし
それにもお金がかかるし、手持ちそんなにない話をしたら

『何で無いの〜?
いざって時の為に 貯金しとく様いってるでしょ!!
すぐコンビニで下ろすなりしてよー!! もう!!!』

これには沼っちもかなり怒ってるようですが、
でも、優しいですね〜、走って行って
ポケモン柄も買ってあげたそうです。

相方さんには 給料まで待つからって
買わせずガマンさせたそうで、
しかも、その中古は品切れ。

相方さんは、「もうすぐだから♪楽しみ♪」
って言ってるそうで、このことは
残酷すぎて言えない・・・・・と沼っち。

ところが、日記書いてる途中で、お母さまから連絡が入ったのでしょうね。
お母さまが福島で並んでDSを買ったので送ってくれるって。

よかったですねー。
いい事をすれば、ちゃんといい事が待っているもんなんですね。(^-^)

それと、例の「桃鉄」
レベルアップ♪ したそうで、
コンピューターにも勝ったどうです。
よっぽど嬉しかったみたいで、その画像をUPしています。

そしてひとこと沼っちからのメッセージ。

「くれぐれも桃鉄に手を出す場合は
覚悟を決めてからやる様にだね(笑) 」

コメントの欄で、沼っちが書いていましたが
DSは、お母さんじゃなくって 子供とかにらしいです。
従兄弟の子は双子だそうです。
孫が出来たら確実に甘やかすタイプだな〜って。

買い終わった後には「助かりました」ってメールが来たそうです。

お母さま、ほんと、子煩悩なんですね。(^-^)
お母さまといい、沼っちといい いい味出していますね。

沼っちには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

沼っち・ねこ情報

沼っちと「桃鉄」

今日(1/7)は、沼っちミクシィから紹介します。

もう1ヶ月も前の日記(12/7)になりますが、
ゲーム好きな私にとっても
とっても気になる内容だったので。

桃鉄」ってやったことありますか?
私は、ここのとこずっとゲーム禁止にしているので
(し始めると、何もしなくなるから)
詳しいことは知りませんが、
彼氏や彼女とはしないほうがいいとかって
言う人もいるほど、シビアになるゲームらしいですね。

沼っちは、次の日が休みだということで、
その「桃鉄」を相方(彼氏)さんと
夜中2時すぎから朝7時までやったそうです。

沼っちは、そのゲームで、何度も何度もハメられたけど、
12年(4時間半)もやって駅などで物件をコツコツと買って6億稼いだそうです。

で、沼っちが「後、半年だからこのまま綺麗に終わればね♪
最後良ければ全て良しよ〜♪ 」
と言った矢先に相方さんが
『キングボンビー』を沼っちの方へ持ってきたそうで・・・
しかも『キングデビル』やら5匹もついてきて
しかも、もう終わりって時に。
コツコツ貯めた物件9割を一気に売り飛ばすハメに
なって終了。。

コンピュターもいるのに、
コンピュターにでなく、わざわざ沼っちに!
しかも笑って。

沼っち、かなり怒っています。
めちゃくちゃ怒っています。
久々にマジ泣きしたそうです!

「たかがゲームなのに、、、

知ってるよ!!そんなの!!
でも、、、許せないんだも〜ん (泣) 」

分かる気がします。
そうとう悔しかったでしょうね!
私は、こういう沼っちが、とっても好きです。(^-^)
福島弁で怒ってるのが、とってもかわいく感じました。

沼っちには問い合わせ済みです。

banner_03.gif

あいのり 動画

あいのりのオープニングの動画 主題歌『My Love』

あいのりの主題歌が『My Love』( 川嶋あい)に替わって
もうかなりおなじみになってきましたね。

久しぶりにYou Tubu のサイトをで検索したら
懐かしい オープニング映像がありました。

タチ、じゅん子、植っき、ちゃき、横みー、
三ちゃん、ヤンクミが居るときのです。

動画は、以下から見れます。
このサイトは、携帯からは見れないと思います。
携帯からの方はごめんなさい。

あいのりオープニング動画

banner_03.gif

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

じゅん平 ラジオ出演

今日(1/6)は、じゅん平のコミュから
紹介します。

「niiyamania」というラジオ番組に
12月はスペシャル月間という事で、
じゅん平」が2006年12月5日と12日に
ゲスト出演しました。

その時の様子が、以下のサイトで聞くことができます。

インターネットラジオ 「radioboxx]

毎週火曜日更新されるみたいです。

クリックするだけで無料で聞けるようになっているので
気軽に聞いてみてください。

じゅん平の今後の活動についても
番組内で告知されています。

banner_03.gif

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 1/8放送予告

やっと、やっと 8日にあいのりの放送がありますね。
長かったですねー。

フジテレビ公式でも予告が出ていますが、
ONTVにも、予告が出ていますので、
以下に紹介します。

ネタバレになるので、知りたくない方は
以下はスルーしてください。





















三ちゃんが、スタッフの部屋を訪ねます。
三ちゃんは「矢印が出ていますね」とスタッフに伝え、
恋におちたことを明かします。

これは、以前のネタバレにも書いたように
なっていくのでしょうね。

メンバーは、翌日、中世の建物が並び、
若者たちの行き交う街であるトロンハイムに
行きます。

そこでメンバーたちは昼食を取ることになるのですが、
なぎさが毒を吐きまくり、バンビの顔から笑顔が消えます。

一方、ヤンクミは思いを寄せる横みー
ベンチで話をすることになります。

ひとりでいる横ミーは「恋愛って難しいね」と 。
横みーに異変が・・・

ONTVより

banner_03.gif

管理人の日記

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は、訪問してくださる方々の
暖かいコメントなどにはげまされ、
顔は見えないネットという限られた世界のい中で
たくさんの方と触れ合えたことがとても嬉しくかったです。

今年も、「あいのり・出会い・情報ファイル」
のブログをどうぞよろしくお願いします。

           まや@管理人

なお、1月8日のあいのりは
23:15からなので、気をつけてくださいね。

banner_03.gif

×

