腰痛・肩こり・頭痛の方に朗報



スポンサードリンク


あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 新メンネタバレ

10/24の記事に新メン(なぎさ)情報を追加しました。(10/31)
..........................................................
昨日(10/23)の放送の予告でやってた新メンバー、タチとじゅん子などについて
コメント欄などで情報いただいたので、
以下に、それを紹介します。

単なるうわさ話もあるかもしれませんし、
そんな話もあるんだーという感じで読んでくださいね。
ネタバレを知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。















■10/31追加部分
新メンのなぎさは、すでに帰っていて、ミクシィにHP持ってるという話もあります。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2372534
「日記、一部プロフィールはマイミクのみ閲覧可能です。
マイミクはリアルに深い仲の人しか承諾しません。」
となっています。

また、コメントで、ドンさんより以下のサイトの情報をいただきましたが、
アダルトサイトへ誘導するクリックが、いくつか仕込まれたサイトなので、安心して紹介できませんが、ご覧になられる際は、自己責任で、充分注意してご覧ください。
★クリック注意
「おへそ全開のナギタン」のみ、ちゃんとした写真です。
http://tun1024.269g.net/article/3099573.html
(ここまでが10/31の追加です)


植っきとちゃきカップルで帰国説は、結構前から流れてて、これはありえそうですね。

また、あちこちの掲示板で、すでに目にされている方もいらっしゃると思いますが、来週合流する女性の新メンバーは、稲葉和沙(いなば なぎさ)さんというそうで、HPもあるみたいです。

噂では、新メンバーの男メンは、ホストっぽいそうです。

そして、この二人は、わりと早くカップルになって帰るという話もあります。

グラサンというメンバーも参加するらしいです。

まー、いろんな話がとびかってるので、よくわかりませんね。

今、↓にコメントいただいたタチとじゅん子の情報を紹介します。
麻衣さん、ありがとうございました。

お友達のお母さんの妹(?)の友達が、 タチだそうです。
タチによると、じゅん子と帰国後、 最初は、タチは新潟へ、
じゅん子は京都の方へ帰郷したそうで、
少ししてじゅん子は新潟のタチのもとへ 行ったそうです。
今現在も、2人で新潟にいるそうです。

以前あった京都での目撃の話では、じゅん子はリタイアってなってたから、京都の話は違うのかもですね。

京都でのあいのりメンバー4人での目撃は、「あいのり本」の取材か何かで集合がかかったときだと思うので、その時は、じゅん子は、新潟から一時帰郷だったのでしょうか?

どうなんでしょうね。




管理人の日記

あいのり あの子が噂のなぎさ?

10月30日のあいのりの放送・・・・・
新メンを待つヤンクミ笑顔、元気そうでホッとしました。
ついつい、番組中のヤンクミ笑顔チェックをやってしまうほど、
放送率が少ないですよね。

新メン、ISSYは、これからでしょうね。
あのルックスで「久留米弁」は、よかったな〜。

それにしても、新メンのなぎさ
んんん・・・・あまり印象はよくないかな。

あいのりの・・・」といわれるのがイヤなのに、
なんで、出演前から、出る出るって話が広まるったんでしょうね。
まだ、今日のところは、理解不能な女の子って感じでした。

これから、いろんないい面も出てくるかもしれないけど、
最初だし、キャラを分かりやすくしたって感じだったのでしょうね。


あと、植っき
あれは、植っきは、照れ隠しでああいう言い方になったんでしょうね、

「話させて・・・」とちゃきが言ったのに、話させてくれなかったのは、
「好きだった」って事実(?)を受け入れたくなくて、
聞きたくなくって、だから畳み掛けるような話方になったのかな。
テンパってたんでしょうね。

でもでもでも〜、言われた身になったら、かなり辛かったと思うし、
あれじゃー、泣いてしまうのも無理ないと思う。
もっと、ちゃきの気持ちを考えてあげれなかったのかな〜。

来週、仲直りさせてくださいね、こういうので、引っ張るのはもういいですから。

あいのり 放送の感想

あいのり 10/30感想をどうぞ

あいのり 10月30日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバーのブログの状況

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。
ここのとこ忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんでした。

今、あちこちのブログを見て廻ってきましたので、いくつかのブログから紹介します。

コメント欄でもお知らせいただいていますが、和泉は、しばらくブログはお休みするみたいです。
時々短い日記は書くかもしれないそうですが。
しばらく実家に帰る事になったそうです。
「お母様の症状が、年々悪化していってる」って、ブログに書いてあったので、そのことが気になりますが、いい方向に向かうことを祈ります。

また、S生さんのブログですが、アメーバブログが、更新時に時間がかかる(重い)そうなので、他のところで再開するみたいです。

あと、総理は、コメントを承認制にしようと思ってるそうです。
それに対しても、意見を求めていますし、承認制にした場合の、コメントのUPのことでも悩んでいました。
このことは、私も同じです。
私は、できるだけ皆様からいただいたコメントはUPしていますが、UPするかしないか、または、一部削除するかの判断が凄く難しいですね。
総理も、そのことがやはり難しいと書いています。

私の場合、読んでくださってる方が不快になるようなコメントや、言葉使い、または、ネタバレではない記事へのネタバレ関係のコメントなどは、一部訂正させていただいたり、移動させていただいていますので、このことは、ご了承ください。

***********************

追加です。
総理も書いていましたが、「アラシ」と思われる方のコメントで、気分を害される方がいると思いますので、そのための承認制です。

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィ情報ー2

今日(10/29)は、デヴィのミクシィから紹介します。

★(追加です10/30)
「デビィ」と「デヴィ」と統一してなかったので、統一しました。
現在は、本人は「デビィ」という名前を使っていますが、
コメントいただいた中に、デヴィ婦人と、名前のことで何かあったようなことが書かれていたので、かえたのかもしれませんね。(ここまで追加)★


ここでも紹介しましたが、
2006年10月14日から
DJ MIYA としての活動を始めたそうです。

■経歴■
バスケを7年間
あいのり」に半年間出演(「デヴィ」という名前は自分で付けたそうです)
 千ちゃんとカップルで帰国
・あいのりで旅した国
ブルガリア、ギリシャ(アテネ、サントリーニ、クレタ島)イタリア、スイス、フランス

SEXY系モデル
「わるのり」kuki  「デヴィのお宅訪問」 DVD多数
1st写真集「T−GIRL」グラビア各誌。
Vシネマ「RACHI」主演   
ダンサーとしても多様なイベントに出演(振り付けは即興が多い)

2005年 愛地球博ゴンドラ事変
2006年 東スポ映画大賞 「主演AV女優賞」

●2006年10月 
 DJ MIYA としてトランスDJスタート

デシベルエンターテインメントからCDデビューするそうです。
日本や海外でも活動するそうです。

☆トランスイベント☆

☆[play]☆
11月11日 
22時オープン〜5:oo
関内【BAR YELLOW WORM】  

★音楽★トランス(EPIC,EURO trance,HARD trance、Psyche)、ハイパーテクノ、ハードハウス
★入場無料
drink 500円〜
food  and sweets 400円〜
http://www.kana-net.ne.jp/yw/


★11月18日  
「LA FIESTA」
渋谷ON@OFFにて


★11月16日発売 創刊誌 WAOマガジン
 インタビュー掲載。

★11月26日  名古屋にて撮影会  

(デヴィには問い合わせ済みです)

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィ情報

ここでも紹介しましたが、
あいのりの元メンバーデヴィのことを
嵐のブログで紹介してあります。

2001年に「デヴィ」として芸能界デビューして、
作詞、作曲等、の活動もしていたそうです。
並行してやっていたグラビア関係の活動は有名ですよね。

2006年、DJ MIYAとして活動をはじめたそうです。
トランス系DJ期待の新星として、クエイクレコーズDJ UTO 氏プロデュースによる、CDデビューも決定したそうです。

海外進出を視野にいれているらしく、歌手としてもアグレッシブに活躍しているそうです。
 
ここに追加しました。

タカノ・デヴィ情報

あいのり デヴィも含めあいのりメンバー大集合

今日(10/28)は、デヴィのブログの25日の日記から紹介します。

昨日は、渋谷ON@OFF(オノフ)に、
あいのりメンバーが大集合したみたいです。

嵐のブログにも書いてありました。

朝の5時までのイベントなので、
まだ、みささん、今の時間(9時)はお休み中かもですね。

デヴィもDJをしたみたいです。

集合するあいのりメンバーは、ゴキ アウトロー ブクロー イッチー 嵐 じゅんぺい ゴウ ケンイチ だそうです。
スーザンも渋谷に行くと書いていたそうです。

豪華な面子ですね。
ゴウとか、ケンイチは、今までなかなか名前があがらなかったのですが、最近の様子はどうなんでしょうね。

また、そのときの様子がわかったらUPしますね。

さきさん、さーさん、☆ai☆さん、お知らせありがとうございました。

あいのり プレイバック

あいのり 75回〜PLAY BACK

〜ずっと・・・〜[#75:2001/04/30 OA]

告白 タカシ → オグタカシ「恋愛の勢いとかじゃない、タイミングとかじゃない。ずっとオグの事見てきて俺の事見てもらってそれで俺はオグの事が大好き。会えてよかった…」

★恋の矢印
直也 → オグ
りんご → タカシ


りんごの日記“明日タカシが流れ星になる。そんなあなたをちゃんとじっと見ていよう。あなたの光を浴びて強くなろう。最後は笑顔で見送りたい”

直也の日記“タカシと一緒になるにせよ、この旅を続けるにせよ、気持ちに正直であってくれ。本当に君の好きになる人が一番大切な人だから。君が幸せならそれでいい”

翌朝、
タカシ「オグのまっすぐ人の目を見れるとことか皆と仲良くできるとことか照れるとことか全部好きだから。今まで皆でいろんなとこ回っていっぱい感動してきたから日本に帰ってもっとオグと一緒に感動したいから。一緒に日本に帰ろう」
オグ「ずっとね、私も素直に言いたいなあって思ってて、すごいタカシが好き。恥ずかしいね」
タカシ「俺もオグが好き」
オグ「やっと言えたね」

そしてラブワゴンの中の直也は「AHA」

オグ「私を受け入れてくれたタカシがいてくれてタカシに頼りたいなあって思ってたからずっと」
タカシ「頼れ」


抱き合うタカシと直也
直也「かっこいいよ、お前」
握手する直也とオグ
オグ「私も直也の歌大好き。ありがとう」
直也「2人で作ったんだから…本当楽しかった。本当楽しかった俺マジで」
オグ「歌聞けば分かるよ」
タカシ(りんごへ)「すごい弱い部分があるけど、ちゃんと強い部分も持ってる女の子だなって思ったから。いい恋愛するって言ってたから。頑張ってほしい」
りんご「頑張ってね」

タカシ → オグ ○あいのり14組目のカップル誕生。


■ボリビアへと国境越え。

★新メンバー
ダイスケ(杉浦大介)23歳 広島県出身就職浪人中夢を追い求める硬派な男
ヤマサキ(山崎洋介)21歳 大阪府出身漫画家志望漫画に夢中になりすぎて彼女ができないとこの旅に参加。
ユウ(新井裕子)26歳長野県出身洋服販売員明るい元気娘
つっちー(土澤由美)23歳埼玉県出身ペットアドバイザー大人っぽい雰囲気の女の子

実はつっちーは2年前、「あいのり」原形の番組「なりゆき」のスペイン編に参加しめでたくカップルとなった。
帰国して1年半大恋愛が続いたが彼の浮気で2人は破局し番組に応募。
外見に惑わされず新しい恋を見つけたいと再び真実の愛を求めて旅をすることに。

第一印象
ヤマサキ → りんご
ダイスケ?
ユウ → ダイスけ

りんごの日記“本当に本当にいっぱい涙が出てきた。タカシはもうここにはいない。とてもブルーだった青りんご”

車内で泣き出してしまったりんご。そしてこの涙がメンバーたちの恋を大きく揺るがすことになる。


〜孤独〜
[#76:2001/05/07 OA]

ボリビアを走る車内で突然泣き出したりんご。
つっちー「後ろ来る?ごめん、りんご何かただ眠いだけかと思ってた」
りんご「全然…大丈夫」
直也はりんごの隣りに移動して、一生懸命りんごを盛り上げようとする。
りんごの日記“直也が席を変わったのはすごく嬉しかった。お兄ちゃんで安心できるのが直也”

翌日も相変わらずの悪路。
メンバーは高山病でぐったり。
ほとんど河状態の道を走り続けるラブワゴン。

直也(車内で)「ヤマサキって言いにくいじゃん。あだ名はマッチ棒」
ヤマサキ「マッチ棒いいね」

翌日の車内で再び泣き出してしまったりんご。
またもや隣りに座っていたのは涙の理由を知らないマッチ棒
途中トイレ休憩の時、マッチ棒はりんごの事について直也に相談を持ち掛けた。
りんごの涙の理由を初めて知ったマッチ棒は何とかりんごを慰めてあげたかった。
そこでりんごに自作の漫画を手渡すことに。
すると漫画を読み始めたりんごに笑顔が戻った。

恋の花が芽を咲かせようとしていた。

レストランで食事を終えた関ちゃんとつっちーが外をお散歩。
つっちー「何考えてたの?」
関ちゃん「ひとみってリタイアするって言って自分で今日告白しようっての無しで告白したの。ひとみに嫌われたくないからって事ばっかりでいつも肩に力入ってて、あの時も嫌だって言うのがカッコ悪いなと思って」

チリでひとみから言われた「あいのりの旅を続けてほしい」という言葉が今も関ちゃんを苦しめていた。

ボリビアの悪路は続き道なき道を走りつづけるラブワゴン。
ラブワゴンのタイヤが水溜まりにはまってストップ。
外は大雨。男性メンバーだけでラブワゴンを押して脱出成功。
「今日の俺達かっこいいはず」「強そうだ」
その日のマッチ棒の絵日記“ラブワゴン救出!4人の勇者”

翌日、ラブワゴンの中で歌を歌ってはしゃぐメンバーたち。
そんな中、何故か冷めた表情のダイスケの姿が。
街に到着。近くの公園でひとりになるダイスケ。
つっちー「何でひとりなの?どうしたの?」
ダイスケ「いや…」
つっちー「ひとりにしてほしかった?」
ダイスケ「大丈夫」
つっちー「その大丈夫って微妙な答え。ひとりの方がいい?」
ダイスケ「ちょっと考え事しとう」
つっちー「ゴメン。皆の所戻るね」

今度はユウがダイスケを誘った
しかし黙ったまま何も話しをしようとしないダイスケ。

ダイスケの日記“人の気持ちなんて簡単に分かられてたまるかと思った。本当は1人になりたかった”

誰にも心を開こうとしないダイスケ。
ラブワゴンはさらに高所へ向かう。
 やがて標高5000mに突入。この高さを超えるとさまざまな症状が現れる。7人とも完全にグロッキー。

ウユニの街に到着。
つっちーがダイスケを誘う。
つっちーは彼の浮気が原因で大失恋してあいのりの旅に参加。そして彼と別れてからの事を話し出した
つっちー「普通に笑えるようになって、いっぱい外出て遊べる様になってでもその時にちょっと自分と向き合ってみたら立ち直ってたんじゃなくて、ただ立ち直ってるふりが出きる様になってるだけっていう自分にすごい悔しくて。前を見ようとしてたんだけど全然前を見てないなって思ったのね」
 話し続けるつっちーに何も言葉を返さないダイスケ。

1人で絵を描くマッチ棒の姿。
関ちゃん「りんごの所行かなくていいの?今丁度いいから「似顔絵描いてあげるよ」つって隣り座っていいじゃん、ソレ」
マッチ棒、言われたとおりりんごの似顔絵を描き始めた。
そんな2人の姿に関ちゃんも思わず笑顔がこぼれる。
りんご「絵描くの大好き?」
マッチ棒「大好きやね」
りんご「絵描いて皆に喜ばれるのもっと嬉しくない?」
マッチ棒「嬉しいね。詩とか絵とか見てくれる人がいないと続かないと思う。ハイできました」
りんご「すごいね、ありがとう」

マッチ棒の日記“りんごの似顔絵を描いた時、何気なくスペイン語の落書きで「あなたを愛しています」を入れてみた。”

りんごの日記“時間は確実に過ぎているのに私の心の中の時計は止まったままだった”

直也の日記“オグへ 空は僕の視界におさまってはくれない大きさ。今、オレはそんな所にいるんだぜ!オグがいたら何て言うかなぁ?”

