腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ 奇跡の生還?

おまみのブログによると、おまみは、22歳の誕生日に、九死に一生を得たような事が起こったようです。
11月26日午前3時の出来事だったそうです。

11月26日(いいふろのひ)は、風呂なしアパートに住んでいるというおまみのお誕生日だったのです。

おまみは、アルバイト先の水タバコ屋シーシャへ行ったものの、知り合いがいなくて
おとなりのフランスバートラオカデロに行って
マスターと知らない人に祝ってもらったそうです。

そして、家に帰ろうとしたとき、
上の階から、遅刻したお友達が!
そして、集まった友達に人生初の顔ケーキを!
その写真がブログに載っています。

その後、家に帰れない友達二人と餃子を食べに行き、
コンビニに寄るという友達を残し、
自転車(青空一号)で家に向かっていると・・・
ここで、信じられないような災難に遭ったんです。

道路の真ん中で突然、前輪に何かがひっかかり
急ブレーキをかけると、逆ウイリーの形になって
ギターをしょったまま自転車からほうり出されて
アスファルトに右頬から着地し、
バウンドして頭を強打したそうです。

駆け寄ってきた通行人に
「あ、頭が痛い」と言ったあと、意識が薄れたそうです。

人が通る場所でよかったですね。

そして、救急車で病院へ。

救急車の中で、話しかけられたというか、
いろいろと聞かれたんでしょうね。
なかなか話せなかったそうで、話すのに疲れて
ぼーっとなったんでしょうか、その時
沖縄の海のような、すっごく穏やかな場所にいたそうです。

↑これって、もしかしたら、臨死体験された方が見たような風景かもしれませんね。
かなりやばいですよね!

でも、自分で「(そっちに行ったら)だめだめ!」と
思ったら、意識が戻って、その時は、病院に居たそうです。
その時、あいのりのときにバーレーンの病院に運ばれたときの記憶と交錯したんでしょうね。
「ここ、日本ですか?」と。

脳波にも骨にも全く問題なく、
右の頬も腫れたけどアザも出来なかったそうです。
よかったですねー。

右の頬を打ったときに、体のほかの部分も、
道路に叩きつけられたんではないかと思うのですが
どういう形だったんでしょうね。
ギターをしょってたそうなので、それが、
クッションになっていたのでしょうか?

神様はお誕生日プレゼントに命をくれたんですね」と、おまみ

まさにそんな感じですね。
ほんと、よかったですー。

ブラックさん、お知らせありがとうございました。

管理人の日記

あいのり ヤンクミ オンパレード

植っきって、恋愛に関したら、ホントぶきっちょなんですねー。

またまた今回もヤンクミいい役回りしてましたね。
いろんなヤンクミのオンパレード!
今まで、長いこと、なかなかヤンクミが観れなくて
不満だー! ったんだけど、今日は、大満足。

植っきの背中を ぽんと押してあげたのもよかったし、
そして、植っきも素直にちゃきに気持ちを伝えられたし。

植っき「あの・・・なんか いろいろ意識してね話せん
うんそれだけ じゃあな 終わった 終わった 終わった
勢いで行った(言った?) 勢いで行った」(←公式より)

ヤンクミ「お前かわいいぞ!」
↑これもよかったな〜。

あ、横みーが「たぶん方向音痴です」って、
何気にヤンクミ情報知ってるのが嬉しかったな〜。
そして、見つけたときの「方向音痴が」
こんなこと言われたら、ますます惚れちゃいますよー。
横みーの優しい一面が見れてよかった。

それにしても、なに?
あのなぎさの言葉使い。
びっくりしちゃいました。

「楽しくねぇよ こんなとこ来ても絶対 これさトナカイ臭いんでしょ?」
「服に臭い付いたらどうしてくれんだよ」
「できなくていい したくねぇ 楽しい?これ」
「楽しいと思っても楽しくねぇよ」

それに比べ、ISSYと一緒にいるときの表情は楽しそうだし・・・

これから、何か、フォローとかあるのでしょうか?
成長していって欲しいです。

あいのり 放送の感想

あいのり 11/27感想をどうぞ

あいのり 11月27日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

なお、ネタバレは、ネタバレ用の記事のコメント欄にお願いします。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトロー&ゴキがアメブロ開始

総理のブログによると、
アウトローゴキが、総理と同じアメブロで
ブログをはじめたそうです。
ここが、「あーす新宿歯科」というアウトロー&ゴキのブログです。

携帯からの書き込みみたいで、改行されてなくて、読みにくいですが、
ゴキ久しぶりですねー。

ミクシィに入っていない人も、アウトロー&ゴキの文章が読めるようになってよかったです。

サチさん、ピーチマロンさん、マフィンさん、なおさん、お知らせありがとうございました。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐の出勤日 

今日(11/26)は嵐のブログから紹介します。

まず、リズムナイト。
12月29日(水)が最後になるようですね。
時間は、22時から。
場所はON@OFF(オノフ)
きっと盛り上がるでしょうね。

次にエデンの話題。

25日は2回目の指名をもらえたそうですよ。

ここのコメントで、ぴすけさんが指名を取れたって
書いてくださいましたが、
指名されるのは、嵐としても嬉しそうですね。
ぴすけさん、よかったですね。


嵐は「喜ばれる事が僕の幸せ」なんですって。


今週からエデンは2部制の営業だそうです。

1部 夜 19時〜1時

2部 朝 6時30分〜11時

来週(今週かな?)の出勤日は火、木、金、日
だそうで、嵐は1部だそうです。

2部の時間って、ビミョウな時間ですね。
そういう時間にお客さんってはいるのかな〜。

行ったことがないので、よくわからなくて・・・

今日(11/26)は1部も2部も「私服デイ」だそうです。

どなたか行かれるかたいらっしゃるかな〜?

嵐を指名したかったら、メールすればいいみたいです。
2部の時間しか行くことができない方もメールすれば
嵐は、その時間も出てくれるみたいですよ。
優しいですね。
↓がメアドです。
ikarashi1983@yahoo.co.jp

嵐も、今のとこ、うまくやっていけそうな感じでよかったです。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ(11/24)-5

追加です(11/25)*******************
●嵐情報(あいさん)
今月号のmina(梨花が表紙)のセックス特集に 嵐がインタビューに答えているそうです。
***********************ここまで。

おはようございます。
ここのとこ、なかなか更新できなくてすみません。
これから仕事に出かけるので、最近コメント欄でいただいていたお知らせを
簡単にUPさせていただきます。

●スーザン情報(きーちゃんさん)
スーザンは画集を出すことになったそうです。

●アレック情報(享さん、ハルさん)
22日発売の11/25から12/8のテレビライフ「TVライフ」っていう雑誌のB.M.FACTORYの宣伝のページにアレックが載っていたそうです。
あいのりの話やこれからについてのインタビューが書いてあったそうです。

●「あいのり新米ママ&パパ子育て日記」情報(由衣さん)
11月28日に「あいのり新米ママ&パパ子育て日記」が発売されるみたいです。


★公式の「ダイジョーのパパ日記」に、写真が満載されています。
とーーーってもかわいいですよ。


メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
ネタバレ関係

banner_03.gif

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理&タチ、総理&コージの写真

今日(11/22)は総理のブログから紹介します。

総理の22日の日記には・・・
なんと、見覚えのある顔が!