ユウの日記“楽しく恋愛するつもりなのになかなか声がかからない。かなりあせってる”

何も恋愛が動かないまま3日が過ぎた。
そこでユウがダイスケを誘った。
ユウ「7人それぞれ毎日同じ事の繰り返しだしこの旅終わるのかなあっていう感じがしてきた」
ダイスケ「同じ事の繰り返しじゃろうか。目に見えるような変化がないといけんのん?俺そう思わんのじゃけんど。だって努力して人って好きになれんじゃん。気持ちごまかすような事だけで付き合うとか。相手だって道具じゃないじゃん」

ボリビアを走り続けるラブワゴンの車内は静まり返っていた。


〜恋する瞬間〜[#77:2001/05/14 OA]
ボリビアの夜、山道を進むラブワゴン。
濁流が広がっていて大型トラックが座礁。
軍隊が出動しラブワゴンも牽引してもらい横断成功。
酸素の薄い中疲れ切ったメンバー達は全員ダウン。

翌朝目の前の海へ向かってツッコンだ。ここは塩の湖、ウユニ塩湖。この時期は深さ数センチの水溜まり。この湖を通らないと隣りの町には行けない。

ダイスケの日記"皆、すごい笑顔で自然と笑顔になっていた。僕も笑顔がいつか自然とできればなぁと思った"

3時間走り隣り町のスクレに到着。公園で2人乗りのバギーを発見。
つっちー「乗る?」
しかし誰も2人で乗ろうとしない。
結局バギーに乗ることなく公園を後にした。

その日の夕食、レストランで一生懸命皆を盛り上げようとする関ちゃん。しかし盛り上がらない。飲むしかない関ちゃんはひたすら飲み続ける。

関ちゃん「酔っ払ってるから言えるんだけど、今すっごいひとみに会いたいの。ひとみがまだずっと好きなの。ひとみ以上のね、人を出会えるっていうね事が全然思ってないの」

ユウ「失礼!自分は恋愛しに来てる」
ユウの言葉に返す言葉の無い関ちゃん。

直也「好きだったら彼女のこと好きですとか何とかってそれ止めれる?毎日いろんな事あるじゃん。ただ楽しんで飯食って女の子来て楽しいなとかそういうわけじゃねえんだ。でも俺達会ってた子すごい好きだったしとかっていう気持ちがあってそういうのをズルイとか…」
ユウ「恋愛しに来たのよ。だから仲間仲間って前から言ってるけど本音は恋したいって入って来てるから…」

しかしそんな中ダイスケは最後まで会話に入らなかった。


部屋に戻ったダイスケと関ちゃん。自分の発言に反省し落ち込む関ちゃん。しかしそんな関ちゃんに声を掛けようとしないダイスケ。

ダイスケには断ち切れないでいる過去があった。
ダイスケは野球の名門都城高校の主将として甲子園を目指したが夢は叶わなかった。
その頃支えてくれる女性がいた。ダイスケの腕に巻かれたバングルは彼女からもらったもの。しかしダイスケは、彼女がただの友達と言い張っていた男に彼女を奪われた。
ダイスケは忌まわしい過去を断ち切るためこのあいのりの旅に参加した。
ダイスケの日記"絶対、人好きになりたくないって思ったし信じなければ裏切られることも無いし、期待せんけりゃ失望することも無いし、そういう気持ちになってて"

翌日、小さな村の結婚式に遭遇し、村人に誘われ見に行く事に。
祝いの酒を飲み上機嫌になったマッチ棒がりんごを誘った。

しかし何も話せないマッチ棒。そこでりんごの似顔絵を書き出す。
りんご「絵描いてる時って話し掛けてもいいもの?」
マッチ棒「いいよ」
りんご「いつから漫画描いてるの?」
マッチ棒「2歳位の時。広告の裏に描いてたのを今でも覚えてる」
りんご「すごい口乾くの」
マッチ棒「乾きますよね」
りんご「何で敬語なの?」
 
マッチ棒の日記"笑ってる顔とかすごい好きですね。考え方とか僕と似てますね"

マッチ棒が描いたりんごはボリビアの衣裳を着たりんごの花嫁姿だった。

その夜、部屋に集まった旧メンバー直也、りんご、関ちゃん。
皆の前でひとみの事を言ってしまった事を後悔をしていた関ちゃん。
皆の恋愛が動かないのは自分達がチリの恋愛を引きずっているのが原因ではないかとりんごと直也も反省していた。
そして「恋愛を盛り上げよう会」結成!!

そして食事の時、直也のBGMで関ちゃんが詩を読む
関ちゃん"7人のラブワゴン いっくらさむくっても 7人いれば温かい 皆でくっついてそんでドキドキ ポカポカ 笑っちゃおうよ 歌っちゃおうよ 恋しちゃおうよ"
りんご"一度曇らせてしまった皆の空が再び晴れた時 涙のあとの私の心の空には きれいな虹が咲いていた ボリビアで旅してきた青りんごは 今日で卒業します そして明日から新しい気持ちの青りんごを またラブワゴンに載せて下さい 恋をしても失恋しても 本当にラブワゴンを降りる時 思える自信があります 皆が一生大切で大好きな仲間だって 出会いは必然 私と出会ってくれてありがとう 本当にありがとう"

つっちー"やっぱり恋がしたい"
ユウ"こんな女ですが誰か好きになってくれるでしょうか"
 
ダイスケ「自分の中のいろんなものを変えるために前向きに頑張って行きたいと思います」
少しずつ心を開き始めたダイスケ。そんなダイスケの言葉に皆も笑顔。

マッチ棒"感動した! これがあいのりだ!"

その夜、りんごは決意した。タカシへの想いの決別。そして
りんご"ダイスケがいろんな事話してくれたのが嬉しかったしマッチ棒は話しやすい。性格が合うな、気が合うなって。今はだんだん恋愛できそうな…"

翌朝公園で過ごす7人。
マッチ棒とりんごは2人きりに。
りんごの視線の先にはダイスケとユウ。
リンゴ「ダイスケとユウがいる」
マッチ棒「ダイスケが表情豊かになってきてる」
りんご「恋愛が始ってたりして。人ってどういう瞬間誰かを好きになるのかな。知らない間に考えてるのかな」
 
マッチ棒「いつのまにか好きっていうのはあると思う。例えば笑った顔がかわいくて最初は普通にしてて友達になって初めて笑った時に好きになるとかそういう感じかな」
りんご「笑ってくれると嬉しい時とかあるよね」
マッチ棒「やっぱ常に笑っといてほしい」

りんごは目の前でサッカーするダイスケが気になっていた
りんご"マッチ棒と時々話してるのに上の空になっちゃったりする時もあるなあ。人を好きになる瞬間はどんな瞬間なんだろうってずっと考えてて"

ラブワゴンはサンタクルスの街。
ダイスケは皆が昼寝する中1人洗濯物をラブワゴンの窓で乾かしていた。
ダイスケに気付き目を覚ますりんご。
ダイスケ「りんご、パンツはい。パンツ干して」
りんご「何で私はTシャツじゃないの?」
ダイスケ「そっちの方がええじゃろ」

この風にはためくダイスケのパンツがりんごの切ない恋の始まりだった。


〜熱病〜
[#78:2001/05/21 OA]

りんご“ボーッと考えてしまうのがダイスケ。いっぱい知りたいのがダイスケ。隣りにいたいのがダイスケ”

サンタクルスに到着。一行は公園へ。
この公園に住む恋愛の女神といわれているナマケモノは、ボリビアでは幸せを運ぶ動物といわれ、この公園では放し飼いにされている。

直也がりんごを誘った。
直也「外見気にする?」
りんご「私?こう言っても信じてもらえないかも知れないけどカッコイイ人って初め好きじゃないんだよね」
直也「えー」
チリでりんごが合流した時好きになったのはタカシだった。
りんご「第一印象で良いと思った人ってチョット何かするだけでグングングンっていくよね」
直也「てことは外見から入ったんじゃん」
 言い返せないりんご
りんご“私の口から出る言葉は他人から見るとキレイゴトばかり”

その時マッチ棒がやってきた。
マッチ棒「おつかれ様です」
マッチ棒「どう?」
りんご「急にどう?って」
トーク終了。

車内、ダイスケと並んで座るりんご。その隣りにはマッチ棒。
りんご「景色見てんの?」
ダイスケ「うん」
しかしそれ以上、会話は続かない。

りんご“マッチ棒のことを好きになれたらスゴイ幸せになれるだろうな。スゴイ性格が合うから。でも全然話してないダイスケに惹かれてる。もっと内面を知って人を好きになりたい”

関ちゃんがつっちーを誘った。
関ちゃん「ラブワゴンに乗ったって事は恋をするじゃん。だから、ひとみより好きになった人と帰りたいの」
つっちー「結局はひとみを想ってるからいるって言ってるのと一緒だよ」
関ちゃん「ひとみの事想ってて皆に悪いなって帰りたいんだけどでもひとみに関ちゃんなら頑張れるじゃんって言われてきたのに頑張れないのが悔しいの」
つっちー「そう思うんだったらもっと前を向いて欲しいんだよね。私は関ちゃんにいて欲しいしいっぱい話しもしたいし」

ラパスに到着した7人は早速、夜景が見える展望台に上る。
りんごはダイスケを誘った
りんご「お話しよう」
暗闇に消える2人。そんな2人の姿をマッチ棒は見てしまった
初めて2人きりになるりんごとダイスケ。

りんご「何話せばいいかわかんない。恋愛できそう?」
ダイスケ「だってまだ会ったばっかりじゃん。だってそんなに簡単に人好きになれたら苦労せんじゃん。男心と女心って違うもんじゃ思てるけんね。俺男女間で友情は成立せんて」
りんご「する。思わない?」
ダイスケ「思わん」
りんご「ずっと仲いい男の子とは本当の友情だなあって」
ダイスケ「ふーん。考え方違うわ、俺と」

りんご“すごく落ち込んでしまった。ダイスケとは性格が合わないだろうと思う。すごく思う”
 
翌朝の車内で夕べのダイスケとの会話を思い出してしまったりんごは泣き出してしまった。
りんごの隣りにいたのはマッチ棒。そしてハンカチを探すが無い。そしてマッチ棒は自分の拳でりんごの涙を拭った。

マッチ棒“気付かれただろうか?この繊細なガッツポーズを”
意気揚々のマッチ棒。

■ペルーに入国。
関ちゃん8カ国目。

車内、りんごの隣りに座ったマッチ棒は緊張のあまり固まっていた
マッチ棒“りんごの事で頭がいっぱいだ。告白の日はもう間も無いような気がする”

車内、りんごは気分が悪そうな様子。
マッチ棒「横になる?横になれ、横になれよ!」
しかし、りんご丁寧に拒絶。
りんご「ここと、ここら辺が寒い」
自分の上着を脱ごうとするマッチ棒。
りんご「いいってそんな。大丈夫」
チャンス終了。

具合の悪いりんごがワゴンに残ると言い出し、6人でレストランへ。

料理が来るのを待つ間、心配したダイスケがラブワゴンへ。
ダイスケ「熱あったん?」
りんご「9度6分」
慌ててメンバーの元へ。
ダイスケ「りんごがねえ、9度6分あるって。じゃけ俺行っとくわ。冷たい水飲みたいって言ったし」

りんごの容体を聞き凍り付くマッチ棒。瞬きだけが止まらない。
ダイスケ「バナナ食べれん?食べる?ちょっと」
りんご「うん」
ダイスケ「食って薬飲もうか?」
りんご「うん」

レストランでは何故か必死に食べるマッチ棒。
ラブワゴンではりんごの身を案じて薬を飲ませるダイスケ
ダイスケ「じゃあ休んどきんちゃい」

その頃マッチ棒は依然すごい勢いで食事中。実はマッチ棒、早く食事を終わらせダイスケと交替しようと思っていたのだ。

ラブワゴンへ向かうマッチ棒。
マッチ棒「タオル替えようか?」
1分に1度のペースでタオルを運ぶ。

りんご“どんどんダイスケにはまっていく。ダイスケの薬は熱を下げてくれたけどダイスケという薬はりんごの心の熱を上げていった”

りんごの気持ちも知らず恋に不器用な自分に悩むマッチ棒。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 「なりゆき」のときのつっちー

西武の石井選手と結婚したつっちーは、あいのりの前身のTOKIOの「なりゆき」にも出ていたそうですね。
その時は、永井大さんとカップルになって帰ったそうです。
つっちーのことがここ
に取り上げられています。

これから、つっちーが出演していたころのあいのりのプレイバックをUPします。

ちょっと時間はかかりますが、待っててくださいね。

出来次第ボチボチアップします。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり つっちーが西武の石井選手と結婚

石井義「あいのり美女」と再婚
という見出しで、「スポーツ報知」に出ています。

スポーツニッポンには写真付きで出ています。

その記事より紹介します。

 西武・石井義人内野手(28)が25日、
タレントの土沢ゆみ(由美)さん(28)(つっちー)と結婚したことを発表したそうです。

婚姻届は、すでに24日に提出されていて、
挙式は来年12月の予定だそうです。

つっちーが「あいのり」に出てたのは2001年。
6年も前になるんですねー。

つっちーは、テレビCMや舞台などにも出演しながら、ペットアドバイザーとしても活躍しているそうです。
知人の紹介で知り合ったそうで、つっちーは幼い頃から西武ファンで、お互いペット好きってことで意気投合し、入籍する前から一緒に住んでいたそうです。

石井選手は秋季練習後に「彼女は一緒にいて楽しい。来年はレギュラーを獲りたい」とさらなる飛躍を誓ったそうです。

びっくりしました。
とってもおめでたい話ですね。

つっちー結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

ゆうさん、あや☆さん、さちこさん、お知らせありがとうございました。

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり じゅん平が和泉の誕生日を祝う

今日(10/26)は じゅん平のミクシィの日記からあら紹介します。

10月24日は和泉のBIRTHDAYという事で、
じゅん平もお祝いしたそうです。
どこでお祝いしたのかは書いてなかったですが、
オノフでかもしれませんね。

じゅん平和泉にプレゼントを贈ったそうですが、喜んでもらえたそうです。
また、たまたま選んだミルフィーユのケーキが、和泉の好きなケーキだったらしく、これも喜んでもらえたって、じゅん平も喜んでいます。

自分があげたものを喜んでもらえるってのは、ホント嬉しいですよね。
よかったですね。

じゅん平はもうすぐ(12/23)27歳になるんですって。
もう、そんなになるんですね。
あいのりの旅の時は、いくつでしたっけ?
つい、この前だったような気がしますが、もう結構経っていますよね?
本当に、時がたつのって、早いものですね。
自分も年をとるはずだ。(泣)


じゅん平は、日記の中で、以下のように、誕生日について語っています。

「人が、一人が誕生するって事はマジ意味がある事」で、
「自分がこの世に生まれて来た事が嬉しくなってくる」って。

そして、「自分が生まれて来た意味をちゃんと考え、残りの人生を大切に生きて行こう♪ 」
と、書いています。

「自分が生まれて来た意味」か〜、普段は、なかなか考える機会ってないかもしれないですねー。
誕生日って、そういうことを真剣に考えるいい機会かもしれませんね。

(じゅん平には、問い合わせ済みです)

MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEがDVD発売イベント

今日(10/26)は、MIEのブログから紹介します。

MIEのファーストDVD「NO CLAIM」が10月25日に発売され、イベントがあるそうなので、お知らせします。

●10/28(土)東京
15時〜 ラムタラメディアワールドAKIBA
18時〜 アソビットゲームシティ

●10/29(日)大阪
13時〜 信長書店日本橋店
16時〜 トップジャパン日本橋店

どんどん普通に声かけて欲しいそうです。
また、女の子にも気軽に来て欲しいそうです。

撮影に関しては、初めてのことで、
不安もあり、何度も何度も泣きそうになったそうです。

でも「沢山のスタッフさんが自分の為に頑張ってくれてて、みんなでいい作品にしよう!!ってゆう雰囲気に後押しされる形でミイもそれに答えたい、最大限頑張りたいってゆう気持ちを100パー出して最終的には満足行く形になりました。」そうです。

MIEは女の子にも見て欲しいと思っているそうですが、現実問題としては、難しいでしょうね。

イベントに行きたい方もいるかもしれないというので、イベントの告知として記事にしました。
このDVDの仕事についての感想は、ここのコメント欄では控えてください。よろしくお願いします。

管理人の日記

あいのり 笑顔の勝利

先週、引っ張る価値があるの?
なんて思ってたら、価値があったんですねー。

本当に予想外でした。
返事する前に、何でスタッフが気持ちを聞くとこを映すんだろう?
って思った。そして、その返事が
「タチがいなくなることの実感が沸かない・・・」だったから
え???もしかしたら?って、ふと思った。

前半のじゅんこの話し方は、断る話し方だったのに
糞が、すべてをくるわせたのにはびっくり!


じゅんこが一生懸命話してるのにお構いナシに
大騒ぎするタチ!
もう、ここまでタチにつき合わされたら
これがタチなんだって、
普通なら引いてしまいそうになるところなのに、
いい意味で「タチ像」を打ち立てられてしまったみたいで(笑)
なんだか、あ〜あ、あって、感じで観てる自分がいて・・・(笑)

で、あの笑顔。
いい笑顔でしたね。無天真爛漫で邪気な笑顔。
あの、うなづきながらのニコニコビームには、つい(?)うなづき返してしまい「うん・・・」と言って、「どうしよう・・・」と言ったじゅんこの気持ちも、笑顔に弱い私としても、わかるような気がした。

よかったね、タチ。
想いは叶うものなんだね。
タチおめでとう!

でも、なんでか、素直にじゅんこおめでとうって言えなくて・・
どうしてだろう・・・
まだ、自分の中で、じゅんこの気持ちの変化が受け止められていないだけなんだろうな〜。時間の問題かも。
明日(もう今日)起きたら、おめでとうって言ってるかも。(^-^)

じゅんこが幸せなら、素直に祝いたい!
今100%でなくても、帰国後、そうなればいいしね。(^-^)

でででで、三ちゃん!
観てて、ほほえましかった。
三ちゃんずいぶん笑顔が見れるようになったしよかったな〜。
ちゃき、いつまでも、ずっと待ってて、三ちゃんのこと、よく理解してくれてるんだな〜って思った。


横みー!!!!!、ちょっと配慮のない話し方で、やンクミが可哀想って思ったけど、ヤンクミの日記では、前向きな書き方だったので、ちょっとほっとした。
ヤンクミにはいい恋して欲しいだけに・・・複雑です。
横みーが、ヤンクミの愛のパワーで変わってくれることを願います。

あいのり 放送の感想

あいのり 10/23感想をどうぞー2

あいのり 10月23日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

あいのり 放送の感想

あいのり 10/23感想をどうぞ

あいのり 10月23日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

あいのり 投票

あいのり 好きな言葉投票

あいのりの放送の中で、メンバーが言った言葉の中で、印象に残っている言葉ってどういうのがありますか?

以前の記事の「好きな言葉」のコメントの中からあげてみました。

他にもあったら教えてくださいね。
追加しました。ちいくんさん、けいさんありがとうございました。

歴代カップル情報はこちら

項目が15になったら、順番で表示されなくなったので、
今回は14までにします。
希望があったら、第二弾をやりますね。

↓が見れない方はコチラからは見えると思います。



あいのり・出会い・情報局TOP

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 10/23の予告(ネタバレ有)

明日は、ついにタチの告白に対するじゅんこの答えが出ますね。

先回の放送では「どうやって断ろうか」みたいに言ってたから、結果はわかったようなものですが、1週間引っ張ったってことは、まさか逆転?

なわけないとは思うんですが・・・

三ちゃんは、果たして誰を誘うんでしょうね?

すーーーーごく気になります。
ちゃきとが一番話しやすいような気がするので、そうかな〜。
んん・・・・、ワクワクです。(^-^)

ONTVの予告でよると、ヤンクミの事が書いてあったので、
ネタバレになるので、見たくない方は、以下は見ないでくださいね。

























ラブワゴンの中から見守るメンバーたちの前で、じゅん子は答えをタチに告げる。
一方、内気な三ちゃんが、生まれて初めて女の子を誘う。
さらに、甘いマスクのキレイめ系、横みーヤンクミを誘う。」

ということです。

フジテレビの予告では、久しぶりにヤンクミの笑顔が見れますね。
「誘ってくれて嬉しい」って。

こっちもワクワクですね。(^-^)

やっとですよ!ヤンクミにスポットが当たるのが、待ち遠しかったですね。

あいのり 投票

あいのり 投票

更新がなかなかできなくてすみませんでした。

cgi(フリーのスクリプト)で、投票システムを探してて、簡単そうで、利用しやすそうなのがなかなかなくて、今までかかってしまいました。

これは携帯からも投票できるみたいです。

それで、たとえば、以前やった「好きなカップル」
「好きな言葉」など、いろんな投票をするというのはどうでしょうか?

それで、どういう投票をしてみたいか、また、その場合の項目などの意見をいただきたいと思います。

以下のようになります。
よろしくお願いします。(^-^)

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックが「週刊ゴング」に!

今日(10/21)はアレックのブログから紹介します。

もうびっくりです。
ここでも書きましたが、先日(10/9)アレックがKAIENTAI-DOJOの観戦時にMr Tに絡まれたという話が、なんと「週刊ゴング」(「週間プロレス」と並ぶ2大専門誌)に、「Mr.Tとアッレクの因縁勃発!」というタイトルで写真付きで取り上げられています。

アレックが子供のころから読んでいたという「週間ゴング」に載ったんですから、普通考えたらありえないことですよね?
アレックも、かなりびっくりしている様子です。
アレックが言ってるように「永久保存版」ですよ。
2,3冊くらいは買わないのかな?
私の友達なんか、お気に入りの写真があったら、2〜5冊買ってますからね。

KAIENTAI-DOJOの試合が明日(10/22)千葉のBlue Fieldであるそうで、アレックは、また行くそうです。
15日は、「来い」と言われて行ったのに、Mr.Tはいなかったそうで、でも、今回「週刊ゴング」に載ったくらいだから、Mr.Tも、きっとおいしいって思ってるだろうし、明日の様子が楽しみです。

アレックが「NOHA(ノア)」(2代目タイガーマスクだった三沢光晴の団体)のGHCの話をしてるので、つい、私も話したくなってますが(笑)、長くなりそうなのでやめておきます。(うずうず・・・)

新日本の話もしていますが・・・・
アレック「われらが邪道&外道」と。
コレ、ちょっと嬉しかったです。

プロレスに興味ない方、わけわからないですよね、
すみませんでした。
つい最近観戦してきたばかりなので・・・(大汗)

LUNAさん、お知らせありがとうございました。

アレック プロレスのリングへ!
アレックについてTAKAみちのくが・・・

スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンがロンゲに(笑)!

今日(10/20)は、スーザンのブログから紹介します。

スーザンは、スワヒリ語が話せるんですね。
ヒデも話せますよね。
ふたりとも凄いな〜。

でも、忘れかけてるからって、スワヒリ語を話す友達を欲しがっていたそうで、それを知った同居人藤田のお母さんが、ムウェンバ君を紹介してくれたそうです。

スーザンは、歌舞伎街なんかでアフリカ系の黒人さんをみると、スワヒリ語で声をかけるそうです。
でも、なかなかスワヒリ語を話せる人がいないそうで、ムウェンバ君と来週会うのをすごく楽しみにしているみたいです。


話は変わって、同居人の藤田さんの、腰まであった髪の毛を30センチほど切ったそうで、それでカツラを作ってかぶった写真がUPされています。
最初見たときは、めちゃくちゃびっくりしました。

藤田さんの超ロン毛は、天然のドレッドといえるほど、からまっているそうですが、写真のカツラはストレートなので、不思議です。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っち in 関西

沼っちの18日のミクシィの日記から紹介します。

沼っちの1週間は、めちゃくちゃ忙しかったんですね。
ここで紹介したように、11日はディズニーランド
12日は、青山のAPE
14日〜18日は関西。凄いハードスケジュールですね。

14日に京都向かってる新幹線で 
なんと、名古屋に向かってるリンゴと会ったんですって。
すごい偶然ですね。

京都では、ゆーみんと清水寺など観光コースを回って
大阪ではユカと合流し、風月でお好み焼き。
夜はユカのうちにお泊り。
 
2日目(15日)は、ユカと健康センターみたいなとこで
オイルマッサージ初体験。

3日目(16日)は、ユカはお仕事。
沼っちはMIEと電車で待ち合わせだったそうですが
途中で迷子になったとか。

「途中の駅ついたら 顔出して!」と言われ、顔を出すと、
と〜くの方で爆笑してる人物が(笑)

ユカの仕事が終わってから合流したそうです。
初対面だそうですが、ユカとMIEがかな?
この時の三人の写真が、ここでも紹介しましたが、
MIEのブログでアップされてたんですね。

そうとう楽しかったそうで、「もう関西すもうかなー」って。(笑)

私も、関西には友達が多く、とっても好きなとこです。

それにしても、みんな仲良しさんなんですね。
いいですねー。(^-^)


沼っちinTDL


沼っち&ゆーみん&ユカin京都


MIE宅へ沼っちがお泊まり!


MIE&沼っち&ユカ・MIE&梅ちゃんの写真


(問い合わせ済みです。)

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っちinTDL& APE

今日(10/20)は沼っちミクシィの日記から紹介します。

忙しく楽しい1週間だったみたいです。

11日は、ディズニーランド
前日に、みなさんからディズニーランドのお勧めなどのアドバイスをもらって、
それをメモして行ったそうです。

でも、ファストパスが取れなかったとか。

オススメしてもらった切り絵を発見して
かなり並んで、そして
夢中になりすぎて、2時(お昼到着)

その後ファストパスを取りに行ったら
終わってたそうです。

あとは、2時間待ちでホーンテッドマンション

パレード中&夜は 一気に乗り物すくっていう情報を知り、
コーヒーカップ、馬、ダンボ、ピノキオなど、
すいてるのを一気にまたずに乗りまくったそうです。

「意外にもカップおもしれーぇ(≧∇≦) 」と。

またみまさんからの情報から以下のことで楽しんだそうです。
・ポップコーンのキャラメル味
・カボチャもった店員探して 呪文言ってアメゲッツ
・スモークターキー
・パンプキンムース
・パレードの穴場の場所確保
・花火も穴場へ待機。しかし中止
・『ハロウィンナイト』抽選無理だったんで
 近くの横で早めに待機
・ぷーさんに乗った
・シールも、貰った

ハロウィンナイト
かなりよかったそうで、
ダメもと抽選も挑戦するべきだったって。

で、次の日の12日には、早起きして『APE』青山店へ抽選しに言ったそうです。
元気ですね。
って、APEって、入るのに抽選があるんですか?
私が2,3年前、裏原のAPEに行ったときは、
開店1分前に行ったら、すでに列ができてまそたが、開店と同時に入れてラッキーでした。

沼っちも普通に入れたそうです。

相方(彼?)が言ったそうです。
APE来てる時の顔の方が、ディズニーランドより輝いてるね」って。

前から狙ってた服が普通にゲットできたから
沼っちは、相当嬉しかったみたいです。
よかったですね。



沼っち&ゆーみん&ユカin京都


MIE宅へ沼っちがお泊まり!


MIE&沼っち&ユカ・MIE&梅ちゃんの写真


(沼っちには、問い合わせ済みです)

昨日の2記事、どうするか考えて結論だしますので、とりあえず、非表示(見えない状態)にして、出かけます。

***********************

いろんなご意見&感想などのコメント、本当にありがとうございました。
いろいろ考えて、例の2記事は、このまま非表示にすることにしましたので、ご了承ください。(10/22)

普通なら残してもよかったのですが、実は狭心症になったことがあり、それからは心臓神経症と診断され、精神的なストレスがあると、発作が起こるようになったのですが、ここ数年は比較的発作がなかったので安心してたのですが、最近は痛みまで出るようになり、恐くて、できるだけストレスをないようにしたくて、上のような処理をさせていただきました。
こういうことで、みなさまに心配をおかけしたくなかったのですが・・・

今は大丈夫なので、心配しないでくださいね。

あいのり プレイバック

あいのり 29回〜PLAL BACK

彼の事情、彼女の理由[#29:2000/5/22 OA]
みゆきは何日か前、砂浜で熱そうな思いをしていたGYOにサンダルを買ってあげていた。
すなっちはそれを悲しい目で見つめていた。

一行は旅の疲れを癒す為、アーユルベーダの治療院へ。
みゆきが体験、のぞく男達。
みゆきを見つめるすなっち
男性陣も体験。インドではフンドシをつけて行なう。

翌日、インドの民族衣装サリーの店へ。女性陣試着。
男達から大評判のマリコ
しかし、笑顔を見せないマリコ
心配し元気付けようとした千ちゃんに、マリコが父親を亡くした過去を話す。
しかしマリコには、「一年前に心から愛した男性の裏切り。男という存在そのものを恐れるようになった。」という人には話せない心の傷が。

湖から帰ってビールで乾杯。
酔って眠ってしまったみゆきをワゴンに運ぶ男性陣。
すなっちみゆきの為に水を持って来る。ワゴンの中は2人っきり。
甘えるみゆきに、どうすることも出来ないすなっち

チトラドゥルガでホテルにチェックイン
GYOが39℃の熱で倒れた。
看病する女性陣。そして心配で泣くみゆき

GYOとすなっち。(ホテルの部屋で)
GYO「マリコ、タオル変えてくれるし」「みゆき、泣くし」

翌日ラブワゴンの中、
さとし「いえねぇ事あんならこの旅くんなよ」
マリコ「なんで言えない事あったら来ちゃいけないわけ?ひどいよ。だって言えない事だってあんじゃん、誰だって」
マリコ泣く。

ひさしに残された時間はあと3日。


恋人までの時間[#30:2000/5/29 OA]
ひさしはワゴンの中で昨日のマリコとのケンカを思い出していた。

昼食後近くの小学校を訪問。
教育課程を専攻しているすなっちは子供達に大人気。
みゆきすなっち、先生向きやね」

ゴアへ向かう車中、話すことも出来なくなってしまったひさしマリコ

途中、千ちゃんマリコを誘う。
千ちゃん「今まで付き合った人ってどんな人?」
マリコ「性格の優しい人」
千ちゃん「燃えてきた」

マリコを好きな千ちゃんとひさし。
ひさしは、素直な自分のままでマリコにぶつかる千ちゃんがうらやましかった。

ゴアのビーチ。
遂にひさしが動く「手をつないでくんねぇか?」

ひさし「(ラブワゴンでのケンカを謝る)ごめんね。まだ許してくれてないと思うけど。久し振りに安心するわ」
マリコ「ラクでいいね」
ホテルへ戻る時、マリコからひさしの手を握った。

ついにその日の夜、ひさしは告白を決めラブワゴンへ。
待ち合わせの場所へ。そしてやって来たのは千ちゃん!?
ひさし「俺もマリコが好きで今から告白する。で、お金の管理とかをこれからは千ちゃんにやって欲しい」
それを聞いて、千ちゃんはどうすることも出来ない。

そして、ひさしはマリコを待つ。
ひさし「俺、期限あって来た。こんなに人を好きになった事始めて。この続きをマリコと一緒に過ごしたいから俺に賭けてくんないかな」

その夜、マリコは悩んでいた。

翌日の告白
ひさし「マリコの事大事にする。マリコの事本気で好き」
マリコ「ひさしの事もっと見る時間が欲しかった。今の気持ちではいけない、ごめんね」

ひさし ⇒ マリコ ×


彼女の居場所[#31:2000/6/5 OA]
ムンバイに到着。
ラブワゴン内、マリコと千ちゃん。
千ちゃん(思わずマリコに)「大好き」
マリコに叩かれる。

新メンバー
・ハル  (濱田 敏久)23歳 埼玉県 元内装職人・モデル
 正義感の強いしっかりもの

ハル の第一印象
ハル ⇒ マリコ

ホテルを探す一行。千ちゃん、マリコにベッタリ。
千ちゃん、レストランでも積極的。
1人食欲の無いマリコ。

その夜、すなっちと千ちゃん。
かっこいいハル にルックスは完敗らしい。
千ちゃん「ハートで勝負だよな」
すなっち「ハートしかないから僕には」
千ちゃん「だよな」

翌日、千ちゃんがマリコを誘う。
マリコの為にすわりやすそうな石を探す。
千ちゃん「生きるの嫌になったら人生面白くなくなる」

夜、ホテルでもマリコの隣りに行く千ちゃん。
次第にマリコにも笑顔が戻ってきた。
マリコ「千ちゃんはすごい優しい人だなーって思った」
喜びをかみ締める千ちゃん。
しかし、深夜ホテルの部屋ですすり泣くマリコの姿が。


ムンバイの夜、花火で盛り上がる一行。しかしそんな中、1人皆の輪に入れないマリコ。
千ちゃん「何考えてんの」
マリコ「ごめん、一人にして」

翌日、公園へ向かう一行。
マリコは体調を崩し一人ホテルの部屋で一人悩む。

そしてホテルへ戻った6人。マリコも合流。
しかし、マリコがギブアップ宣言。
「私ギブアップして帰る。日本帰ってひさしに告白する。
いつも気付くのが遅いのかもしれない。

もう誰かを傷つけたりそういうのは辛いから。
気持ちはちゃんと分かったから。本当にごめんね、千ちゃん」
千ちゃん「オレはそんなに弱くないから」

そして別れの時、千ちゃん「バンザーイ」
笑顔で見送る千ちゃん。

車内でマリコを忘れられない千ちゃん、立ち直れない。

ビーチに到着。千ちゃん、海に向かって叫ぶ。
「マリコー幸せになれよー」


5月の終わり、マリコからの手紙。
“ルールを破って本当にすみませんでした。ひさしが居たから心から笑えた。
日本に帰ってひさしに私の気持ちを伝えて、ひさしも私の気持ちに答えてくれました。“

マリコ ⇒ ひさし ○ (日本で)


嗚呼、青春の日々[#32:2000/6/12 OA]
インド西海岸の大都市、ムンバイを走るラブワゴン。

★恋の矢印
すなっち ⇒ みゆき
みゆき ⇒ GYO

ラブワゴンはムンバイ郊外の海岸に到着。
食事を終え遊園地へ。観覧車を発見。
ムンバイの遊園地では全ての乗り物が手動。
すなっちの隣りにみゆきが乗る。
みゆきとの楽しいひとときはあっという間に過ぎた。

一方、立ち直れない千ちゃん。それを気遣うすなっち。
千ちゃん「泣ければ楽なんだけどね。泣けないね」

そして、メンバーと合流しようとした時、
仲良さそうに語り合うGYOとみゆきの姿が。

そこへサル回しのサルが。その時、みゆきの頭にサルが飛びついた。
みゆき、すなっちより距離の遠いGYOの方に抱き着く。
すなっち落ち込む。

翌日ムンバイの港。一人フェリーのデッキに佇み思い悩むすなっち。
そこに千ちゃんが。
すなっち「一人になるとブルーになるね。千ちゃんはどうなの?」
千ちゃん「まだまだ全然。ダメだよ、ダメだな」

エレファンタ島に到着。
みゆき「私のお誕生日いっぱい踊って欲しいな」
GYO「5月16日、覚えてる」

その夜、すなっちは愛読書の「人間失格」を読む。
そして、千ちゃんにも勧めるが「俺、人間失格だから」

恋に悩むみゆき。
“GYOは綺麗すぎて別世界の人みたい”
“すなっちと一緒にいると誰と居るよりも自分を出せてリラックスできる”
みゆきは2人の間で揺れていた。

★恋の矢印
みゆき ⇒ GYO?
みゆき ⇒ すなっち?



★新メンバー
ユキ (日高 由貴)23歳 宮崎県出身 女優志望 美形なお姉さんタイプ

田舎町のとある劇場。
日本人を歓迎してくれたダンサー達が民族舞踊を教えてくれる。
男女ペアで踊るこのダンス。千ちゃん、女性役。
ダンサーGYOとみゆきを、やるせない想いで見つめるすなっち。
そして、たなべぇ!しかも涙目。

たなべぇは
“男の子達に溶け込めない。話せないから歌とか歌っちゃうの”

恋に憧れこの旅に参加したたなべぇ。たなべぇにとってこの旅は男の子に近づけない自分を変えようとする旅だった。

けがをした自分の手当てをしてくれた優しいGYOに片想い
「GYOちゃんが私の事を好きって事はないと思う」
と片思いに苦しむ。

★恋の矢印
たなべぇ ⇒ GYO

25回〜28回 PLAY BACK

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理の期間限定記事って?

総理のブログで、9月17日に、期間限定記事があったそうです。
私は、チェックしていなくて、見れなくて残念でした。

予告してなくて、30分限定で終了したそうです。
30分だったら、48分の1の確率になるのかな?
見れた人は、ホント、ラッキーでしたね。

終了した記事は、KAT-TUN関連の記事だったそうです。

ここのとこ、ちょっと見てなかったのですが、
KAT-TUNネタがあって、それに関係したことでしょうね。
最近、総理は妄想話が好きみたいだし。

また、総理は「かっちゃん」と小中学生時代呼ばれたいたとかで、
「KAT-TUN=かっちゃん」と、無理やり読んで楽しんでるようです。(^-^)

みきさん、お知らせありがとうございました。


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIE&沼っち&ユカ・MIE&梅ちゃんの写真

今日(10/18)は、MIEの17にの日記から紹介します。

3つ記事がUPされてて、その中の写真
MIE&梅ちゃん
MIE&沼っち&ユカ」があります。

これらは、いつ撮った写真なのかな〜?