タチですよ。

タチが東京に来てるんですよ。
なぜでしょうね。
なぜ、偶然総理と出合ったんでしょうね。

ミラクルならぬミステリーだそうです。
ホントなぞですね。

追加です *********************************
タチ(たち)から、総理のブログのコメント欄に書き込みがありました。
お世話になった人に挨拶するため上京したそうで、
会う時間無いと思って連絡しなかったそうです。
生ビール2杯、芋焼酎ロックを4杯、梅酒ロックを2杯飲んでたそうです。
紫さん、AOIさん、お知らせありがとうございました。
************************************** ここまで

タチ総理ツーショット写真が掲載されています。

そして、コージ理のツーショット写真
20日の日記に。

「でら好きだで一緒に日本に帰ろまい!」
のコージです!

11月18日に、イッチースーザン誕生日会
あったそうで、初対面で、とても嬉しかったそうです。

同じ名古屋出身らしく、同郷ということで、
いつか総理コージ裕くんで飲もうって約束をしたそうです。
裕くんとは、まだ会ったことはないそうです。

年末には名古屋に帰る予定らしいので、
その時に実現したいそうです。

裕くん、以前は、名古屋のパルコで働いていて
結構目撃情報があったみたいですが、
今は、どうしてるんでしょうね。

このスリーショット、楽しみです。(^-^)

ちぃさん、あーたんさん、LUNAさん、お知らせありがとうございました。

よっちんさんの下お書き込みで思い出しました。
お知らせありがとうございました。

以前、リクルートのHPに写真つきで裕くんのインタビューが出ていたそうですが、以前どなたかが、やはり、コメント欄でお知らせくださっていました。
忘れててすみませんでしたー。
裕くんは名古屋市内の会社で、営業の仕事をしているとインタビュー記事に書いてあったそうです。
一件契約を採るのに本当に大変だったそうです。


おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせが1ヶ月帰国

おーせが交通事故で鞭打ちになったことはここでも書きましたが、
事故にあってから2週間たつのに、まだ治らなくて

頭痛がひどくて寝付けないらしく、
痛み止めを夜中に飲んだりしてるそうです。

で、日本に一時帰国することにしたそうです。

1年ぶりの日本ということで、

「見かけたら捕獲してね!!」って。

目立つから、すぐ逮捕されるかも(笑)
最初に、だれから逮捕されるかな?


とにかく、早目に、カイロプラクティックなどで
しっかり診てもらった方がいいでしょうね。
頚椎が過度の急激な動きにより、関節の遊びの動き以上に動いたためおきたのだと思うので、それを、元の位置に戻してあげればよくなると思うのですが・・・

頚椎は恐いので、しっかり調べて行かれた方がいいですね。

ma-maさん、お知らせありがとうございました。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみが映画に

おまみは、11月25日、26日に公開の
リピートリビドー主催のショートフィルムの撮影を神奈川県某所にてやっているみたいです。

監督のキムキム、主演のさいとうさん(おまみの彼氏役)、
けんさん(おまみのお兄役)とも好調に飛ばしているそうです。


20日おまみのブログに写真も掲載されています。

初日の25日はおまみミニライブもあるそうです。

詳細は、こちらからどうぞ。

MIXIが見れる方はこちらからもどうぞ。

■11/25(土)罪ナイト@シネマボカン
 東京都世田谷区代沢2−45−9 飛田ビル地下一階
 京王井の頭線池の上駅下車 徒歩30秒

オープン 19:30 スタート 20:00

チャージ 500円!!(ミニライブ代込み)

映画の上映の後は、監督によるトークショー
さいとうまみライブがあるそうです。

おまみ、いろいろと挑戦してますね!

管理人の日記

あいのり 三ちゃんに感激!

昨日(11/20)のあいのりは、メンバー全員が
クローズアップされてて、よかったと思います。
あ、ISSYの出番が少なかったかな。

三ちゃんちゃきを呼び出すのかと思ったら
なんと、なぎさでしたね!
「前の国だったら、自分もいっぱいいっぱいで
人の様子など気づかなかったかもしれないけど」って。

今まで、ちゃきをはじめ、他のメンバーから、いろいろと気遣ってもらってたのが、三ちゃんなりに身にしみて感じてたモノがあったのでしょうね。

最後に入った人って、そういう事は余計感じるでしょうし、新メンバーに対しても、自分のときと照らし合わせて考えられる事が多いでしょうね。
(その人の人間性にもよるでしょうけど。)

とにかく、三ちゃんの成長ぶりにはびっくりしました。
そして、もともと持っている優しさ、思いやりが
言葉を通してキチンと伝えられてよかったです。
なぎさも日記で、感謝していたし。

そのなぎさ
自分の悪いところは目をつぶって、長所だけをどんどん伸ばしていくタイプだって言ってましたね。
話が下手とも。
ちゃんと自分の事、分かってるじゃん!

でも、バスの中で、横みーがせっかく声かけてくれてるのに、
「もうイヤだ!」「はぁ ちくしょー」
はないでしょ!

これから成長していくのを期待して待つことにしましょう。


その横みー
あまりにも唐突な、ちゃきへの恋の矢印。
ただ、取り上げられてなかっただけかな?
5%くらいしか使われないということだし。

ちゃきとしては、植っきからも誘ってほしかったんでしょうね。
誘われたら、普通、断れないでしょうし。

また、以前の時と同じパターンの植っき
せっかくいい手紙を書いたのに、台無しじゃん!
ああいうふうにしか表現できないのかな?


あと、ヤンクミ
せつないね〜。

他の相手だったら、心から応援したいんだけど・・・
前も書いたけど、複雑。


来週、ヤンクミは、行方不明になるのかな?
必死で探してる横みーの映像が映ってたけど、
どうなるんでしょうね。
ということで、来週が気になります。

あいのり 放送の感想

あいのり 11/20感想をどうぞ

あいのり 11月20日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 今日(11/20&27)の予告

今日(11/20)のあいのりの放送の予告を
各HPから取り上げてみました。
どこも同じようですが・・・
内容を知りたくない方は、以下は見ないでくださいね。

















ONTVによると
「メンバーたちは露天風呂を発見する。
水着に着替えたメンバーたちに、ドライバーのパールさんがスウェーデン流のリラクゼーションを伝授する。
翌日、メンバーたちは船で次の目的地へ。
そして、たどり着いた無人島でメンバーたちの恋の糸が複雑にもつれ合うことになる。 」

YahooTVによると
「露天風呂を発見し水着に着替えたメンバーに、
ドライバーのパールさんはスウェーデン流のリラクセーションを伝授する。翌日は船で無人島へ。
そして、この島でメンバーの恋の糸が複雑にもつれ合う。
そんな中、男性メンバーの三ちゃんがスタッフの部屋を訪ねる。」


かれんさんの書き込みによると、YahooTVのあいのり予告に、
11月27日の予告が少しのっていたそうです。
今、調べてみたら、ここに書いてありました。
「なぎさがある暴言を▽ヤンクミが行方不明!?」って書いてあります。

かれんさん、お知らせありがとうございました。

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックがヒデかよ等の写真掲載

今日(11/19)は、アレックのブログから紹介します。

かなりレアな写真が満載です。

 イッチー(トリプルアイ)が店長やってる渋谷のON@OFFオノフ)が今年いっぱいで閉店になるという話は、ここでも書きましたが、
昨日18日は、イッチーの誕生日(11/19)会を含めてのパーティーがあって、かなりの新旧のあいのりメンバーが集合したみたいです。
来ていない人を数えた方が早いんじゃないかってくらい集合してたそうです。

メンバーではない一般のお客さんとも
「ON@OFFに来た人は無条件でみんな友達だぜ!」
みたいな感じで、仲良くなったりするんですって。

ブログには何枚かの写真が掲載されています。

女性陣・・沼っち、かよ、ひさよん、ゴキ

男性陣・・スーザン、コージ、ヒデ、アレック

嬉しいじゃありませんか!
一緒の写真じゃないけど、ヒデとかよ
ふたりとも来てたんですね。(^o^)/

マフィンさん、お知らせありがとうございました。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉のブログお引越し

なんだか、寒くなってきましたね。
風邪など引いてませんか?