ここで紹介した、沼っちの日記には、
14日に京都に行って、16日にMIEのとこへ。
ってなってますよね。
ユカも一緒にMIEのとこにいったのでしょうね。
違うかな?

で、17日から、MIEは京都だそうなので、
もしかしたら、みんなで一緒に京都へ移動?

で、梅ちゃんのは、いつのでしょうね?
梅ちゃんは、どこに住んでましたっけ?
(滋賀なんですね。神崎さん、瑠奈さん、お知らせありがとうございます。)

とにかく、あいのりのメンバーって、旅が重なってなくても仲良しで、いいですね。

かえでさん、わかさん、お知らせありがとうございました。

管理人の日記

あいのり まだ引っ張りますか(ため息)

まだ ここまで来てまでも引っ張るかーーー(ため息)

3週間待たされて、まだ来週もタチに付き合わされるのか・・・

しかも、結果は見せてるようなものだし・・・
ひっぱるだけの価値があるのかな?

いや、別にタチがどうこう言う訳じゃないです。
明るくて、無邪気で・・・

チケット間違えるのもタチらしいし。

でも、もういい加減いいでしょう?
今週で、終わりにさせてあげた方がよかったのでは?


植っきとちゃき、結構息が合ってて、いい雰囲気になってきたみたいですね。

早く、三ちゃんや、ヤンクミの恋が動かないかな〜。
来週は、それを期待して、観ることにします。

あいのり 放送の感想

あいのり 10/16感想をどうぞ

あいのり 10月16日の放送の感想をどうぞ。

あくまでも個人としての感想をお願いいたします。
メンバー及び、コメントいただいている方への
誹謗中傷は禁止いたします。

だれが見ても、気持ちを害する言葉使い(うざい・嫌い)などは、こちらで判断して変換するか、削除する事もありますので、ご了承ください。

コメントされる時のハンドルネームですが、
良識のあるハンドルネームを使用してください。
記号などは、他の方と同じになったりして、見分けにくい場合もあります。

メンバーの名前は、当て字などを使用しないでください。

(>_<) この記号を使用されると、その後の文章が表示されません。
使用される時は、改行してください。

★なお、こちらで書きましたが、コメントは承認制を取っている時間帯もありますことをご了承ください。

あいのり・出会い・情報局TOP

フジテレビあいのり公式HP

MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIE宅へ沼っちがお泊まり!

今日(10/16)は、MIEのブログから紹介します。

16日の日記には、
沼っちツーショット写真がUPされています。

今日はずっと語り合ってるそうです。

おない年なんですね。
でも、MIEは、沼っちは妹みたいでかわいいんですって。

旅は重なっていないのに、仲良しなんですね。
どういう接点があったんだろう・・・・?

とにかく、とっても仲良しさんって感じです。

沼っち&ユカin京都

Sさん、みやびさん、しのさん、お知らせありがとうございました。

沼っち・ねこ情報

あいのり 沼っち&ゆーみん&ユカin京都

今日(10/16)は、沼っちの14日のミクシィの日記から紹介します。

早起きしないといけないのに、お母さんから夜中の2時に電話がかかって、
「明日、朝、早い」って、言えるような雰囲気じゃなかったからって、
1時間、お母さんの電話に付き合ったんですって。
エライな〜。
私だったら、到底そんな事できないよー。

お友達のユミちゃんに京都を案内してもらって、
夜はユカと合流してユカの家に三人でお泊まりだったそうです。

京都のユミちゃんって、ゆーみんのことでしょうね。
(あいのりっ子さん、通りすがりのゆうこさん、れもんさん、コメントありがとうございました。)

前回は、好きすぎて嫉妬しあって大阪のド真ん中で 大ケンカしたそうです。
ホント、仲良しさんなんですね。
仲が悪かったら、ケンカどころか、口もきかないですもんね。

以下は、いつもの話なんでしょうね。
車中で、日記書いてるのかも・・・

「これ食べ〜や!!」
「これ美味しいでぇ!!」
とたくさん沼っちに与えるユカ(笑)。
食べてる沼っちを見てるユカの顔がとっても嬉しそうで、
だから 沼っちも 嬉しくなっちゃて、つい・・・ (笑)

相方(彼氏?)に 食べ過ぎ注意ね〜って さっき言われたばっかなのに…
食べ物の事ばかり考えてしまうって。

「みほちゃん!!
明後日(16日)は、まっててね〜」

ということなので、16日は大阪なんですね。

MIE宅へ沼っち お泊まり

ayuさん、お知らせありがとうございました。

あいのり 本&グッズ

あいのり 16日から新主題歌をあの人が!

yahooのニュースで、あいのりの新しい主題歌のことが載っています。

16日放送分(今日)から、あいのりの新しい主題歌は、あの「川嶋あい」の「My LOVE」(来春発売予定)になるそうです。

男女ユニット「I WiSH」のデビュー曲「明日への扉」が平成14年10月から1年間、あいのりの主題歌でしたが、
今度は、シンガー・ソングライター川嶋あい(20)がソロで、あいのり主題歌としては4年ぶりのカムバックとなります。

My LOVE」は、来春発売予定で、切ない恋心を描いたアップテンポな曲だそうです。
楽しみですね。
(サンケイスポーツ) - 10月16日8時0分更新より。

BEST WiSHES <CD+DVD>/I WiSH06.2/8発売
BEST WiSHES <CD+DVD>

I WiSHの、最初で最後のベストアルバム。
「明日への扉」の”オーケストラバージョン”(未発表音源)をボーナストラックとして収録。
DVDには過去のPVやテレビスポットのほか、「明日への扉」のPVフルバージョン(未発表)を収録。

【CD】人気番組「あいのり」主題歌I WiSH / 明日への扉 <2003/2/14>
I WiSH / 明日への扉


川嶋あいさんのページはこちら(MUSIC PLAZA HAMADA)

百花さん、お知らせありがとうございました。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理が質疑応答F

今日(10/15)は、総理のブログから紹介します。

質疑応答Fをやっています。
ほんと、マメな方ですね。感心します。

その中から、気になったものをいくつか箇条書きにして紹介します。

Q.何歳頃までに選挙に出馬する?
A.「時が熟したら」
 今のままでは、政治家になるなんて100万年早い。

Q.9月18日に日テレの小泉首相のドラマに出てた?
A.出ていません。

Q.何大臣になりたい?(総理大臣以外)
A.外務大臣。世界平和は永遠のテーマ。

Q.アウトローゴキはラブラブだった?
A.はい、ラブラブでした☆

Q.小さい頃から総理になりたかった?
A.はい。歴代総理に憧れていた。

Q.築地・月島は一人で散策した?
A.友達と2人。ちなみに男友達(涙)

Q.部活は何をやっていた?
A.小学校ではサッカー部、中学校ではバスケ部、高校では囲碁部(一時、ソフトテニス部)、大学ではテニスサークル。

Q.SMAPコンサートに行ったことは?
A.ないです!ファン失格です!一緒に行く相手がいないんです!
「突然だけど今日、SMAPコンサート行かない?」との誘いがあったが、新潟にいたため、泣く泣く断念した。

Q.外国人サッカープレイヤーで一番好きなのは?
A.「伊保小のベッカム(クレーム多数)」なので、ベッカム

Q.SMAPの曲で何が好き?
A.「らいおんハート」。「オレンジ」も好き。

総理、お疲れ様でした。

質疑応答E
Q&A−3
Q&A−2
Q&A−1

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり 明日(10/16)の予告

永かったですねーーー。
やっと明日あいのりの放送がありますね。
23:30からなので、気をつけてくださいね。

コメントたくさんいただいて、ありがとうございます。
なかなかお返事が書けなくてすみません。
全部楽しく拝見させていただいています。(^-^)



予告を知りたくない方は、以下はスルーしてくださいね。















ONTVの予告
熱血男告白ランラララ

ポーランドを旅するメンバーは、「別れの曲」を作曲したショパンの生家を訪ねます。
タチはある忘れられない「別れ」を思い出すそうですが、
また、あの話みたいですね。(ため息)
元彼女に「おれに付いて来い」とは言えなかった苦い思い出。

その思い出を胸に秘めながらも、じゅん子に思いを告げるため、ラブワゴンへ向かうそうですが・・・


ヤフーテレビ
タチは、以前、結婚を考えていた恋人に"おれについて来い"の一言が最後まで言えなかったばかりに、結局その恋人とは別れてしまった。
それから2年、じゅんこに思いを告げる決意をしたタチはラブワゴンへ向かう。

イッチー(市川雅章)・じゅん平(西村隼平)情報

あいのり イッチー店長の店が閉店

今日(10/15)は、イッチーミクシィから紹介します。

イッチー店長をしている渋谷「ON@OFF」が
今年いっぱいで閉店になります。

約2年半での閉店だそうです。

ON@OFFが完全主導権で開催するイベントは

11月18日大晦日のみだそうです。

イッチー誕生日11月19日なので、
誕生日パーティーもするみたいです。

★それまでの日を盛り上げるために
「コミュ」に参加しましょう。ということです。
(詳細は、イッチーの日記をご覧ください)

※但し、深夜のパーティなので、
 20歳未満の方のご入場はできないそうです。
 身分証をご持参してください。

イベント概要
「LÅ FESTÅ」
11月18日 土曜日 22時〜

DOOR:¥1500/1ドリンク
先着50名様に「KUMINSOUL CURRY」を無料で提供!
お客様全員にSHOT サービス!

DJ陣の中にはもいます。

(問い合わせ済みです)

あいのり プレイバック

あいのり 25回〜PLAY BACK

愛は信じること…[#25:2000/4/24 OA]
チェンマイの夜、この日は灯籠流しのお祭り。
7人も灯籠を流した。

ターくんさなえを誘う。

地元の恐い人たちが2人に絡んできた。
囲まれたターくんさなえを避難させ体を張って対抗。
様子がおかしいと気付いたユージが加勢に入り、なんとか事態は収まった。

告白 ターくん → さなえ ×

タイの首都バンコクに到着。

告白 ユージ → ミー(結果は次週)
さとしラブワゴンへ。(ミーへ告白は次週)

日本で、スタッフは、ミドリを訪ね、金ちゃんの日記と、
ミドリに宛てた金ちゃんの手紙を手渡す。
そしてミドリの目にひとすじの涙が・・・

会いたいですね・・・

この時ミドリは何かを決意していた。

このころは、現地と放送の時間差は、あまりなかったようですね。


そして僕は途方に暮れる[#26:2000/5/1 OA]

さとしはミーへ告白

ずっと、さとしに思いを寄せてきたわかなは泣き崩れた。

2人はそれぞれの真剣な想いをぶつける。
ミーが泣き出し「ごめんなさい・・・」
そして、黙りこんでしまう。それがミーの答えだった。

ユージ → ミー ×
さとし → ミー ×

ミー(日記)“どちらかを選ぶ事はできなかった。さとしとユージに申し訳ない気持ちでいっぱいです”

ミーの突然のギブアップ宣言(バスを止めて)
ミー「ミーはここでギブアップします。いろいろ考えてラブワゴンでの恋愛はできないなぁと思って」

そして、放心状態だったわかながリタイヤ宣言。
わかな「ずっとさとしが好きだったのね。もう恋愛できないからリタイヤしたい」

急な帰国者続出の知らせにとても新メンバーの補充が間に合わない。

金ちゃんは、旅のゴールをバンコクと決めていた。
そして今100%ミドリへの愛を確認した。
しかし、責任感の強い金ちゃんは、さなえ一人を残し,帰国することなど到底できなかった。新メンバーが来るまで我慢。

次の日の夕方
さなえ「私、リタイヤするよ。ごめん。辛すぎる」
切なさに耐え切れずさなえも旅を断念した。

その結果、一人残された金ちゃん。
金ちゃん「このラブワゴンの中で20人の人と出会ったんですよね」

そのころ東京新宿に、旅を決意したミドリが!
今、大きく動き始めた2人の運命。

遠く海を越え、ラブワゴンがはぐくんだひとつの愛の物語に奇跡が起きようとしていた!!


愛の伝説…[#27:2000/5/8 OA]

たった1日で5人と別れ金ちゃんはついに1人に…。
そして、金ちゃんの胸にミドリへの想いが・・・

その頃、日本を飛び立ったミドリ。
金ちゃんの気持ちを知らされたミドリは、もう一度彼に会いに行く事を決意した。

まさか同じ街にミドリがいるとは思わない金ちゃん。

「金ちゃん!」

振り返るとそこにはミドリがいた。
目を疑った。言葉が出なかった。”

金ちゃん「会いたかった。会いたかったよ。」
ミドリ「会いたかったぁ。あぁうれしい」
金ちゃん「ごめんね。いろいろイヤな思いさして。会いたかったぁ」
見つめあったまま言葉がでない2人。

金ちゃんはラブワゴンにチケットをもらいに行き、告白

金ちゃん「改めて言うのも恥ずかしいけど、愛してる。一緒に日本に帰って下さい」
ミドリ「金ちゃんホントに私でいいのかな」
金ちゃん「考えられんもうおまえ以外」
ミドリ「ありがとう、金ちゃん。嬉しい」

金ちゃん → ミドリ ○
あいのり5組目のカップル誕生

感動の嵐で盛り上るスタジオに、金ちゃん臓ミドリ登場!!

金ちゃん「ミドリのお母さんにホリーが良かったって言われました。」

久本「愛してるとか言うてんの?その顔で」
(照れる2人に)
今田「けっこう言うの?何やお前」
金ちゃん「でも喜ぶんで…」

久本「ラブワゴンで恋愛するってどういう気持ち?」
ミドリ「純粋な気持ちになれますよ」
ミドリ「良い所も悪い所も全部見えますよね。だからハマッちゃうんでしょうね。」
今田「これから参加するメンバーに金ちゃんからアドバイスを」
金ちゃん「本気…が一番だね」

全員からツッこまれる金ちゃん。(笑)

本当にこのころは、時間差は、あまりなかったようですね。


始まりの場所[#28:2000/5/15 OA]
空っぽになったラブワゴン。
ラブワゴンの新たなる旅はインドからスタート。

★新メンバー
千ちゃん(千田 章)23歳 岩手県出身 土木作業員 純情いなかっぺ青年

インド人がいっぱい乗って来た!
実はこの人達はドライバーのジェイパルさんのお友達。
たまたま彼らの仕事場を通りかかったので家まで送ってあげることにした。

この日は千ちゃん一人ラブワゴンの中で夜を明かした。

新メンバー
ひさし(中村 尚史)26歳 千葉県出身 大手食品会社勤務 ゆとり休暇を利用して参加
GYO(宮本 行)21歳 長崎県出身 ダンサー シャイでクールなナイスガイ
マリコ(蔵元 真理子)23歳 千葉県出身 洋服販売員 ちょっと大人の笑顔が魅力
みゆき(田中 みゆき)22歳 福井県出身 笑顔がカワイイうなぎ屋の看板娘
たなべぇ(田邊 梨香)20歳 千葉県出身 家事手伝い 男性と付き合った事が無くキスも未経験、目標は初キス
すなっち(砂川 一真)19歳 長崎県出身 大学生 なんと彼は金ちゃんのいとこ。

第一印象
すなっち → みゆき  
ひさし → マリコ  
千ちゃん → マリコ  
GYO → マリコ

マリコの第一印象は?「いませーん」
あいのり初の第一印象ナシ。

一行はダンススクールを見学。
ダンサーGYO、得意のダンスを披露。

ホテルにチェックイン。
その夜、千ちゃんとすなっち、兄弟の契り成立。

マリコ「しゃべりやすい人いない」

翌日、近くのビーチへ。
皆の輪に入れないマリコにひさしが話し掛ける。

実はマリコには心に壁を作ってしまわざるを得ない衝撃の過去があった・・・

休憩で寄ったお寺の遺跡でも一人で行動するマリコに
ひさし「じゃあ、また俺と歩くべぇ」とマリコを誘う。

ひさし「お前甘えんぼだろ」
マリコ「ウルサイー」
ひさしに心の扉を少しづつ開いていくマリコ。

「ゆとり休暇 残り10日」
実はひさしはこの旅にあと10日しか居られない。

翌日、バターボールと呼ばれる岩を発見。
GYOがマリコを誘う。
二人を見つめる千ちゃん。
焦るひさしは半ば強引にマリコを誘う。

ひさし「あんまり仲良すぎんのもイヤだな。やきもち焼くよ」

翌朝、公園でひさしはマリコを誘う。
「マリコはどうなの?」
「私は皆と話すからそれでもいいならご勝手にって感じ」

ひさしに残された時間はあと7日。

2人の恋はあまりにも衝撃的な結末へ向かって進むこととなる!


21回〜24回 PLAY BACK

29〜32回PLAY BACK

MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEが和泉宅へお泊り

今日(10/14)は、MIEのブログと、和泉のブログから紹介します。

MIEは13日は、東京の新宿でお仕事。

10月27日に出る東京EXITという
コンビニなどに置いてあるフリーペーパーに載る写真の撮影だったみたいです。

そして、その後は、和泉の家に行って、
和泉の家にお泊まりだったようです。

そして、次の日は、和泉岐阜へ、そしてMIE大阪へ。
途中まで新幹線が一緒で、楽しくてよかったですね。

「和泉とMIEは、仲良しみたいでいいですねー。
あと3日くらい前だったら、MIEも誕生会に参加できたのいに・・・

あと、気になったのが、MIEの12日の日記の写真のシーサー
大切な親友に貰ったそうです。
MIEの部屋の守り神で、ずーっと見守ってくれてるそうです。

スーザン、先日、沖縄に行ってたし・・・
お土産なのかな〜。
そうかもしれないし、違うかもしれませんね。

大切な親友」・・・いいですね。
恋人だったら、別れたら終わりかもしれないけど、
親友は、そう簡単に別れは来ないですよね?(^-^)


いくさん、aiさん、ファンタ!さん、お知らせありがとうございました。


和泉の誕生会にメンバー大集合
和泉の去年の誕生会がカット
総理がみつけたあいのり選考の法則

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみメンズノンノに!

今日(10/13)は、おまみのブログから紹介します。
いくさん、お知らせありがとうございました。

9日は、おまみバイトしている水タバコ屋の「シーシャ」に
北陽あぶちゃんが来たそうです。

深夜番組の企画で「下北沢の美人店員」を探してたそうで、
おまみが取材されたそうです。

ところが、途中から「実は、本当に探しているのは(下北沢の巨乳美人店員)なんです」って。
おまみは断ったそうですが、オンエアされるのかどうか・・・
おまみの内輪では、かなりの笑いのネタになったとか。


あと、ここでも紹介しましたが、10日発売のメンズノンノに、「曽我部恵一さんとゆく下北特集」のコーナーがあって
水タバコ屋シーシャが掲載されているそうで、
白黒ですが、おまみも映っているそうです。

水タバコ屋シーシャですが、こちらのサイトで紹介しています。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理の動画ニュース

ここでもお知らせした姉歯元建築士裁判のニュースですが、
動画ニュースで、総理の姿が確認できます。
のりさん、お知らせありがとうございました。

びっくりです。凄い席に座ってます。

耐震偽装事件 姉歯秀次被告の二男が情状証言「再就職を支援したい」
FNN(フジテレビ系)[12日19時14分更新

↑の動画は、ある一定の期間しかUPされていないみたいです。
それで、↓のYou Tube での動画をご覧ください。



なお、このHPはこちらです。



総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理がニュース(法廷)に!

今日(10/12)のニュースに総理が映っていたそうです。
いつも来てますさん、mazidesu さん、リアさん、お知らせありがとうございました。

フジテレビのニュースを見ていたら 今日の姉歯元建築士裁判法廷に あいのりの総理がいたそうです。

一番右奥の2人目だそうです。
私たちから見て裁判長達の右に座ってるそうです。
弁護士側に近い席だったそうです。

すごくしっかり相手の方を見ている感じで、とても好感が持てたそうです。

この姉歯元建築士裁判のニュースは他の番組でも報道すると思うので 
みなさん要チェックですね。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理が見つけた法則

今日(10/12)は、総理のブログから紹介します。

ここや、ここで、アレック・スーザン・和泉ブログでの「和泉の誕生会」の様子を紹介しましたが、
総理は、みんなが書いていないことを書いていました。
写真もたくさんUPされています。

ゴキ
ホント盛り上げの天才すぎ!!
ゴキの選曲は渋かった!!

ひさよん
旅の時から、ひさよんのには癒されまくり。
聞く人をメロメロさせる。
ノリの良さも健在!!

和泉&アレック
こんなに完璧なglobeのKEIKOとMARCは他にはいない。

アウトロー&アレック
Kinki Kids 格好良かった。
ヤバイほど上手すぎ。

イロニアダブルボーカルの実力はバッチリ!!

スーザン
歌い方も渋いけど、存在自体が渋すぎ。
全てが絵になる!!
(掲載されているスーザンの写真がめちゃくちゃかっこいい)

イロニア!!!!
ボーカルだけが先に決定?
イロニアの話は、出たんでしょうね。
でも、まだ、そのことについては、総理のブログでは触れられていないので、結成までには至らなかったのでしょうね!


ここで、総理は、ある法則に気づいたみたいです。

みんな上手すぎて、歌っている時にオーラが溢れていて
カリスマ性がひしひしと伝わって来るそうで・・・

それで、

歌が上手い人は

あいのりのオーディションに合格しやすい


という法則を見付けたそうです。(笑)

居酒屋でのオーディションなどで、を披露する人も多いでしょうね。
実際、番組中、歌声を披露してくれたメンバーって、多いですよね?

直也、おまみ、知くん、ちゃき・・・
他にもいましたよね?

そうそう、アレックもいましたね。

はじめてのチュウ!(笑)

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉の去年の誕生会がカット!

今日(10/11)は和泉のブログから紹介します。
凪さん、お知らせありがとうございました。

前日行われた和泉のバースデーパーティーの様子はここでも書きましたが、去年の誕生日も仲間達が祝ってくれたそうで、その時の事を思い出したそうです。

あいのりの旅で、みんな企画して、それぞれ分担して準備してくれたそうですが、そのパーティーは、放送ではカットされたみたいです。
見てみたかったですねー。

しかもパーティーが終わった後に、アレックの告白があったとか。 

一生忘れられない、すごく思い出深い誕生日だったそうです。

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり メンバーネタバレ情報ー4

今日(10/11)は、放送中のあいのりメンバー目撃情報です。
さくらんぼさん、情報ありがとうございました。

先日も、あいのり本のために召集されたあとかな?と思われる目撃談を紹介しましたが、今回も、そうかな?と思われる目撃談を紹介します。
まだ放送中のメンバーの目撃なので、
見たくない方は、以下はスルーしてください。
★「この続きを読む」をクリックする方法は、携帯からはできないみたいなので変更しました。















京都の嵐山で、“タチ・植っき・横みー・三ちゃん”を目撃されたそうです。
一緒にいらしたお友達が「テレビかなんかの車から出てきた」と言ってたそうです。
四人はデジカメでお互いを撮り合ったりしながら観光をしてたような感じだったそうです。

お友達と話しかけに行くと、初めは本人じゃないみたいに振舞っていたみたいですが、握手を求めると、タチ横みーがしてくれたそうです。
タチはテレビのまんまで愛敬があり、横みーはクールな感じでしたが快く握手してくれたそうです。

三ちゃんはスグに逃げてしまい、植っきがその後を追っていってしまったそうです。
三ちゃんは(ダテ?)眼鏡に帽子だったそうですが、テレビのまんまという感じだったそうです。
植っきもキャップをかぶってて、かっこよかったそうです。

その後も河川敷で座りながら四人いるのが見えたそうです。
仲が良さそうで、ほんとに楽しそうだったそうです。

カップル情報ー3
歴代カップル-2
メンバー情報あれこれ−4
メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
ネタバレ関係
>>この続きを読む。

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉の誕生会にメンバー大集合

昨日(10/10)行われた和泉のバースデーパーティーの様子を、アレックスーザンのブログから紹介します。
ちぃ子さん、お知らせありがとうございました。

■まず、アレックのブログから。
アウトロー、スーザン、総理、ゴキ、ひさよん、アレックで、少し早めの和泉のバースデーパーティーをしたそうです。
凄く豪華なメンバーですねー。
男4人、女3人で、ちょうどあいのりの人数と同じですね。

新宿のバイキング形式のお店に行ったそうです。
この面子だったら、目立ったのではないでしょうか?

歌い放題だということですが、
どういう店の造りになっているんでしょうね。

トップバッターのアレックはB'zの「Pleasure91'」
スーザンが長渕剛の「乾杯」
とっても似てたそうです。
ひさよんがあややの「桃色片思い」
ゴキが「神田川」
今の気持ちなのでしょうか?
アウトローがラルクの「花葬」
和泉が「年下の男の子」
さすが和泉、自虐ネタですか!(笑)
総理はお歌が苦手ということで、写真係

いいですねー、
いつまでも、そして旅が重なってなくても(アレックと総理)
こんなに仲良しなんですから。


スーザンのブログより。
スーザンは、本名で呼んでるんですね。
ゆりこちゃん(ゴキ)、まさる君(アウトロー)、ゆきこちゃん(和泉)、浅川さん(ひさよん)、ソコル君(アレック)よこくめ君(総理)

アウトローが遅れて来るということで、
草食動物トリオ(アレック、総理、スーザン)で女性人をもてなしたそうですが、食事に夢中だし、自分たちから盛り上げるタイプではないので、
相変わらずハイテンションなゴキが場を盛り上げてくれたみたいです。

そして、アウトローが来てからカラオケ大会。
カラオケの画面は、なんと、スイス、オーストリア、ハンガリーあたりのみんなが旅した場所の映像がが流れていたそうです。
すごい偶然ですよね。

話は変わりますが、スーザンは、来週18日の鈴木みすずちゃん、鈴木ゆみちゃんの恋のパイナップル‐略して、恋パナライブに行くそうです。

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックについてTAKAみちのくが・・・

今日(10/11)はTAKAみちのくのブログ「TAKAみちのくの独り言」から紹介します。

TAKAみちのく選手とは、KAIENTAI-DOJOの創始者です。
そのTAKAみちのくのブログにアレックの事が書いてありました。

アレックのタイトルの日記によると、
TAKAみちのくは、あいのりに一番はまっていたときの主役がアレックだったそうです。
プロレスファンだということも知っていて、
一度、アレックのブログも見たことがあるそうです。

アレックの15日の千葉ブルーフィールドの件については
「お客さんとして来てくれるのは大歓迎だけどうちのリングは素人は試合はさせないよ 」
とはっきり言っています。

そのコメント欄では、素人をリングに上げる事に対して、ファンが猛反対しています。
それほどリングというのは神聖な場所なのです。

で、TAKAみちのくは、
アレックについてと題して、また書いています。

「アレックがうちのリングでプロレスすることは絶対ありえません

来場は歓迎します」と。

アレックさん、なので、15日は、もし行かれるのでしたら、
いろいろと下準備をして、マイクで太刀打ちできるようにして行った方がいいかもですね。
かなりのブーイングを覚悟された方がいいかも。

本当に行くのかな〜。

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

アレック プロレスのリングへ!

今日(10/10)は、アレックのブログから紹介します。

お兄やんさん、お知らせありがとうございました。

アレックは9日にKAIENTAI-DOJO後楽園ホール大会にプロレス観戦に行ってきたそうです。

普通に客席座ってたら、柏組のマネージャー「MrT」に
「オマエ、どっかで見たことあるんだよな〜」って言われて、かなり絡まれたそうです。
その試合は、MrTの柏組が負けたそうですが、
最後にMrTがマイクで、「思い出した!」
「オマエ、アレックだろ!今日の試合、オマエに気ぃとられたせいで負けちまったじゃねえか!」と。

周りのお客さんも「ワーッ」みたいになって、
アレックは「バッ」って立ち上がったそうで(おぃおぃ)、
そしたらMr.Tが、「おっ、やんのかコノヤロー!いい度胸してんじゃねえか!そしたらオマエ、来週の15日、千葉のBlue Fieldに来い!」と。

そして、マイク渡されてしまって・・・
「行きません」とは言えない状況になって、
「じゃー行かせていただきます」って答えたそうです。

お兄やんさんの情報では、アレックはリングの端に上がり、マイクで喋ったそうです。

こちらの日記によると、アレックは、立ち上がっただけでなく、リングエプロンに上がったそうですね。
そしたら、Mr.Tが「後楽園リングにシロウトは上げられない。
来週15日にBFに来い」と命令したそうです。

ってことは、来週は、リングに上がるってことでしょうか?
アレックさん!大丈夫ですか?

そうだったら、おいしいとかって言ってる場合ではなさそうですね。
アレックも言ってるように、本当に普通では
絶対ありえないですよー。

ということで、来週の15日、KAIENTAI-DOJO千葉のBlue Field大会に行くことになったそうです。

MrTに絡まれ記念』ということで、買ったTAKAみちのくTシャツ」の写真が載ってます。

私も実際見た事ありますが、TAKAみちのくは、アレックも言っているように、意外と可愛い顔していますよ。(笑)

KAIENTAI-DOJOの公式ホームページ



あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ−4

今日(10/10)は、コメント欄などから、メンバーの情報を紹介します。

ダイジョー情報(トマトさん)
8日(日)、14時〜テレビ大阪で放送されていた「奥様は外国人」という番組での情報です。
最後に登場されたウクライナから来た花嫁さんが友達を呼んで宴会をするコーナーで、そのご友人の中に、ダイジョーの名前があったそうです。(本名で)
6家族分の写真と名前が写っていて、ダイジョーの写真は、下段の真ん中にあったそうです。
いつもの髪型&笑顔で気付いたそうです。


おまみ情報(medioさん)
メンズノンノ11月号の142ページに 「水タバコ屋ってシーシャ(カンプ)」が載っているそうですが、そこにおまみらしき人が写っているそうです。


MIE&あや&梅ちゃん情報(いくさん)
MIEのブログに3人の動く映像がUPされています。
鳥取砂丘に遊びに行く前の映像みたいです。
3人、とても仲良しで楽しそうです。

また、鳥取砂丘での写真もたくさんUPされています。


MIE情報(aikaさん、ちーさん)
MIEのブログで、最近お友だちから、
お肌がツヤツヤしてるから、化粧品変えたのとか「恋の力?」とかって聞かれるそうで、
「全く心当たりありません」って書いています。

スーザンとは、たとえ続いていたとしても、
もう、ワクワクドキドキするような「恋」という感じではないでしょうね。
今は、お互いに取って「いい関係」ということみたいなので。


メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
プロデューサーが明かす真実
ネタバレ関係

あいのり プレイバック

あいのり 21回〜PLAY BACK

ロンゲ男とお嬢様に恋の奇跡が!?[#21:2000/3/13 OA]

カンボジアの湘南、西バライ貯水池で、
女性陣が水着で登場。

ターくんやる気マンマンで飛び込むが不評。
ジュンの飛び込みは好評。
しかし、その隙にターくん京子を連れ出す。
ジュン また一人ぼっち。

アンコールワットに到着。
ジュン京子を誘う。

ジュン「何が一番思い出に残ってる?」
京子 「ジュン は?」
ジュン「京子 を初めて見た日かな」
京子 「ブッ」

ターくんミーがいい感じ。

告白 ジュン → 京子 ○

ジュン「一緒に日本に帰ろっか」
京子 「帰ろっか」
4組目のカップル誕生。


緊急事態!金ちゃんが帰国宣言?[#22:2000/3/20 OA]

■タイに入国。

新メンバー
ユージ 20歳 ラーメン屋勤務 激しい恋がしたいという見かけによらずアツイ男

ユージの第一声は「あれ?何で金ちゃんいるの?」
更に「あい ちゃんは?」

さなえ 20歳 女子大生 1年間で11人の男をフッた。意外に小悪魔タイプ?

恋の矢印
ターくん → さなえ
ユージ → ミー

金ちゃんが男性陣を部屋に集めた。

金ちゃん「あいとこの旅で出会えて好きになれて良かった。皆、いい恋愛して欲しい。俺はもう、今帰ってもすごくいい」

ユージ金ちゃんにキレタ。
ユージ 「あいで奥手なのにもかかわらず次の恋愛も奥手、次の恋愛も奥手っていうのは、金ちゃん 成長してないと思う」
ユージ 「正直言えば金ちゃんの態度は許せない」
金ちゃん「やっぱ失礼だと思う。すごく皆に対して」
さとし 「なんで、恋愛はできないの?」
金ちゃん「できないね」

ユージ 「さっき語ったじゃん。一緒に頑張ろうって。全部ウソなんだ。もう金ちゃん帰りなよ。無理して残ることないよ!」
金ちゃん「皆の気持ちが純粋な分残れない・・帰ります!」


線香花火の恋の行方[#23:2000/4/10 OA]

一晩中悩んだ末、金ちゃんは再出発を誓っいひげを剃った。
そんな金ちゃんを6人は温かく迎え入れた。

恋の矢印
ターくん → さなえ
ミー → さとし


秘密のリゾート地、ハークードゥアに到着。
金ちゃん、バック転ダイブに成功、が、流される。
さとしミーを誘う。しかしユージが乱入。
三人で話すが、ユージの気持ちを知っていたさとしは立ち去る。
ユージは一気に攻める。
ユージも去り1人になり、悩むミー。
その時、流れてきた(笑)金ちゃんに悩みを相談する。

山奥の小さな村では大蛇ショーが行なわれていた。
爬虫類が大の苦手の金ちゃん、ビビる。
ターくん、コブラに挑戦。相手は子供のヘビ。
そして、ターくん噛まれる。市販の消毒液で治療。
さなえにも笑われる。

ユージミーに接近。
一方、公園の片隅で1人物思いに耽るさとし
その夜、さとしユージを呼び出した。
さとしユージに自分もミーを好きな事を告白。


さよならの灯籠流し[#24:2000/4/17 OA]

ミーは一人複雑な思いを抱えていた。
自分に自信の持てないミー
そんな自分に積極的に近づいてくるユージの存在にミーは戸惑っていた。

露店でもユージミーに積極的に近付く。
さとしは2人を捜す。

恋の矢印
わかな → さとし

ターくんは、金ちゃん にアドバイスを求め、
アドバイスを受けさなえを誘う。さなえの反応いまいち。

その頃、ユージがミーを呼び出す。
ユージ「今の気持ちは120%ミーだよね」
2人の会話を聞いてしまうさとし。言葉も無く立ち去る。

ターくんはまた金ちゃん にアドバイスを受け、「押してダメなら引いてみな」の教えに忠実に作戦を実行するが、敢え無く終了。

車内では金ちゃん とさなえがいい感じ。
チェンマイに到着した夜ターくんはさなえを誘う。
さなえに「ヘビが言う事を聞かないヘビ使い」と言われ傷つく。

チェンマイで開かれていた祭りは、灯籠流し。
そこで7人も灯籠を流す事に。

その夜、ホテルに戻った金ちゃん は日記を書いていた。

ミドリへ。
ミドリが離れた今、ミドリの大きさに改めて気付く。
俺はミドリが好きだ。
あんなにあいの事を想っていたのに今はミドリが好きで会いたくてたまらない。
でも心の底から好きでしょうがない。
ミドリ…会いたいよ

そして、この手紙が金ちゃん の運命を変える事になる。


17〜20回PLAY BACK
13〜16回PLAY BACK
9〜12回PLAY BACK
5〜8回PLAY BACK
1〜4回PLAY BACK

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理の夢のバンド

今日(10/9)は、総理のブログから紹介します。

いくさん、マフィンさん、お知らせありがとうございました。

総理って、ギターをやり始めたそうで、
上手く弾けるようになったら、
旅の仲間バンド結成したら面白いかもしれないということで、いろいろと妄想(笑)しています。

アレック・・・ギター&ボーカル
スーザン・・・ドラム
アウトロー・・ボーカル
総理・・・・・余ったベース(笑)

「というわけで、ベース頑張ります」って、
総理!ベースも弾けるの?って思ったら、
ギターじゃないのかよ)って、自分でツッコミ入れてました。(笑)