もうご存知かもしれませんが、
風邪の入り口は首の後ろにあって、
ちょっとでも「寒い」と感じたら、
カイロをマフラーかタオルで巻いて、
カイロが首の後ろにくるようにして、
首をグルグル巻きにしてたら
私の場合は、それ以上は悪くなりません。

なので、いつも風邪知らずです。(^-^)
一度試してみてください。

★和泉がテレビに出るみたいです。情報元

■日時 11月19日(日)20:00〜
    「be on TV」 BS朝日
■内容 渋谷の女性専用スパ施設の紹介。

で、今日(11/18)は、和泉のブログから紹介します。
アメーバブログから、直々に和泉に声がかかって
ブログのお引越しをするそうです。

話によると、あいのりメンバーブログランキングというのがあって、
和泉は2位なんですって。
ちなみに1位はMIEだそうです。

それで、壁紙とか、和泉の好きにしていいそうで、
打ち合わせもあったそうです。

有名になると、そういうことがあるんですねー。

あと、11/15の日記にゴキとの写真が掲載されていました。
二人ともとっても可愛いです。

琴美さん、享さん、お知らせありがとうございました。

管理人の日記

あいのり ヤンクミ&横ミーの相合傘はいつ?

ヤンクミ横みー相合傘は、珍しく横みーの優しさが見れてよかったな〜と思ってたのですが、
ブラックさんのここでのコメントによると、
スウェーデンじゃなくて、ポーランドではないかって話もあるそうです。

****** ★追加ーその2です(11/18) *****
また、ゆめさんからも、貴重なコメントいただきました。
ありがとうございました。
ゆめさんは、スウェーデン語ができるそうで、
相合傘の場面での看板とかに書かれてる文字を注意して見たら、
スウェーデン語ではなかったそうです。
なので、ポーランド説は間違いないでしょうね。

********* ★追加です(11/8) ********

また、ここのとまとんさんのコメントによると、
行きかう車のナンバープレートポーランド
プレートの車ばかりだったみたいです。

********* ここまで ********

そこで、服装を確かめに 公式を見てきました。
たしかに、街行く人も、二人も長袖ですね。

ヤンクミが、スタッフに、
横みーと思われる人が夢に出てきた話をしたので、
ヤンクミ横み−の仲がいい映像を探したのかもしれませんね。
で、アレしかなかったとか。

服装のことなど、視聴者は気づかないだろう
と思ったのかもしれませんね。

でも、実際は、どうだかわかりませんが・・・

11/6のみなさんの感想
TOP

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐 ランキング一位

ホストクラブ紹介と求人のサイトの
ほすほすで、なんと、

ARASHIはアクセスランキング1位になっています。

すごいですねー。

以下は、ARASHIの紹介文です。
「まだ入店したばかりですがヨロシクお願いします。楽しい時間を過ごしましょう。」
メアドまで掲載されていますが、お店用なのでしょうね。

イケメン度 ★ ★ ★ ☆ ☆
お笑い度  ★ ★ ★ ☆ ☆
お酒の強さ ★ ★ ★ ★ ☆
体育会系 

となっています。

嵐の写真が!

EDENのHPの中の一条一希さんのブログの11月10日の日記で
嵐の事を紹介しています。
うりさんお知らせありがとうございました。


また、ARASHIが働いているお店であるEDENのホスト達がテレビに出るそうです。

■日時  11月21日(火)19:00 - 20:54 フジ系列
    「お絵描きメッセンジャー!エデン
     
万国共通のコミュニケーション・ツールである“絵”
を使って競う新感覚のお絵描きゲーム番組です。

エデンのホスト10数名が「お願い・エデン」の出題者として
絵を描いたみたいです。

出演時間は、数分くらいかもしれません。
お店からの出題となるのかな?

ARASHIは、まだ入ったばかりだし、収録が終わってるのなら出ないかもですね。どうでしょう・・・・
出演者:今田耕司・・・というのがあったので、
もし出たら、反応が見れるのに・・・

あいのり裏話を参考にさせていただきました。

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレック16日の質問に答える

アレック早いですねー。
もう昨日の20の質問に答えていますね。

アレックのブログから、気になったのだけ、箇条書きにして紹介します。

Q2.私の名前を覚えてくれた?
A2.いつもどうも!成城祭では会えなかったので、どこかで会えれば。

Q5.嵐がホストになったことについてどう思う?
  機会があればやってみたい?
A5.嵐は人生についてマジメに考えて行動してるから立派!
  トークのセンスないからしない。

Q6.他のメンバーのコメント欄か 匿名掲示板に書きこみしたことは?
A6.どっちもない。言いたい事があったら携帯でメールする。

Q7.イタリア語は少しは話せる?どうして話せないの?
  イタリア語を勉強したことはある?
A7.1から10まで。マンマミーヤとグラッツィエくらい。
父ちゃんが日本ではイタリア語しゃべらない主義だった。
勉強しようと思ったことはない。

Q9.今芸能界と塾講師とで生計をたてる? 
   保育士に対するイメージは?
A9.はい。子供の世話とかあんま得意でないから、素直に尊敬できる。

Q10.自転車で制覇した場所ベスト3は?
A10.ほとんどない。歩き伝説だったら大阪の難波から奈良の自宅まで4〜50kmぐらい。

Q11.ブログで顔文字や★や♪の記号をほとんど使わないのはなぜ?普段のメールでも?
A11.普段は絵文字・顔文字・記号、ガンガン使う。
ブログで使わないのは、自分のスタイルをハッキリさせるため、または個性を打ち出すためのスベ。

Q12.芸能人のお友達は出来た? 仲の良い人は?
A12.無理。できない。プロレスラーなら少し仲良くなれた。

Q16.もしも宝くじで3億円が当たったら?
A16.引越し、マイカー購入、残りは貯金!

Q17.好きなテレビ番組は?深夜の「新日本」「ノア」の放送はいつも見てる?
A17.僕の歩く道、Mステ、ガキ使、ぷっすま。たまに情熱大陸、トップランナー、ドラえもん、クレヨンしんちゃん。新日&NOAH、基本的にどっちも見てる。

Q18.アレックにとって、ブラックムトウといえばあの人? それともコーヒー? それとも俺?
A18.コーヒー!てゆーかあなた誰?あなたコーヒー?