それで、バンド名の候補は「イロニア
「由来分かりますよね?」と総理。
分かる方いますか?
答えは、一番下に書きますね。

私はわからなかったです。
総理のブログのコメント欄で、分かった方が書いてくださってて知ったのですが、
「さすが総理、ほーんと好きなんだね」と思いました。

で、ファーストライブの日にちは
2007年2月29日(存在しません)

アウトローはコメント欄にて「総理=ボーカル」を提案してくれていますが、総理はかなりの音痴ということです。
スマップの中居くんの100倍とか。

「実現可能性は、ゼロに限りなく近いゼロ」
ということですが、期待しちゃいますよねー。

でも、来週の和泉バ−スデーに、この話をアウトローがみんなにするみたいですよ。
アウトローの書き込みでは、「TKとスーザンが一緒にラップしよう」と話してるそうなので、嵐がDJやって、ってことで、なんだか、始動しそう。

期待してしまいます。(^-^)

で、イロニアですが、ローマ字に直してみてください。



そして、逆から読んでみてください。



そう、ainori だったんです。(笑)

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

★あいのり メンバー関係のHP

あいのりの元メンバーのブログやホームページ
(更新中です)
アウトロー&ゴキ「あーす新宿歯科 アウトロー&ゴキのブログ」
あーす新宿歯科HP
mixi

 「五十嵐恭雄日記」

アレック 「いいじゃないっスか」

アヤ 「猫なブログ」
「小林あやオフィシャルブログ」(停止中)

和泉 「rabbit」

ISSY(石田紘一) 「Vivez maintenant

イッチー mixi

植っき拝啓皆様。僕は元気です。」(閉鎖)

■梅男 「梅男の笑う門には福きたる!」

おーせ(近藤大瀬) 「おーせのLA留学日記」
 「CANDY−O」(ショップ)
mixi

オガ 「HIRO BLOG 小笠原大晃公式ブログ

■おかん(岡川 恵子) 紹介ページ

■オグ mixi

■おすぎ ブログ「Diary」
     ・「ship's journal」

おまみ 
「サイト☆おまみ」(アメブロ)
「サイト☆おまみ」(ライブドア)
おまみのHP

■ガーリック 「ガリガリガリックソ〜ンな〜ブログ」

■ガチャピン ショップ

喫茶 カウル

かよ(簗田加代子) mixi

カルボナーラ(井上貴) 「カルボナーラのゆでたて日記。」

■GYO http://www.bluejay.jp/profile/actor/miyamoto/index.htm

くぅkumi☆voice〜Only the life one degree〜


■グラさん 「吉田さんと愉快な仲間たち
 ネットショップ

■クロ 「クロリサと呼ばれて・・・」

■ケイコ 「高橋佳子のブログ」
高橋佳子の「和-NAGOMI日記」(旧)

■ケンイチ(島谷健一)「智光疾風ブログ はやて」

■幸栄 ショップ

■コータ 八神華夜の「森の中で」
結婚式場のHPの写真

■サキ 「らぶLife」

■さなえ http://members.jcom.home.ne.jp/kitchensanae/

■シマ 「Stripple」

■シュレック 「シュレックのありがとん」

じゅん平 「隼平ブログ」
mixi
コミュ

スーザン 「スーザンと卑弥呼と子供共」
スーザン&スーザンパパのギャラリー

■関ちゃん(関塚裕二)「ジャグジーアオヤマの要は相撲好きの芸人とそうでもない芸人のブログ 」

総理 「アイム総理」

■タイガー http://www.myspace.com/wing_of_freedom
フォトアルバムサイト

ダイジョー 「あいのりダイジョー・ゆりの子育て日記ブログ(1才〜)」 (誕生〜)
ATTA Surf & SNOW

ダイスケ 『新羅生門』
http://www.tobiraza.co.jp/shinrasyoumonnoie/shinrasyoumon-index.htm
 「義太夫さんのHP」→写真の館→Titus Andronicus2006
http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

田上くん mixi

■タジー 「あそばナイト」
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/staff_detect.pl?zip=106&tc=A011126014&sn=02

■tk(中村 崇)・mixi

■タチ 「たち日記」

■ダニー(片山茂樹) 「DANNY TIMES !!」
           「DANNY TIMES!!」

■ちゃき 「Affection 〜足跡〜 」

■鉄平・鉄平のぼやき
鉄平のススメ
ADCanスタッフブログ
鉄平の奮闘記

デヴィ 「デヴィな日々」
「MIYA のスピリチュアルLife☆」(公式)
http://xcity.jp/kuki/dewi/indexpc.html

■知くん 「COPYJAM WEB」 
http://www.copyjam.com/

なお 「なおちんの晴れのち晴れ」
http://blog.livedoor.jp/nao9251/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/6976/nao/nao.html

直也 「naoya」
http://www.universal-music.co.jp/naoya/

なぎさ 「イナバのしろうさぎ」
「honey & darlin' 」
mixi

ねこ 「HAPPYDAYS」

■ハオロン 「はおろんの部屋へようこそ」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4000/
http://plaza.rakuten.co.jp/haolong/
 「ハオロンプランニング」
http://info.haolong.com/

■はかせ(岸 茂樹)・mixi

■ハッシーの店 恵比寿バー・デコラ
http://ameblo.jp/bar-decola/

バンビ 「ばんび〜にゃ+。」

ひさよん ・mixi

ヒデ ・「JAMAA BLOG」

    ・「MAASAI MARKET」

廣江 「Time is ticked away.」
    mixi

■ボクサー情報 「フレッシュハーツ」
http://www.f-hearts.com/actors/
http://www.f-hearts.com/actors/irisawa.html

ポチ☆…岡田 龍也のポチポチでんなぁ…★
   「ペットショップ ふぇありぃ

■ホリー 堀江 慶 公式

■まぁみん 「それいけ!まみパンマン」

MIE 「MIHO☆PEACE」
 「株式会社イーキャスト」
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php

■ミカ シトラスト

みかりんmixi

■美紀
http://www.sens-pro.com/miki/

■宮ケン 「MIYAZAKINGDOM」
http://www.miyazakingdom.com/

宮ねぇ
http://ameblo.jp/tokyo-mario

■桃 「もものブログ」

■モリケン「モリケン270°

■やまじ 「やまじのハムハム日記」

■ヤンクミ
・「ドモ。ヤンクミです」
http://yannkuminn.blog.adcan.jp/
・「ヤン〜クミ屋」
http://ameblo.jp/yannkumi/(閉鎖)

■ゆうくん「雨の日に傘をさすとはかぎりません-裕くん」(閉鎖)
     mixi

■ゆか 「☆YUKAのHAPPY日記☆」

優香×りんご×なっちゃんの「人生は旅」ブログ。

りんご mixi

■レスラー 「崔領二のオフィシャルブログ」


あいのり情報ファイルの記事目次
帰国後メンバーの情報はこちらへ-2
帰国後メンバーの情報はこちらへ-1
帰国前メンバーの情報はこちらへ-2
帰国前メンバーの情報はこちらへ-1
TOP
blogランキングへ

おーせ(近藤 大瀬)情報

あいのり おーせとちったん

今日(10/8)は、おーせのブログの6日の日記から紹介します。

ママンさん、お知らせありがとうございました。

1ヶ月前別れた元彼のちったんとの事を語っています。
ちったんとは、ロスで付き合ってた、年下の現地の青年のことです。

その日電話で話したそうですが、
ちったんはおーせの事を愛していたって。
そして、ちったんは、好きな子ができたんですって。

おーせは当時、ちったんから愛されていなかったって思ってたみたいで、
今になって、大切なものを見失ってたのに気づいたみたいです。

失ってはじめて、その価値の大きさを知ることってありますよね。

日記には、ちったんが、いかにおーせの事を愛してたか
いっぱい思い出が書かれています。

そして、「毎日幸せだったから幸せって気づけなかったんだ」と。

今までちったんが髪の毛を乾かしてくれたり、おーせが作ったごはんをおいしいってたくさん食べてくれたり、朝昼晩のチューの嵐など・・・・
なくなってはじめて
幸せだった
と気づいたそうです。

今は、ちったんの幸せを素直に思えるこの関係を
「幸せ」と思ってるみたいです。

そして「おーたんもステキな恋をしよぉ。」と。

これもおーせにとって、いい経験だったと思うし、
おーせの事だから、この経験を活かして、もっとステキな女性になっていくでしょうね。


おーせの場合とは違うけど、
あいのりの旅でも、いなくなって、余計に、その人の存在が大きく感じられるようになったみたいな事はありましたよね?

あいのり プレイバック

あいのり 17回〜PLAY BACK

ミドリの恋運命の結末は涙また涙[#17:2000/2/14 OA]

公式のページなので、携帯からは観れるない方が多いと思いますが、どうぞご了承ください。

金ちゃん「一緒に日本に帰れば絶対幸せになれると思うけど、俺自身が中途半端な気持ちだから、一緒には帰れない。」

ミドリ → 金ちゃん ×

新メンバー
しゅう(26)フリーター 明るく陽気な関西人

京子(21)某有名女子大学在学中 フランス留学経験ありのお嬢様

第一印象
京子 → ジュン
しゅう → みお


恋は急展開告白の連続で大波乱![#18:2000/2/21 OA]

■ベトナム

ダイラム・ビーチで海水浴。
かご舟と呼ばれる竹で出来た小舟に乗せてもらう代わりに漁を手伝う事にした。

海が荒れ船は大揺れ。次々と船酔いでダウン。
金ちゃんとしゅうだけが男らしく漁を続ける。

恋の矢印
みお → しゅう

その夜、ともの誕生日会
いのっちが皆をリードして、ともに内緒で誕生日会を準備していた。

その後、いのっちともへの告白
とも を大切に思うからこそこの日まで告白を待っていた。

いのっち → とも ○
あいのり3組目のカップル誕生

しゅうが家の都合で急に帰国しなければならなくなった。
みおは部屋で泣き崩れた。

みおしゅうを誘った。

しゅう「みおはオレの第一印象よかかっこようなってる」
みお「最初よりかは絶対強くなった自信がある」

しゅうが得意の似顔絵みおプレゼントすることにした。

みお「似てるよね。小生意気そうなところが」
しゅう「自己主張の強そうなって言ってくれる?自分をしっかり持っていそうな、とか」

みおがラブワゴンへ


決断の真相金ちゃんの日記を公開[#19:2000/2/28 OA]


しゅう「恋愛対象としてあいまいなままYESを少し含んだようなそういう行動はやっぱりとられへん」

告白 みお → しゅう ×

そして、しゅうも帰国。


■カンボジアに入国。

新メンバー
ターくん(22)大学生3年生 女の子大好き

さとし(27)カメラマン 片時もカメラを離さない

ミー(20)コンビニ勤務 明るい元気娘

わかな(22)モデル 元ミス・インターナショナル東日本代表


第一印象
ターくん → 京子
さとし → ミー
ミー → さとし
わかな → ターくん



ロンゲ男がラブホテルで大失態![#20:2000/3/6 OA]

ラブワゴンが泥に埋まる。
地元の車がラブワゴンを牽引するが切れる。
地元の救助隊三度目のチャレンジで脱出成功。

ジュン金ちゃんに京子のことで相談。

恋の矢印
ジュン(渋谷のセンター街が似合うロン毛の男)→
京子(フランスに留学していたお嬢様)

カンボジアの軽井沢と呼ばれる避暑地のキエンスヴァイ

謎めいたラブホテル看板が!

ターくんがミーを誘って部屋へ入る。
ターくん「前戯ヘタなんだよね。そういう男どう思う?」
ミーひく。

ジュンわかなは別の小屋へ。
ジュン(わかなに)「京子は?」と名前を間違える。

プノンペンのトゥールスレン博物館へ。
ポル・ポト政権時代に高校を刑務所として使用。
ここに二万人が収容され虐殺。免れたのは7人。
ドライバーツナタンの家族も殺されていた。

ツナタンの話に涙ぐむジュン
ジュンの提案でツナタンにお礼と励ましの手紙を書き渡す。

遊園地を発見。
観覧車が速い。メリーゴーランドも速い。
ターくん京子を観覧車に誘う。
ジュンは一人で観覧車に乗る。

21〜24回PLAY BACK
13〜16回PLAY BACK
9〜12回PLAY BACK
5〜8回PLAY BACK
1〜4回PLAY BACK

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり メンバー目撃(ネタバレ有)-3

まだあいのりの放送は16日まで、10日近くもありますね。
今日(10/7)は、また、みなさまのコメントの中から、メンバーネタバレ、または目撃情報を2つ紹介します。

ネタバレを好まない方は、以下はスルーしてくださいね。










横ミー&ちゃき情報(春佳さん)
9月30日京都マツキヨ横ミーちゃきが仲良くお買い物?をしているところを、春佳さんのお友達が目撃されたそうです。
写真を一緒に撮ってもらえるか話しかけたところ、
横ミーは『止められてるんだ--ごめんね』と言ったそうです。


ヤンクミ情報(misaさん)
広島で女の子と一緒のヤンクミを目撃したそうです。
飲み屋街で見たので人に聞くと、今は飲み屋さんで働いてるそうです。
テレビより痩せててかわいかったですよ♪


ネタバレ関係
あいのり カップル情報ー3
あいのり 好きな言葉
あいのり 歴代カップル-2
あいのり 好きなカップル

MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIE&あや&梅ちゃん集合

今日(10/7)はMIEのブログから紹介します。

サムさん、ともさん、はらださんお知らせありがとうございました。

MIEの家に、三姉妹が集合したみたいです。
朝7時にあやから連絡があったって。
『着いたよー』

↑「着いた」って7時に連絡があったのかな?

東京(あやって東京でしたっけ?)から出発して、大阪に7時に着くのかな?、
あ、夜行だったら、ありえるか。

あやMIEは、MIEの家で、昼過ぎに末っこの梅ちゃんが来るまで、まったりと寝てたそうです。

お布団を準備していたそうなので、きっとお泊りなんでしょうね。
三連休だし。
大阪の街での目撃談とかありそうですね。(^-^)

三人で撮ったプリクラもUPされています。
やっぱり、みんなかわいいです。(^-^)

あいのり プレイバック

あいのり 13回〜PLAY BACK

ベトナムで純情女の涙と車内キス[#13:2000/1/17 OA]

公式のページなので、携帯からは観れるない方が多いと思いますが、どうぞご了承ください。

私は、多分、この回くらいから観始めたのかも。

恋の矢印
とも → いのっち
みお → いのっち
いのっち → とも?
ミドリ → 金ちゃん
フク → ミドリ
金ちゃん → ミドリ?

ともいのっちはいい感じ。
みおフクに悩みを打ち明け、フクみおを励ます。

バスの中で、フクミドリへのごり押しが続く。
みおいのっちは隣の席になったが、みおは話せない。
フクミドリをデッキに誘い出す。

その夜、金ちゃんが、自分にけじめをつけるかの、伸ばしていたひげを剃った。

■ベトナムに入る
ラブワゴンが左ハンドルに変わった。


本気で好きフク告白で恋が急展開[#14:2000/1/24 OA]

ベトナムの民族衣装の専門店で女性陣が試着。
男性陣が、試着室の下の隙間にカメラを入れ盗撮
女性陣にバレテ、大ひんしゅく。
そこで男性陣による人気投票
フクはミドリ、金ちゃんはとも、いのっちはとも。

いのっちがともを誘う。
みおがいのっちを誘う。
(いのっちはみおの想いを気づかない)

金ちゃん。飲みすぎてついにダウン。
ミドリは金ちゃんのそばで見守る。
みおがミドリに相談を持ちかける。
しかし、相談されたミドリも同じ想いだった。

フクが、金ちゃんのそばにいるミドリを誘う。


本気で好きフク告白で恋は大波乱[#15:2000/1/31 OA]

ニンビンの景勝地で水路巡りをすることに。
舟は2人乗り。フクはミドリと、金ちゃんは1人で、いのっちとともと乗り、その後ろには2人を見るみおが。

フクと一緒に乗るミドリは松田聖子の「白いパラソル」を口ずさみ始めるが、その歌には、いつまでも新たな恋に踏み切れないでいる金ちゃんへの想いが込められていた。

その夜告白、翌朝の返事は・・・
フク → ミドリ ×
ミドリ「やり残したことがある。」

フクと別れ、6人になる。
ミドリ「やっぱりずっと想ってきた金ちゃんに想いを伝えてからじゃないと帰れません。」
ニンビンを離れ、ホテルに宿泊。
そこで、ミドリがラブワゴンへと向かった。
ミドリ「私は今から金ちゃんに告白します。」


ずっと好き金ちゃんにミドリ告白[#16:2000/2/7 OA]

ミドリ「たぶん最初の日からずっと金ちゃんの事好きだった。・・・たぶん、全部好きなんだろうな。・・・本当は、一緒に帰って欲しい。でも金ちゃんがどこにいても私は想いは変わらない。応援する。何でも言って。何が出来るか分からないけど。」

韓国でウェディングドレスを試着したとき、金ちゃんが花嫁姿のミドリを抱きかかえてくれた写真をミドリは大切な宝物にして、ずっと肌身離さず持っていた。

ミドリ「明日良い答えを待ってます。いろんな意味で良い答え。」

(部屋で)金ちゃん「中途半端な気持ちでいったら・・・。一歩踏み出しちゃいけないっていう。・・・親以外でこんなに人に想われたことない。」

翌朝、金ちゃんを待つミドリ。

17〜20回PLAY BACK
9〜12回PLAY BACK
5〜8回PLAY BACK
1〜4回PLAY BACK

あいのり プレイバック

あいのり9回〜PLAY BACK

三角関係、波乱の結末[#9:1999/12/6 OA]
41日目
2組目のカップル誕生。あい、ホリーおめでとう。

公式のページなので、携帯からは観れるない方が多いと思いますが、どうぞご了承ください。

あい「ずーっとまっすぐな気持ちを、心に届けーっていうのが、すごい伝わってきた。最初、金ちゃんの優しさに居心地がいいなあっておもってた。でもあいまいな言動が多くて・・・」