アレックご苦労様でした。
今日も、あと2問受付が残っていますね。

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 11/20のネタバレ(追加アリ)

★ネタバレの追加があります。

みなさま、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもいつもありがとうございます。

最近、なかなか更新ができなくて、
また、コメントにもお返事がなかなかできなくてすみません。

今、やらないといけない事があって、それに時間がかかっていますが、ここは、私自身好きなので、無理のない程度にがんばって更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、もう、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ある掲示板での観覧された方の彼氏さんの書き込みを紹介します。

ネタバレになりますので、知りたくない方は、
以下は、スルーしてくださいね。
8日の書き込みで、13日の放送内容が合っているので、信憑性は高いのではないかなって思いますが、こういう話もあるんだーって感じで、鵜呑みにしないでくださいね。
























★追加です。*******************

まゆちんさんの書き込みでのISSY情報です。
情報ありがとうございました。
一昨日(15日)ISSYがまゆちんさんが働いてるお店に来たそうです。
「帰ってきたんですか?」って聞いたら
「はい」って言ったそうです。かなり美形だったそうです。

**************ここまで*******

植っきちゃきと手紙だけじゃなくて、
ちゃんと仲直りをしようと誘うらしく、
割りといい感じだそうです。
(これは合ってますね。)

ヤンクミは結構横みーに矢印が出てて、
今までのヤンクミじゃないような言動が出て、
女の子っぽくなるそうです。
(これも合ってますね)

だけど、みんなで無人島に行くことになるそうですが、
フリータイムに、植っきとちゃきとヤンクミと横みーがこじれるみたいです。

横みーちゃきを誘って、だんだんちゃき植っきにすれ違いが出てくるそうです。
ちゃき植っきが好きなんだけど、
植っきにはそれが伝わらなくて
やきもちやくそうです。

それと三ちゃんちゃきを誘うそうです。
誘うというか、呼び出しみたいな?

で、どうやらこれが三ちゃんの恋の始まりになるというような
ナレーションが入るそうです。

ちゃき、モテモテですね。
これが本当なら、今週、スタッフが三ちゃん
「どう?」って聞いたのは、
このことの伏線だったのかもしれませんね。



アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックが1時間おきにQ&A受付

アレックのブログによると、
今日(11/16)と明日の2日間
1時間に1人の質問受付で、

夜中の1時から夜の8時までの20時間で
20人の質問に答えるそうです。

お知らせが遅くなってすみません。
でも、まだまだ間に合いますよ。

■11月16日(木)
 午前1時台 1番乗りの方・・・・・・1問目
 午前2時台 1番乗りの方・・・・・・2問目
 午前3時台 1番乗りの方・・・・・・3問目
       ・
       ・
 午後8時台 1番乗りの方・・・・・・20問目

■11月17日(金)
     同じように20問

こんな感じで1時間に1名ずつ、20時間で20名です。
それを2日連続で、計40名だそうです。

アレックもいろいろと考えてくれていますね。
ほんと、優しいですね。

いくさん、お知らせありがとうございました。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理は

おまみの記事から、続けて書くつもりが、また転寝・・・(汗)

次に、総理の日記から紹介します。

総理は、昨日のあいのりの放送での
三ちゃん音ゲーのスーパーテクニックに
感激したみたいです。

総理三ちゃんって気が合うかもー。

話変わって、総理は11日にお友だちとのみに行ったそうです。
カシスオレンジを4杯、カシスグレープフルーツを3杯くらい飲んだそうです。
強くなったんですねー。
でも、相変わらず、カシス系が好きなんですね。

で、総理ブログの「語り合い」の記事のコメントの、お友だちが書き込みされているようです。
ひま人さん、お知らせありがとうございました。
その方のブログには、総理のリラックスした、とってもいい感じの写真も載っていますよ。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみがミクシィを!

こんばんは。
ここのとこ、なかなかまとめて時間が取れなくて
ブログが書けていなくてすみません。

みなさまからのコメントは、全部楽しく拝見しています。
いつも、ありがとうございます。

その中で、いくつか紹介します。

おまみミクシィを始めたそうです。
いくさん、みきさん、ママンさんお知らせありがとうございました。

名前は、本名をそのまま 平仮名で。
そして、おまみコミュ
去年(?)の7月からあるみたいで、
まだラブワゴンに乗ってるときの様子が書いてあります。

おまみは、ミクシィは18歳未満の方は参加できないというのもあって、
ブログで、自分のミクシィの日記を紹介しています。
優しい気配りですね。(^-^)

今、おまみは、風邪ひいてるみたいですが、
大丈夫かな?
はやく元気になってくださいねー。


もともと、おまみっていう名前は、
路上ライブをするときの芸名だったそうです。

で、ブログおまみが真面目に書いていて
ミクシーは本番に弱いまみお☆(わんちゃん)が書いていくそうです。

あいのり 放送の感想

あいのり 11/13感想をどうぞ

あいのり 11月13日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平のパーティー

じゅん平パッケージパーティーが開催されます。

このHP見てみてください。

じゅん平 めっちゃかっこいいです。

●日時 11月19日(日)17〜21:30
●場所 代々木のスポーツカフェ「ラ ボンボネーラ」
●料金 一人15,000円(税込)
●定員 40名 先着順
●内容
・ディナー
・ファンの皆様とのふれ合い
・ダンスパフォーマンス
・ゲーム大会
・オークション等

●応募方法
HPより「Application form(応募フォーム)」にて。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー参加のイベントが雑誌に

ここのコメント欄であいさんやぁかさんが気になさってる記事ですが、
直接見たわけじゃないので、なんとも言えませんが、
あいのり☆裏話」で記事にされてるので、
詳しくはそちらをご覧になってくだださい。

BUBKA(ブブカ)という雑誌に
フジテレビ人気番組の出演者達が極秘開催 あいのり有名メンバー乱痴気イベントを潜入撮」
という記事が載っていたそうです。

9月23日の渋谷での「しまのり」というイベントに雑誌記者が潜入して、その様子が記事になって、写真も掲載されているというもののようです。

あいのり」という名前を出してイベントするのは契約違反らしいのですが、このイベントでは、「あいのり」の名前は出してないみたいなので、違反にはなってないと思います。

当日渋谷(オノフだと思います)に集まっていたメンバーは
TK、じゅん平、嵐、アウトロー、ゴキ、総理の6人だったそうです。

雑誌記者が書いた内容が本当なのかどうかは、
以前のアウトローのこともあるし、どこまで信じていいかはわからないので、あえて、ここでは触れないことにします。

スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンの誕生日にステキなプレゼント

スーザンのブログによると、
スーザン誕生パーティーを、アウトローの家でしてくれたそうです。

ゴキ手料理を振る舞ってくれたそうです。

双子(?)のアウトローの弟さんも来たそうです。

イケメン歯科医の岡村さんも祝ってくれたそうで、
そのプレゼントにプレゼントは、なんと、

スーパーで好きな物をカゴに入れるというプレゼント

★追加です。*****************
カゴに入れたもの(スーザンのブログより)
チョコクリスピー、ハーゲンダッツ、アポロ、チョコベビー、
明太子、納豆、ベーコン、スジコ、ピザ、豆乳、野菜ジュース等々


これは、イケメン歯科医の岡村さんからのプレゼントだったんですね。
間違って書いててすみませんでした。
わかさん、お知らせありがとうございました。
***********************

さすがアウトロースーザンが喜びそうなこと知ってますね。

いつまでも、仲良しで、本当にほほえましいですね。


みやびさん、わかさん、お知らせありがとうございました。

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり ホスト嵐 大人気

ホスト倶楽部情報のページ

みかんさん、↑の情報ありがとうございました。
なおちんさん、お店の情報ありがとうございました。
佳代さん、以下の嵐の様子を聞いてくださり、ありがとうございました。

は、ARASHIという源氏名で働いてるそうです。
ホスラブという掲示板みたいなものを見て
ARASHI見たさに来るお客さんも結構多いみたいです。

店に電話でARASHIへの問合せが結構あったそうです。
また、実際に来店して「嵐は?」と聞いてる初回の女の子もいたそうです。

大人気みたいですね。

ホスホスというサイトにもEDENが載ってるそうです。

スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザン誕生日に粋なことを

スーザン、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
(って、ここで言っても・・・汗)