ホリー「悪い所もいい所もひっくるめて本当に好きになれた。ここまで好きになった人は初めて。」

金ちゃんは、溢れ出る涙を抑えることができなかった。

新メンバー
フク(福森智之)25歳 A型
 岡山県出身 化粧品販売 得意の話術で女性をゲット

みお(真崎美緒)21歳 O型
 神奈川県出身 ウェイトレス とにかく明るい元気娘

ミドリの優しさに触れ、次第に元気を取り戻す金ちゃん。

ミドリ「私はずっと、最初から金ちゃんのこと好きなので」。


女性陣密室下着トーク[#10:1999/12/13 OA]

ミドリ金ちゃんの言葉に傷ついた…。
『ミドリ話しやすい』……。
「あの人は自分の好きな人には、そんな事言えるハズがない」

シンゴは皆と打ち解けられないでいた。
ミドリは、シンゴの事を理解しようと唯一話しを聞いていた。
ミドリの言葉にシンゴはこの旅で自分を変えようとし始めていた。
シンゴミドリに対する気持ちが恋へと変わって来た。

シンゴは決意し自分からミドリを誘った。

翌日、金ちゃんがミドリを誘い出し、まだ失恋の痛手から立ち直れていない気持ちを打ち明ける。

ハート型の花火を見つめる金ちゃんの頬には、涙が……。
そして、ミドリはその涙を見てしまった。


意外な告白で新展開![#11:1999/12/20 OA]

自分から輪の中に入る努力をするシンゴ
そして、シンゴの中で何かが吹っ切れ、皆の前で自慢の体でパフォーマンス。

告白、シンゴ → ミドリ ×

金ちゃん「女の子って変わりやすいよね。」
ミドリ「女はあきらめようとする理由を作ろうとする。その理由が出来た時は早いよね。」
金ちゃんは、自分の中であきらめる理由をさがしていた。


新メンバー晴彦参加?波乱の予感[#12:2000/1/10 OA]

新メンバー
ジュン(高橋 淳)21歳 中古車販売 茶髪のロン毛

加藤晴彦は、金ちゃんに伝えたい事があってやって来た。
金ちゃん「あいを忘れるというか整理していく作業が大変」
晴彦「あいの事を好きなら帰ったほうがいい。」
金ちゃん「日に日にあいの事考える時間は減っている。恋愛もしたい。」
晴彦「気持ちの整理がついたらどこへいっちゃうの?」
金ちゃん「ミドリですね。」

フクがミドリを誘い出した。
翌日も、フクがミドリを誘った。
フク「愛してくれてないのに愛すのはいやだ。愛してくれたらもっと愛す。」

13〜16回PLAY BACK
5〜8回PLAY BACK
1〜4回PLAY BACK

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ガチャピン・TAKA・ミカ情報

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
記事を書いてるとお返事がなかなかできずすみません。
今日(10/6)は、ガチャピン、TAKA、ミカの情報を紹介します。
チャッシーさん、情報ありがとうございました。

ガチャピン(庄子知美-しょうじ ともみ)情報
・誕生日:1982年1月25日
・出身:東京都
・身長:165cm
・血液型:A型
・所属事務所:浅井企画

・芸能人女子フットサルチーム「chakuchaku J.b」に所属
 背番号は「10」の花形選手
・自作の手作りアクセサリーを販売知美の宝箱

●テレビ出演歴
・コラソン(東海テレビ)
・恋するフットサル(フジテレビ)
・あいのり(フジテレビ)
・気ままにバカンス(スカイパーフェクトTV)

●舞台出演歴
・ピヴォ☆ガール

●CD
・クレープスパワー(CREEPS)

●ラジオ
・アジアン美少女ファイル(USEN)

●その他
・関東大学サッカーイメージガール

TAKA(坂根多加弘)情報
プロフットサルチーム「BANFF TOKYO」の選手で、
ゴールキーパーをやっているそうです。

ミカ(江川美香子)情報
現在は「シトラスト」というバンドのヴォーカルとして活動中だそうです。
ミカのブログ:シトラスト

メンバー情報あれこれ−3
メンバー情報あれこれ−2
プロデューサーが明かす真実
ネタバレ関係

『ウィキペディア(Wikipedia)』も参考にしました。

ヒデ(今澤 徹男)情報

あいのり ヒデがトークショー

ヒデトークショーの告知が、ヒデのブログにあります。
いくさん、お知らせありがとうございました。

あいのり募金を含む現地にてボランティア活動をされている早川千晶さんとの対談とのことです。
ヒデは、アフリカについて、熱く語るそうです。

■日時:10月7日(土) 15:00〜17:30
■会場:東京都浜松町 アフリカン・レストランカラバッシュ
http://www.calabash.co.jp/

■チケット予約:詳細
http://www.dososhin.com/info/ivent/index.htm

■電話予約:鞄ケ祖神(ドウソシン)
0120−184−922

ヒデが学園祭に!

和泉(和泉 由希子)情報

あいのり 和泉「ザ・ベスト」掲載

今日(10/5)は、和泉のブログから紹介します。
和泉は、今日「ザ・ベスト」の取材を受けてきたそうです。
ポトスさん、お知らせありがとうございました。

10月24日発売らしいです。
ちょうど和泉の誕生日ですって。

で、グラビアとかじゃなくて、
勝負に生きる女達?」みたいな特集があって、
二階堂亜樹ちゃんと一緒だったそうです。

「皆さん見てみて下さいねっ!」
って、和泉は言ってるけど、「ザ・ベスト」って、
そう、気楽に見れる雑誌じゃないんですよね?(汗)

すみません、間違えてました。ザ・ベストです。
本当にすみませんでした。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり しゅうは「イワイガワ」

今日(10/5)は、ココでも紹介しましたが、しゅう&お笑いコンビイワイガワ」の紹介です。

あいのりこさん、情報ありがとうございました。

井川修司さん(しゅう)は、2003年7月に「イワイガワ」(浅井企画所属)というコンビを結成し、浅田美代子さんのつき人をしていたことがあるそうです。
しゅうは、ツッコミ担当だそうです。

イワイガワについて
コンビ名は二人の名字に由来する。

●名 前:井川修司(いがわ しゅうじ)
●誕生日:1976年5月17日
●出 身:兵庫県
●血液型:AB型
 現代の若者らしいファッションをしている。
 元浅田美代子の付き人。

●名 前:岩井ジョニ男(いわい じょにお)
●誕生日:1974年4月27日
●出 身:千葉県
●血液型:B型
 サラリーマンの様な出で立ち。
 元タモリの付き人

ネタはコントスタイル。
ジョニ男演じる「ベタなサラリーマン」が徐々に狂っていくのを、井川が関西弁で突っ込むパターンが多い。
現在、爆笑オンエアバトルやライブを中心に活動中。

浅井企画HP

イワイガワ公認ファンサイト

あいのり 帰国前のメンバー情報

あいのり メンバー目撃(ネタバレ有)−2

まだ16日まで、あいのりの放送がないんですよねー。
3週間も間が空くなんて、今までなかったような・・・

でも、待ちきれなくてどうしようもないってのは、そんなにないですね。

ただ、進行を早めてくれ!というのはありますね。(笑)
右手、ぐるぐる回したくなっちゃいます。(爆)

そこで、今日(10/5)は、みなさまのコメントの中から、メンバーネタバレ、または目撃情報を集めてみました。

ネタバレを好まない方は、以下はスルーしてくださいね。











ここで書いたように、連休(9/17.18)に、あいのり本の編集のため、同窓会があったものと思われます。
その帰りに京都や広島に行ったのかなと思いますが、どうでしょう?

ひさよん・ヤンクミ・ちゃき・じゅんこ情報(アラジンさん)
9月20日に京都の伊勢丹でひさよん・ヤンクミ・ちゃき・じゅんこを見たそうです。
ビュッフェのお店でランチしてたそうです。
みんな荷物が多そうだったので京都に着いたばかりだったのかも?
ひさよんはとても細くて顔が小さくて可愛く、
ちゃきもテレビではぽっちゃりした印象だけど、とっても細かったらしく、ヤンクミじゅんこはテレビのままっぽかったそうです。
ヤンクミはアラジンさんたちに気づかれてる事に気がついたみたいでサングラスをかけたけど、逆に目立ってたらしいです。(笑)
みんな仲良さそうでしたよ♪ということです。

↓誤りがあったので訂正しました。
ヤンクミ田上くん情報(みかさん)
9月22日の18時30分頃、お友達が広島パルコにてヤンクミと田上くんを目撃したそうです。
ヤンクミと女友達、田上君と彼女らしき女性の計4人で「ザ・丼」でご飯を食べていたようです。
周りはスゴイ人だかりだったとか。
ヤンクミは、広島の街のあちこちで目撃されているみたいです。いつも女の子の友達と一緒だとか。


田上くん情報(みきさん)
23日の7時頃心斎橋の大丸近くで田上くんを見たそうです。
気づかれたと思ったのかものすごく早歩きで、しかも、
きょろきょろと周りをとても気にしながら歩いて行ってたそうです。

ヒデ情報(みゆきさん)
以前、ここで紹介した、ヒデ&かよの撮影があったとされてる日の情報です。
みゆきさんも29日にヒデのお店に遊びに行ったそうですが、
店員さんが、「11時までヒデはお店に居た」しかも「某テレビ番組の撮影(?)取材に行ってるんですよ」って言っていたそうです。

以上、とりあえず、UPします。
以下、続きです。

植っき情報(モコさん)
9月30日、上野駅で『植えっき』らしき人を見たそうです。
やたらとでっかいリュックを背負い、ちょっと照れながら歩いていて、どっかで見たことあるなあ〜と思いながらすれ違ったそうです。
あのヒゲも同じだったし、たぶん植えっきだと思ったとの事。

服装は、黒の上下、Tシャツに短パン、黒のスニーカーみたいな、すごくラフな格好でしたが、髪の毛はサッパリと短めになっていて、
白髪の男性と並んで歩いて、駅を背にどこかへ行ってしまったそうです。

「背は低めでしたが、結構カッコ良かったですよ。」ということです。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり メンバー情報あれこれ−3

いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして、たくさん、コメントいただきありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいています。(^-^)

放送の感想をどうぞ」の記事には、なかなかお返事が返せていませんが、全部とても興味深く拝見しています。
できるだけお返事は返したいのですが、時間的なことでできなかったりしてます。すみません。

で、コメント欄や、掲示板などに、メンバーに関しての情報を書いてくださってる中から、いくつかメンバーの情報を以下にご紹介します。
(日にちは前後します)

カズ君情報(ベルサイユさん)
カズ君は、藍とも別れ、今は奈良の女性とお付き合いしているようです。
奈良の彼女とデートしているのも多数の方が目撃されているようです。

千夏情報(ベルサイユさん)
千夏には、子供さんがいるそうです。
だいぶ前、妊婦の時、出産準備雑誌に出ていたそうです。

ユウ情報(ベルサイユさん、aさん)
ユウも妊娠しているそうです。
mixiのトップページに書いてあったそうです。
ハネムーンベイビーだとか。

しゅう(みおの告白を断り、リタイアした男メン)情報(エスナマさん)
現在「いわいがわ」というお笑いコンビとして、時々TVで見かけるそうです。

ユウコ(ささやんと帰国)情報(イデコさん)
今 地元新潟で テレビのアシスタントや、地元雑誌でモデルさんみたいな活躍をされているとのことです。
きれいなお姉さんだそうです。


他にも、情報をお持ちの方は、お知らせいただけたらありがたいです。
ただし、まだ放送中のメンバーの情報は、ネタバレを好まない方もいらっしゃるので、ここのコメント欄には、直接書き込まないでくださいね。

ネタバレ記事のところか、メールでお知らせいただければありがたいです。

ネタバレ関係
あいのり カップル情報ー3
あいのり 好きな言葉
あいのり 歴代カップル-2
あいのり 好きなカップル

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり ホリー情報

今日(10/5)は、あいのり初代メンバーのホリー堀江慶)の情報を紹介します。

トマトさん、いくさん「愛のソレア」の情報ありがとうございました。

●本 名: 堀江 慶(ほりえ けい )
●誕生日: 1978年10月4日
●出 身: 東京
●出身校: 日本大学芸術学部映画学科監督コース卒。
      劇団東京乾電池出身。
●職 業: 俳優、脚本家、映画監督。

・1996年俳優として「ねらわれた学園」でデビュー。
・日本大学で自主映画製作団体CORNFLAKESを作って映画製作。
 俳優としてもドラマ出演。
・1999年、『あいのり』に初代メンバー「ホリー」として出演。
 2組目のカップルとして帰国するが、その後別れてそれぞれ別の相手と結婚。
・2001年、スーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオイエロー・鷲尾岳を演じる。
・当時、映画監督としての初商業作品『グローウィン グローウィン』(日大の卒業制作作品でもあった)の編集作業を行っていた。
 同作品の公開と『ガオレンジャー』出演による知名度アップにより、新世代の映画監督としても注目を集めるようになる。

監督・演出作品
●映画
・グローウィン グローウィン(2002年,脚本・出演も)
・渋谷怪談(2003年)
・渋谷怪談2(2003年)
・キスとキズ(2004年)
・誰が心にも龍は眠る(2005年,脚本も)
・全身と小指(2005年)
ベロニカは死ぬことにした(2006年)
・真夜中の少女たち(2006年,4話オムニバス中2話、脚本(3話)・総合監修も)

●演劇
・世紀末三人姉妹(2004年,劇団たいしゅう小説家、脚色・出演も)

プロデュース作品
●映画
・17歳(2002年,製作担当も)

脚本
●映画
・星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜(2004年,出演も)
・もうすぐ春(2005年)

出演
●テレビ
・サイコメトラーEIJI(1997年)
・百獣戦隊ガオレンジャー(ガオイエロー/鷲尾岳役、2001年,テレビ朝日)
・ケータイ刑事 銭形舞(2003年,第7話ゲスト)
・愛のソレア(尾崎恭一役、2004年,東海テレビ)
・恋する!?キャバ嬢(東条一輝役、2006年,テレビ東京)

●映画
・ねらわれた学園(1996年)
・ガメラ3 邪神覚醒(1999年)
・劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー 火の山吼える(ガオイエロー/鷲尾岳役、2001年)
・呪怨2(山下典孝役、2003年)
・自殺マニュアル(西山刑事役、2003年)
・恋愛白書(2004年)
・Bridge 〜この橋の向こうに〜(2004年)

●DVD
・百獣戦隊ガオレンジャー VS スーパー戦隊(2001年)ガオイエロー/鷲尾岳役
・忍風戦隊ハリケンジャー VS ガオレンジャー(2003年)ガオイエロー/鷲尾岳役

堀江慶公式サイト-CORNFLAKES-

『ウィキペディア(Wikipedia)』を参照にしました。

あいのり 帰国後メンバー情報あれこれ

あいのり 金ちゃんがDVDに!

初代あいのりメンバーの金ちゃんの情報です。

まゆさん、情報ありがとうございました。

最近「TEMPURA」というDVDを見たら金ちゃんが出てたそうです。
で、「あいのりの彼女は?」と聞かれて、
「アメリカに行った」みたいな事を言ってたそうです。

ということは、ミドリはアメリカに行っちゃったってことになるのでしょうか?
昨日、ここの記事をUPするので、はじめて「あいと金ちゃん」との事を知りました。
今までも、金ちゃんみたいに、自分が好きな人から矢印が向いてるのに、気づかないメンバーいましたよね?
ドボクンとかは、カップルになったからよかったけど、
ヒデ&かよとかは、見てて「ヒデのバカ!」(愛情表現です)とかって、TVに向かって、何度叫んだことか。(笑)

あ、話、戻しますね。
金ちゃんは、今は芸人を辞め、放送作家になったとかいう話もあるそうです。

その金ちゃんが出ているという「TEMPURA」は、もともとMTVの番組で、DVDは最近出たそうです。
ちなみに、今月またMTVで一挙放送するみたいです。

以下、ちょっと調べてみました。

TEMPURA」とは、地上波放送禁止コードをキーワードに、TEMPURAマンをリーダーに構え、
日本独特の痛さ・精神的苦痛を中心にTEMPURAバカヤロー達が命がけで挑戦するという内容みたいです。

TEMPURAは情けない・・・
くだらない・・・、ダサい・・・
でも面白過ぎる!!(宣伝のコピーより)」

だそうです。

TEMPURA Vol.1

TEMPURA Vol.1

TEMPURA Vol.2
TEMPURA Vol.3

TEMPURA Vol.4


TEMPURA Vol.4

スーザン(鈴木 剛)情報

あいのり スーザンが結婚式??

もう、びっくりしました。

スーザンのブログ

結婚式まで時間が無いから」って書いてあって。

いつ?、誰と?
毎日覗いてるわけじゃなかったので、
見た瞬間、びっくりしました。
で、コメント欄を見てみたら、

な〜んだ、お姉さまの結婚式だったんだー。(笑)
おめでとうございます。

を描いてプレゼントするみたいですね。
先日から、数日沖縄にも行ってたみたいで、
それで、余計、時間がないんでしょうね。

どんな絵をプレゼントするんでしょうね。
きっとUPしてくれるでしょうから、楽しみです。


総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理がひさよん&ちゃき話を

今日(10/4)は、総理のブログから紹介します。質問に多かった内容で、あいのり関係のことを、話せる範囲で、誠実に質問に答えています。
かなさん、お知らせありがとうございました。
 

ひさよんの話の時、席を離れた」事については、以前も同じ質問があって、ココでも取り上げましたが、総理は、テーブルを挟んでひさよんの正面にずっと座っていて、ヤンクミひさよんの話を聞いていた時も、カメラには映っていなかったが、ずっと座っていたそうです。

(追加です。↑のことについて、以前、アウトローが総理の話を書いていて、その事をここで記事にしています。)

「どのようなことをアドバイスしたんですか?」の質問には、
ひさよんちゃきなら必ずお互いに歩み寄り、最後には真に分かり合えると信じていたので、お互いに理解し合えるまでとことん話し合うべきみたいなこと(省略)をアドバイスしたそうです。
チャキたちがひさよんのことをシカトしてた時、何で動かなかったのか。」の質問には、上のようなアドバイスをして歩み寄るのを見守ったり、男メンに話をしたりと、総理なりに動いていたそうです。
 
放送されるのは、極極一部で、放送されていない部分もあることを理解してほしいとのことです。
 
↑以外にも、エピソードがちょっと紹介されています。

 総理ってホントーーーーに、誠実な方ですね。
 
プロデューサーの話でも、撮ったテープの5%しか使われないということですし・・・
放送だけで、全てを判断はできないですね。

普通のドラマを見るような感覚で、喜怒哀楽を発動させながら、単純に放送を楽しむような見方ができればいいですね。

あいのり プレイバック

あいのり 5回〜PLAY BACK

 今日は、過去の5回目〜8回目のプレイバックです。
 

公式のページなので、携帯から観れるかどうかわからないのですが、
観れなかったらごめんなさい。

 

カップル誕生でキス?[#5:1999/11/8 OA
 ■韓国の首都、ソウル

★恋の矢印
ホリー  → あい
金ちゃん → あい
あい → 金ちゃん (金ちゃんは気づいていない)

おかん → タカヤ
タカヤ → おかん?ミドリ?
   「毎日チョコばっかり食べてたらたまにせんべいが食べたくなる。」
おかん、旅の疲れと極度の精神的疲労でドクターストップ

タカヤ → おかん 告白 初代カップル誕生

 マジギレの大ゲンカ![#6:1999/11/15 OA]
韓国最後の夜あい(日記)「金ちゃんのことが気になる」
金ちゃんは、あいは高嶺の花で、そんなんこと夢にも思ってない。
■中国の青島

★新メンバー
シンゴ (28)ボディービルダー 黄色のズボンとマッチョな男。
        力技で女性をどうくどくのか
いのっち(22)居酒屋勤務 甘え上手でお姉さん系が大好き
とも  (22)家事手伝い 今時珍しいブリッコ

●この旅始まって以来の大事件
南京大虐殺の話を聞き彼らはその時に壊された城の城壁の修復のお手伝いをしたが、
シンゴは、石を積んでいた時、皆が笑顔になったことが許せなかった。

 

 
 美女の誘惑で新展開[#7:1999/11/22 OA]

あいシンゴごめんね。」(最初に口を開いた)
シンゴ(あいに)「ふいんき壊して悪かった。」

一見落着
 

■東洋のベニス周荘(しゅうそう)へ
金ちゃん、あいを誘う。

金ちゃんの態度にあいは悩む。(金ちゃんはミドリだと思う)
金ちゃんは、あいの気持ちを知らず、ともに誘われデレデレ
ホリーが金ちゃんに宣戦布告。(あいの気持ちに気づいて金ちゃんの態度が許せない)

ホリーがあいを誘う。

 
好きだ!ついに告白!![#8:1999/11/29 OA]
ホリーあいを誘う。

ホリーは自分の今の気持ちを精一杯あいにぶつけた。
金ちゃんあいを奪えない。
あいの金ちゃんに傾いていた想いがホリーに揺らいでいた。
金ちゃん、ホリーを呼び出す。諦め気味。

ホリー、あいに告白。 


9〜12回PLAY BACK
1〜4回PLAY BACK

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみと下北仲間

今日(10/3)は、おまみのブログから紹介します。
とっても面白い話です。
 
ブラックさん、お知らせありがとうございました。
 
おまみは、昨日、バイトの後、お友達と近所の焼き鳥屋で飲んでいたそうです。
そしたら、約束もしていないのに、次から次とお友だちがやって来たそうで(爆)、って、こんな事ってあるんですねー。びっくり。
 
そして、終電がなくなるまでみんな気づかなかったみたいで、ということは、集まったお友達って、みんな電車を使ってそのお店に来たってことですよね?凄い偶然ですね!

で、全員、おまみのうちに行ったそうで、
そしたら、さらに、友達が友達を連れてきたり、その後もまた友達が来たり・・・
それも約束してなくて。
来たり帰ったりで、六畳一間にマックス9人。
 
しかも、やってることに全然共通点がない人たちばっかりだそうです。


朝方、あいのりの話になってビデオを観たそうですが、驚く事に、みんなあいのり見てない人たちだったんですって。

で、指差して笑ったり、「これまじで真実ちゃん??」とか。

みんなありのままの齋藤真実と友達でいてくれてることが、嬉しかったそうです。

みんな水タバコ屋で知り合った友達だそうですが、

みんな個性的で面白い人たちなんでしょうね。
おまみいわく「多分、応募したら全員合格するんじゃないかな
たぶんこのメンバーであいのりしたら、視聴率があがるなー」って。
おまみが言うくらいだから、そうなったらきっと面白いでしょうね。

私も、そのメンバーでのあいのりを観てみたいです。(^-^) 

下北沢って、ステキなところなんですね!
っていうより、おまみがステキだからなんでしょうね。

★追加です。
「水タバコ屋」でバイトしてるって書いてあったので、
ちょっと調べてみたら、面白いところみたいですね。
「水たばこ」って、知りませんでした。

店内はとっても居心地がよくて、その日にたまたま集まったお客さん同士が
仲良く話したり、出会いの場にもなってるみたいです。

タバコより体に害が少ないそうで、
なんとも甘い香りで、レモン・マンゴー・ミントなど、いろんなフレーバーが楽しめるそうです。
喫煙者以外の人でも、結構好きな人は多いそうです。


MIE(田中美帆)・桃情報

あいのり MIEがスーザン?話

今日(10/2)はMIEのブログから紹介します。

好きなタイプはどんな人って聞かれたら
『好きになった人がタイプです。』
って答えるそうです。

外見的にも内面的にもいろんなタイプの人を好きになったみたいです。

 
その中で気になったのが、シャイな人、自分を持ったアーティスト
 

ミイは惚れっぽくなくて、一目惚れとかまずないそうです。
会話してみて波長があったりとかで・・・どんどん知りたくなって行くタイプだとか。
スタートがスローな分、好きになると大好きでしかたなくなるって。
ミイは、基本的には恋愛は受け身派だったのが、(あいのり)の旅で強くなれたそうです。


「自分の中に沸き上がった大切な大切な想い。」

プライドとか羞恥心に捕われず前に進めば何か新しい未来が待ってるんじゃないかな」
って。
 
↑これって、あいのりの旅でのスーザンとの事を言ってるのかな~?
 

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックQ&A-3

アレック、もう昨日(10/1)の質問の答えをUPしてますね。

15時の部の半分の20がアレックのブログにUPされています。
その中から、気になったものを抜粋して、箇条書きにて紹介します。


Q.芸人でいうと誰が好き?
A.キングは松本人志氏。あとは長州小力、おぎやはぎ、博多華丸。意外にエガちゃんも。

Q.@正式にプロレスリングNOAHに入団することが決定した。弟子入りしたい先輩レスラーは?
三沢、小橋、秋山、田上、丸藤、菊池、井上、営業部長永源
 AGHCヘビー級ベルトを奪取して全日本とベルトかけて戦う事に。戦いたい相手は?
武藤、小島、カズ、ケア、みのる、TARU。

A.@三沢社長。A武藤さんは『武藤の試合』になるから。小島選手。みのる選手も捨てがたい。
 
Q.一番大切にしている信条は?
A.他人に迷惑をかけない・・・かな。
 
Q.1. 爆笑問題の番組に出たときの家族やメンバーの感想は?
 2.芸能人のブログ読んでる?
 3、写真は、何でまわりは人がいないの?
 4.更新はパソコンから?携帯から?

A7.1.『もっといろんな表情した方がいい』『出ただけでもすごい』

  2.あんまり読まない。プロレスラーのブログはチョイチョイ。
  3.人がいるときに撮ったら恥ずかしい。

  4.携帯の方が多い。
 
Q2-8.リンク集にリンク貼ってもいい?HPにメッセージ欲しい。
A.メッセージは、本人証明ができないから遠慮させて欲しいので、ここに書く。(省略)
 リンクはどうぞ。
 
Q.逆ナンパされた事は?何回?
A.たぶんない。
 
Q.いつ今の事務所に入った?入った経緯は?前からタレントになりたいと思ってた?
A.帰国後ちょっと経ってから自分で雑誌で探して書類送った。

   D-assistさんのインタビューを覗いてみてください。
 
Q.名前の由来や、意味は?
A.『アレキサンダー大王』から取ったらしい。
 
Q.オーディション受けた時、何人ぐらいいた?
A.いっしょに受けた人は10人ぐらい。部屋を出たら、次の10人が廊下に。その後の組もあるかもしれないから全部の人数はわからない。
 
Q.子供がいたら、どこに遊びに連れて行く?
A.ヒーローもんのショー。『ボウケンジャーショー』とか。
 
Q.芸能活動をする上で、参考や目標にしている人は?
A.『この人が目標!』ってのは特にない。テレビとか見てて、ふと気づくこととかある。
 
Q.どーしていつも深夜に日記を更新するの?
A.『毎日更新』がこだわりの1つ。慌てなくていいように、最近は1日の始めに余裕を持って更新してる。
 
Q.帰国後、驚いたことは?
A.王将で中学生の子に『写メ撮っていいですか?』って初めて言われた時。

 
アレック、いつもいつもお疲れ様でした。
 

あいのり プレイバック

あいのり 1回目〜PLAY BACK

あと2週間もあいのりの放送がないので、
第1回目から、少しずつプレイバックしてみようと思います。

まだ、私も観てなかったころのです。

公式のページなので、携帯から観れるかどうかわからないのですが、
観れなかったらごめんなさい。

大出発の男女7人[#1:1999/10/11 OA]

メンバー
ホリー(堀江慶)  20歳 大学生 ちょっと生意気な二枚目男
タカヤ(太田貴也) 26歳 サーファー 恋愛にはストレート
かず(伊藤一誠)  27歳 レストラン勤務 ギターの弾き語りが得意 笑顔が自慢
金ちゃん(金沢知樹)25歳 ホテル勤務 柔道2段 体重102kg

おかん(岡川恵子)22歳 ウェイトレス、大阪府出身、気取った男は大嫌い
 金ちゃん、おかんのEカップに目が点。
ミドリ(宮本みどり)27歳 元スチュワーデス、結婚願望の強い最年長。
あい(谷 あい)23歳 元キャンギャルで現在、仙台のパン屋さんちょっと天然?
 出会って最初の一言が「丸いんだよ地球、ほら」。この言葉に金ちゃんが感動する。


■1999年9月・・・
お台場フジテレビ
に男子4人が集まる。
彼らには「3本の鍵」と「謎の宝箱」が渡されていた。
4人が揃って、初めて開けることができる。
その中には、以下のものが入っていた。
・3枚の女性の写真
・下関から釜山(韓国)までのフェリーチケット
・1本の車のキー

その時、ピンク色のワゴン車。
ワゴンから出てきたのは、
久本雅美、今田耕司、加藤晴彦の3人。

韓国で待つ3人の女性とともに無期限の恋の旅に出るのために「ラブワゴン」で下関へ向けて出発した。
フェリーで釜山へ渡り、女性メンバーと合流して、あいのりの旅は始まった。

美女と野獣の恋に奇跡[#2:1999/10/18 OA]

韓国エステは泥だらけ[#3:1999/10/25 OA]

番組初の告白で大泣き[#4:1999/11/1 OA]

かず→おかんX 

5〜8回PLAY BACK

おまみ(齋藤 真実)・ガチャピン(庄子知美)情報

あいのり おまみと「桜」

今日(10/1)は、おまみのブログから紹介します。

以前、ここでも紹介しましたが、感動的な「」という曲との出会い。

その作者の方についての問い合わせが多かったそうで、
今日の日記に、紹介してあります。

」の作者の方は、
ホームページを持ってらっしゃるのですが、
「本当に大切にして下さる方だけ遊びに行ってください」
と、おまみが言っていますので、
おまみの気持ちをも大事にしてくださる方は、
どうぞ、訪問されてみてはいかがでしょうか?

」の音源はないそうですが、
別の曲を視聴することは出来るそうです。

URLはおまみのブログでご覧になってください。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理Q&AE

質疑応答強化週間(笑)とかで、総理は、またまたブログで質問に答えています。

その中から、気になったものを箇条書きにしてご紹介します。

Q.好きな少女漫画は?
A.「ハチミツとクローバー」「NANA」
  お勧めは、「山田太郎物語」
  「グッドモーニング・コール」も好き。

Q.得意なことは?
A.ピアノ・裁縫。さすが乙女座(笑)

Q.意外と不真面目なタイプ?
A.はい。お茶目なレベルの不真面目。

Q.センター試験の各教科の得点は?
A.社会・理科系は満点。暗記系が得意。英語も数学も180〜190点くらい。国語は160〜170点くらい。

Q.みんなのコメント読む暇は?
A.コメントは超超嬉しい。読むと元気が出るので、忙しい時でも全てをじっくり読む。

Q.恋愛してる暇はある?
A.恋愛できないほど忙しくない。好きな人のためだったら時間を作る。ただ・・・肝心な相手が・・・(涙)

Q.結婚相手は、ある程度の頭が良く家柄の良い人が希望?
A.いえいえ。今まで付き合った子もそんなことを考えたことはない。一緒にいて楽しいか癒されるか幸せを感じられるかが重要。

Q.猫派か?犬派か?
A.待ってました。でも「決められない」。永遠のテーマ。

Q.最近痩せたか?
A.あいのりの時よりは痩せた。あいのりのたびでは、メンバー7人でスープを2つだけ注文して、パンをおかわり(無料)しまくったことがちょくちょく。 お店の方申し訳ありませんでした。

Q.あいのり以外で、フジテレビで一番好きな番組は?
A.スマスマスマップの大大大ファン。

Q.好きな人ができたらブログで知らせる?
A.好きという段階では自分からは知らせない。恥ずかしいので。付き合い始めたら報告する。現在は好きな人はいない。田中美保さんは好き。

Q.付き合うなら年は?恋愛対象年齢は?
A.今まで付き合ったことがあるのは、タメと年下。年齢は関係ない。魅力的な人は魅力的。

Q.植えっきのように、胸チラには弱い?
A.そんなに弱くない方。

Q.仮にテレビ出演時に「編集に対して一切文句を言わない」と約束をしていても、編集により事実が歪曲され、それにより名誉を傷つけられた場合、名誉毀損で訴えることは可能? 訴えた場合勝訴の確率は?
A.訴えることは可能(どんな無茶なことでも訴えるのは自由)、しっかりと契約していた場合、勝訴するのは難しい。和解という形で終結するのが一般的。自分は司法修習生であり、まだ弁護士ではないので、法律相談に乗れる立場ではない。なお、この質問は、あいのりとは関係なく、テレビ一般に関する仮定の質問(実際はそんな契約はしないと思います)であると解釈して答えたことにご留意ください。

Q.子供は好き?
A.めちゃくちゃ好き。子供は天使。

Q.子供は何人くらい欲しい?
A.最低3人、理想はそれ以上。

Q.旅中のタチはどんな感じだった?
A.公式の「総理からの手紙」の「タチへ」を読んでください。大人の面と若者の面を併せ持ったナイスガイ。

Q.田上くんとは連絡を取っている?
A.たまに。

Q.あいのりで一番良かった国は?
A.クロアチア。特にドゥブロヴニク。「魔女の宅急便」の町並みのモデルになっている。

総理 お疲れ様でした。

総理(横粂 勝仁)情報

あいのり 総理と田中美保

今日は、総理ブログの9月29日の日記から紹介します。

26日に田中美保さんのトークショーが渋谷であって、それに行ったときの話が書かれています。

総理は、「質疑応答C」の答えにもあるように、「田中美保さん(「non-no」「mina」などのモデル)がストライクど真ん中」
のようです。

それで、田中美保さんに会いに行ったそうです。

でも「周りの人に気付かれたら微妙に恥ずかしい」ということで、
ちょうどたまたま、人だかりに気づいて、ちょっと見てみようかって感じを装って、後ろの方から軽く覗き込んでみたそうです。(笑)

そしたら、いきなり、「総理じゃん!」
って、気付かれたそうです。
しかも、かなりの人に気付かれたそうです。

総理、なかなかオーラあるではないですかー。

総理は、足が言うことを聞かないで、撤収できなかったそうです。(爆)
ってか、総理は、よっぽど田中美保さんに会いたかったんですね。(^-^)

しかも普段あまりしない眼鏡までかけてって。(笑)

よかったですね、総理、会えて。(^-^)

ちなみにミー田中美帆ですよね。
私も、最初、アレ? って思いました。(笑)

アレック(ソコル・アレックス英人)情報

あいのり アレックが10/1質問受付

またまたアレックが、ブログで今日、質問を受け付けています。

いくさんお知らせありがとうございました。

 昼の部・・・10月1日(日) 15:00〜、先着40名
 夜の部・・・10月2日(月) 00:00〜、先着40名    

いつもすぐ締め切りになるみたいなので、質問される方は、時間前からスタンバっていた方がいいと思います。
時間前に書いておいて、時間と同時にクリックみたいな。

前回の内容は、アレックのブログのページ左欄のカテゴリアーカイブにある「お答えいたします。」をクリックすると見れるそうです。

できればカブってない方がバラエティーに富んでいいけど、カブってもいいですよって、アレックやさしいですね。

かよ(簗田加代子)・くぅ(熱田久美)・ソルト情報

あいのり かよもHAPPY

今日(9/30)は、かよミクシィの30日の日記から紹介します。

Sさん、お知らせありがとうございました。

29日は、お出かけだったそうで、HAPPYな1日だったそうです。

恵比寿の友達のBarで、友達の誕生日会もしたみたいですが、
ハッシーのお店ですよね?

誰の誕生日だったんでしょうね。

朝まで飲んで、始発で帰ったそうです。
そして、そのままお仕事だったのかな?
仮眠はしたのかな?

お昼の1時半くらいに日記をUPされてて、
月末書類の処理で大変らしいです。
でも、なぜか眠くないって。

私もよくありますが、緊張してると、結構平気なんですよね。
あ、そうじゃないって?>眠くない

(問い合わせ済みです。)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。