11月8日(違ってたらごめんなさい)は
スーザン誕生日だったみたいで、
たくさんの方がお祝いの書き込みをされています。

おーせ もアウトロー
お祝いの伝言をことづけたみたいです。

で、>おーせのブログに鈴サンの名前での書き込みがあります。
まりこさん、お知らせありがとうございました。

おーせにだけかと思ったら、なんと、
書き込みしてくれた方で、HPを持ってる人で、
HPのコメント欄に、携帯からでも書き込みできるとこには、スーザンが書き込みをしてるそうです。

スーザンは、返事ができる人とできない人ができて、不公平になるのを危惧していますが、
スーザンの気持ちが嬉しいですよね。

「せっかく全く縁のなかった人たちと、できた縁だし、僕の事を一方通行じゃなくこっちも知れた方が、いいと、思ってるので、質問にも、極力答えたいし、ホームページにも遊びに行かせてもらおうと、思います!」

こういうことを実際やるってことは、なかなかできないことですよね。
私もできていません。
ホント、尊敬しちゃいます。

こういうとこが、スーザンの魅力でしょうね。


嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり ホスト嵐のお店

嵐のブログ、更新されてましたね。

まいさん、わかさん、お知らせありがとうございました。

お店の名前もブログに載せてたので、ここでも紹介しますね。

歌舞伎町エデンというホストクラブです。

↑のHPを見たのですが、いや〜、びっくり。
イケメンホストさんたちがたくさん!!!
ナンバー10まで順位が載ってるし、
ここにがくいこめるのかな?

ガンバレ

ブログによると、2日目を過ぎて、少しづつ慣れてきたみたいです。
働いて接客の難しさを感じてるそうです。

僕を指名してください笑

と言ってるので、行ける方は、
是非、指名してあげてください。
で、様子をお聞かせくださいね。


アウトローが「嵐ホストになる」についてはここ
あいのり・出会い・情報ファイルのTOP

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐ホスト初出勤

は、ここでも書いたように、
火曜日(11/7)から、ホストとしての初出勤だったみたいですね。

ブログの更新がないので、様子がわからないのですが、
佳代さんからのコメントで、
佳代さんの行きつけの店ホストとして
入ったという報告をいただきました。

お店の名前は、伏せてくださっていますが、
お店にとったら、どっちがいいんでしょうね。

お客さんが増えていいかもしれないけど、
殺到したら、周りお店とかにも迷惑になるかもしれませんね。

来週、行かれるそうなので、報告してくださるそうです。

どんな感じなのかな〜。
ちゃんとやれたかな〜?

なんて、親でも姉でもないのに(当たり前ですが)、
ついつい、親心で心配しちゃいます。

嵐のブログの更新が待ち遠しいです。


アウトローが「嵐ホストになる」についてはここ

TOP

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせはノルウェー生まれ!

今日(11/9)は、おーせのブログから紹介します。

おーせって、ノルウェー生まれなんですって。
びっくり。
おかぁさんが、よくノルウェー料理
作ってくれてたそうですよ。

先週あいのりの放送で、みんなが食べてた

ミルク粥

ノルウェーではリースグルートっていって、
おーせは大好きなんですって。

公式では、シナモンだけしかかけないみたいな事が書いてあって、
でも、おーせのおかあさんが作るリースグールトには
バターと、黒砂糖とシナモンをかけて食べるそうで、
甘いおかゆって感じで、
とってもおいしいそうです。

それが、放送では「マズイイメージ」になったのが
おーせはショックだったそうです。

その家庭家庭で、味付けとかが違うのかもしれないですね。
おーせのおかあさんの作られた
リースグールト、食べてみたいです。(^-^)

そして、またびっくりしたのが、
おーせは4人姉妹の2人目で、
その4人全員が、今海外にいるってことです。

お姉さんは、おーせと同じLAにいて、
すぐ下の妹さんが、スウェーデンにいて
1番下の妹さんがノルウェーにいるんですって。

何で、おーせって、簡単に(?)LAに
行ったのかな〜って、不思議に思ってたけど、
外国で生まれ、そういう家族の中にいたら、ゴク自然な事なんでしょうね。

すぐ下の妹さんも、スウェーデンあいのりが来てるのを噂で知ってたそうです。
スウェーデンっていっても広いでしょうに、凄いですね。

ピンクのワゴン車に乗った日本人の若者たちの撮影をしてる
という噂でも出たのでしょうか?

あのワゴン車じゃー、いやでも目立ちますもんね。(^-^)

話は変わって、11月5日
おーせは、後ろから激突されて
ムチ打ちになったそうです。

後ろの席に座ってて、後ろからお釜掘られたみたいで
1年前も同じような目にあったとか。

アメリカの警察って、
車が大破してなかったり、流血してる人がいなかった場合は、
通報しても来てくれないんですって。
通報したときのボイスレコードが証明になるからだそうです。

これにもびっくりです。

日本にいると、来てくれるのが当たり前ですもんね。

あ、これまたびっくりしたのですが、
日本で、人をはねたりした場合、
通報したり、助けを求めたりするので、
その場所を少しでも離れると、
ひき逃げ(でしたっけ?違ってたら教えてください)
か何かで、罪に問われると聞きました。

これも考え物ですが、何かの理由があってのことなんしょうね。
こういうことは、あまり詳しくないので、すみません。


話は、もどって、
おーせは、今、ムチ打ちで、大変みたいです。

左腕をさげてるとしびれがひどくなるから
ずーっと腕をおなかのあたりにあげてるそうです。

早くよくなるといいですね。

あと、STICKAM(スティッカム)に
写真アップしたそうです。
パソコンから見てる人は
右上のとこにあるスティッカムのスライドショーっていうボタンを押してみてください。

大きな画面で見たい人は
スライドショーを押したあと
画面をダブルクリックするとみれるそうです。


携帯からの人は↓から
ココここ


ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデの胸がドキドキ

ヒデフジテレビのあいのり公式今日の
卒業生の日記が11月6日に更新されています。

みなさんご存知の通り、ヒデは大のスピッツのファンですよね。

その唄には

「明日君がいなきゃ困る」

という歌詞があるそうです。
(●秋桜さん、お知らせありがとうございます。「スターゲイザー」の中にある歌詞だそうですね)
( ●Ryoさん、コメントありがとうございます。スピッツの「スターゲイザー」は沼っちがゆう君に 告白し別れる回まで主題歌だったそうです。
また、唇にオロナインの回には「未来への地図」に変わっていたそうです。)

ヒデは、1年半のあいのりの旅を終えて、
早くももうすぐ1年。
しばらくは恋愛はいいかなと思ってたけど

抑えられない胸のドキドキ・・・

だそうですよ。
以前から、そのようなことは言ってましたよね。

以下のようなことも書いています。

神様から与えてもらったハートの半分
世界に1つしかないハートの半分にピッタリ合うもう1つのハートの半分
運命の場所で運命の瞬間に出会う、運命のハートの半分

今、ヒデには明日いなくなったら困る人がいるそうです。
そして、明日なくなったら困るハートの半分があるそうです。

「伝えられる時に伝えなくちゃ。」


って言ってるから、もうすぐ、
その運命の人に告白するのかな?

公式のHPでわざわざ、
こういう告白めいたことを言ってるってことは・・・

ちょっとワクワクしてきました。

マフィンさん、お知らせありがとうございました。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみ快感MAP出演

ここでも紹介しましたが

おまみ 快感MAPに出てたんですね

ちゃんと、新聞で調べて、あいのりの次に
見なくっちゃって、スタンバってたのに・・・

転寝してました。(泣)

何人もの方から、「観た」ってコメントいただき
それも、アップで可愛かったそうで、
余計残念でした。

コメントで、きのこさんや、ギズさんが久本さんの様子を
書いてらっしゃいますが、
これも、是非見てみたかったです。

他の人の時はリアクションとってたのに、
おまみが映ってた時は、ポカーン・・・と口あけて止まってたそうで、
気づいてたのかもしれないですね。
でも、フジテレビではないし、リアクションがとれなかったのかもしれないですね。

ということで、レポートできなくてすみませーーーーん。

管理人の日記

あいのり ちゃきスイッチ入った!

今日(11/6)のタイトルに「スイッチ・・・」って出てたから
何のことだろうって、思ってたら・・・
ちゃきの事だったんですね。(^-^)

手紙・・・よかったですね。
植っき不器用さがほのぼのしてて。
植っきが、あそこまで田上くんを意識してるとは思わなかったです。

表面的には、おちゃらけキャラだけど、
本当は、かなりナイーブなんだな〜。

ちゃきの「スイッチ・・・スイッチ入りました わかんない スイッチ押されそうですね ピコーンって」
↑の言葉が、妙に嬉しくって、公式の今週のあらすじの、ここの部分を何回も読んじゃいました。
私も「あいのり恋愛応援スイッチ」が押されたみたいです。

そうそう、ヤンクミ
横みーのやさしさに触れられてよかったですね。
「恥ずかしい」と、照れてるヤンクミ、可愛かった。
でもー・・・

横みー、どうなんでしょうね〜。
先週は、冷たそうな部分だけが強調されていたのかもしれないし。
今週は、傘さしかけてあげて、「もうちょい近づいたら?」
な〜んて、優しいとこもあるみたいで、ちょっと安心したけど。

ヤンクミの恋は応援したいけど・・・
複雑ですね。

あいのり 放送の感想

あいのり 11/6感想をどうぞ

あいのり 11月6日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉がじゅん平とスーザンから手作りプレゼント

こちらの「友だちにしたいメンバー」にたくさん投票してくださってありがとうございます。
また、たくさん、リクエストもありがとうございました。
たのしんでいただいてるみたいで、嬉しいです。(^-^)

でも、うまく稼動しなくてご迷惑をおかけしています。

今日(11/6)は、和泉のブログから紹介します。

先日の和泉のお誕生日(オノフでやったのかな?)に
じゅん平からは、前に大きく「和泉」って書いてあるキャップ。
写真ではよくわからないけど、直接書いてあるのかな〜?
黒で縁が取ってあって文字がグラデーションのかかった青で、とってもよくできています。

スーザンからは、絵本をもらったそうですが、どっちも手作りだったみたいです。

どちらも個性的でいいですね。
手作りっていいですよねー。(^-^)


でも、男性がもらうので、手編みのセーターとかは、
あまり喜ばれないという話を聞きました。
マフラーとかはどうなんでしょう?

☆ai☆さん、お知らせありがとうございました。

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみがTVに!

快感MAP 11月6日(月)24:15〜
下北沢で働いている美人巨乳店員MAP」というコーナーに
おまみが出るみたいです。

以前ここでも書きましたが、北陽あぶちゃんが取材に来たそうなんで、その時の様子を、明日、やるみたいです。

おまみ 映るといいですね。

また、おまみが明日(11/6)渋谷SPUMAにてライブをするそうです。

詳しくはブログで。

日時◆2006年11月6日(月)
会場◆渋谷@『SPUMA』
時間◆open19:00〜 start19:30〜
チャージ◆¥1,500+1フード+1ドリンク
出演◆佐藤ひろこ、seema、齋藤真実


いくさん、すんさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 投票

あいのり「友だちにするなら誰?」投票

↓のことで、気にしてコメントいただいてますが、数回の複数投票はそんなに問題ないんで、気にしないでくださいね。
100回や200回の投票があったためです。

★お知らせ

以下のように設定してるのですが、うまく稼動してなくて、
まだ、同じ方からのかなり多くの複数の投票が
続いているため、正確な投票ができていないことをお詫びします。

何度か削除してはいるのですが、かなりの労力を使いますので、
対応できかねています。

もっといいスクリプトがあったらいいのですが・・・
レンタルでいいのをご存知の方がいらしたら
教えていただけたらありがたいです。

2日に1回投票ができます。

1回の投票での複数のメンバーへの投票はできます。
しかし、同じメンバーへの複数の続けての投票はしないでください。

*********************

先回やった好きな言葉の投票、多くの方に投票いただいてありがとうございました。

ゆうさんのご提案で、今回は、「あいのりのメンバーの中で友だちにするなら誰?」
にしました。

何人でも登録できるので、コメント欄で追加したいメンバーをお知らせくださいね。

次回は、鹿之助さんが提案してくださった「告白するならだれ?」にしたいと思います。

他にもご希望があったら書いてくださいね。

歴代カップル情報こちら






あいのり・出会い・情報局TOP

なお・ひさよん(浅川 久世)情報

あいのり なおがオフ会

今日(11/5)は、なおのブログから紹介します。

なおは、オフ会をするそうです。


京都 12月16日(土)
・時間 17:00集合 18:00スタート
・一次会
 プリクラ撮りに行って→ご飯
・二次会
・朝までコース

東京 12日23日(土)
・時間 未定
 二次会までです!

■会費 一人(京都、東京)
大人5500円
子供2500円(2歳以上)
(食事代のみの代金)



参加締切り
・京都 12月13日(水) 振り込み締切り
・東京 12月15日(金) まで

◎二次会からの参加は出来ないそうです。
◎一次会で解散OKです

参加資格
 なおが大好きっ人だけ

参加方法など詳しいことは、なおのHPで確かめてください。
HPに写真が出ていますが、可愛いですねー。

アウトロー(奥寺大)情報

あいのり アウトローが「嵐ホストになる」について

ここでも紹介しましたが、ホストを始めることになりましたが、このことに関して、アウトローは、何日も嵐と真剣に話し合ったそうです。

そのことが、ミクシィアウトローコミュの日記に書かれていますので、紹介します。

アウトローのところに、のFANの方から「何でホスト界に売ったんですか」というメールがきてるそうです。

アウトローは、ホストになるように勧めたわけではなく、いろんなことをと2人で話し合ったそうです。
は、沢山悩みいろいろな事を考え、そして辿り着いたのが、の3日の日記での答えではないかとアウトローが言っています。

ホストという仕事は、需要に完璧にこたえるのも難しい仕事で、需要と供給が成立すれば成り立つと、アウトローは言っています。

アウトローは、のことで、夜の業界の人とも話しをみたいですね。
そのことも踏まえてでしょうね、以下のようなことをに話したそうです。
実際は、もっとたくさんの「ことを話したみたいです。

・夢のための必要な金の金額
・一攫千金だけどそんな簡単にホストが稼げない事
・売り出す協力は出来るけど売れる売れないは本人次第
・どんな世界でも簡単に稼げる楽な世界は無い
・一般社会でホストの地位が認められづらい事
・親、知らない人、親戚沢山の人に・難を浴びる事

また、メンバー間でも以下のような色んな意見が出ているそうです。
・失敗しなきゃ分からない。
・現実の世界は厳しい。
・夢を掴む為に頑張るんだから、応援したい。
・色々な世界を見る事も新しい視界を見つけられる。

アウトローの気持ちを尊重し、応援したいそうです。
そして、以下のような、嵐にとっては本当に心強いメッセージを送っています。

「もし何かあったり後悔したならば、その重みを少しでも一緒に背負いたい」
「たとえ味方が1人もいなくなっても・は嵐の傍にいたい」
「本来の目的と反れそうなら忠告し、辛いときは話を聴きたい」と。

は幸せモノですね、こんなに親身になってくれる仲間がいて。

(アウトローの承認済みです。)

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレック名古屋イベント

今日(11/4)はアレックの「ブログから紹介します。

アレックは、ここでも紹介しましたが、
名古屋パルコでCDの販売界をしたそうです。

すーーーごくいっぱいの人が集まってて、びっくりしたそうです。
朝の通勤ラッシュみたいな状態だったそうで、
携帯がニョキニョキはえてきた。」(爆)って。

アレックも逆写をして、それがブログにUPされています。

名古屋ではこういうイベントはあまりしないって聞いたそうですが、そうなんでしょうか?

アレックブログを見てる方や、常連さんなども、かけつけたみたいで、いいですよね、こういうコミュニケーションって。

SMAPKAT-TUNも、最初は、こういうイベントでファンと直接触れ合ってた時期もあったんでしょうね。

そういえば、SMAPの1回目(?)のミニコンサート&握手会は、たしか雨の中・・・
でも、いっぱい集まってましたね。
とかって、何気に詳しかったり(苦笑)

アレックも、もしかしたら、雲の上の人になっちゃうかも・・・

嵐(五十嵐 恭雄)情報

あいのり 嵐がホストに!

今日(11/3)は、嵐のブログから紹介します。
何人もの方からお知らせいただきましたが
は、歌舞伎町で、ホストとして働く決心をしたようです。
初出勤は、来週の火曜だそうです。

昨日のブログでは、まだ悩んでいたみたいだったのですが、決心をするのが思いのほか早かったので、びっくりしました。

昨日は「決断の早さが僕にはたりないんかな。」
「悩む時間より、やる、やらないを早く決め、そこからどうするか考える時間のほうが大事なのかもしれない。」と言っていました。

私は、結構決断は早いほうかもですね。
考えながら進む、進みながら考えるみたいな。(笑)

ホストの道を選んだのは、今後のお金のためだそうです。
カメラマンとしての道は、絶対将来やりたいそうで、
そういうがあるから、大丈夫だって。
自分は変わらない自信があるって。

でも、強がり言ってるだけかもしれないしって、泣きたい気分とかって、ちょっと弱音も見せていたので、
ちょっと心配だったりしたんですが、今日は、もう、すっかり覚悟を決めてすっきりしてるみたいで、その点は安心しました。

人生、全て無駄なことはないんですよね。
どんなであれ、自分が選んだ道だから、
きっと、がんばってやっていくでしょうね。

以下、追加です。

でも、手放しでは、応援できないというのが正直な気持ちです。
アウトローも心配しているみたいです。
いろいろとに話したそうで、それで悩んでの結果だったようです。
アウトローから承認をもらったら、それも紹介したいと思います。


管理人の日記

あいのり ホットペッパーのSMAPの動画

偶然に、アレック総理ブログホットペッパーの話が出てたので、私も便乗しちゃいます。

指揮者が「そこのきみ!・・・・」って言うCMを最初見たとき、衝撃が走りました。
スゲー!!!!って。
広告関係の仕事をしていたこともあるので、特にCMなどには敏感なんです。
リクルート、凄いですね。

アレックも、SMAPのが好きだそうで
「アレ考えた人、天才だと思うなぁ。」って。

もともとSMAPファンの総理
「独特のユーモア感が絶妙です。」って。

↓のホットペッパー公式サイトで見れます。
aiさん、武 命さん、お知らせありがとうございました。

★これまでのシリーズ
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

★最新のSMAPシリーズ
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

★NGアレテコCM劇場
http://www.hotpepper.jp/doc/ngcm/index.html



その他のホットペッパーのCM がYou Tubeで見れます

みなさんはどういうCMが好きですか?
ホットペッパーの中でもいいし、
他のCMでもいいし。
いいですよね、たまには、こういう話題も。

そうそう、タチの出ていたCMは、
今は、タチは出ていないという話を聞きました。
今思うと、タチっぽくてよかったのに。(笑)

タチのCM



ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデが今日(11/3)日大で講演&出張販売!

今日、11月3日(金)ヒデ日大の「富桜祭」で
講演出張販売をするそうです。

今回のメインは恋愛相談だそうです。 
MAASAI MARKET出張販売もするそうです。

場所:静岡県 日本大学国際関係学部大講堂(三島キャンパス)

■第一部
「ヒデが見たアフリカ」
開場:12:50
公演時間:13:30〜14:00

■第二部
ハートクラブ
公演時間:14:15〜15:00

■MAASASI MARKET 出張販売
開催時間:11:00〜18:00

ハートクラブとは、今日スタートした組織で、
「恋愛に悩む子鹿達を、恋愛を楽しむライオンに鍛えあげるスーパー組織」だそうです。

とりあえず、以上お知らせです。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり ボブチャンチンって?

なぎさが 合流のときに言ってた
よろしくちゃんちんボブチャンチン
って、若い人の間では流行ってるのでしょうか?
(若くないので、分かりません・・・涙)

さすが格闘技好き(?)の植っきは知ってましたね。

総理も、かなりはまりまくっています。(笑)

「今日もお疲れちゃんちんボブチャンチン☆」

「午後からも頑張りちゃんちんボブチャンチン☆」

総理っぽいですね。(笑)

ボブチャンチンについて
↑に書いてありますが、北の最終兵器の異名を持つウクライナ国籍の格闘家で、PRIDE-GP2000では準優勝の結果を残しているそうです。

あと、総理のブログの「逆酔拳」のコメント欄に、正真正銘のタチのコメントがあったみたいですよ。

「ただいまぁぁあ!!
ビックリしたでしょ?まさかの結果だったでしょ!!ウン、俺が一番ビックリしたわ!!!」って。

多分、タチに確認とったんでしょうね。
また時々来るって書いてあるから、要チェックですね。(^-^)

総理って、旅のときでも、今でも時間ギリギリの行動してるそうですね。
私もそうですが・・・(大汗)

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックが学園祭に!

以下の記事に追加です。
今日(11/2)は成城大学の「成城祭」にアレックが呼ばれていますが、
15:00から15:30までの予定で、大学内のどこか外の一角でのイベントだそうです。
みんなで楽しめる感じで、トークとか公開質問コーナーとかもやるかもしれないそうです。

 あと、大学自体にはもっと早くから行ってるそうです。
もう、行ってるのかな〜。

***********************

今日(10/30)は、アレックのブログから紹介します。

アレックは、学園祭イベントに呼ばれてるそうです。
詳細がわかったら、またブログで知らせるそうです。

成城大学成城祭
・11月2日(木) 15:00〜
大学内のどこであるのかは、まだわかってないそうですが、外でやるみたいです。

名古屋PARCO 西館8F展覧会会場
・11月3日(金)
1回目 14:00〜、2回目 15:30〜
内容は、まだわかっていないそうです。

先週は、「週刊プロレス」のP84に写真入りで記事にされていましたし、
結構、有名になってきたみたいですね。

また、アレックのブログで昨日のNOAHのプロレス観戦の事が書いてありましたが、私も朝の5時までTV中継を観てました。(汗)
ヘビー(体重100s以上)のタイトルマッチを、ジュニア(100s未満)の丸藤選手とKENTA選手が戦ったんです。
(興味ない方すみません)
どんなもんだか、見て見たい方は、以下のニュースをどうぞ。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20061030-110388.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2646395/detail

管理人の日記

あいのり 一時帰国?

こんばんは。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
興味深く、楽しく読ませていただいてます。(^-^)

その中で、気になったのが、メンバーの服装
iさんのコメントで教えていただいたサイトですが、
ポーランドの気温が出ています。
http://www.arukikata.co.jp/country/poland.html

スウェーデンの気温が出ています。
http://www.arukikata.co.jp/country/sweden.html

そして、ポーランドでのメンバーの服装を見たら、
長袖で、上着など着ていますね。

そして、スウェーデンに入ったら、急に半そでになってますね。
植っきも髪が短くなってたり。
(↑ オープニングで、横みーがカットしてるのがあったんですね。皆様お知らせありがとうございました。見逃してました。)

まなさんのコメントで、
植っきは、久しぶりに大好きなちゃきに会えて、それで、緊張したのかなって書いてらして、私もそうなのかもしれないなって思いました。

もしかしたら、スウェーデンポーランドの間に一時帰国があったのかもしれませんね。
これは、私の憶測にすぎませんので、鵜呑みにしないでくださいね。

フジテレビあいのり公式HP

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平の★☆カット

何人かの方からコメントでお知らせいただいていますが、
MIE10月30日の日記じゅん平tkの写真がUPされています。

じゅん平の頭見て思い出したので、今日(11/1)はじゅんミクシィの10月16日の日記から紹介します。

原宿MINXさんのヘアモデルをして来たそうです。
MIEブログでは、右側しか見えていませんが、
右(耳の横)は、大きいが1つ、流れ星なのかどうかわかりませんが、ラインが何本か入っているようです。
左側は、大小の★が4つあります。
じゅん平だからサマになってるんでしょうね。
カッコいいです。

話変わって…
じゅん平は「ワールド トレード センター」の映画を観たそうです。

「これは今生きている世界中の人が観なければならない映画」だと思ったそうです。

「実際現場にいた人、携わった人の100分の1でもいいから何かを感じ取って欲しい! 」と言っています。


じゅん平あいのりの旅をしていたのは、もう2年も前のことなんですね。

じゅん平は、昔から募金活動やボランティアには興味があったそうで、募金箱を見つける度に、募金をしていたそうですが、その時までは実感できなかったことが、実際にその現場で、肌で感じると、全然違ったそうです。

たった今、自分が息をして生きているのと同じ時に、
飢餓で苦しんだり、亡くなっていく人もいるんだという現実。

それで、じゅん平は、日記の中で、呼びかけています。

一人でも何かを感じ取って、何かやってみようと動いてくれたら、
それで何人もの人の命が助かる。

何かホンマ一つでいいから、今日からやってみないかい?
その一つが人の命を助けるんだぜ★


↑には、とても、胸を打たれました。
じゅん平って、本当に、心の温かい人だな〜って、改めて思いました。

あいのりのときの画面からは、こういうような強いじゅん平の想いは、なかなか伝わってこなかったですね。
あのころは、ヒデにスポットがあたってたからでしょうか?

「今日から」

何ができるかな・・・・
古切手を分類するボランティアは、昔してたことあったけど、最近は、自分の生活に追われて、できていなかったな〜・・・
真剣に考えないといけないなと思いました。


(じゅん平には問い合わせ済みです)

あいのり 公式からの情報

あいのり 現在のメンバー(10/30)

2006年10月30日現在(公式より)

ISSY(タチの次に参加)
・名前 石田 紘一
・年齢 25歳
・出身 福岡県
・職業 ホールスタッフ
 中性的な色白美男子
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送


三ちゃん(総理の次に参加)
・名前 三宮 浩司
・年齢 21歳
・出身 高知県
・職業 プリント基板設計
・参加地点 ポーランド

 女性と話せるようになりたい


横みー(田上くんの次に参加)
・名前 横溝 将紀
・年齢 22歳
・出身 広島県
・職業 ショップスタッフ
・参加地点 ボスニア・ヘルツェゴビナ

恋はハイペースな広島男児


植っき(スーザンの次に参加)
・名前 野田 隼人
・年齢 24歳
・出身 福岡県
・職業 黒松職人
 植木屋3代目の純朴男
・参加地点 クロアチア


なぎさ(じゅん子の次に参加)
・名前 稲葉 和沙
・年齢 19歳
・出身 埼玉県
・職業 アーティスト
・参加地点 スウェーデン
・初登場日 10月30日放送

よろしくちゃんちんBCC♪


ヤンクミ(ゴキの次に参加)
・名前 小篠 久美子
・年齢 22歳
・出身 広島県
・職業 ショップ店員
・参加地点 クロアチア

広島っ娘じゃけ 夜露死苦!


ちゃき(和泉の次に参加)
・名前 松本 千明
・年齢 20歳
・出身 茨城県
・職業 洋服屋店員
・参加地点 クロアチア

夢は幸せな家庭を築く事


前回更新(7/3)より、かなり時間経ってました。(汗)
↑からは、男性メンバーは3人も替わってるのに、女性メンバーは、一人しか替わってないと思ったら、じゅんこ入れて2人替わっていますね。

それと、植っきは、24才になってますね。


★目次などについて

あいのり記事目次

★ブログ内の過去記事の目次★(随時更新)

カップルの情報
歴代カップル-2
カップル情報ー3
好きな言葉
好きなカップル
結婚
あいのりのカップル

メンバー情報あれこれ
あいのり メンバー情報あれこれ(4/8)
芸能人・有名人ブログにあいのりメンバー多数ランクイン
メンバーの情報、あれこれ
ウエンツ君が西武−楽天戦で始球式
なぎさ、歌に専念とブログに。
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−3
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−2
JUNONの直撃に内山プロデューサーが答える−1
まとめてお返事です。
ユウコがブログを!
FLASH あいのりメンバーの記事
FLASH「あいのり最新メンバーの恥正体バラす!」
メンバー情報あれこれ
メンバーの写真が掲載
なぎさの話がBUBUKAに掲載
メンバー情報あれこれ(11/24)-5
メンバー参加のイベントが雑誌に
メンバーのブログの状況
「なりゆき」のときのつっちー
つっちーが西武の石井選手と結婚
メンバー情報あれこれ−4
メンバー関係のHP
ガチャピン・TAKA・ミカ情報
しゅうは「イワイガワ」
メンバー情報あれこれ−3
ホリー情報
金ちゃんがDVDに!
プロデューサーが明かす真実
創太・オグ・タカシ・なっち情報
メンバー情報あれこれ−2
メンバー情報あれこれ

ネタバレ
5月7日
あいのり5/7の放送のネタバレ
4/7あいのりメンバーの今後
あるメンバーの告白情報2
あるメンバーの告白シーンの写真
あいのり 4/9予告
3/22あいのり新男メンについて
3/15あいのり中のメンバーがブログを準備中
あいのり 3/12放送の予告
あいのり 3/5放送の予告
あいのり 2/19放送の予告
あいのり過去メンがネタバレブログを!
またまたあいのり中のメンバーのプリクラが!
39組目のカップルのプリクラが
放送中のメンバーがmixi?
あいのり1/22放送の予告(ネタバレ?)
あいのり 今後の展開のネタバレ
あいのり 1/15 放送予告
あいのり 1/8放送予告
FLASH 現メンバーネタバレ
まだ放送中のメンバーのHP
あいのり 12/18の予告編

「はじめにお読みください」

×

